FC2ブログ

| Home |


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
2005・ワタクシ的重大ニュース
昨日は仕事納めで飲み、帰宅してからも酔った勢いで夜中になぜか?テンプレ変更し、今日は大掃除でクタクタ・・・
今年ももうすぐ終わりと言うことで、
そんなワタクシ的な2005年を振り返ってみたいと思います。


★プライベート編★

1:好きな人ができました!でも片思い・・・
バツイチになってからと言うものの、何度か恋愛しましたが、
どうもトラウマが消えないようで・・・
臆病になってしまってうまくいかない。
だから傷つかずにすむ片思いや芸能人にはまって擬似恋愛ばかり。
でも片思いでも好きな人がいるだけで、気持ちが優しくなるんだよね。
もう結婚はしなくていいけど、恋愛はしていたいよね。
来年も無理しないで、自分なりにのんびりやっていこうと思います。

2:ブログ開設!ずっとやりかったけどなかなか踏み切れなくて。
まずは続くのかな?テーマは何にしよう、時間は取れるかな?って。
でもやってみると意外に書きたいこともあって、
3日坊主の私がいまだに続いている。
訪問くださる方のコメントがとても励みになっています。
改めてありがとう!!

★芸能人編★

今年1番の出会いは何て言っても仁&もこでしょう!
あれ?順位が入れ替わってる~!
前のランキングから、ダントツに一気にはまった
仁クンが独走しています。
まさに「ごくせん」と「anego」効果!
anego世代だからよけいにハマったのかも?
あんな年下彼氏ほっすぃ~!胸(*ё_ё*)きゅん・・
仁クン、子供っぽいけど時々すごく大人っぽくてドキッとする。
セクシー目線と話す時の表情がすっごくイイ!
めっちゃ惹かれる。ヤバイ位カワイイ・・・
昨日は、KAT-TUNのDVDをついに購入してしまったよ~!
買いに行くにはさすがに恥ずかしいので、Amazonで。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
実家から帰ってきたらゆっくり見ようっと!

もこちゃんもごくせん始まりだったな。
めっちゃ顔ちっちゃくて、モデル上がり?なんて見てたけど、
なかなかイイ表情するんだよね。カッコイイ!
ワイルドなカンジから、ブラザー☆ビートのやんちゃな役まで
結構やるじゃん!
来年のドラマ、ロンドだっけ?チェジュウが出るやつ。
これももこちゃんが出るっつうだけで、絶対見る!
今度はシブイ役だったらいいな~。
車のCMも結構好きだよ!


★音楽編★

GLAYさん、こんなに長く活動しないなんて・・・
3月のドームツアー終了から、シングル何もなしですよ~。
EXILEとコラボはあったけど、これは賛否両論あったっけ・・・
あとホワイトバンドフェスとかもね。
ファンとの温度差や事務所問題とかいろいろあったから、
一時期は心配もしたけど、来年はなんとか活動できそうでよかった!
まずは武道館のチケ争奪戦に勝たなくては!

そして修二と彰!
このユニットはハマったね!
曲は∞リピートだったし、振りまで覚えたよ。=^-^=うふっ♪
ものすごい短期間限定なのに今年NO.1ヒットで、
ミリオン達成はさすが!
今度は仁くんのユニットが見たいですぅ~。

あと、コブクロの曲にもはまったな~。
「ここにしか咲かない花」と「桜」なんていい曲なの!
ものすごく心に響いて、泣きそうになる・・・
気持ちがこもった彼らの曲と歌声にはかなり癒されました。

★番外編★

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん。
「オーラの泉」や「天国からの手紙」を見るようになって、
あったかいカンジを受けて、菩薩さまみたいな印象。
あのやさしい笑顔は、妙に安心する。
しかもただものじゃない!って思った。
あまりこういうの信じる方じゃないけど、この人は信用できそう。
やさしさと愛が溢れてるよ。
細木数子なんて毒舌ばっかで、適当でインチキくさいもん。
私もできれば相談したいくらい。
早くに亡くなった父や父親代わりだった叔父のメッセージを
もう1度聞きたい。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、キリがないので。
2005年は淡々と無難に過ごせた1年でした。
何もない平凡な毎日が、実は幸せなのかも?
暗いニュースや悲しいできごとはあえて触れません。
ここで嘆いても何も変わらない・・・
少しでも前向きに明るく元気に、1人でも多くの人が
はあとふるな日々を送れますように・・・
2006年もよろしくお願いします!!
わん!ダフルな1年を!ベタベタや~。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
スポンサーサイト
えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
テンプレ変更しました。
突然ですが、テンプレ変更しました。
2005年もあと3日と言うことで、気分を変えて。
より、はあとふるなカンジが出ていませんか?
お借りした、着せ替えさんありがとう!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★ 
まだまだ今年中に書きたいことがあるので、
またコメントしようと思っています。
えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
M-1グランプリ!
M-1グランプリ決まりましたね~。
今回は、予想とはまったく違う展開でびっくり!

ブラックマヨネーズって誰やねん?

関西では人気みたいだね。東京では知らん人多いかも。
初めて見たんだけど、ネタがめっちゃおもろい!テンポもイイ。
にしてもあのブツブツ顔はすごいわ~。いやん!
来年、全国区でブレイクするのかな?

ワタクシ的予想は、笑い飯か麒麟だったんだけどね~。

でもM-1決勝では、笑い飯はあまりイケてなかった気がする。
いつもはもっとおもろいのに。
あと品庄もすごい気合入ってて、がんばってた!
今年までしか出られないし、なかなかグランプリ取れなくて、
どうしても取りたい!って言うのが、すごい伝わってきて
お笑いなのに感動しちゃった。
決勝に出られるようになった時の品川くんが泣いていたのが印象的。
TVではコントばかりで、漫才は滅多にやらないから新鮮だったよ。
南海キャンディーズは、期待はずれでがっかり・・・
でも結婚しなくて済んでよかったね、しずちゃん!

♪もういくつ寝ると~お正月~♪
年末年始もお笑いで、癒されるぞ~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡




お笑いTB(0) | CM(0) | top↑
仁亀だらけの電車♪♪
今日は、めっちゃ激さむっ!ですね~。ぶるぶる・・・
朝は東京でも氷点下になったとか。寒いのキライ!

しか~し!そんな寒い朝にHOTな出来事が!!
たぶんコアなFANしか興味ない話題かも。
いつものように通勤電車の乗り換えで、ホームで待っていて、
乗り込んだ瞬間、あれ?いつもカンジが違うぞ?
キョロキョロしてると、そこにはな~んと!ドコモの広告が!
そうプッシュトークの赤西クンと亀梨クンの広告。
1枚だけじゃないぞ!見渡す限り、

仁亀、仁亀、仁亀だらけ!!

わ~お!!と叫びそうになったさ。
周りも気にせずグルっと見てると、アングルや表情が全部違うのよ~。
心の叫び「1枚位欲しいって!お願い!クレクレ~!」
しか~し、大人?の私は何食わぬ顔でガマンしましたとさ・・・
そんなものあっても貼る訳もないしね。
でもそれ位、いい表情だったのよ~。(☆。☆) キラーン!!

あのCMが始まってから、いつもは流すCMも釘付けで見ちゃう私。
特に仁クン編の「ラーメン食いにいかね?」バージョン。
誰にも相手にされずにプクっとほっぺふくらませるヤツ、
めっちゃカワイイのよね~。
私が一緒に行ったげるぅ~~~!(あほ!)
最後にぼそっと「みんなで食うからうまいんじゃん・・・」
って言うセリフに、うんうん!そうだそうだ!と返事している
ワタクシは、え~え~おバカですよ~。
でもかわいいんだから仕方ないじゃん。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
我ながら、あきれる状態じゃ・・・

朝からいいもん見たぞっと、今日も元気に仕事できました!
あ~、心がほっこりする~!
こうやって、つまらん毎日も何かしら小さな楽しみを見つけて
日々がんばっているワタクシでした。

赤西仁TB(0) | CM(0) | top↑
酔っ払いにご注目!
今年ももうあと2週間!早いですわ~。
まだ実感がなかった私だけど、
友人と飲んだ帰りの電車の中で、奇妙なオヤジに遭遇!
あちこちで、忘年会の帰りらしき酔っ払いがわんさかいて、
にぎやかだったり、酒くさかったり・・・
その後、乗換えなどで人が減り、
運良く座れた席の斜め前に赤い顔して座ってるオヤジが1人。
寝ようっかな~と思いつつ、ふとそのオヤジを見ると、ん?
な、な、な~んと!そのオヤジ目を開けたまま眠ってるぞっ!
最初は起きてるんだよな?と思ってジッと観察してたら、
窓によりかかってユラユラ船こいでる!寝てるんじゃん!
体が右にグラ~左にグラ~、時々グッと元に戻るカンジ?
なのに目は全開ではないが、ちゃんと開いてるんだよ~!キモ~!
その上、目の玉が動いていて、時々ニヤっと笑うの~!
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!
私の眠気も酔いもいっぺんで冷めた・・・さむっ!
でもコワイもの見たさで、次はどんな動きするの~?と目が釘付け。
あまりにも動きが激しいので、
隣の人はさっと席を立ったり、席ずれたり。
そしてオヤジのまわりは誰もいなくなった。
極限まで酔っ払うとあんなカンジになっちゃうもん?
楽しいお酒だったんだろうね?幸せな人じゃ・・・
でも人に迷惑はイカンよ。きっと電車は乗り過ごしてそう。
さすがに年末なんだな~と、しみじみ思わせてくれたオヤジでした。

もし、自分の彼氏が隣であんな顔で目開けて眠ってたら・・・
きっと一気に冷めるだろうなぁ。わ~見たくない!
そんな私の寝顔はいかに??

えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
1000HIT!
いつの間にか1000HIT!超えていた!びっくりじゃ!
こんなつたないブログでも誰かに見てもらえて、
コメント寄せていただいたり、共感してもらえたり・・・

始めてからたった3ヶ月たってないのに

うれしい~!

自己満足のために書いてるような日記に訪問いただき、
ホントにありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
これを励みにまたいやな仕事もがんばれるっちゅーもんだ!

1000HIT超え記念に、改めて自己紹介なぞ・・・

生息地:東京のどこか
年齢:不詳(死んでも言わん!っつうことは?若くはないだろっ?)
性別:バツイチ女(一生独身を心に誓う!)
職業:IT関係?
好きなこと:人間観察
好きなもの:映画、ドラマ、音楽、お笑い、
      GLAY、ジャニさん達、イケメン(笑)
弱いもの :男の涙、人なつっこい笑顔、一生懸命な人
苦手なもの:暗闇、高い所、長くてうねうね動く生き物、
      無神経な人


ざっと、えむはこんな人です・・・
これからも見てくださる方々はよろしくです。
初めて訪問くださった方は、ぜひコメント残していってくださいね!




えむの独り言TB(0) | CM(8) | top↑
化粧女PART2
某カフェに食事休憩に行った時のこと。

仕事柄、休憩時間も不規則なんですが。
なんとか空いてた席に座ったら、両隣がギャル系の二人組み。
うるさそうだな~と思いながらもサンドイッチを食べてたら・・・
デカイ声でしゃべりながら、やっぱり決まったように
化粧を始めるんだよね~。何で??
私の中の七不思議。
なぜ電車の中やカフェで、人前で平気で化粧ができるのかと・・・
ちょこっと直すどころじゃないの。
もうその念入りさったらハンパねぇ~ってカンジ。
化粧品一式ガバッと広げて、必死にすること15分!
もう化粧くさいったらないのよ~。
しかも両隣が一緒に始めちゃうんだもん。たまら~ん!
こっちは食事中なんだよ!もう~。
トイレでやれよって。化粧室って書いてあるだろが!!

なんで、イマドキの子はあんなに化粧濃いの?
目なんて真っ黒だよ~。
目ひんむいて、口あんぐり開けて、ホントに必死。
みっともないとか恥ずかしいとか、まったく気にしてない様子。
それだけでは終わらず・・・
最後には、仕上げに香水ふりかけまくってる!くっさ~!
もう一方の隣では、携帯でデカイ声でしゃべってる!
ガマンの限界だよ。チックショ~!!(小梅太夫か?)
そこで、真のおばはんなら文句言ってるところだけど、
さすがに注意もできず・・・小心者だ。とほほ・・・
さっさと食べて切り上げて、店を出るしかなかったとさ。
ゆっくり本も読みたかったのに。
私の貴重な休憩時間を返せ~~!

こんな光景に出くわしたことあります?
私の頭が古いのかな?
男性はもちろんだけど、特に女性の方、ご意見求む!








えむの独り言TB(0) | CM(6) | top↑
最近気になる事ランキングPart3
~お笑い芸人編~


エンタの神様でおもろい芸人がいっぱい出てきて、ランキングに
めっちゃ迷いました。短いスタンスで変わりそうな予感・・・

第5位:陣内智則
ま~次から次とよくあんなネタ考えるよな~といつも感心する。
アイデアマンだよね。しかも斬新!
時間と手間かかってるし、きっと協力者がいるんだろうけど
それでもすごいと思う。先週のぷよぷよは、懐かしおもろかった!

第4位:友近
この人の観察力はすごい!関西人なりきりおばちゃん!
あ~いるいる!ってマジで笑えるもん。
しかもネタとは関係ないけど、歌のウマさは絶品!
その辺の?な歌手より全然うまい。
歌笑でも毎回楽しみだし、歌の前後の艶子語録もサイコー。

第3位:小梅太夫
私の中では一気に人気急上昇!知ってる人どの位いるだろ?
初めてエンタに出てきた時は、げっ!何これ~?キモっ!
ってーのが正直な感想。でもなぜか♪ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
と、チックショー!!がツボにはまってもうた・・・
一緒に叫びたくなるよね~。思いっきり。
あの白塗りの顔は確かにキモいが、ギャップのあるネタがサイコー!

第2位:摩邪
女で、あそこまで徹底できるのはすごいっす。
でもさすがにあの髪型はどうなんだろ? ハァ~?
世の中のちゃらちゃらした奴らにあんだけ思いっきり毒吐けたら、
気持ちいいよね~。「私も言ってみたいぃ~~ん!」って言う女!

第1位:オリエンタルラジオ 
♪武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン!かっき~ん!
ラップ調のネタなんて新鮮!ラップ自体は好きじゃないけど、
これはテンポがよくてわかりやすいから、めっちゃおもしろい。
あっちゃんかっこいい~!

ランク外(今後の要注目!):桜塚やっくん
先週のエンタデビューのスケバン恐子!何気におもろ~い!
なぜに今スケバン?って思うけど、ベタな客いじりが笑える。
ネタがつきると飽きる可能性もあり・・・
でも男のくせに化粧のせいか、めっちゃキレイなんだよね~。
あゆに似ている?と言う声もチラホラ。
素顔が見てみたいぞ。きっとイケメンのような気もする・・・


他にもいっぱい好きな芸人さんいるけど、最近気になる芸人
最新版と言うことで。エンタ出演芸人に片寄ってしまったかな?
お笑いはいいですな~。大好き!
Part4は果たして??

お笑いTB(0) | CM(0) | top↑
10ミリリットルの涙・・・
これは、先日ワタクシが流した涙の量でございます・・・

そうです、ドラマ「1リットルの涙」を見て。
ドラマはリアルタイムでは見れない職業なもんで、
ビデオに取りだめしてあとで見てます。

だんだん言うことをきかなくなる体も辛いけど、
周りの人に理解してもらえないほど辛いものはない。
同じ境遇にならないと、理解なんてできないのかもしれないけど、
それでもわかろうとする努力はしてあげたいよね?
でも高校1年生じゃ、それも無理からぬこと。
最後は、悲しくもわかりあえた別れになったけど、マジで泣いた。
あんな若さで、みんなが普通にできるたくさんのことを
あきらめなくてはならないなんて。
なんて切ない・・・

主演の沢尻エリカ、かわいすぎて、その上冷たい顔していて
好きになれなかったけど、あれだけ涙ポロポロ流せるなんて
役者としては少し見直したかも。たいしたもんだよ。
錦戸亮クンも正直、ジャニの中じゃ地味なカンジだけど、
しぶい役はなかなかイイ味出してるね。
イマドキのちゃらちゃらしたカンジがなくて、なかなかヨイ。
彼は役者向きなのかも?
最後の場面での男泣きにはグッときたよ。
私は、男性の涙に弱くて弱くて・・・
これからラストに向かって、毎回涙の嵐になること必須だね。
原作の本人が、1リットルの涙を流して生き抜いた姿は、
人に勇気や感動を与えることと思います。
悲しいけど良いドラマですね。



ドラマ・映画TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。