FC2ブログ

| Home |


★ソロデビュー★
Pちゃん、
ソロデビューおめでとう!!


「抱いてセニョリータ」が、5月30日付けのオリコンデイリーランキング1位獲得だよ~!

でも・・・・私は元気なし。
なぜかって?昨日の夜から発熱中・・・
限定版も予約できなかったし、通常版買おうと思ってたのにこの始末。
今日も明日もお仕事お休みですわ・・・
咳がひどくて、熱も中々下がらないのぉ。
こんな暑い日に、38度なんてありえねぇ・・

今日は、Pちゃんに一言だけ言いたくて。
もう寝ます・・・
スポンサーサイト
山PTB(0) | CM(3) | top↑
★YOU&J★
Pちゃんに浮かれてて、すっかり忘れてた・・・・
先週の金曜日にYOU&Jの会員証?ってか、キーホルダー?
届いたよん。
なんで、カードじゃないの~?持ち歩けないじゃん!?
でか過ぎて、何かにつけるのも無理だしさ。センスなさ過ぎ・・・
そんでけっこうな会員番号で。もう6万台でし。
いったい何人入会したんでしょ??
すっごいことになりそうですよん。
3つのグループ共、人気あるんだから、単独にすればいいのにね~。
ま~、Pちゃんも見れるのでいいんだけどさ。←どっちだよっ!(笑)

会報は、メンの手書きの挨拶があるんだけど、個性出るね!
字のうまい、下手とか、文章とか。
しかもコメントが、年明けすぐみたいな・・・
ドリボの最中だったみたいだよ。
次回の会報って、期待できるんかいな?←きっと期待、薄っ!
ジャニーズTB(0) | CM(0) | top↑
★HEYx3★
毎度、Pちゃんの話題が続きま~す!
だってPちゃん出まくりで、仁の話題がないんだも~ん。
..............( _ _)σ イジイジ

でも仁の話題が、Pちゃんトークで出た!うれP~!
仁とは半同棲状態だってぇ~?!どんだけ仲いいねん!
中学生から地元が近くて、赤西家に入り浸りなんて、うらやま~。
私も近所の区なんだケド、悲しいかな年がぁ~・・・残念だよっ!
同じ年代だったら、学校も一緒だったかもしれないじゃん?

電話で、まだ9時頃なのに「まだ仕事してんの?ばっかじゃねぇ?」
って、仁らしいわ~!=^-^=うふっ♪
そう言う仁は何してんだ?って話だよっ!ねぇ~?

Pちゃんのキレイな顔に似合わない肉体美!
賛否両論ですが、私はやっぱり萌え~!

★ヤマピーに質問★

★年上は何歳までOK?
Pちゃんママ42歳?若~い!お母さんの年までならOKなのね?セーフ!
(だ~か~ら~、食わないからっ!)
質問した石井さんに対して、
松ちゃんってば、食うの?食わないの?って・・・
Pちゃんのなんとも言えない笑顔がキュート!
でも石井さんも若いよ!かわいい46才だ!

★親友とケンカしたことは?
亀ちゃんも中学から知り合いで、大っキライだったんだ?
チラッとウワサを聞いたことがあったんだけど、ホントだったんだね。
不良っぽかった亀ちゃん、生理的に合わなかったんだ・・・
修二と彰やるまで、話もしなかったなんてびっくりだわ!
そんなに長い間、口聞かなかったのに話し合いしたなんてエライ!
青春だね~。
そして、ダイスキになってくれてよかったよぅ~!
大人になったんだね~。うるうる・・・

★ジャニーズと吉本が合併したら?
Pちゃんのたけしのモノマネは見たことあるけど、
「石井!食わねぇぞ、コノヤロ~!」はお見事!!
笑わせていただきましたぁ!
石井さん、おいしいじゃん!
Pちゃんからゴメンね~のアクションもらえてさ~。

もう少し長くトークしてほしかったなぁ。
曲は、録画だから安心して見れたよ。
フリも覚えたぞっ!
目を閉じて、一生懸命歌うPちゃん、ステキっ!
♪抱いて、抱いて、抱いて♪のところと、
♪その唇が~、じれったいのよ~♪あぁ~!のところがスキ!

またMステでお会いできるのねん!リベンジ、がんばれ!
音楽戦士にも出るし、クロサギもあるし、
今週の金曜日も、Pちゃんデーだぁ!
山PTB(0) | CM(0) | top↑
♪抱いて抱いて抱いて、セニョリータ♪
★Mステ★

♪強く強く強くなれよ、Pちゃん♪

今更だけど、Mステ見た。
ブログやP日記で知ってたけど、改めて映像で見ると切ないね。
なんだか、最初から緊張がこっちまで伝わってきて、
おねいさんはず~っとドチドチでした・・・
長いことこの世界にいてもやっぱり、
ソロで生って言うのは緊張するんだね。
もうね~、子供の初めての学芸会を見る母親の気持ちで
がんばれ~って思いながら見てた。(母親の経験ないじゃんっ!?)
でも一生懸命しゃべって、歌って踊ってるPちゃんは、
めっちゃステキだったよ!!
よくがんばりました!!
最後のなんとも言えない切ない表情のアップ。
寂しそうな目で訴えてるみたいな子犬のようで、泣けた・・・
そんな表情しないで~。びぇ~ん!
ソデにはける時の後姿。
思いっきりかけよって、ぎゅう~って抱きしめてあげたかった。
よしよしって頭なでてあげたかった。

「間違えちゃった」っておどけて言うPちゃんかわいいんだけど、
よけいに切なくてさ。
よし!次がんばれ!って思わずつぶやいたのさ~。
P日記で相当凹んだはずなのに、ポジティブに前向きに捉えてるPちゃん。
どんだけ、がんばりやさんなのよ~。もう愛しいわぁ~!
愛し過ぎてたまらん!もう~叫んでいいっすか?

Pちゃん!ダイスキっ!!

Pちゃんのあのたくましい胸板!
キレイなお顔に似合わないって、ギャップがあり過ぎてスキじゃない
方もいらっしゃるかと思うけど・・・ 私は、萌え~~~! 
あのギャップがいいのよ~ん。
全体的にいかにも!って言うムキムキは嫌だけどね。
肉体美!仁と共に鍛えてるカラダはステキ!じゅるっ!(はしたない!)
踊ってる時にチラチラ見える胸とチ○ビもいや~ん。鼻血・・・
来週は、リベンジだ!強くなれよ~Pちゃん!
がんばれっ!

★「クロサギ」★
Mステのあとに見た「クロサギ」
着物姿も似合うじゃ~ん!この人、何着ても似合っちゃうのがたまらん!
最後のシーン。
泣いてる氷柱を見つめる今にも泣きそうな潤んだ目にグラグラ~!
なんであんなにキラキラした瞳なのぉ?
またまた、ぎゅう~ってしたくなっちゃったじゃんかぁ~!
思わず氷柱を抱きしめるのか?って思うようなしぐさに嫉妬・・・
あんな近くに顔がせまってきたら、キュン死します!。
できるならば、私にはあすなろ抱きでオネガイしまっす。(ナイナイっ!)
おバカな妄想族ですわん!▼*゚v゚*▼テヘッ
★注★
あすなろ抱きとは、キムタクが出てた「あすなろ白書」で
後ろからぎゅっと抱きしめて「俺じゃダメか?」ってささやく
アレのことですよ~ん。
私はこれがダイスキなんですぅ・・・腰くだけますっ!(おバカっ!)

もう1人の愛しの君は、今頃何してるのかなぁ・・・ぼそっ。
山PTB(0) | CM(4) | top↑
★ドリボDVD★

DREAM BOYSがDVD化決定!

1月に帝国劇場で行われたDREAM BOYSが
6/28にDVDで発売決定だよ~ん。

税込み¥8000 2枚組
収録時間 150分

行けなくて、めっちゃ後悔したから、すんご~くうれしい!!
毎日、レポ巡りしてたっけ。
ha~ha歌う仁、演技してる仁が見れるのねん。
あと1ヶ月、楽しみだよ~ん!o(@^◇^@)oワクワク

まだアマゾンでは情報ないけど、タワレコ、新星堂でアップされてました。
20%OFFになるところもあるみたい。
全部出揃ったところで、予約しようっと!
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★ちゃんと言っておきたいこと★
今更だけど、亀ちゃん月9ドラマ決定おめでとう!

この数日、この言葉が素直に言えない自分と、
仁じゃなかったことにめっちゃ凹んでいたえむです・・・・
心のせまい自分にものすごく自己嫌悪でした。
でもKAT-TUNのFANになった以上、ちゃんと言っておかないとと思って。
今の素直な気持ちを書きます。

まだ、なぜ仁じゃないの?って言う気持ちは多少残ってます。
せめて、他の若手俳優さんだったらって。
去年の「anego」から1年以上。
「ごくせん」での役者仁からハマった経緯があるから、
仁のドラマ出演を今か今かとずっと切望していたからね。
日テレじゃなく、フジの月9だったことにもショックはあった。
修二と彰のこともあって、KAT-TUNの中でも一気に人気が
突出するのが心配だったりもして。
ぶっちゃけ、亀ちゃんが優遇されてるような気分にもなって、
正直言うと嫉妬?もしていたかもしれない。
亀ちゃんばっかり!ってね・・・・子供っぽいなぁ、私。
亀ちゃんは何もしてないのにね~。
どんだけ仁溺愛してんるんだよっ。
マジでアホだ、自分・・・・

でもよく考えたら、今回のキャスト変更は正しかったのかな?
ドラマ設定が、年上のキャリアウーマン(古い?)と
年下のナマイキなバイト君の恋愛ドラマだから、
内容が「anego」とかぶるもんね。
同じようなドラマに出るのは、やっぱり成長しないと思うし。
亀ちゃんは、脱学生役で今までとは違う新鮮な役になるだろうし、
いろいろ考えがあってのキャスティングなんだろうと。

亀ちゃんが、仕事に関しては人一倍努力家なのはよくわかってる。
KAT-TUNとしてもどれだけみんながんばってるのかもよくわかってる。
だったらFANとして、もっと大人になってちゃんと向き合って、
見守ってあげようと改めて思ったの。
仁には仁に合った魅力が引き出される、そんなドラマに出会う
タイミングを待っていたい。
メンが、全員ドラマをやりたいのかどうかはわからないけど、
決定したことに関しては、素直に応援しようと思う。
今はいろんな意味で成長期で、これからプロとして、
生き残り合戦に突入したんだから、なんでも挑戦してほしい。
ドラマだけじゃなく、バラエティや映画や舞台もこなせるような
真のアーティストになってほしい。
そして、一時的な人気のアイドルで終わらないように!

なので、そろそろ冠番組やってくれないかしらん?
彼らだったら、絶対おもしろい番組作れると思うのよ~。
後輩のJr.だって冠番組持ってるのにねぇ~。

真面目に長々と語ってしまったぞ。
これからも意見や感想、時には毒も吐くかもしれません。
でもそれはKAT-TUN愛ゆえ、仁溺愛ゆえです。
ホントに仁が1番!って思ってる、仁坦なのですぅ。
生あたたかく見守ってくださいまし。(*- -)(*_ _)ペコリ
しか~し!
仁溺愛っぷりはかなりイタイので、少し冷静にならなければ。
他にも目を向けるようにしましょ!
でっきるっかな~?!(笑)
相当イタイ、コメントでした。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★カバチタレ!★

Pちゃん、めっちゃカワイイ~~!

「カバチタレ!」再放送ありがとう!ってカンジ。
毎日2話分放送は、見るのがたいへんだけどね。
5年前のPちゃん、まだ少年ぽくて初々しいのよ~ん。
当時もこのドラマ、深津っちゃんが好きだったので見てたのね。
常盤貴子の弟役、かわいいじゃん位にしか思ってなかったし、
Pちゃんの存在は、ジャニーズ?位しか知識なかったの。
今見ると、めっちゃ新鮮でし!

2話でいきなり、Pちゃん入浴シーンがあるの!
もうね~、スッポンポンですわ!きゃ~!
そんな姿で、常盤貴子の前に仁王立ち!いや~ん。
後ろ姿でカワイイお尻がぁ~~!萌え~! 
まだ今みたいにムキムキしてないけど、イイ体してるのよん。
鼻血がぁ・・・
何回もリピってしまってるキモイ私・・・ヤバいっす!
美少年さは当時から変わってないのねん。ホント、キレイなお顔。
今では、美少年プラス男っぽくなってね~、もう~この子は!
(親戚のオバはんかっ?)

仁ドラマに飢えてる私は、Pちゃんで癒され中でし。
毎週「クロサギ」も見られるし、再放送の「カバチタレ!」も
見られるし、ちょっぴり浮気しちゃうよ~ん。
ソロも始動するしね。
今週のMステも楽しみだっちゃ!

仁様、早くドラマでお目にかかりとうございまする・・・

山PTB(0) | CM(0) | top↑
★速報!!★

ミリオン達成
おめでとう~!!


よかったね!
オーラスのコンの後、みんな一生懸命になって買ってくれた人が
いたんだね~。私は買わなかったケド。←おいっ!
でもホントよかった~。
デビューシングルがミリオン達成したのは、5年ぶりらしいよん。
記録に残るってぇのはうれしいことだ!
オリコンサイトにのってるので、見てみてくだパイ♪
明日あたり、ワイドショーで取り上げられるかも!

そして・・・
先日のオマケでコメントした、仁の月9出演のウワサ。
某ブログで、亀ちゃんに決定したらしいとな・・・・
相手役は、伊東美咲なんだって!
亀坦さん、ごめんなパイ。
亀ちゃんだからがっかりなんじゃないのよん。誤解しないでねん。
仁ドラマを切望がゆえの・・・
もうさ~、去年からドラマ1本決まってるって言ってたのに
いつ出るのよ~~!
役者仁が見たい、見たい、見たい~~~!


KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
★ウタワラ★
★KAT-TUN新コーナー「60min」★
どんどん新コーナーが増えてうれしいねぇ!
オープニングの悪そうな集団?ぽいカット。ホストかヤバい系か?
でもめっちゃかっこいくない?

最初の仁ってば、メガネかけてる。目悪くないよね?似合うけど。
くるくるヘアもかわゆい!
円陣組む時のやる気なさそなオー!には笑った。KAT-TUNらしいね。
そしていきなりの竜ちゃん、顔面レシーブ!!かわいいんですけどぉ!
この人、あまり球技には向いてなさそう。
でもかわいいから許す。←上目線?
亀ちゃんがレシーブできなかった時、
ムキになって「変化球かかってますって!」必死さがかわいい!
その後に仁が亀ちゃんの肩抱いて、
「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないよ!」
最近この2ショット見ると、お宝見たカンジがして萌え~~!
なんだかすっごくいいよね~。貴重映像!保存、保存。
仁が床にへばってる姿も萌え萌え~~!
床になりたぁ~い!←あほっ!
ゆっちのヘタレトス!おばちゃんかっ?
仁が必死になって説明してて、ほのぼの~。
途中から亀ちゃんの提案で、司令塔をじゅんのに決めてからの
快進撃はすごかった!やっぱ、やればできる子たちなのね~ん。
達成した時の子供みたいな笑顔は、ホントかわいかった!
でもひそかに・・・
達成できなかった時の罰ゲームのコスプレも見たかったりして。
ドSでござぁ~ます!(笑)
結局、青汁は11杯?うえ~!
よく飲みました!ハナマルあげる!
あの後、おなか壊さなかったんだろうか?

★スペシャルライブ★
いきなり仁の天然発言炸裂!
「ここで働くイルカ達」・・・
へっ??イルカは働けねぇ~よ!って1人ツッコミしておきました。
でもこんな仁がダ~~イスキ!
ウインクも見れたしね。

イルカもめっちゃかわいかったけど、人も飛んだ!(笑)びっくり!
笑いが起こってたね。
水族館だから仕方ないけど、少し暗めで顔が見えづらかったのが残念。

バラエティに富んだKAT-TUNコーナーが充実してきて、
最近のウタワラいいよぉ~!
編集もしやすいね。
でもまた野球で、3週間後になっちゃうんだ。毎週見たいよぉ~!
マジで、冠番組オネガイしまっす! (*- -)(*_ _)ペコリ

★オマケ★
火曜日から、フジTVでPちゃんの出てる「カバチタレ!」の
再放送があるのよ~ん!
ドラマ好きの私は当時も見てたけど、その時は特にPちゃんの存在は
よく知らなかったから、めっちゃ楽しみ!
また違った見方で楽しめるから、録画ですわん。=^-^=うふっ♪
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★ドラマ&CM★

聖と手越クンがドラマ決定!!

TOKIOの長瀬智也主演ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮題)」(日テレ系7月土曜21時スタート)
NEWSの手越クンとKAT-TUNの聖が出演するんだって!
聖の役は、ヤクザ役の長瀬若親分のダメ子分らしい。
ダメ子分って・・・・
聖コメント「ついにこの役が来てしまいました!」だって。
なんかハマリ役過ぎて、めっちゃおもしろそう!
ヘタレ聖が見れるかもよ~ん。
o(@^◇^@)oワクワク
聖念願のVシネマも夢じゃない?
また1つ楽しみが増えたね~!
昔は、役者長瀬クンもスキだったから楽しみ。
見るぞぉ~!


スカパー新CMオンエア!!

サッカー編が19日からオンエアされてるみたいだね。
まだお目にかかれてませんが。ってかTV見てないし・・・
今回はサッカーだけに仁メイン?らしいよん。
捕獲しなければっ!楽しみ~!

★オマケ★
あくまでも巷のウワサです。
仁が月9に出るとか出ないとか????
もしホントだったらすっげぇ~~!萌え死ぬ~~!
ホントであってほっしぃ~!切望ですっ!
でも発表されたら、別の人なんてことよくあるから、
期待せずに待ちましょ!!=^-^=うふっ♪

それにしても会員証っていつ来るのぉ~?
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★熱病?★
なんなんだぁ~!このフワフワした脱力感は・・・

すっかり無気力になってる自分でし。
なのに毎日仕事中に、いきなり歌のワンフレーズが浮かんできて、
それがずっとエンドレス状態。
電話中であってもトイレに入ってても(オイっ!)
ヘタしたらうっかり声に出しそうになるさ。

それだけならまだしも・・・
ずっと仁のことばっかり考えてしまって、あんな顔、こんな顔が
浮かんできて、ニヤけてしまうめっちゃキモイ私。うぇ~~!
仕事にならんっちゅーの!
こんな後引きなカンジは、今までなかったような気がする・・・

まさに、赤西病悪化ちう~!

自分でも分析できず戸惑い中なのよ~ん。
思えば、デビューが決まってからの数ヶ月。
ずっと熱病に侵されていたような気がするな。
ここへきてまた悪化して、もう重症と言うか不治の病??
もうヤバいっす・・・
現実の男に目を向けなさい!!と言うもう1人の自分に
他の男なんて目じゃない!!って反発してる始末だぁ。
スキだったはずのあの人も今は霞んで見えるのよん。
(/≧◇≦\)アチャー!!ー

もう私は、現実の世界に戻れないんでしょーか??


赤西仁TB(0) | CM(0) | top↑
★MANUAL.9-A(仁編)★
テーマ・~絆~

まぁ~!仁ちゃん!ステキなコメント、すっばらしい!
爆弾発言ありか?と思いきや・・・まともなコメントありがとん!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
マイファミリーが大切だって!
「ファミリーって言っても血のつながってる
人間だけじゃなくて、自分の周りの大切な人全員だね」

こんなステキなこと言っちゃうんだもん!
仁は、特に家族や友達を大切にしてるカンジがする。ベッタリな位?

「皆さんも自分が信じられるだけじゃなくて、自分のこと信じてくれてる人たちのことは大事に!!」
うんうん!そうしてますよ~。
相手から信用してもらえて、理解してもらえるってすっごく大事だよね!
たった1人でもいいから信じてくれる人って大切です・・・

「心が汚い人間には気をつけてください!
人は外見じゃわかりません!」

確かに!それで何度裏切られたことか・・・

「基本的に俺は、心が汚い人間はすぐわかるし、そうゆう人たちとは仲良くしないし」
ほぉ~!すぐわかっちゃうんだ?
仁のようにこう言う世界に小さい頃からいると、
いろんなこと見えてきちゃうんだろうね。
そうしたいのに未だに見抜けない私は、どうしたらいいの?仁くん!
21歳の男の子より、修行が足りんのかいな?同じO型なのにぃ~。

私も「自慢です」って言えるような人間関係作らないとね!
なんか仁がまともなこと言うと、説得力あるね~。
(仁ちゃん、ごめんちゃい!(*- -)(*_ _)ペコリ)
今回は、教えられましたよ~ん!
赤西仁TB(0) | CM(0) | top↑
★ドーム・オーラス★

KAT-TUNツアー終了、
お疲れ様でした!


終わっちゃったね。脱力感・・・
寂しいけど、ステキな空間を心からありがとう!
みんなキラキラしてたよ!
お誘いいただいた、リエルさんにも心から感謝!ありがとう!

みんなのように詳細なレポはできないけど、感想を。

今日は、ゆっちの涙に号泣だぁ!

昨日のじゅんのに続き、今日はゆっちが泣きました。
最初、仁ばかり見てたので気づかなかったんだけど、リエルさんに
「ゆっちが泣いてる~!」と言われてモニター見たら・・・
プレワンの最後の方で、メインステージに戻る時にもう号泣してました。
その顔を見た途端、涙がぶわっと溢れてきて、2人してウルウル。
今日も誰か泣くかも?と思ってはいたけど、まさかゆっちとは・・・
最後の挨拶で、一生懸命話そうとするんだけど声がつまってしまって、
その涙声を聞いてたら、「ゆっち、がんばれ!」って思わず言ってしまったよ。あの涙はイカン!
がんばったねってギュって抱きしめてあげたくなった。(〃∇〃) てれっ☆
聖も言葉にならないカンジで、じゅんのも支離滅裂で・・・
他の3人は冷静に見えたけど、ホントは泣きたかったんじゃないかな?
同じように感動してたと思う。
こんなに一生懸命で、がんばってる彼らが愛しくて、愛しくて!
好きになってマジで良かったぁ!って心から思った。

KAT-TUNダイスキだぁ!!

Wアンコールは念願のウィルビー、
最後の最後にもう一回コールに答えて、ハルカナ約束やってくれたよ!
仁はやっぱり脱がなかった。(笑) 出し惜しみ??

<今日の萌えポイント!
★仁のバック転!
生で初めて、仁のバック転が見れたぁ~!ステキ!
双眼鏡が手放せない状態で、仁を穴があくほどガン見!

★バックダンサー・仁!
聖の後ろで踊る仁に萌え~~!
汗だくで、一生懸命なダンスに目がクギヅケ!

★お遊び仁!
何の曲だったかすっかり忘れたけど、(ホントにあほっ!)
ライトがあたってない所で、ゆっちとじゃれあってる姿にニヤニヤ。
かわええ~!

★修二と彰&アッキー?
一緒に何気に加わって踊ってる仁!かわええ~~!
お兄さん的な亀ちゃん、ゆうとクン、京本さんの息子もかわええ~!

★じゅんの・ハイテンション!
毎日あんなに全力投球なの?ダンスがめちゃくちゃ元気!
気合入りまくりで楽しくて仕方ないってカンジで、
今日のテンションNO,1で賞を勝手に贈呈しまっす!

ごめんなさい・・・
仁ばっか見てたので、他はほとんど覚えてません。(←蹴りっ!)

<残念ポイント
★アッキーが逆の位置にいて、後姿しか見えなかった。
スーツ姿ダイスキなのに~。
しかもなぜ今日は、anegoの皆様~コメント言わなかったん?
もしかして、マイクトラブル??
仁の声フェチとしては、すごく残念~。

★仁のお手振りって、いつも笑顔なし?
双眼鏡で見る限り、軽~くお手振りはするけど、顔は笑ってない。
他メンは、みんな笑顔全開で振ってくれるのにぃ~。なぜ?照れ?
別にお手振り位置にいたわけじゃないけど、気になったのよ~ん。

★前にいた人。うちわは胸元で振りましょう!
あんたのうちわで、ちょうどステージが隠れちゃうのよ!もう!

でもそんなことは忘れる位(ってか、忘れてないじゃん?!)
楽しかったのよ~ん!
次回は、いつになるのかなぁ?
おねいさんは、(誰が??)3時間立ってるだけでしんどくて
体力ないけど、KAT-TUNのパワーはすごいね!
あんなに歌ってダンスして、何日も連続公演やっちゃうんだもん!
そしてみんなを元気に幸せな気分にしてくれるんだもん!
ホントにお疲れ様!&ありがとう!
ゆっくり休んで、また楽しい世界に私を連れてってくだパイ!!

★私信★
リエルさん、また機会があったら一緒に行こうね!
イメージ通りで、すごく話しやすい人でホントによかった!
出会いに感謝です。今日は本当にありがとう!

KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
★ドーム2days★
明日14日、オーラス行ってきま~す!
天気悪いし寒いけど、気持ちは熱く盛り上がってくるよん!
2ヶ月ぶりのKAT-TUNに会えると思うと、ドキドキしてくる~。
なんかブログの速報レポ見ると、今日のラストの挨拶で、
じゅんのが泣いたって!
あの笑顔王子が!?何があったの?
もうすぐデビューコンツアーが終わっちゃうから感動したの?
気になるぅ~。
すごく意外でびっくりして、ドキドキした。
きっといろ~んな思いが溢れたんだね。そんなじゅんのステキ!
そしてそんなじゅんのを聖が抱きしめてあげたんだって!
聖もステキ!
明日は、誰か泣くかしらん?
そんな私が泣くかも?ヤバイ・・・
Rさん、思いっきり楽しもうね!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★リアル「anego」★
「anego」再放送。
ずっと録画して見てたけど、今日は仕事休みでリアル観賞!
カラオケやで、涙ポロリのアッキーにドッキュ~ン!
何回見ても、何度も何度もヤラレテしまいます・・・(*ё_ё*)きゅん・・
どうしてこんなに愛しいのでしょ?
歌ってる時の仁もダイスキだけど、演技してる仁はもっとスキ!
表情や、トーンの低いおだやかな声にめっちゃ魅かれます。
早く、仁主演のドラマやってほしい~!
ドコモのCMも仁はやらないしさっ。DO~なってんの?
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★P日記★
Pちゃん日記に久々、仁登場!
仁ママの誕生日にサプライズパーティしたんだって!
仁ってば、母思いだこと!
こんな息子に祝ってもらえる仁ママ、幸せねん。
Pちゃんは残念ながら、撮影で行けなかったらしいんだけど。
Pちゃんは、犬をプレゼントしたんだって。
誕生日プレゼントが犬ってすごいよね~。
これこそサプライズじゃん!
今、赤西家には何匹いるの?
私も犬になって、かわいがられた~い。わん!(爆)
人間としては至近距離には行けないから、せめて犬でも・・・


山PTB(0) | CM(2) | top↑
★GLAY&氷室京介★

ひゃ~~~!
GLAYと氷室京介がジョイントLive!


8/5、6に味の素スタジアムでLiveだって!
コレはすんごいことですよ~!みなさん!
って、ジャニFANに叫んだところで、なにが~?って言われてしまうかもしれないよね・・・
でもマジですごいことなんですよ!(ハイハイ!)
だってね、BOφWYが解散した翌年の88年にGLAY結成して、
学生の頃からずっと憧れの存在だったわけですよ、彼らは。
デビューして12年目にして、初共演実現なんだよね。
GLAYにしてみたら、どんなにうれしいことか!
BOφWY世代の人ならわかってもらえるかな?
2004年にTAKUROと氷室さんが、ラジオで対談したことがキッカケで
交流するようになって、メールしたり、ロス在住の氷室さんの自宅に
行ったりして、実現したんだって。
すっげ~~!
久しぶりにテンション、アゲアゲ~!

GLAYの活動は、秋以降になるって聞いてたから、
夏にまたLive見れるなんてうれしいよ~。
でもまたチケ争奪戦になるんだろうな~。
2月の武道館以来だし。
GLAYファンは今、Liveに飢えてるからさ。
GLAY友とガッツリ協力してチケ取らねば!!
KAT-TUNと重なったりしないよね、ね?
お願いじゃ~!


GLAYTB(0) | CM(2) | top↑
★MANUAL.9-K 亀編 ★
横アリ5Daysお疲れちゃ~ん!
今頃、休息してるのかな?
ゆっくり休んで、ドームでも
元気全開、エロさ全開でオネガイしま~す!

今回のテーマは「絆」
24時間TVの話だよん。

「人として成長できれば。KAT-TUNの絆も強くなったらいいな」
いつも向上心のある亀、すんばらしい!
KAT-TUNの絆は、もうすでにあるような気もするんだけど?
やっぱりまだまだなのかなぁ?
グループ愛みたいなのが、あまり前面には出てこないかもね、確かに。
デビュー前とは違う環境になって、徐々に生まれてくるものなのかな。
プロ意識と共にね。

「LIVEしてる時に絆を感じるけど、皆とも、もっと強く結ばれていたいから!」
ハイっ、強く結ばれてますからっ!
ってか、勝手に結んじゃってますのよ~ん。(笑)
もうゼッタイ離さないわよ~!何があっても!ムフフ・・(こわっ!)

亀ちゃんのこんなステキなコメントの後、
来週の仁ちゃんはDO~なの~?
ステキなコメントだったら、思いっきりいい子いい子してあげる!
きっとボケボケなんだろうなぁ・・・半分期待してたりして。
でもそんな仁でも暖かく見守っちゃうよ!おねいさんは!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 誰がお姉さん?(爆)


KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★抱いてセニョリータ★
山P、いよいよソロ活動だね!
今日のMステにもコメントで出てたし、音楽番組にも出るみたい。
この歌詞の中の「あいつとつるむのはもうやめな」の
あいつ=修二なんだって!
作詞者が青春アミーゴと同じで、続編で友情→恋愛みたいなカンジ。
ん?ってぇことはだ!セニョリータは野ブタ=つらら?あらら・・・
PVも解禁でちょこっと見れた!
学ランでケンカしてる?
サビの部分が同じように耳に残るし、山Pソロでも
結構いいとこまで行っちゃうんじゃないのぉ~?
私は、最後の♪じれったいのよ~♪の歌い方がスキ!
ソロコンあったら、行っちゃおうかな?(マジかい?)
=^-^=うふっ♪
また1つ楽しみができたよん!

クロサギも毎回めっちゃ楽しみ!
慶ちゃんゲストの回の山P涙には、マジ泣きしたし・・・
なんてキレイな顔で泣くんでしょ~。うるる。
今日は、ヒゲぼうぼう顔!ヒゲは似合わないけど、
その分、目ヂカラが光ってました。
おでこ出しのウエットヘアもかわいかった!
ホント、彼は肌がキレイ!そんで、目ヂカラがイイ!
最初は彰のしゃべり方の癖が抜けてなかったけど、
最近は自然体でかっこよくなってきた気がする。
仁がゼッタイ1番なんだけど、仁とはまた違った魅力があるのよね~。
今は、この2人から目が離せません!

コンに行けなくたって、楽しみ見つけるのさっ!
あたしゃ強く生きるんだいっ!(ワケわかめ?)

山PTB(0) | CM(4) | top↑
横アリ・・・・
横アリ行きたかった・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
辛いのにどうしてもレポが気になって、ブログ巡りしてしまう
自虐的なアイタタのワタクシ・・・
仁を至近距離でガン見した~~~い!

あぁ~もう!いい加減、切り替えよっ!
そうよっ!14日のオーラス、ドームにお誘いいただいたんだもん!
Rさん、ホントにありがとう!!(*- -)(*_ _)ペコリ
それまでガマンの子(子じゃないだろっ!)

明日は、あっもう今日か。
クロサギの山Pで癒されようっと・・・
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★24時間TV!★

24時間TVのパーソナリティに
KAT-TUN!


やっぱりキタ~~!
噂だと思ってたら、マジだったんだね!びっくり!
日テレさん、ホントにカツンでいいの~?
キャラが違うような気もするが・・・
ワイルドでやんちゃな異端児達だよ?
プロデューサーは、「最も勢いがあってキラキラ輝いているグループ。
国民的番組にふさわしい」だってさ。うれしいね~!
これを機にSMAPに続く国民的アイドルか~??
感動したり、泣いたりするんだろうか?
何気に涙もろいから、けっこうハマルかもね。
いつもと違う彼らを見たい気もする。

テーマは、「絆」 ぴったりじゃん!
現時点で決定している内容は、
「青春アミーゴ」を日本全国で展開するコーナー
→修二と彰、復活の予感~~!

メンバーがチャリティーTシャツをデザイン
→慎吾クンの売り上げを超えるか?

放送の実話をモチーフにしたドラマにメンバーが出演
→全員出演させて~!そして泣かせて!

メンバーコメント
「これを機に人として一回りも二回りも、考えや心が大きく豊かになればと思います。しっかりと愛をもって番組に参加していきます」(亀梨和也)
→真面目やん!愛をもってがんばって!

「小さいころから見ていた24時間テレビに携われることをとてもうれしく思います。眠くならないよう楽しんで頑張ります」(赤西仁)
→「携われる」なんて言葉知ってたのねん。絶対コックリ寝そう・・・
 そんなヘタレ仁がめっちゃ見たい!
 そして生で24時間中暴走しないか、あなたが1番心配だよ~ん。

「いつか走ってみたい…とも思っています!」(上田竜也)
→死ぬよ!でも苦しげに走ってる所見たいかも?

武道館まで行って生KAT-TUNも見たいけど、
きっとずっと出ずっぱりじゃないから、TVで24時間見てた方が
いいような気もする。みんなはどうするのかなぁ?
だいたい24時間も寝ずに起きてられるのか?自分・・・
なんにしてもせっかく大抜擢されたんだから、
今までにない、KAT-TUNしかできない24時間TVにしてほしいな~。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★NEWS★
NEWSコン、終了したね。
これで年内は活動休止なのかぁ・・・
個々にソロ活動はあるみたいだけど、NEWSファンは寂しいだろうね。
コンはやっぱり楽しいもん。
でも!山Pが、「解散とかねぇからな!」って力強く宣言してたんだって!
来年にはみんなそろって、活動できるっていうことだよね?
ちょっと安心した。
KAT-TUNファンと言えども、山Pとか亮ちゃんとか好きだし、
やっぱりグループとして結成した以上、
同じメンバーで苦楽を共にしてきたんだから、
ずっと活動したいと思うんだ。
いろいろ考えることがあるんだろうなと思うと、切ないね・・・
でもがんばってほしい~!!
KAT-TUNもがんばってるからね!
もうすぐ、横アリ5DAYS。
悲しいことに私は行けなくなったけど、行ける方楽しんできてね!
毎日、レポ巡りしようっと!
山PTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】