FC2ブログ

| Home |Next


★PCがヤバイ!!★
暑さのせいか~?んなワケない!!
PCの起動がおかしいぞっ!
少し前から前兆はあったんだが・・・・
なかなか起動しなくなって、やっと起動してる状態。
また終了すると、次はダメかもしれん・・・
初期化しないといけないかなぁ?
今のうちに書いておこうと思って・・・・
もし、しばらく更新がなかったら、
PCがお逝きなさい!になったんだなって思って、
復活するまでお待ちくだされ~。
初期化するのに時間が必要なので、休みの時じゃないとゆっくりできないからね。
コメレスできない場合があるので、許してくだされ。
お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
★ウタワラ2時間SP★
さ~てと!先日の重い気分は、無理やり吹き飛ばして・・・・
(かなり無理あり??)

いや~。でも2時間SPなんて初だから、期待し過ぎてしまったかも?
結論から言うと、普通・・・・?
もっと1時間位は見れるかと思ってたら甘かったね。

<記憶力グルメツアー>
高級料理をクイズに正解しないと食べられない。
企画はおもしろいけど、結局メンが誰も食べてるところ見れなかったじゃん!
ゲストに食べさせる企画かよっ!?
メンが食べてこそ、おもしろいんじゃんね~。わかってないわ!
バスツアーまでやっておいてさ。
収録後にごちそうは食べさせてもらったのかな?
アワビとかアワビとかアワビとか・・・・(笑)

仁のサングラスを頭に乗っけて、おでこ全開はキャワイイ!
正解できずにトロ~ンとした目で見てる仁もかわいいけど、
相当お腹すいてたんだろうねきっと。そんな顔してた。(笑)

<KAT-TUNメドレー>
「SIX SENSES」「SIGNAL」「Real Face」
これもごく普通。
メドレーってあんましスキくないかも。
じっくり1曲通して聴きたいモン。
萌えどころがあまりなかったかな?
でもやっぱり仁の歌ってるところ、
ダンスばかり目で追ってる私。
チックショ~!やっぱり仁がスキだぁ~!(今更告るなっ!)
ま~、動くKAT-TUNが見れるだけでヨシとしよっ!
贅沢贅沢・・・・

あ~あ、明日から何を楽しみに1週間がんばれば良いのでしょ?
TVで見れるのが当たり前になって、贅沢になりすぎてるんかな?
馴れ合いはイカン!!
自分も反省じゃ・・・
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★苦言・・・・★
仁不足回復20%が、一気にマイナスに・・・・

ブログ巡りをしていて目にした、スポーツ誌のコラム記事。
気になって、芸能ブログをいろいろ見てみた。
やっぱり凹む・・・・
真実なのかどうか?
信じたくない話ですが、ジャニーズを陥れようとする類の
くだらないゴシップ記事ではないので、真実なんだろうな・・・・
うそ~?信じない!って簡単に擁護できないような内容なんだもん。
ああ言う公の場で言うのは、厳しい意見かもしれないけど・・・・
あまりにもショックで記事にするのは辞めようと思ったんだけど。
でも辛辣に受け止めなくてはいけないと思って、あえて書きます。

見たくない方はスルーしてください。


   ・・・・ 続き読んでみる?
KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★ダンス甲子園開幕SP★
深夜、体調しんどかったけどがんばって見たぞお~!
その後、仁の笑顔に癒されて即効寝た!(笑)
おかげで今日は、ほんの少し元気になったかな?
まだまだ仁不足は、20%位しか回復してないケド・・・・
覚えてるところを少々だけど、感想アップします。

24時間TVのCM、お初~~!
最初と最後にバージョン違いで流れたよ。
仁の「確かめ合いたい」のアップ!
うん!確かめ合いてぇ~~~!何を??

最初にカツン全員でチャリT着て、「KAT-TUNよりうまいよ~」の報告。
確かにレベル高いっす!

<東日本地区予選大会> 司会:仁・じゅんの
これきっと、ズームインでやってた映像だよね?見てないけど。
仁がきちんと司会してるよ~!ちと感動・・・・
ごく普通のことなんだけど、高校生の中にいるからか?
ちょっぴり大人に見えちゃうよ~ん。お兄さん的なカンジ?
しかも和気あいあいで、笑顔もいっぱい!
ダンスしてる高校生を舌を出しながら見てる仁。
ちょいとセクシーよん!
楽しそうに笑ってたり、真剣な眼差しだったり。
じゅんのが、カワイイ女の子に「彼氏いるの?」と言う質問に
「個人的に聞いたな?」とつっこんだり。
見た目、地味な高校生を「この子気になる~!」と勝手に
前に引っぱってきて、「ぜってぇ~高校生じゃないだろ~?」って、
すっごいテンション高いんですケド。(笑)
めっちゃ高い声のソプラニスト。オペラ風なカンジでダンスもまったり。
インタビューの時にその高い声で、オペラ風にリアフェを歌うと、
いきなり仁にバシっとはたかれてました。(苦笑)
おいおい!素人さんだからっ!
なんか、楽しんでるな~ってうれしくなったよ。

その後、途中でカツン全員登場。
聖が「オレも出たい!」って言ってた。
坊主だけど、あなたは高校生ではありません!(笑)

<西日本地区予選大会> 司会:竜ちゃん・ゆっち
この2人、めっちゃノリノリだよ~!
ダンス見て、すっげ~!の連発!素で驚いてた。
女の子が側宙してるのがかっこいい!
大昔、器械体操やってた私ですが、バク転、バク宙はできたけど、
側宙はできまへ~ん!(もちろん、今はどれもできませんケド何か?)
ゆっちも「練習したけど、できません!!」って感動してた。
エアロビの世界大会に出てる女の子の体の柔らかいこと!
2人とも唖然としてました。
めっちゃレベル高いっす!
当日の決勝が楽しみだ!

できれば、ダウン症の子達とのダンスコラボの特集もやってくれないかな?
これは感動すると思うんだけど、当日じゃないと見せてもらえないかもね。
TVナビに載ってたような、特別優しいあなたの笑顔が早く見たいです。

明日のウタワラ2時間SPのCMも見れた!
仁のアップがめっちゃキャワイイ!
楽しみだよ~!!
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★仁不足・・・★
はぁ~~・・・・
なんか忙しさに流されてるぞぉ~~。
仁でいっぱい満たされたいのに何もナイ。
DVDとかゆっくり見てる時間もナイ。
体調も絶好調ではナイ。
ナイナイづくしかよっ!!(苦笑)
元気になれるサプリがほしいのよぉ~!
マジで疲れとるな、これは。
こんな時は、ひたすら寝るに限るのかも?
でも今日は、ダンス甲子園開幕SPが深夜にあるんだわ!!
遅い時間だけど、仁を見て幸せな気分で寝るとしよっ!!
感想は明日アップします。
明日も仕事ざんす~。がんばらないとね!
自分に o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★祝!★
KAT-TUN、史上初の快挙!!

デビュー2作連続40万枚突破!


2ndシングル「SIGNAL」が今週、初登場で首位を獲得し、
2004/8/23付のNEWS以来、1年11ヶ月ぶり、
史上7組目のデビューから2作連続初登場首位を達成。
また、発売1週目の売上は45.1万枚で、デビューから2作連続での
初動売上40万枚突破を果たした。
これまでデビューから2作連続での初動売上としては、
「連続30万枚突破」が最高で、「連続40万枚突破」は史上初の快挙。
これまでの記録を大幅に更新する大記録となった。

【KAT-TUN、喜びのコメント】
◆亀梨 「1位ありがとうございます!素直に嬉しいです!
新しいテイストの曲をたくさんの方々に気に入っていただいた結果だと思います。今後の様々なチャレンジにもぜひご期待下さい!」

◆赤西 「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

◆田口 「レコーディング、撮影とも気合いを入れて取り組んだ結果が出てホッとしています。まだまだ2枚目。
今後も走り続ける僕たちKAT-TUNへの応援よろしくお願いします!」

◆田中 「もう2枚目のリリース?というくらい、デビューからあっという間でした。個人的にも好きなタイプの曲なので1位になれてマジ嬉しいです!」

◆上田 「1位ありがとうございます!CMや街中などで自分たちの出ている広告を見るたびに、ファンの皆さんや、支えてくれる多くの皆さんのおかげだと強く実感しています」

◆中丸 「沢山の候補曲の中から、全員で話し合いながら選んだ曲が1位になれて感激です。今後さらに色々なタイプの曲に挑戦していきたいです!」


すっげぇ~!カツンやったね!おめでとう!
初登場1位も連続は難しいけど、初動売り上げ枚数はもっと難しい。
CD買わない傾向になってるからね~。
戦略も大事だけど、やっぱり楽曲とアーティストに魅力がないと
簡単に達成できるものじゃないもん。
大物アーティストだって、今はなかなかできないよ~。
たいしたもんだよ!
これが、最初だけにならないように応援しなきゃね!

<オマケ>
ズームインのダンス甲子園、今日は仁ぢゃなかったよ~ん。
でも竜ちゃん、ゆっち、九州まで行ったんだね~。
お疲れさま~!
ゆき姐まで登場だぁ!
レベル高いのね~。びっくりじゃ!
7/28の深夜にやるダンス甲子園が楽しみ~!仁出るよね?ね?(笑)
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★ロートCM★
ロートCM「セセラ」「もぎたて果実」解禁!
でもまだスマスマは見ていませ~ん。
動画がアップされているとの情報で、さっそくHPへ。

「セセラ」 仁&ゆっち
地味~なカンジだけど、仁のビジュがイイ!
ゆっちのおどけ顔もおもしろいね。
これシリーズ化してほしいなぁ。何パターンも作って!

「もぎたて果実」 竜ちゃん
竜ちゃん、本領発揮!
ギターもって、ニコニコ顔。キャワイイ!

他メンも単独で出てくるようになって、なんかうれしいぞっ!
もっともっと、いっぱい出してあげて~!!

<厄除けやっくん!>
到着~~!
勇也と色違いにしてみました。
別におソロがほしかったワケではないんだけど、
かわいかったので、衝動買い!
厄除けになってくれるのか??
(バックは、子犬ちゃん仁だよ~ん!)

20060725013854.jpg

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★ウタワラ★
怒涛のカツン祭りもようやく一段落?
なんか忙しかったけど、楽しかったぁ~!
凹んだことは忘れて・・・・っと!(笑)
ウタワラ見て、更にアゲアゲ!
毎度!仁の萌えポイント!(仁だけでゴメンなさい)


<昭和美人スタジアム>
もう飽きてきたけど・・・・
今日は、仁がかわいかったからヨシとしよっ!(勝手なヤツじゃ)
ヘアースタイルもイイし、分け目変えて、ホクロもバッチリ!
亀ちゃんの「教えてくれなきゃわかんねぇ~モン!」も
切れ気味?でおもしろい!

◆いきなり、貴理子に「どうしてコンビニ行くカッコしてんの?」
とつっこまれる仁!
下から上へのショット。すね毛にサンダルじゃ、ラフ過ぎやん?
昭和美人さんたちの前では、もうちょっとマシなカッコしよ?

◆アタックNO.1の問題で、英語はつかないでしょ?って言ってるのに
英語で答える天然ちゃんの仁。
みんなに突っ込まれて素直に「ごめんなさい!」と謝る仁。
めっちゃキャワイイ!
いいね~、こんな素直な仁は!

◆貴理子の若い時の写真にまたまた「イケル、イケル!」発言!
もう熟女の心をわしづかみテクニック身につけちゃったかぁ?
もう~竜ちゃんまで、「バッチリっす!」(笑)
口裂け女のウワサ、流行ったね~!
答えは知らなかったケド・・・
貴理子扮する口裂け女に肩を叩かれる前の
唇に手を当てる仁がめっちゃキュート~~~!
ピコピコハンマーで遠慮なくパコって叩かれて、
痛がる仁もキャワイイのぉ~~!
でも痛くないように叩き方に気を使ってくれ~!
ジャニーズなんだからっ!

<SIGNAL>
ライブ形式だと本領発揮?
今日の仁は、声が安定してた!
♪話してごらん~♪が、1番よかったよ!
やればできるじゃん!(上目線!?)
来週は、2時間スペシャル!
どんなことやってくれるのか楽しみ~!

<オマケ>
女ののど自慢?ずっとくだらん!って真剣には見てなかったけど、
今日はもらい泣きしちゃったよ。
かつみ・さゆりの借金話は有名だけど、なんかさゆりちゃんが
けなげでかわいくって、ダンナの手紙も愛があってさ。いいなぁって。
昔のこと思い出しちゃった・・・・
あそこまでたいへんじゃなかったけど、お金では苦労したなって。
さゆりちゃんみたいにはかわいくなかったけど、私もけなげに
がんばってた時代があったのさ!(威張るな~!)
結局は、乗り越えられなかったんだけどね。あは!(苦笑)
あんなしっかりとした絆で結ばれたいもんだね~。
もう結婚はしないケド・・・・
余談でしたぁ~。
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★復活!(早っ!)★
先日は、凹んで思わず正直な気持ちを吐露してしまった・・・・
でも貯めておけない性格なので、気持ちを吐き出したら
かなり落ち着きましたので、勝手に復活~!です。(笑)
凹む時は一気にまっしぐら、でも立ち直りも早い、
天然O型ちゃんって笑ってやってください。(苦笑)
♪切り替えて、乗り越えて、いつもそうしてんじゃな~い♪

FANが勝手にヤキモキしてても仕方ないって、やっと気づきました。
(遅っ!)
盲目のFANにはなりたくないし、意見や思ったことは、
これからも正直に話していきたいとは思っています。
でもあくまでもKAT-TUNの中の仁がスキなんだってこと、
自覚しないといけないなぁって、ちょっと反省・・・・
もう仁ばっかり見すぎだよっ!自分!(自嘲)
亀ちゃんのプレッシャーとか、他メンの思いなんて考えて
あげる余裕もなかった自分に嫌気さすわ!
メンの希望や思いだけで、回っていく世界じゃないもんね。
そんなことは、他のアーティストでも経験してたのにさ。
やっぱり、ハマり方が尋常じゃなかったんだね~。
コワイ、コワイ!
これからは、少し冷静に・・・は無理かも?だけど、(お~い!)
ちゃんと考えて、応援していこっ!
いろいろあるのがグループだし、まだまだこれからだしね!
今は1つだけ。
忙しいだろうけど、元気で笑顔で楽しく充実した仕事をしてくだパイ♪
そして、亀ちゃんだけ消耗させないように考えてあげて!
ジャニーさん!
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★不満・・・??★
あのぉ~、一言言ってもいいですかぁ?(ZOXYDOLL風に)*エンタ参照

亀ちゃんが、24時間TVのドラマ主演が決定したんだけど、
仁がドラマに出ないのが、

不満だぁぁ~~~~!

誤解の無いように先に言っておきます。
亀ちゃんが、主演するのが不満なのではありません!キッパリ!

かなり難しい役みたいだけど、仁じゃ役不足?
仁じゃこう言う役は向いてない?確かに華奢ではないな・・・(苦笑)
ドラマPが亀ちゃん指名したみたいだね。
掛け持ちで忙しいのを知ってての指名なら、きっと意味があるんだろうな。
亀ちゃんは、秋ドラマも決定してるってウワサだし・・・
歌とダンスで魅了してくれたら、それが本業なんだから
いいじゃん?と思うんだけど・・・
ドラマに固執してるワケじゃないけど、仁にいろんな役を
やらせてあげたい勝手なFAN心理と思って、理解していただけたら・・・

最近の仁を見てると、笑顔も多いし、楽しそうだし、
いいペースで仕事もプライベートも充実してるんだなって感じる。
ダンス甲子園での仁の笑顔も見られるし、がんばってると思う。
だから、本人はそう言うことにはこだわってないのかもしれない。
こう言うスタンスが、仁の希望なのかもしれない。
でも本人もドラマも出たいって言ってるよね?
きっと、良い役ならやってみたいと思ってるよね?
歌とダンスだけでいいとは思ってないよね?
役者仁を認めてくれる、抜擢される、
まだそう言う時期じゃないのかなぁ?
役者の才能もあるのになぁ。
あまりにも遠のいてて、亀ちゃん独走態勢だから
勝手に心配しちゃう・・・・
ホント、FANって勝手だよね?
十分わかってるよ。わかってるんだけどさ。
勝手に凹んでるワタクシでした・・・
(凹んでろっ!と言う厳しいお叱りは、今は受けつけられませんので、
なまあたたかくよろしくです・・・)(*- -)(*_ _)ペコリ

赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★Mステ★
<オープニング>
仁&竜ちゃん「お~~!」キャワイイ!
そのすぐ後ろで、一人「お~!」のゆっちも!
仁「みんなからプレゼントもらいました!亀梨以外・・・・」
「いやいや忙しいんで。(笑)(笑)(笑)」
こう言うやりとりが、なんかうれしいね!
よかったね!もらえて。亀ちゃんもあげてくだパイ。
色黒?仁ちゃん、何焼けっすか?
今日もまた、クマちゃん連れてまっせぇ~。

<トーク>
ゆっち○○デビュー!!

2人で温泉なんて行くのねぇ~。
みんなに「上田いいなぁ~、うらやましいわ~。」とか言われてるけど、タモリさんに言われてなかったらカラは取れてなかった・・・・

仁:「お前のモノはカラがあるんだ?」

お~~~~い?!生だぞっっ!ギリギリですわ・・・・
イイも悪いも舌好調ですな、仁語録!
ハラハラ仁、大暴走!でもおもしろいから許す!

せっかく一大決心してがんばって取ったのに、
かんじんな竜ちゃんは女湯に意識が行っていて、気づかなかったんだ。
次回は、全員での時にがんばって??

<SIGNAL>
仁ちゃんやっぱり ♪話してごらん~♪ の高音出ないね~。
歌いづらそうな曲だけど、仁ならがんばればゼッタイできるよ!
ものすごくキレイなファルセットとか高音のフェイクもできるじゃん!
もっと歌いこなして、いい声出しておくれ!
イイもの持ってるんだから、磨きをかけないともったいないよ。
サラッとうまいだけの人はいっぱいいるけど、
仁には、ジャニーズの中でも質の高い歌を歌える人になってほしい!
最後のかんじんな「チキチキあ~!」仁、顔がみえな~い!惜しい!
ま~、ウインクでチャラかな?

ラストの仁、ゆっち、亀は3人でじゃれあってて、何がしたかったのぉ?
ゆっちと手まで繋いでる~~!
めっちゃキャワイイんですケド!
でも最後にKAT-TUNのみなさん・・・って3人しかいないじゃん!
見切れてるよぅ~、戻ってこ~い!(笑)
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★うたばん・食わず嫌い王★
★「うたばん」★

<マジック対決>
(今度こそホンモノの豪華商品??)
◆素で子供のような顔で覗き込んでる仁ちゃん、激カワなんですケド!
◆「トレビア~ン」のキャラに納得してない仁ちゃん。
◆種あかし解説しちゃう仁ちゃん。空気読め~。(笑)
◆トランプが消えたのを見て「うぜえ~、超ムカツク!」
◆その後にニッコニコ笑顔で「トレビア~ン!」
◆キレイな手のアップ!(アザは痛々しいケド)
◆「オレエース!」全部エースなんですケド?出た~!仁語録!(笑)

<相撲対決>
りえちゃん、おいしい~~!
カツンと相撲とれるんなら、太ってもいい!(んなワケないっ)
ガッツリ抱き合って離しませんわ!
◆仁:貴さん、コリコリ攻撃~!私にもやらせて~!(爆)
仁、喜び過ぎじゃ~!
絶対勝ちます宣言して、いきなり一撃!秒殺!2回目も・・・・
デカイ仁もあの体じゃ、さすがに無理だよね。
そんなヘタレ仁もキャワイイよ~!
◆リベンジ亀:ささやき戦法!なんてささやいたのぉ?

<イメージ大賞>
◆表裏激しそうな人:じゅんの
スイッチ入っちゃうと人格変わる?本人も自覚してるからOKじゃん?
◆カメラ目線を気にする人:仁
これも自覚してる~。ってか、だからセクシー目線にやられるFANが
激増するのよ。カメラ目線、ドンドン気にしてくだパイ♪
◆自分が女だったら付き合いたくない人:聖?惜しいけど不合格?
仁に1票は、誰が入れたのじゃ~~!

★「食わず嫌い王決定戦」★
亀ちゃん、異常な緊張!
あんなに手が震えてるのってめずらしいかも?
今回は、きっとレーズンパンだろうってわかっちゃったよ。
普通に食べてたけど、レーズンの説明があやしかったもん。
朝、ヨーグルトにレーズンなんてわざわざ入れないっしょ?
だったら普通にレーズンパン食べてるって言っときゃいいのに~。
たまごかけご飯も出てた時点で、アウトかな?
引き分けなのに罰ゲームはかわいそうだけど、
一人青春アミーゴはけっこう慣れてるっしょ。
でもあの雰囲気では、恥ずかしかったかもね?
テレながら、よくがんばったよ!
なんかさ~、伊藤美咲が馴れ馴れしいカンジで嫌だったなぁ。

明日は、Mステ!生だからがんばっておくれっ!
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★TVガイド★

いや~ん!!
こんなにサービスショット満載で
いいのぉ??


<浴衣KAT-TUN>
浴衣が1番似合ってるのは、聖かも。日本男児!
でも仁のめっちゃやさしい笑顔がサイコーなの!
ストライプの浴衣もさわやかよん!

<前向き・プラス思考のすすめ>
じゅんののポジティブさは、みんなにいい影響与えてるんだね~!

★仁 「俺たちメンバーは恥ずかしくて今さら口には出さないけど、
みんななんとなく「あ、こいつ今ヤバイな」とか、
それこそシグナルを読み取ってるじゃん。」


くぅ~!泣けるねぇ!
普通のことなんだけど、仁からこう言う言葉が聞けるとうれしくなる!
普段見せないからよけいに響くね~。やさしいジャイアン!
誕生日に何ももらってないみたいだけど、気持ちだけで?
私がい~っぱい!愛を送ったのは伝わった?(笑)
なんかほのぼのしててイイね!

<ピンナップ>

めくるめく生搾り!

生搾り!生搾り!生搾り~~~!ハダカ祭りじゃ~!(崩壊!)
亀ちゃん、ソコはいけません・・・・ドコ?
見えそうですぞっ!きゃ~!
でも亀ちゃんだけなの~?残念!
全員見せてよ~!(何を?)

「こっち来る?」子犬仁!
なんて目で見てんのよ~! もうキャワイイ!!

さらに全開すると・・・
うお~~~!まぶしい!チ○ビ祭り~~~! 
仁亀並んでいいの?その大きさの違いがぁ・・・・
竜ちゃんの腹筋割れカッコイイ~!
そ・し・て!!
仁のその厚い胸に飛び込みたいのよ~ん。
あどけない表情で、誘わないでぇ~!
ホクロまで愛しいわん。
もう~完全崩壊!!

エロガイドさん・・・ぢゃなかった、TVガイドさん!
毎回ホントにあざぁ~っす!!

KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★「SIGNAL」★
帰宅したら、メーターボックスに待ちに待ってたものがぁ!
留守がちなので、某宅配便だけはいつもの場所に入れてくれるんです。

もちろん!真っ先にDVDから鑑賞でしょ~?
その前にフォトブック見たら!仁ステキ過ぎ~!
待ち受けにしちゃう~!
まずは、みんな仲良くて、めっちゃ笑顔で、ホント楽しそう!!
こう言うカツンが見れるのが、1番うれしいよね!

<私的、仁の萌えポイント!>
いきなり仁ちゃん!!
車のドア開けて、すぐにお疲れ様でしたぁっておどけて
ドア閉める仁、キャワイイ!
もう最初っから期待感でドッキドキです。
だって、仁のビジュすっごくいいんだもん!

か~め~!!の連発!めっちゃおもしろいんですケド。
仁も言ってるのが、なんかステキング!

仁の腰グイングイン!
あんまり踊ってないように見えたけど、けっこうグイングインやってた!

聖の頭に携帯をバチンってぶつけた時のいたずらっ子
のような笑顔!めっちゃキャワイイ!!

ボックスの中で目をつぶってるシーン。美しい!
ちゅーしたくなるぅ~!

他にもいっぱいいっぱいあって、選べな~い!
ぜ~んぶの仁がイイのぉ~!!
他メンもあったんだけど、キリがないので割愛。(笑)
それほどメイキングはサイコーだったし、時間もたっぷりでよかった!
でも最後にPVフルで入れてほしかったな~。ナゼないの~?

「SIGNAL」
やっぱり、イントロのとこに咳が2回入ってるよね?
1番最初にラジオで聞いた時、聞き間違い?と思ったけど、
演出なのかな?意味がわかんないケド・・・
クリアな音で聞く、彼らの声はいいね~!
やっぱり、仁の甘い声が1番イイ!

「I'll be with you」 
バラードで来ましたかぁ~。そうですかぁ~。
めっちゃステキな曲!ダイスキになりそうだよ。
マジで泣きそうになった・・・・
なんかいろんなこと思い出しちゃう。もう~泣かすなよ~。
詩もステキだし、メンのそれぞれの声が優しくて、ステキ。
すっごく癒されるよ~。
トドメは、最後の仁のI'll be with you
ドッキュ~ン!
もうリピしまくりです。
ヘッドフォンしてる耳がピンクになるぞっ!

KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★HEYx3★
楽しみにしてたHEYx3!
トークおもしろかった~!

★TNラップ
インパクトある2人なのに名前覚えてもらえないのはかわいそう~。
がんばれっ!TUN!

★対決
じゅんののオセロはまた却下されてました。
竜ちゃんの負け方は、ありえね~!(笑)
ボウリング対決おもしろそう!ジャニーズボロ負けだもんね~。
ゼッタイ勝ってくれっ!

★仁&P 半同棲疑惑??
仁ちゃん、もう少しPちゃんかばってあげて~!
ウソツキ呼ばわりやん・・・フォローなしっすか?
セニョリータ抱いてないんや~、
クロサギやないんや~ってのは受けたケド!
半同棲は言いすぎにしてもさ~、
ホントに電話もしてないの~?
「アイツ、ドラマ入ると仕事に集中するタイプだから」って
ちゃんとわかってあげてる感は、友情だね!
ステキング!

★生瀬さんゲスト
「ごくせん」繋がりだね!カツーン連発でめっちゃ受けた!
亀ちゃんとの携帯のやりとりがおもしろかった~。
電話が切れるくだりで、生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃんキャワイイ!
でも「誰?」って、ちょいとカンジ悪くないっすかぁ?
メモリーとアド変わった時は連絡しましょ?聖にもね~。
仁に「いっぱいいっぱいになってる」
「中途ハンパな気持ちで電話番号交換するなよ」って突っ込まれて、
亀ちゃん素になってアタフタしてたね~。
仁が珍しく?まともなこと言ってるよ~!って、
私もTVに向かって突っ込んどいたから。(笑)
生瀬さんのアドリブの話で、話しようとしたら「・・・・・。」
言葉が出ない仁!
全員カックン!天然ちゃん炸裂!
ツッコミの嵐で、「早くないっすかぁ?」って
テレ笑いしてる仁、めっちゃキャワイイ~!
もっと仁には、ゆっくり話させてあげてくだパイ!

★木村さんゲスト
「野ブタ」繋がり。3ショット写真、うらやま~!!
またPちゃん、ウソツキ呼ばわりされてる・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
亀ちゃんだけでなく、カツンをもっとかわいがってあげてくだパイ♪
そして、もっと他メンにも話させてあげてほしい~!!
切実!

★「SIGNAL」
ウタワラの方がよかったぁ~!!
だって短いんだモンっ!
最初の仁の顔が見切れてるんだモンっ!
最後は仁の「チキチキあ~!」がいいんだモンっ!
KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
★ウタワラ★


チキチキあ~~!

「SIGNAL」解禁!
音だけで聞くとだった「チキチキあ~!」も
映像ありだとなかなか!
最後の仁アップの「チキチキあ~!」は萌え~~!
ダンスの萌えポイントは前回より少ないけど、
仁のお尻プリプリアップ!=^-^=うふっ♪
仁のフェイク&シャウト、亀ちゃんとのハモリがグ~!
ちょっと高音が不安定だったけど、
これから完成系にもっていってくださいまし♪
リアフェに比べるとちょっとおとなしめなカンジだけど、
さわやかでいいんじゃないっすか~。

「昭和美人スタジアム」
もうあまり萌えませんなぁ~。
3箇所だけ。
★林マダムの若い頃に「イケル!」と断言する仁。
守備範囲か~?アイドルらしからぬ仁らしい発言に笑った!
★なぜか、竜ちゃんをお母さん!と言ってしまった亀ちゃん。
どうしたんだぁ~?何を思ってた?亀ちゃん。めっちゃ笑ったよ~。
テレる竜ちゃんもキャワイイ!
★仁が、わざわざ亀ちゃんの間近に来て答えるところ。
亀ちゃんに近づきたかったの?こういうのいいよね~。
正解して、喜ぶ仁の嬉しそうな顔!
「けっこうボクIQ高いんですよぉ!」って、
自慢げにどうだい?とばかりに見つめるところは萌え~!
でも「ウソつけぇ~!」って思った仁坦は多いはず!!(笑)
そこがキャワイイとこなんだけどね~!
罰ゲームのハグなくなったのね?ヨシヨシ!
もうこのコーナーは、強制終了してくだパイ!
時間も今日は短かったしね~。
しかし、最後のコーナーはウルルンのパクリか~??
来週の予告は何も出なかったけど、何やるんだろ?

そう言えば24時間TVのマラソン、アンガールズらしいね!
どっちが走るのかわからないけど。2人で?
あの細い体で、完走できるんだろうか?心配だわん。

明日からは、カツン祭りWEEK!忙しいぞっ!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★24時間TV・記者会見2★
ズームイン、やっと録画見れた~。
おてて繋ぎ、なんだかかわいくって!=^-^=うふっ♪
あんなふうにメンが手を繋ぐシーンは、すごい新鮮だよね!
しかも仁と亀ちゃんの組み合わせ!
もうこれだけでうれしいのだ~。
でも仁のコメントなしってどうゆうことぉ~??
メインなんだからさ、全員分コメント流せっつーの!\(*`∧´)/ ムッキー!!

24時間Tシャツ、ゆっちがんばったのねん!
努力は認めるけど、でもカオナシって・・・・
絆の文字だけじゃイカンかったん?
ジブリはスキだけどさ~、微妙・・・
ゆっちごめん!Tシャツ買わずに普通に募金するよ。

24時間TVのHPで見つけたよ!

もう1つのダンス甲子園。
日本で初めてのダウン症児者のための本格的エンターテイメントスクール、 「ラブ・ジャンクス」。
本来、筋肉がつきにくく、激しい動きが苦手と言われるダウン症児者が、ヒップホップダンスやブレイクダンス等の激しい動きをこなし、昨年3月には愛知万博開会式にも出演した。
赤西・中丸の2人が、ラブ・ジャンクスメンバーとのコラボレーションをプロデュース!ダンスやボイスパーカッションで参加して1日限りのSPパフォーマンスを披露する。
コラボダンス完成までの過程にも密着!!


仁、ゆっち泣くぞ~!きっと。私もね・・・・
毎年、こう言うコラボやってるけど楽器とかいろいろ。
一生懸命さに毎回胸打たれて、号泣する私。
100kmマラソンもそうだけど(今回は誰?)
何かに向かってひたすら汗して、一生懸命がんばる姿に弱い!!
精神が体育会系?
そして、感動の涙にひたすら弱い。
とりわけ、男の涙にはめっちゃ弱い・・・
ハイ!私は感情で動く天然のO型ですだっ!(笑)
KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★24時間TV記者会見?★
そんなものやってたんだぁ~!
いやいや、最近話題についていけてない私です。(ダメぢゃんっ!)
いつも他のブログで情報知るんだよね。
普通の時間に帰宅できないので、仕方ないっつーの。
(オ~イ!開きなおったぞっ!(笑))
明日のズームイン録画しておけばいいのね~?
帰宅したら、24時間Tシャツのカツンを拝ませていただきまする~。
たぶん見れるのはまた深夜だな、こりゃ・・・・

「BAILA」立ち読みしてきたよ。(買えよぉ~!)
写真2Pにお金は出せん!
ビジュはイイ!
相当迷ったが・・・・・断念!
もしかしたら、明日気が変わって購入となるか~???
ま~、仁語録満載ってカンジですな~。
ジャニーズとは思えん!
心配な部分、ツッコミどころ満載だわ。
若いな~って思うよね~。
でもそのイタイ位のバカっ正直さが私はスキだよ。
計算されてない、できない純粋な部分。
計算高く、賢すぎる人は苦手です。
仁は世渡り下手で、損するタイプ?
ま~、もうちょっと意識は高く持とうよとは思うケド。
私もかなり似たところあるけど、
年のおかげ?か、人生経験のおかげか、
多少世渡りは上手くなって、社会人としては
うまく立ち回れるようにはなったかな?
そこが、まだ修行の足りない仁ちゃんなのね~。
これからいろいろ人生経験積んで行くごとに
身につくもの、失わないでほしいもの、
ちゃんと成長できる男になってほしいもんです。

ま~た仁のことになると暑苦しいほど、語ってしまうんだわ~。
かわいい弟みたい?
イヤイヤ~、彼氏にほしいのじゃ!(無理無理!)

KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
★フィルムフェスタ・・・★
完売だってさ・・・・
携帯はず~っと繋がらないし、
ぴあの電話に気付くの遅くてかけたら完売。
なんなのぉ~~!!
ジャ二ーズ恐るべし!夏休みはあなどれん・・・・
あきらめるしかないのか?!
もう~いや~ん・・・・・
毎日、いろんなことに忙しい上に寝不足だぁ~~~~~!
誰か助けておくれよぅ~!
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★GLAY・全国ツアー決定!★
カツンでなくてごめんちゃい。
もう~、いろんな情報がいっぱいでついてけないよぅ~!

カツン祭り突入の前にやっとGLAYさんたちが始動決定!!
11月から、全国ツアーだっ!
もうね~、ツアーは約2年ぶりですぅ~。
どんだけライブを心待ちにしていたことか・・・
メンもFANもね。
今年2月に単発でできた武道館は涙ものだった。
しないんじゃなくて、できないってことがどんだけ辛いか・・・・
ホントよかったよ、マジで心配してたもん。
信じて待っててよかった!
「再生」「生まれ変わる」などの意味を込めた「Re-birth」
と言う言葉をキーワードに選んだ気持ち、重いね。
会場もデッカイ場所ではなく、ホール主体。
関東は横アリとさいたまスーパーアリーナが大きいくらいで、
ホント、地方のホールばっかり細かく回るみたい。
原点回帰と再出発の意味もあるのかな?

明日は、待望のシングル発売!
もちろんフラゲしてきた!ミニアルバムのような4曲入り。
「恋するハニカミ」の夏限定テーマソングにも更に新曲が
決まったし、9月にまた発売するらしいし。
事務所って大事なんだね~って、
活動できる場所があるってすごいことなんだね~ってマジで思うね。
もう売り上げとか順位なんて気にせず、マイペースで
やりたいようにがんばってほしい。
例え、キンキの光ちゃんに負けても気にしない、気にしない!
久しぶりにMステに出るのはうれしいけど、正直心配。
未だに緊張しいだからさ、TERUちゃん・・・
ちなみに彼も超天然のO型なんですぅ~。(笑)
でもこんだけブランクあっても、メンの絆は固いし、
もめたり、脱退したりがないことがスゴイでしょ~?
だから9年もFAN続けていられるんだよね。
ビジュアルではなく(昔に比べると劣化したよな~(笑))
私は、人間GLAYがダイスキなんです!!

できれば、カツンのコンと重なりませんように・・・
ホント、オネガイ!
GLAYTB(0) | CM(0) | top↑
★サプリ★
やっと、録画見終わった~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー
その前の番宣は、時間の都合でまだ見れてない・・・・

いきなり!オープニングがカツンだよぉ!!
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すんごいサプライズ!!
仁の色っぽい歌声が聞けた。(涙)
タイトル出てなかったよね。カップリングの曲?新曲?
気になる~~!
もうこれだけでおなかいっぱい・・・
いやいや、そんなことはナイナイ。(笑)
いいね!このドラマおもしろいかも。
亀ちゃん、キャワイイ!
学生じゃない亀ちゃん、新鮮だわ。
着ぐるみダンスや髪をほどいてバサバサってするところや
サーフィン姿やあんなとこ、こんなとこ。
表情もいいね~。イイ役どころだ~。
身長の差や肌の荒れは・・・おいといて。
んで、今後仕事を通して恋に発展してくんだよね。
果たして、ラブシーンはあるのでしょーか?
亀坦さんは、心配なところだよね~。

あと見所としては、佐藤浩市様~!
シブイところがスキだったのだが、今回珍しく軽い役で
またまたおもしろい!
「エンジョイ!」オヤジ、いいよぉ~!今後が楽しみっす!


仁坦の皆様、ストレートに聞いちゃうよ~!

   ・・・・ 続き読んでみる?
KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★ウタワラ★
60minPK対決。
やっと見れたね。
いいよ~!YOU達!
少年のようにイキイキしてたよ。
やっぱ、体動かす系?の方がカツンらしさが出るかも。
一体感もあって、めっちゃ楽しそうですごくステキだったよん。

赤西監督ぅ~~!
さすが、区代表!決定率ナンバー1だ!シュートかっけ~~!
最後の3人シュートはちょいとコズルイ感ありだけどね。
鼻の絆創膏?スポーツ選手真似てみた?
「もうやだ~、入んない~!」ジタバタ!
めっちゃキャワイイ~~!
ホント、歌ってる時のSEXYとは真逆で、素のかわいらしさったら!
もう~、どうしてくれよう!!(笑)
ちょいと瞼がはれぼったいのを除けば、ユニフォーム姿も完璧?!
罰ゲーム、あれはアリ?
天下のジャニーズに何すんのよぅ~!
でも痛さに悶絶する姿に萌え~!な私は、ドSだぁ~。
仁の悶絶顔で、何回萌え死んだことか。
メンが痛がってるのに喜んでる自坦は、わんさかいたことでしょ~。

★「00’00’16」 亀ソロ★
カッコイイ!コンでは、細かい表情まで見れなかったからね。
バッとシャツ脱ぐとこ、イスにKissするとこ、いいね~!
来週は誰のソロかな?楽しみ!

★その他のウタワラ★
もうさ~、カツン見たらあとはどうでもいいんですケドぉ・・・・
でも流れで見るじゃない?
タイトルとかけ離れた内容になってきてるよね?迷走中?
歌も少なきゃ、笑いも少ない。
リニューアルした意味わかんない・・・・
感動ものはスキですよ。
友近姉さんもスキですよ。
でも再現VTRばっかで、ちょいとねぇ。
ま~、最初から期待なんてしてないし、カツンさえしっかり出して
くれれば文句ないんだけどね。
なんか、いつも1言言いたくなる番組も珍しいよ!

明日は、亀祭り!!
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー★
★マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー★
これって、呼ぶ時に何て短縮するの~??
そんなこたぁ~どーでもいいけど、コレめっちゃおもろい!!
学園ものに極道ものが入ってるから、正直どうなんだろ?って思ってた。
原作も知らんし。
でもやっぱ、役者の長瀬クンはいいね~!すぐ泣けちゃうしね。
彼も超天然だし、素直で純粋な人は役者向きなのかも。
表情と目が、昔から結構スキ!
あのメンチ切る顔なんて、ジャニ忘れてるよ~。きゃははっ!
サイコー! 
プリンちゃん争奪戦で飛んじゃったよ~!!(笑)ありえね~。
クスクス笑える楽しいドラマだね!「ウォーター~~~!」
おバカだけど、極道の時のカッコよさと学生の時のギャップを
うまく出してて、めっちゃおもしろいよん。

聖の極道スーツ姿もなかなか!
坊主がめっちゃハマってまっせ。兄さん!
Vシネも近いぞっ!
演技も一生懸命で、まだまだ初々しいけど、
熱くて、バカ正直でいいっすよ~。
どんだけ、アニキのことスキなんだぁ~って位にね。
Youもアニキのお守り役で、一緒に裏口入学しちゃいなよ~!
これからどう絡んで行くのか、楽しみだぁ。

手越クンは、「ガチバカ!」の時とは正反対の役だね。
セリフが少ない無口な役だったけど、今回はコミカル。
長瀬クンと1番絡んでいきそうで、おもしろいかも。
あのプクプクほっぺ、かわいいよね~。
太ってるわけではないのにね。

おまけ
★エンタの神様★

お笑いがダイスキで、見れない時は必ず録画して見てるのね。
1番のお気に入りは、エンタデビューした日からずっと見てる、
スケバン恐子の桜塚やっくん。
昔ジャニーズにいたとのウワサ。
でも今日は、この話題ではないの。(じゃ振るなよっ!笑)

ヒライケンジって言う新人の芸人が、
けっこう最近人気出てきてるんだけど、知ってるかな?
顔が平井堅にちょっと?似てて、本人の歌を歌いながら、
紙芝居みたいに紙面にボヤキとか自虐ネタとかするヤツ。
今日は、なぜかカツンのリアフェだったんだよ~!
「なぜカツンにしたかと言うと、昔ジャニーズ事務所にいたことが
ある!」とか言って、場内どよめき!!
曲に合わせて、軽快な手拍子まで入っちゃってさ。
でもオチは、「光ゲンジの出待ちをしてただけ~!」だってさ。
カツンはお笑い芸人に人気あるの~?
ロバートの森乃進だと思う~よ~!のじいちゃんしかり。
こんな場面で、急にカツンの話題が出るとうれしくなってしまうよん!
どんだけ、スキなんだかさ~。(〃∇〃) てれっ☆

明日は「ウタワラ」だぁ~!
やっと、やっとカツンのサッカーが見れるのよ~ん!
楽しみだぁ~!
KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
★サプリ広告★
最近気付いたんだけど、毎日乗ってる電車のホームに
でっか~~いサプリ広告がで~~んと!!(ちなみに地下鉄)
気付くの遅っ!
だってさ、毎日しんどくて電車の中はゼッタイ寝るって
決めてるんだっも~ん!(いばるな~っ!)(笑)
たまたま寝ずにいたら、目に入ってきたのよ~ん。
亀ちゃん、キャワイイ!!
これ7月になってから?もっと前?
他の駅ではもっとすごいことになってるみたいだね~。

仁溺愛のワタクシ的には、いつかは仁がで~~んと!
飾られることを切に願いますぅ!
もう七夕終わっちまったけど、星に願いを~~!

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★カツン祭り&大切な話★
ワールドカップもいよいよ大詰め!
優勝の呼び声高かったドイツがまさかの敗戦。ブラジルもしかり。
波乱含みの決勝になりそうな予感です。
今日のフランスVSポルトガル戦もすごい試合になるんだろうなぁ。
中田の現役引退もびっくりだし・・・

さて!関係ない話題はおいといて・・・(苦笑)
やっとカツン情報が出てきて、祭りも近い!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
★ 7/17(月)「HEY×3!」
★ 7/20(木)「うたばん」 「食わず嫌い王」(亀ちゃん)


Mステはぁ??急遽出たりしないかなぁ?
7/14には、ソロ始動のキンキの光ちゃんと、
やっとシングルが7/12に出せるようになったGLAYが出るんだけど。
きっとその次の週になるのかも?
亀ちゃんの「サプリ」も聖の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
も始まるし、番宣バンバン出るよね。
露出が増えるのはうれしいぞっ!

でも浮かれてばかりはいられません・・・・
今日は、大切なことを真面目に語ります。
ある方のブログで「ヤラカシ」について、真剣に考えさせられたことが
あったので、1部文章を掲載します。
私たちに何ができるか正直難しいけど、でも何もしないで心配しているよりは、文面だけでも現状を訴えていくことは無駄じゃないと思って、
賛同しました。
下記の文章を読んでいただいて、何かが伝わればいいなと・・・


 水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」
 

彼らの芸能活動だけではなく、プライベートでの笑顔や休息までも
奪われませんように・・・・
切に願います。
彼らを守ることができるのなら、なんだってやってあげたい気持ちで
いっぱいです。
KAT-TUNTB(0) | CM(7) | top↑
★P日記★
仁BIRTHDAYが気になって、P日記チェックしたのよ~ん!!

やっぱりサプライズパーティしたんだって!
12:00過ぎた途端にドアから突入!
チョーびっくりしてた!(@_@) らしい。
そんな顔見てみたいなぁ~。

ちょうど、仁にBIRTHDAYメッセージ書き上げて、アップした頃に
サプライズが起きていたのだぁ~!
ネックレスをプレゼントしたらしいけど、
きっとブランドの高いものなんだろうね~。
そのネックレスはいつ見られるんだろ?

ケーキも食べて、胴上げ?なんでぇ~?
デカイ仁を胴上げなんてできたんだ~?(笑)
きっと楽しいBIRTHDAYになったんだろうね。
よかったね!仁。

マッスーも20歳の誕生日だったんだね。おめでとう!
Pちゃんからは、メールだけになったらしいけど
ごめんね!仁優先になって。(って、なんで身内目線??)




山PTB(0) | CM(3) | top↑
★カツマニュ♥仁編★
Birthdayの日にカツマニュ当番なんて、ステキなタイミング~!

「今日は何の日でしょうか!?」
2回も聞いてるよ~!(笑) みんなわかってるって!

「おれはどんどん大人になるよ」
グーって何~?意味わからん!(笑)
そんなに急に大人にならなくてもいいよ~。
大人になって欲しい部分と少年のままでいてほしい部分、
バランスとっていて欲しいのよ~ん。
そのまんまの自然体が、仁の魅力なんだもん!

「あー早く20代後半になりたいなー」
なぜに20代後半?特に理由はないそうです。(笑)
20代後半になったら、あっちゅー間に30代だよ~ん。

「それでは皆さんまたいつかチャオ」
いつかっていつ?ねぇねぇ~いつ~?(しつこいっ!)

「The ONE Word」発表!
みんなチェックしてるだろうから、BEST1の感想だけ。

亀 :「COOL」
これ意外!「CUTE」とか来ると思ってた。少数派意見がバラけてるね。

仁 :「SEXY」
ダントツ、予想通りだね!これに限る!「freedom」も捨てがたい!
声フェチなので「Voice」も同率1位にしてぇ~!

じゅんの :「Smile」
まさに!笑顔王子健在!

聖 :「Wild」
そうだね~。でも「Joker」の方がスキかも?

竜 :「mysterous」
なるほどね!個人的には5位の「fairy」がイイ!

ゆっち :「beat」
まんま!「funny」がいいな~!

私が出したものはあえて書きましぇ~ん。(笑)
みなさんは、自分の出したもの、何位だったんでしょうか?
このテーマで今後、マニュアル進んで行くんだよね?
ちょっと楽しいよね。



赤西仁TB(0) | CM(0) | top↑
★♥HAPPY BIRTHDAY仁!♥★
仁、22歳のお誕生日
おめでとう!!


そして生まれて来てくれてありがとう!! 

何もプレゼントできないけど、
私からいっぱ~~~~いの愛!をア・ゲ・ル!
ついでに私ごとアゲル~!! 
返品不可でし♪(笑)(いらないってばっ!)

仁と出会えたことで、私の枯渇した人生に華を添えてくれたんだよ!
いろいろあり過ぎて、しんどかった生活が楽しくなったんだよ!
もうね~、存在そのものがありがとう!
これからも もっともっと仁らしく、俺流で輝いていてください!
ずっとずっとダイスキだよ~!

私が22歳の今頃は、ちょうど結婚して1ヶ月!
結婚と言うものがわかってなくても幸せな毎日だったな~。
その7年後に破綻するとも思わずに・・・・
人生やり直せるものなら、この年からやり直したい。
でもそんな経験したから今があるわけで。
愛おしい過去でございます。
辛かったけど、今は後悔してないよ。
人生何事も経験だよね~。
私ももっともっとがんばらなくちゃ!

仁、どうか楽しいBIRTHDAYを!
きっとみんなでお祝いしてるんだろうね。大切な人達に囲まれて。
そして後悔のないイイ人生を送ってください!!



赤西仁TB(0) | CM(7) | top↑
★ずっと会ってない友達★
今日、もう2年位会ってない友達から久々に連絡があった。
彼女は音楽事務所で働いていて、某インディーズバンドの
マネージメントをやってるから、超多忙。
でも忘れずにたまにだけど連絡くれるんだよね。
時間できたら飲みに行こうよって。
こう言うのっていいと思いません?
心配してくれたり、励ましてくれたり、理解してくれてる人。
こんな年齢になると、それぞれ人生があって、家庭だったり、
子供だったり、仕事だったり、地方にいたりで
なかなか思うように会えない。
学生の時のようにいつもベッタリではいられない。
基本、かまってちゃんの私だけど、群れるのは苦手なんですわ。
でもいつも一緒じゃなくてもちゃんと気にかけてくれる大切な友人。
他にも何人かいます。私の宝物です。

先日のP日記で、Pちゃんも言ってたな。
いつもそばにいる人と仲良くなりがちだから、
しばらく会ってないと忘れられちゃうかな?って。
意外と寂しがりやなところあるんだね、私と一緒
仁ともアレだけベッタリだったのに
ドラマ中はずっと会ってなかったんだね。
全力投球で役に没頭する真面目なPちゃんらしいね。
でもどんなに離れた環境になっても一生色あせない友達が
2人いることが自慢だって言ってた。友達の上なんだって!
あいつらはどう思ってるかわからないけどなんて・・・
これは、仁とU君のことだよね?
仁もきっと同じ気持ちでいるよ!
多感な少年時代からずっとこの世界にいて、いろんなこと見てきて、
でもちゃんと大切なものを持ってるなんてステキだよ!
Pちゃん、仁をよろしくね!
仁もPちゃんも支えてあげてね!

新ユニット結成の話をNEWSのメンに連絡した時も
シゲが「俺たちのこと忘れないでくださいね」って・・・
「俺はNEWSのパワーになるように色んなところで頑張るんでないか!」
「俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ」
今おかれてる状況がどんなに不安でもたへいへんでも
がんばる姿勢、Pちゃんホレ直したよ!カッコイイ!
弱気になったり、強気になったり、励まされたり、
周りに支えられながら、アイドルもがんばってるんだね!
私もがんばらなくちゃ!!

もうすぐ仁バースディだね!
山PTB(0) | CM(0) | top↑
★イングランドが負けた・・・・・★
ショックで言葉が出ないよ・・・・
またPK戦。
でもよく守って戦ったよ。
120分間も、真剣勝負で走り回ってるんだもん。
すんごい試合だった。まさに死闘!!
ものすごい精神力と気合!めっちゃドキドキして興奮した。
ベスト4に入ることがどれだけたいへんなことか・・・・

ベッカム様の途中交代、悔し涙・・・・
次回があるかどうかわからない年齢だから、勝っても負けても
最後まで戦いたかっただろう。どんなに悔しかったことか・・・
心配そうに見守るしかできない姿が痛々しかった。
しかもその後のルーニーのレッドカードが痛かった!
あれで一発退場って、厳しいんじゃないの?
プレイ中じゃないのに。
ホントに何が起きるかわからない、勝負の世界は厳しいね。
サッカーはホントにおもしろい。

飲み会の後の観戦だったもんで、このあとの
ブラジルVSフランスは起きてられないっす。
録画して明日見ようっと。
イングランド代表、お疲れ様!
えむの独り言TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】