FC2ブログ

| Home |Next


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ゆっちのマニュ(BlogPet)
きょうはここに手料理に苦笑したかも。

もう~~!(○`ε´○)プン!
なんで~?3日3晩も雨降り続いてんのよ~! 
めっちゃ寒くて、びしょぬれ状態でし・・キチャない!

ゆっちのマニュ、ちゃんと更新されたね。

でも宣伝ばっかぢゃ~ん!(笑)
ま~、ゆっち流の気遣い?
P日記も、最近は撮影がんばってる話で、仁は出てこないし。

なんだか、これからが正念場?
がんばるぞっ! (( ̄。 ̄;)フンッ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
スポンサーサイト
KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★OXYの新CM!!★
昨日は、かる~く落ち気味だったえむでし・・・(苦笑)

でも!今日は、新CMが見られていきなりテンションだよ~ん!!
どんだけ、落ちたり、上がったりさせれば気が済むのかな?
ホントに仁様ったら!笑笑笑!
もう~!なんてステキな笑顔ざんしょ! (@⌒ο⌒@)b ウフッ
あんな無防備な笑顔全開を見せられてしまったら・・・・・
激燃え~~~!です!
こんな笑顔を残して行くなんて、罪なお方・・・・・(笑)
ずっと、ず~っとオンエアしていてほしい!オネガイ!
まだリアルでは見れてないけど、スマスマは録画してるから
あとでゆっくりまた見ます!

毎日、寝る前にこの笑顔を拝んで、眠りにつくことにしよっ!
(☆。☆)キラーン!!
もう~!ホントに仁がダイスキでたまりません!

★オマケ★
Uクンブログにセカンドマザーの手料理写真がのってました。
セカンドマザーって、仁ママのことかな?
ハンバーグは有名だしね。
きっと身内の送別会でもやったのかもね~。
いよいよ旅立ち?


THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★ウタワラ・・・・仁★
終わっちゃったね・・・・・
泣かないで、ちゃんと見届けようと決めてました。
めっちゃドキドキしながら、でも最初は楽しんで見れたよ。
仁、少し痩せたよね?
帽子もファッションもビジュもめっちゃカッコイイ仁だった!

最初の恒例の登場シーンで、宙船を歌う仁。(やっぱうまい!)
無理やりペアルック着せちゃう仁。(仁と着たい!)
傘取り上げて、アイアイ傘にしちゃう仁。(仁としたい!)
ラブラブストローさせちゃう仁。(仁とした~い!)
観覧車で、お兄さん的な雰囲気の仁。(仁と乗りた~~い!) 
結果発表の時、手を組んで上を見上げて祈るような顔に
めっちゃ激萌え~~!

最後のロケ・・・・
母一人、子一人の親子にステキな思い出作ってあげられて、
ホントよかったね!
3連勝はできなかったけど、でもいいサポートだったよ!
すっごくナチュラルで、清々しいカンジに見えた。
登場シーンのように「KAT-TUNの赤西仁です!」って
笑顔で言ってくれる日がまたゼッタイ!来ますように・・・・・

ここまでは、なんとかがんばれたのに・・・・
「ハルカナ約束」歌っちゃうだモン。
途端にウルウルしちゃったぢゃないかぁ・・・
小指キスも仁の歌いだしもハモリもフェイクも・・・・・
ずっとず~っと聞いていたかった。
6人のダンスと歌、これで最後になるの?
やっぱり6人じゃなきゃ、KAT-TUNじゃないよ~!
KAT-TUNのAは、赤西仁しかできないんだよ~!
戻ってきてほしいし、信じたい。
でもこの先は、誰にもわからない。待てるかどうかもわからない。
来週から、5人のKAT-TUNになってしまうんだね・・・・
きっと、その現実を目の当たりにした時が、
1番辛いのかもしれない。

仁・・・・
せめて、元気で行ってきてね!
同じ空の下で、ひそかに応援してるから・・・・

♪あの日俺たちが信じた夢
         刻む ハルカナ約束♪




THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(3) | top↑
★コブクロ★
仁もダイスキなコブクロさん。
えむも実はダイスキでして。(*^.^*)エヘッ

ここはジャニブログゆえ、
あまりジャニの話題以外は語らないようにしてたし、
誰も興味ないだろうとも思ったし、
GLAYの話題もたまにしか出さなかったりしてたんだけど・・・・
でもこれからは、ジャニだけじゃなくいろいろ語っていこうと
勝手に決定!!
で、今日は音楽のお話でし

コブクロのシングルベストがすごい勢いだね!!
4週連続1位だよん!
5週連続行くと、GLAYのベストと並んでしまう勢いだ。
あの歌唱力と表現力とハーモニーが絶妙で、
曲も心の琴線にふれるものばかりで、癒されるんだよね~。
ホントダイスキ!
「ここにしか咲かない花」「桜」は、
精神的に弱ってる時に聞くと、涙ボロボロだよ~。
カラオケで、ヘタクソなりに熱唱して自分で泣いたおおバカモン!
こんなおおバカモンは、ほっといて~・・・・・(笑)
曲もさることながら、詩もホントにステキなの!グッとくるのぉ!
詩をのせることができないのが、すんごい残念なんだけど。
聞いたことがない方がいたら、1度視聴をおすすめ~~!
ホントにホントに癒されて、超おすすめですよ!
(コブクロのまわしもんじゃないよ~。笑笑笑!)


音楽TB(0) | CM(0) | top↑
★出遅れた・・・・★
関東の暴風雨のせいで、カゼっぴきえむでし!
なんと、風邪に弱い体質のようだぞ。
仁と一緒?(笑)
昨日は、幸いなことに仕事休みだったもんで、
ひたすらグダグダ寝る、寝る、寝る・・・・ 〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZ
微熱程度だったので、薬飲んでウトウト寝てたらだいぶ良くなりました!
ご心配いただいた方、ありがとう!もう大丈夫です!
まだ鼻水じゅるじゅるだし、喉は痛いけど・・・・
もうね~、1歩も外に出ず。(笑) まるで引きこもりっ!
そんで、昔のDVD三昧して、仁を堪能してました。
気持ちは、元気モリモリ!
やっぱり仁パワーはすごいっす!
こんな風に見れるようになるんだもんね。(あれから2週間かぁ・・・)

そんな状態だったので、めっちゃ出遅れたけど、
今日やっと、仕事帰りにアイドル誌とTVジョン買ってきた!
まだ全部見てないけど、仁の写真だけ拝んだよ。パンパン!(笑)
ところが!おそるべし、TVジョン!
駅前にめっちゃデカイ本屋があるんだけど、
他のTV誌は山積みなのにTVジョンだけ売り切れ~~!!!
仁効果かぁ??
あの大型店で、TV誌が発売翌日に売り切れなんて聞いたことない!
もしかして、どこかに紛れてるかもと必死に探してもナイ。
店員に聞くと、「売り切れみたいですね~。珍しいですよ。」だって。
((( ̄へ ̄井) フンッ どんだけ人気あると思ってんのよっ!(心の声)
アイドル誌だけ購入し、トボトボとコンビニ巡りの旅へ・・・・・
あった、あった!2件目にあったよ~!
しかもたった1冊だけ!え~ん!(T△T)
思わず、あった~!って叫んじゃった。(*^.^*)エヘッ
大切にしっかりと握り締め、泣きそうになりながらレジへ!
こんなにうれしかったことはないぞっ!(ウソ!)
TVジョンをヨシヨシしてあげました!(笑)

もう~、少しでも仁のことは見逃すまいと
必死すぎの爆笑えむでした!
どんだけあほやねん!笑笑笑!

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★カゼひいた~★
もう~~!(○`ε´○)プンプン!
なんで~?3日3晩も雨降り続いてんのよ~! 
めっちゃ寒くて、カゼひいたっぽい・・・・・ 
(そこのアナタ!天気に文句言うなってツっこんだでしょ?)笑笑笑!

今日こそは、アイドル誌購入だぁ~って気合入ってたのにさ。
本濡らしたくないし、本屋に寄る気力もなし・・・
雨が降っても意地でもチャリで行く私が悪いのかぁ??
スーパーで買出しだけして、傘さしながらヨロヨロと帰ったのですわ。
めっちゃ風が強くて、びしょぬれ状態でし・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ~、鼻水がぁ・・・キチャない!

ゆっちのマニュ、ちゃんと更新されたね。
でも宣伝ばっかぢゃ~ん!(笑)
ま~、ゆっちらしいけどね。
仁の話題はなしですか・・・・
あえて触れない、ゆっち流の気遣い?
P日記も、最近は撮影がんばってる話で、仁は出てこないし。
なんだか、これからが正念場?
がんばるぞっ! ((( ̄へ ̄井) フンッ


赤西仁TB(0) | CM(5) | top↑
ラップ調に♪ちょっと中丸~♪なんて(BlogPet)
ほんとうは、えむは

ラップ調に♪ちょっと中丸~♪なんて、楽しそうに歌ってる★も
ゆる~いダンスの★も、やっぱりすごくイイなぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★アイドル誌★
まだ買ってな~~い!
大キライな雨がザンザン振りだったので、
本が濡れるのもヤだったし、まっすぐ帰りたかったの~。
へんなこだわり???
仁が雑誌で見れるのもあとわずか・・・・
いつもは厳選して、たまにしか買わないアイドル誌、
今回だけは気合入れて!(別に入れなくても?)買っちゃうよ~ん♪
明日は、購入してこよっ! (ё_ё)ウフッ

楽しみなのよ~ん!




THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★ウタワラの仁★
ドキドキしながら見ちゃったよ~。o(*^o^*)oドキドキ
でもちゃんと見れた!
しかも久しぶりの仁亀ショットぢゃん!!
いつ以来か忘れた位、萌え~~!って思ったよ~ん!
立ち位置を間違えて、ず~っと笑笑してる仁も
蹴り入れてニヤっとしてる亀ちゃんもやっぱイイ!!
これでこそカツンぢゃ~!
番協行った方のレポでは、TAKE2だったにも関わらず、
同じところでまたやっちゃった~って、
可笑しくて仕方なかったみたいで、ツボに入ってしまったんだって。
コメントも仁にしては、一生懸命たくさん言ってたね。
ラップ調に♪ちょっと中丸~♪なんて、楽しそうに歌ってる仁も
ゆる~いダンスの仁も、やっぱりすごくイイなぁ。
ホントにスキだなって見てたよ・・・・

来週は、仁サポートが見れるね!
帽子かぶってる仁もスキ!
楽しみなんだけど寂しさも・・・・・
これでホントに見納めかと思うと冷静に見ていられるかな?
きっと泣いちゃうかも・・・・
これからがホントの正念場なんだよね。
がんばれ!仁坦!がんばれ!自分!(笑) 


★オマケ★
桜塚やっくん、実はダイスキなのねん♪
「エンタの神様」に初登場の時から、ずっと見てる。
その時の日記を読み返してみた。懐かしい!
昔、ほんの一時ジャニーズにもいたらしいよ。
こんなに人気者になるなんて、感慨深い・・・・
時がたつのって、早いのかな?



THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★仁へ・・・・★
明日はウタワラ。
6人のカツンが見れるのは、あと2回・・・・
2週間ぶりのめっちゃ楽しみにしてたはずのウタワラがぁぁぁ・・・・・

某雑誌で、6人での最後の収録のダンスしてる場面で、
1人だけ後ろに下がって控えめに踊ってる仁がいるの。
仁は見たいのにこんな寂しい場面は見たくないのよ~。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でもちゃんと見届けなくちゃね、ちゃんと!!
しっかりしろっ!自分!

ずっと言えなかった、仁へのエール。
今頃だけど・・・・・

★仁へ・・・・★
語学はそこそこでいいから、強くなって帰ってきてほしい!
ゆっくり1人になれる静かな環境で、好きな語学を勉強しながら、
いろんなことを見て、聞いて、考えて、体験して・・・・
そんなことを求めて、仁は旅立つんだよね?
そう言う時間が、今の仁には必要だったんだよね?
現実逃避だとか、語学留学は表向きだとか、理解不能とか、
いろんなこと言われ続けるだろうし、ずっとついて回ることも
わかってるんだよね?
メンにも迷惑かけることもわかっているんだよね?
それでも・・・・今、旅立つことが必要だったんでしょ?

私は・・・・
正直今も、仁がいなくなる現実を受け入れようと
必死にもがきながら、努力をするだけでせいいっぱいだよ。
ファンは、きっとみんなそうだと思う。
泣いたり、凹んだり、怒ってみたり・・・・
最初は、自分の勝手な感情だけでしか動けなかった。
仁の気持ちなんて、まるで考えてあげる余裕なんてなかった。
なぜ?なぜ?攻撃で、寂しい、悲しいばっかりで・・・・

でもほんの少しの時間の経過と共に
100%ではないけど、そういう選択をせざるを得なかった
仁の心情を理解してあげなきゃって思うようになってきたの。
今頃になって、少しずつようやくね。
そんなに物分りのいいファンじゃないけど、
きっと何か考えがあるんだろうなって・・・・・
マッチも言ってた通り、行くからには結果を残す旅立ちにしてほしい!
それは語学の問題だけではないよ?
好きなことを自由にやるだけではない、もっと深い意味があると思う。
ミスチョイスにならないようにいろんなことを吸収して、
いい意味で、精神的に強い大人の男になって帰ってきてくださいね。
そういう仁になっていたら、素直にお帰り!って言える気がします。
そしてKAT-TUNの仁としてなら、もう~手放しで歓迎するよ!
長い期間になりそうだから、それまで同じ気持ちでいられるかは
わからないし、まだまだウダウダするかもしれないけど、
ずっと見守っています。
きっと、きっと、いい知らせが聞けるように・・・・・・



THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★新曲発売・仁CM★
なんだか複雑で、手放しで喜べない話題が2つ・・・・ (T△T)
(仁の雑誌祭りではありませんぞ。この話題は封印です。)

新曲、発売決定したね。
よかったねって思わなきゃいけないんだよね?
でも正直、複雑なんだ・・・・
ネットニュースとかで、カツン再スタートとか書くなよ~。 
なんかさ、ずっとこの5人だけでやっていくかのようにさ~。
もう~好き勝手書いて、言いたい放題の報道には辟易ぢゃ!
仁がいないCD、私は買うかどうか・・・・?
5人をよろしくって言った仁の言葉で、応援していくよって思ったよ?
でもまだ、正直聞く気になれないよぅ・・・・
例え買ったとしても聞けないと思う。
カツンみんなスキだよ。
だけど仁がいなきゃ、6人じゃなきゃ、カツンじゃないんだモン、
私にとっては。
みんなはどうするのかな?
1つ気がかりなのは、亀ちゃんドラマに影響が出ないかということ。
初回の数字にはびっくりした。
仁のせいではないと思うんだけど・・・・・
相変わらず、亀ちゃんも聖もめっちゃがんばってるもん!
ただ・・・・北川さんの脚本、結構好きなんだけど、
今までの勢いがないと言うか、ちょっと古いカンジがしたんだよね。
まだ1回だけだから、これからかもしれないけど。
仁のせいで、主題歌の発売が遅れてしまって、
ドラマ終盤の12/7になってしまったことは、少なからず影響は
あるかもしれないと思うと、ごめんなさいって気もする。
盛り上げていくためには、CD売り上げにも貢献しないといけないかな
とも思うんだけど・・・・・
迷ってます。どうしよ???

あと1つは・・・・
仁のドコモCM画像、見られるようになってるね。
前だったら、(≧∇≦)キャー♪ って大喜びだったんだけど。
見たいんだけど、勇気がいるみたいなカンジ?
でも見ちゃったけどさ。(素直に見なさいっ!)
なんだか明るいイメージのCMで、ステキすぎて、
今の気持ちとは対象的で、逆に辛くなったかも・・・・
じ~~~~ん!会いたいよ~って、泣きそうになった・・・・
でもドコモさんには、感謝だよね。
いなくなるのにちゃんと起用してくれてさ。
CMこぼれ話やドコモさんのあったかいコメントも出てたし。

あ~あ、まだまだだなぁ~、自分・・・・
ウダウダしないって決めたばっかりなのに。
日々、ジェットコースター状態ぢゃん!
ホント情けないっす・・・・
ちゃんと応援してあげられるようになるのかな?

赤西仁TB(0) | CM(3) | top↑
★リフレッシュ★
何か変化をつけたいと思って、今日髪を切ってきました!!
古典的な方法ぢゃ・・・(*^.^*)エヘッ
10cmも切るとサッパリするわ~!
でもなんか失恋女みたいでいや~ね~。女々しいのぢゃ!
そんなことでもしないとね、気持ちがね?仁クン?!

そして、田舎に帰ってしまった美容師の友人。
彼女がいない美容室は寂しかったけど、
今日、店長さんから近況を聞きました。
なんとか少し落ち着いたってメールが来てたって。
退社扱いじゃなくて、休職扱いにしてくれてるそうで、
いつ戻ってきてもいいからって!私までうれしかった!
下町の人情って、ホントあったかいよね~。
で、負担になっちゃいけないと思ってずっとメールを送るのを
遠慮してたんだけど、1ヶ月ぶりに送ってみた。
すっごく短い文面で、なんとか今は落ち着いてるけど、
来週入院する予定だそうな・・・・・
詳しくはまたメールするから待っててねって。
やっぱり簡単なことじゃないんだなって。
こんなにがんばり過ぎちゃった彼女が痛々しくて・・・・
力になってあげたくても何もできない。
見守るしかできないんだね。
でも今回は、ご両親がいつでもそばにいてくれるから安心だわ。

仁と一緒にするわけじゃないけど、
今の私は、見守り星人です。
負担にならないように待つだけではなく、見守る。
これしかできません。
私も決して心が強いわけじゃないから。
ホントの自分を隠して、無理してがんばり過ぎて、
心が壊れるとしんどいよ。
私は体に出てしまったからね。
自分の離婚騒ぎの時に嫌っていうほど経験してるから・・・・

なので、みなさんもがんばるのはほどほどにしましょう!
たまには立ち止まって、後ろを向くのではなく、
周りをゆっくり見渡して、前に踏み出すために助走つける準備を
ゆっくりするのもいいのでは?と思います。
ちょっとエラそ~!?自分! (*⌒д⌒*)アハ


えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
★リハビリ強制終了~!★
4日ぶりの更新です・・・・
ジャニブログに変更してから、こんなに長く更新しなかったのは
初めてじゃないかな?
どんだけヘタレなんぢゃ~!私は・・・・
こんなに凹むとは、正直予想GUYです。(by ボーダフォン=SoftBank)
(→o←)ゞあちゃー

初めに・・・・
心配してくださった方々、ホントにありがとう!
コメ&メールもありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさん泣いて、考えては落ち込んで、いろんな意見を見たり、
たくさん励まされて、やっと少し気持ちが落ち着きました。
もう~ウダウダしませ~ん!
なので、リハビリ強制終了します!(病気かいっ?)
ある意味、心の病だったかもね?

書きたいこと、言いたいこといっぱいあったけど、
言葉が見つからないと言うか、整理できないと言うか・・・・
なかなか書く気になれなかったの。
で、正直ブログも閉鎖してしまおうかとも考えた。
だって、仁のこと何を語ればいいの?楽しいの?続けられるの?
朝から寝るまで、仁・仁・仁ばっかりの生活でさ。
まさにタイトル通り!(苦笑)
こんなに仁に依存してたんだなって、
めっちゃヘタレな自分に嫌気さすほど凹んだ・・
凹み通り越して、しまいには意味わからん怒りまでわき出てきて、
支離滅裂でめっちゃヤバかった~!
こんな自分は、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダ~!!
まるで、恋人に振られでもしたみたいに放心状態だったもん。
でもいつまでもクヨクヨ考えてても事実は変わらないし、
受け止めないといけないし、真実は、本人しかわからないしね。
もうね~、落ち込むのに疲れちゃった・・・・
みんなより、ちょっと時間かかっちゃったけどね。

そして、何よりブログやってることで、
大切な友達との出会いもあったし、いろんな意見も聞けて、
ホントに毎日元気もらってるなって、改めて思ったの。
今回のように同じ想いで悩んだり、励まされたり、
仁のことばっかりではなくても共感してもらえる唯一の空間・・・・
大切にしたいなって思った。
これからは、仁ばかりにこだわらず、ジャニ全般や日常やいろんな話を
自由にして行こうと決めた!!
私には、5人のカツン、Pちゃん、光ちゃん、GLAYもいるんだモン!
タイトルは、もしかしたら若干リニューアルするかもしれないけど??・・・
元々がジャニブログじゃなかったし、
言いたい放題の自分勝手なブログだったし、
何よりもヘタレな私が1年も続けられたブログだから、愛着もあるし。
変に無理せず、私らしく自由に正直に語っていきま~す!
今までよりは、多少スローペースになるかもしれないけど、
きっとバラエティに富んだ話題になると思うので、
よかったら、こんなえむですがよろしくお付き合いください!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

結論!!
私はもう、手放しで仁を信じて待ってる!な~んて言わない!!
ニュートラルな状態で見守るカンジかな?
でもスキは変わらないし、簡単にキライになれない体質なのよね~。
(どんな体質ぢゃ~?!)
ま~、やっかいなヤツをスキになっちまったもんだ~ってことで。
あきらめかいっ!?(笑笑笑)
戻ってくれたら、素直に喜んでお帰り!おせ~よ!って言うだろうし、
戻ってこなかったら、そこでおしまい・・・・
どのくらい時間が必要かわからないから、いつまで想っていられるかは
まったく予想できないけどね。
まだまだ正直な所、疑心暗鬼になること、思うこといっぱいあるけど。
これから、雑誌や報道でいろんなウワサや聞きたくないことが耳に
入ってくるだろうし・・・・(もうすでに出てるけど何か?)
そのたびに凹んだり、愚痴ったり、文句言ったり、
一喜一憂してまた振り回されるかもしれないけど、
それはそれでいいぢゃん!って思えるようになりたいもんだ!
今更、そんなもん驚かないよ~んってね。
だって、そういう仁をスキになった宿命だもん。
腹くくれって話だわ!(苦笑) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
仁へのエールは、まだ正直言えないかも?
でも近日中に、ちゃんと語るのでそれまで待っててねん♪
(待ってないけどいいのっ!┌|笑|┘)

みんなも辛いし、苦しいよね。
でもそんな気持ちをぶつけあったり、共感しあったり、
励ましあったりできる場所で、一緒にがんばろ~!!
少しでも早くみんなが元気になれますように!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★仁への想い★
怒涛の2日間が過ぎて、少しは落ち着きを取り戻そうと
必死に自分に言い聞かせてたけど・・・・
頭では理解できても、心がグラグラしてて納得できてない。
リンク友がブログ閉じることになったり、
違う意味での寂しさも押し寄せてきていて・・・・・

仁の言葉に一喜一憂して、表情からいろいろ妄想して・・・・・
そして、TVで放送されなかった部分の微妙な発言にも
不安が拭いきれなくて。
脱退はないと言ってるそばで、状況次第。
留学から戻ってきてもKAT-TUNに戻るとは明言してない。
正直な仁だから、適当にごまかせないんだよね?
考えても考えても答えは出ない。
当たり前だよね?仁の活動休止は変わらない。
理解してあげたくても仁の真の気持ちはわからない・・・・
悩んで、決断して、今1番したいことへの行動。
何があったのか、リセットして今後のことをゆっくり考える時間が
ほしいのか、どうしたいのかなんて本人しかわからない。
もしかすると仁本人も、自分探しをしてるのかもしれない。
それを100%理解して、納得するなんてことは無理だもん。
だから、信じて見守ってあげるしかないって決めたはずなのに・・・・

KAT-TUNのAは、もしかすると、もう戻ってこないんじゃないかと
ひそかに思ってしまった。
竜ちゃんは、戻ってくる場所はここしかない!って
断言してくれてるけど。(ありがとうね!泣けました。)
本音は、ゼッタイにKAT-TUNに戻ってきてほしい!!
でもそれも仁にとって、負担になることなら何も言えないよ。
じっと見守るしかできないんだよね。、
でも今は、赤西仁と言う人自身が好きと言う気持ちは変わらないの。
きっと、戻ってくれたらお帰りって言えるかな?
もし、戻ってこなかったとしても好きなのはきっと変わらないと思う。
その時になってみないとわからないけど。
これは、どうしようもない気持ち・・・・

「たったひとつの恋」主題歌聞くのが怖かったけど、
ドキドキしながら見てた・・・・・
Aがいないことを思い知らされた。
仁の声が聞こえないことが、こんなに寂しいものなんだって・・・・
ステキなバラードなのに、5人もがんばって歌ってるのに
やっぱり足りないんだよ。
一時のことならいいけど、ずっと仁の声が聞こえないなんてことは
考えたくない!ゼッタイ嫌だ!!

少し・・・・うだうだ考えること自体辞めようと思います。
時間が解決してくれるのかな・・・・
また言いたいことができたら、更新します。
(22日、29日のウタワラが、最後の出演だそうです)

赤西仁TB(0) | CM(8) | top↑
★記者会見★
たった今、記者会見を見ました。
やっぱり、本人の口からちゃんと言ってくれるのをみんな待ってたよね?
じゃなきゃ、応援も納得もできないもん。
それだけでモヤモヤしてて、勝手に想像してモンモンとして・・・・
100%納得したか?って言ったら、嘘になるけど・・・・
でもキッパリ、脱退も否定してたし、明るい表情でちょっと安心した。
まだまだ真相は深い所にあるのかもしれないし、
いつ復帰って言うのも明確じゃないし、
待っててくれって言葉もないけどね・・・・
でもでも!
とりあえずホッとして、書いててまたウルウルしてきたじゃんかぁ!!
仁のバカ~~~~!!!もうヤキモキさせやがってぇ~!

ゆっちもじゅんのもありがとう!
亀も聖も竜ちゃんもありがとう!
もちろん!5人のKAT-TUNも応援していきます!
こんなにいい仲間が理解してくれて、活動がんばっていくんだから、
仁もゼッタイ何かしら吸収して、成長して帰って来いよ~!
のんびり心の洗濯でもいいけど、これだけ騒がせて、
心配させてまで行くんだからね!
ただの逃避だったら、許さないからね~。
いろんなことクリアにして、またKAT-TUNとして
がんばってくれることを願ってる。
あまりにの~んびりして、長期にならないうちに帰ってこないと、
忘れられちゃうからね~!あなた誰?って・・・・
デブデブになってたら、もう知らないからね~!┌|爆|┘
いつまで待ってるかわかりませんよ~だっ!(笑)

この2日間は、ホントに生きた心地がしなかったよ。(オーバーだなっ)
眠れないし、仕事は上の空で、有り得ないミス連発して、
上司に怒られちゃったし・・・・
まるで、恋人に振られたような気分でさ・・・・
ホントに仁のことがダイスキなんだって、嫌と言うほど思い知らされた。
そんなFANの気持ちもメンの気持ちもちゃんと受け止めて行ってね!
全部理解してくれなくてもいいから、少しでもチクっと感じてほしい。
死ぬほど寂しいけど、その寂しさにどれだけ耐えられるかも
わからないけど、見守っています。
きっと、きっと、ゼッタイまた会えるよね?
一生、バイバイじゃないもんね!!

赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★とりあえず・・・★
帰宅途中にリン友さんから随時情報をメールで送ってもらって、
緊急記者会見があったことを知りました。
Sさん、忙しいのにホントにありがとね♪感謝!
ニュースZEROで会見の模様をやるようなので、
それを見てアップしようと思ったんだけど、とりあえず。

日刊スポーツWEBでもジャニーズネットでもコメントがあったようで・・・・
怖くて言葉に出せなかった引退、脱退が否定されたって聞いて、
涙が出ました・・・・
ホッとして、うれしくて・・・・
何よりもメンのコメントがあたたかくて、なんていい奴らなの~!
普通じゃなかなか受け入れられないよ!
書いてたら、メールがきた!ジャニWEBからだ~。同じコメだけどね。

ただで帰ってくるなぁ!仁!
いっぱい吸収して、めっちゃイイ男になって帰ってこないと、
許さないから!!
お帰りって言ってあげないよ~~!(笑)
これで、少しは待てるかな・・・・
でも寂しい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

また会見見て、感想を・・・・

赤西仁TB(0) | CM(0) | top↑
★正式発表★
やっとなんとか仕事終えて、たった今帰宅しました。
もう上の空で、ヤバい位にボロボロでした・・・・
同期の子に心配されちゃった。でも言えなかった。

着替えもせずにPC起動して、正式発表があったことを今確認しました。
どうして?
報道が先行するの?どれだけ心配したことか。
本人のコメントはないの?
年内じゃなく、半年なんだね・・・・・
もっと延びる可能性もあって、活動再開は未定・・・・
当分は5人での活動ですか・・・・・
もう涙が止まらない・・・・

仁が希望して、勉強のために行くことを事務所も認めたなら、
ホントは応援してあげなきゃいけないんだよね?
頭ではわかってるんだけど、
でも心が理解してあげることができないの。
どうしたらいいの?
どうしたら、仁がんばってね!って、戻ってくるのを待ってるよって、
応援してあげられるようになるの?

もう支離滅裂になりそうなので、お風呂入ってすっきりしてきます・・・



少し落ち着いたけど、
正直な心境をぶつけてしまうかもしれないので・・・・
隠します。
マイナス思考ではないので、あしからず。
             ↓へ・・・・

   ・・・・ 続き読んでみる?
赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
携帯から
今休憩中です。
そばが喉とおりません。
仕事も上の空。ヤバイです。
駅で新聞買って、WEBニュース見ても、ホントなんだってまだ理解できてません。
シングルのレコーディングにも参加してない、ジャケ写にもいないって書いてあった。
もうどうしたらいいの?
年内だけなの?
長期になるの?
何で今なの???
わからないよ~!
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
ショック!!!!
出勤途中の電車内から携帯での更新です。 朝、友達からのメールで、仁のことを知りました。 まだ自分の目で確かめてないので、半信半疑だけど・・・・
ホントなら泣きそう!
仕事休めないし、でもちゃんとできるか心配です。 とりあえず行ってきます。
赤西仁TB(0) | CM(3) | top↑
★純粋な男たち★
ananランキングでの話題にしようかと思ったけど、
仁が検討してるみたいなので、もうそれだけでいいっかぁ~と・・・・
正直、こう言うランキングってあんまり気にしない方なんで。

で、今日は久しぶりにGLAYの話にします。
興味ないジャニFANの方はスルーしてくださ~い。

1年間の沈黙を破って、今年の2月にたった5公演だけのライブをした
GLAY。
Pちゃんも見に行って、感動した武道館3DAYS。
その時のDVDが先週発売されたんだけど、なかなかゆっくり見れなくて
今日やっと見ました。
もうね~、なんだか胸が詰まって、心が痛くなるくらい感動した!!
語りつくせない裏事情、事務所問題、スタッフの入れ替え、
今後の動向、不安・・・・・
相当つらい暗黒の1年間だったと思う。
ライブができるようになるまでのメイキングやインタビュー、
ライブ後の映像があるんだけど。
1番感動したのは、最後のライブが終了した直後に
衣装のままで乾杯するシーンがあるのね。
ボーカルのTERUが乾杯の挨拶で、
「こんなライブができるようになるとは正直思えない位の状況だった。
何より、何も言わずにずっと待っててくれたFANがいてくれたからこそ、
がんばれた」って号泣するの!
そして、改めて新スタッフやメンバーにもありがとう!って
泣きながら頭下げるんだよ~。もう~~!感動・・・・
ライブでは、感激やさんだからよく泣く人なんだけど、
今回はライブでは泣かなかったのね。
きっといいライブにしようって堪えてたんだと思う。
終わった途端に糸が切れちゃったんだね。
それだけじゃなく、メンバー4人のうち今まで1度も涙を見せたことの
ないギターのHISASHIも泣いてたのが、感動したの。
それだけ、深刻だったんだなって・・・・

これだけ長くバンド続けてきて、紆余曲折あっても
メンバーの深い絆、FANに対する思い、スタッフを大事にする心、
音楽に対する真摯な姿勢・・・・
ここまで純粋なバンドは、今までいただろうか?
こんなに一生懸命な純粋な男たちは、いるだろうか?
いろんな事情で、解散していくバンドが多い中で、
同じメンバーでバンドを続けていくことが、どれほど難しいことか。
一時のように異常な人気や注目は浴びなくなったけど、
ライブやれば、どの地方でも満員で観客動員はピカイチ!
ライブバンドとしては健在です!
そんな彼らの魅力を熟知してるFANが多いから、長く愛されるんだと思う。
彼らを好きになって、FANを9年もやってきたことは間違いじゃないって
改めて感じた。
GLAYもすごいけど、私もスゴイ!(笑)

11月から待望の全国ツアーが始まります!!
タイトルが、「ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-birth~」
ロックンロールの詐欺師って、皮肉ってるよ~。
そして、Re-birthは再生って言う意味。
まだまだ彼らにはがんばってもらわないと!
なんかね、同世代の同士って感覚になってるのかも?
私もがんばるぞっ!って気にさせてくれるんだ。
関東は、来年になってからだけど、もちろんライブに行きます!
楽しみだなぁ!GLAY友ときっと泣くかもね。
カツンとかぶらないように・・・・

GLAYTB(0) | CM(0) | top↑
★発見!!★
本日2回目の更新でし♪

Uクンのブログで妹のリナちゃん発見!!
そ~です!仁が携帯の待ち受けにしてるほど、溺愛してるリナちゃん!
7歳だそうですが、めっちゃキレイ~!
かわいさ+大人っぽい顔でびっくり!
大人になったら、さぞ美人さん!
仁がかわいがるはずだわ・・・・
ああ言う顔がお好みっすかぁ?
外人フリークだもんねぇ~。
顔がキレイってのは得だね~。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★坊主クン!★
坊主の聖っちょ! 
そう言えば、マニュ更新されてないね。
やっぱり「白虎隊」に出演するんだね~。忙しいじゃん!
藤ケ谷クンも一緒に出るらしい。
Pちゃんとは、初共演なんだ!照れくさいってコメしてた。
ふんどし姿もあるらしいよ~! きゃ~~!
っつ~ことは、2人のお尻が見れるのぉ~?ぐふふ!(〃∇〃)テレッ☆
楽しみになってきたよ~ん!(何を基準にしてんだっ?笑笑笑!)

でも聖っちょ、大丈夫かなぁ?
亀ちゃんよりハードぢゃん?
「ひと恋」「白虎隊」「YOUたち!」「ウタワラ」ラジオ・・・・
ちょっとしたブレイク芸能人並ぢゃん!!
どれも単独主演ではないけど、相当スケジュールはキツイはず。
白虎隊だけでも2ヶ月の撮影なんだって!しかも会津若松だよ。
十分、体に気をつけてほしいな。心配でし・・・
カツンのドラマ班は、亀と聖?
ぢゃ~、仁は何担当ですかぁ~~~???
ブレーキ、ブレーキ!
ここで、やめておきましょ?!┌|苦笑;|┘ 

明日発売のananのランキング、速報を見てしまった!!
仁、露出ないのに健闘してるらしいよ!
それだけ、仁坦は渇望してるってことだよね?
仁だけじゃなく、メン全員みんな活躍してほしいなぁ!!

KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★古畑任三郎★
いや~!懐かしい!SMAP若~い!
1999年放送だったんだもんね~。7年前だよん。
リアルタイムで見てたっすよ。
当時は、キムタクの大FANだったからね。
あのロン毛もスキだったなぁ。
今は、さっぱりなんだけどね。┌|苦笑;|┘
慎吾クンも痩せてて、めっちゃカワイイねぇ!
何より、展開がおもしろい!今見ても新鮮!
視聴率最高だったのもうなづけるよね~。
今、30%超えなんて有り得ないっしょ?
役どころとしては、中居クンが1番カッコイイ!
リーダー、おいし過ぎだよん。
髪型は、相変わらず変だけどね~。(笑)

あの当時でも人気アイドルだったけど、
今のように国民的アイドルとして、メン全員がこんなに活躍してて、
ずっと不動の位置をキープし続けてるってすっげ~!!
30歳過ぎててもたいしたもんだ!別格だよね~。
未だにSMAPのメンが出るドラマ、バラエティは見るもん。
ちなみに今は、慎吾クンが1番スキかな?(体系は別です。(笑))
役者としては、剛クンが結構スキかも。(顔は別です。(笑))

カツンもずっと長い間、いろんな世代に愛されるアイドルに
なってくれればいいなぁ!
ちょっとキャラが違うけど、やんちゃさでは似てない?
個性も豊かなメンが揃ってるしね。
正直、歌とダンスは超えてるような気がします。(ここは小声で!)
あとは豊かな経験とプロ意識と個人の成長かな?
カツン、ガンバレ~~!!
p(*^-^*)q がんばっ♪


ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
でもえむで連休は消化した(BlogPet)
きのうじんPが、ここまで消化したかったみたい。
でもじんPがえむはダウンしたかった。
でもえむで連休は消化した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★YOUたち!★
カゼひきえむでし・・・ 
金曜の大雨で、みごとな?体験をし、案の定カゼひきましたぁ。
世間様は3連休。でも私には関係ありませんのだ。
土曜は無理して仕事行って、今日はダウン・・・・。(→o←)ゞあちゃー  
1日中寝てました

ウタワラのない日曜日。
今日は「YOUたち!」が始まるんだ~と思い出して、見てみたけど・・・
感想は?微妙・・・・
最初のJr.の歌も微妙。(;^_^A アセアセ・・・
方向性が、まだ試行錯誤?ってなカンジは仕方ないとこだけどね。
司会の聖&ゆっちはがんばってたけど、Jr.も含めて、
やっぱりまだまだ華が足りないかなって気がした。
ごめんちゃい・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
その分、次長課長やオセロの中島知子がバックアップしてるんだけどね。
次長課長はスキな芸人なので、おもしろかったけど、
やっぱりお笑いに頼りすぎてる感があって、素直に楽しめなかった。
ダチョウ倶楽部まで出てきちゃって、
聖が熱湯風呂に入ったりするのもどうかと・・・・
毎回ゲストが来るらしいんだけど、初回は中尾彬さんと森久美子さん。
初回にしては、ちょいと渋めだよね~?
この番組にカツンメンは出なさそうな気がする・・・・
歌のVだけなら出るかも?だけど。
毎週見るのか?私。ゲストにもよるかなぁ?

そ~そ~!ものまねでカツンやってたけど、これも相当微妙!
つ~か、ヒドイわ!客席からもえぇ~~!の嵐!(笑)
亀ちゃん&聖の2役をコロッケ、仁を山寺さん?
こんなフケたカツン見たくないわっ!(。 ̄x ̄。)ブーッ!

また熱が上がりそうぢゃ~!
かなり消化不良なので、明日も仕事のためにもう寝ますわ・・・・
┌|苦笑;|┘

KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
★大雨!★
もう~!めっちゃひどい雨と風ぢゃ~~!!(○`ε´○)プンプン!!
まるで、嵐~嵐~♪って歌ってる場合じゃないっ!(笑)
全身びしょ濡れぢゃ~~!
みなさんの所は大丈夫ですかぁ?

この雨の中、11時ちょっと前に帰宅したんだけど、
その小1時間の間に起こった出来事・・・・・

まず、会社を出た所に喫煙所があるんだけど、
その周りに団体でビニール傘の無残な姿が!
その数、10本や20本どこじゃないの!
束になってあちこちに投げ捨てられてる~。
ビル風がすごい場所だからだと思うけど、駅までの道にず~っと
転々と投げ捨てられてて、いったいどんだけの人が
ひぇ~って傘壊したのかと思うと、おかしくなっちゃったよ!
そんな私も気をつけながら歩いてたのに同じ現象がぁ~!
ぐわっと風が吹いたと思ったら、傘がおちょこに・・・・
ビニール傘じゃないのにだよ?あ~あ・・・
これじゃずぶ濡れになるから、仕方なくコンビニでビニール傘買ったわよ。
いったい何本あることやら・・・・
で、自分ちの駅で降りて、いつもだったらチャリなんだけど、
朝から風と雨がすごかったので、仕方なく今日は歩き。
さっきコンビニで買ったビニール傘をさして歩いてたら、
あと2~3分で着くぞと言う所で、またまた突風がっ!!
オーマイガっ!もう~いや~ん!
400円の傘は、見るも無残にボロボロに・・・・
えぇ~えぇ~!私も道端のごみ置き場に思いっきり投げ捨てて、
ムカツク~!こんにゃろ~!って文句たれながら、
走って帰りましたとさっ!
1時間に2本の傘を壊したえむさん。
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪ってか?笑えねぇ~!
もう泣きた~い!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

全身ずぶ濡れで、めっちゃ寒くてカゼひきそうですわ・・・・・
雨なんてダイッキライ!!
いったいどうなっちゃってるんでしょうか?この天気・・・・
Pちゃんと一緒で、太陽がダイスキなえむでし!
明日は晴れるといいなぁ。

えむの独り言TB(0) | CM(5) | top↑
★主題歌情報2★
「たったひとつの恋」の主題歌の情報見つけました!

 KAT―TUNの所属レコード会社が「ドラマの内容が小田さんの世界観に合う」と依頼。
小田は脚本を読み、歌うメンバー6人のキャラクターも理解した上で
作詞、作曲、編曲を手掛けた。
ミディアム・バラード(タイトルは未定)になる。

 楽曲提供にとどまらず、レコーディングにも立ち会う力の入れようで、
ドラマ収録のため深夜から約6時間半続いた亀梨のレコーディングも
最後まで見守ったという。

 亀梨は「デモテープも小田さんが歌ってくれた。ドラマに凄く
マッチしてます」と興奮。
「小田さんの曲だから優しく歌おうとしたら“もっと強く歌っていいよ”と
言ってくださったり、細かくアドバイスしていただきました」と話した。


小田によるドラマ主題歌といえばフジテレビ「東京ラブストーリー」(91年)の「ラブ・ストーリーは突然に」が有名。
同曲は300万枚近くを売り上げ、ドラマも最終回の視聴率が30%を超えるなど大ヒットした。

だって~!!狙ってそうだね~。
いいタイミングで、CD発売してよねん♪
挿入歌は亀ちゃんソロ?というウワサもあるみたいだし。
亀ちゃんの記者会見もあったし、ラブストーリー&ラブソング
として大ヒット間違いなしではないのぉ~?!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
(オルゴールCDは、いりましぇ~ん・・・・声聴けないぢゃん!?)


(聖が白虎隊にも出るってウワサ・・・・)
(¬¬)ホント?????

KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★主題歌決定!!★
「たったひとつの恋」主題歌:KAT-TUN
や~っと正式発表されましたね!!
作詞、作曲:小田和正
バラードだって!!
やった~~~~!!
念願のバラードだよっ!
仁のバラードが聴ける~。
小田さんの曲っていいよね~。すごい人にお願いできたもんだ!
独特の雰囲気と世界観がある方だから、曲は難しそう?
歌いこなせるか?これで真価が問われそうですな。
でも彼らなら大丈夫!
がんばれ!カツン!本領発揮だっ!

でもまたCD化未定???
今度はちゃんと発売してくだパイ。
これ以上、もったいぶらないで~~。オネガイ!
つか、発売しないと小田さんに失礼になるから、ゼッタイするよね!
ドラマと共に大ヒット間違いなしだから!

早く聞きた~~い!
来週が楽しみになってきたね!

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★HAPPY BIRTHDAY!★

HAPPY BIRTHDAY!!

竜ちゃん、23歳おめでとう!!


最近の竜ちゃん、かなりスキです!
笑顔が多くなりましたよね?
一生懸命さも前面に出るようになった気がします。
(勝手に思ってマス・・・)
前はもっとクールなイメージがあったけど、
ホントにいいカンジになってると思う。
ラジオでもイイ味出してるしね!
24時間TVも他のメンバーよりは、目立たなかったけど、
笑顔全開で一生懸命がんばってたよ!
ちゃんと見てました!(仁ばっかりぢゃないぞっ!)
なんか、ビジュにコンプレックスあるみたいだけど、
竜ちゃんの笑顔はめっちゃカワイイです!
カラダも鍛えてるし、音楽には貪欲だし、
仁とケンカしながら絆を深めて、イイ曲作ってくださいパイ♪
これからの竜ちゃんの活躍、ずっと見守っていくよ!


KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
★ジャニーズ話★
マッキーやるねぇ!(もうマッキーぢゃないってば?!)
ずいぶん前から破局説あったのに堂々の2ショット帰国!
続いてたんだね~。もう5年だよね?
いろいろあったんだろうけど、もう覚悟できたのかな??
でもジャニーズでの結婚は超難関らしいから、どうなることやら・・・
ガンバレ、マッキー!(だから~っ!(笑))

何やら、Jr.がにぎやかになりそうですね~。
ジャニーさんからポロっと、来年Jr.からCDデビューさせる話が出たらしい。
別にそれはそれでいいんだケド・・・・
YOU&Jに入ることになるのかな?
またまたチケット争奪戦ぢゃん・・・

毒吐きになるかもしれないので、見たい方だけ・・・・
あくまでも一意見でし。
続きを読むからどーぞ。



   ・・・・ 続き読んでみる?
ジャニーズTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。