FC2ブログ

| Home |Next


★1億3千万人が選ぶベストアーティスト★
やっと、さっき録画を見終わりました。
早送りしつつ、いい曲は聞いちゃうので先に進まない(;^_^A アセアセ・・・
コブクロの「桜」とか、マジでサイコー!!

「光ちゃんソロ」
鍛えられた体全開のタンクトップ!ゴチっ!
やっぱ元祖王子、健在だね!

そして一気にジャニ登場!
滝翼、Pちゃん、カツンが一緒に出るとは。
聖コメント、硬いのか真面目なのか。
今日はみんな落ち着き払ってるカンジだったね。
それとも緊張?
じゅんのバースディ!
メッセージカードのみ?プレゼントなしかい?

「エンタの神様SP」
みんな芸人はイラネって思ったでしょ?
でも私は、個人的にこの番組もやっくんもダイスキなので、
単純にうれしかったのよ~ん!
やっくん、歌は別にしてやっぱカワイイわ!

「ジャニSP」
予想通り、みんな口パクだぁね・・・・
ガッカリだよっ!!! byスケバン恐子

Pちゃん「抱いてセニョリータ」
オヒサ~のPちゃん!
髪伸びたのねん♪なんか仁に似てきた??
一瞬、まさか?!って思ったのは私だけではないはず・・・・
カツンと一緒に楽しそうに踊ってるのが、めっちゃ微笑ましい!
でもホントは、オヒサだからじっくり歌とダンス見たかったなぁ。
1周グルリと回るのは、ジャニゆえなんだろうけど、
もっとじっくり見たいのぉ!!

KAT-TUN 「僕らの街で」
初披露になったね。
てっきり「リアフェ」か「SIGNAL」だと思ってたから
相当覚悟してたんだけどさ・・・・
どっちにしても複雑なんだけど。
それでも最後までちゃんと聞いたよ。
うん、がんばってたよ5人!
曲はすごくイイと思う。恵まれたよね。
でも・・・・
やっぱり仁と言う「華」が足りないね・・・・
声も足りない。
どんだけ存在感があったことか・・・・
見てると、どうしても寂しさがこみ上げてきてさ・・・・
慣れるんだろうか?
今後のことを思うと複雑だし、結構キツイな・・・・

滝翼 「Venus」
バックで踊ってるカツンとPちゃん!豪華!
みんな楽しそう!
「ウタワラ」でもこんなシーンあったよね?
そこには仁もいたんだけど・・・・
Pちゃんの胸がはだけそうで、見えそうで見えない!
もっと見せろ~~!!(笑)

GLAY!
今年は出れないと思ってたのでビックリ!
ほとんど活動してなかったからね。よくぞ出してくれました!
来年、さいたまアリーナで会いましょう!!

KINKI KIDS 「Harmony Of December」
やっぱりこの曲めちゃくちゃイイ~!
2人のハーモニーがダイスキ!
毎日、リピしまくりですわん!

綾香 「三日月」
この曲も最近ハマってます。
サビの
「君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって」
って言う歌詞がめっちゃスキ!

仁~~~!
仁担みんながんばってるからね!
だから仁もがんばって!!

時間がなくて「晴れここ」が見れな~い!
早く萌え萌えしたいよ~!
明日、まとめて見よっと!

スポンサーサイト
ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
まださ(BlogPet)
きのうはアジアに感謝するはずだった。
えむと募集したかったみたい。
きのう、勤労するつもりだった?

自分に勤労感謝しつつ(笑)
今日も仕事がんばってきました!えむでし♪

スウェーデンデビューしたテゴマスの歌、ちょこっと聴いた!
やっぱうまいね~!
ハーモニーがいいぢゃん!!
どうなるんだが・・(笑)
まださ、人気あるのってアジアくらいだったから、こんなユニット出るのはうれしいことだよね?
これで、楽曲提供がスウェーデンの製作チーム
だったものがあったんですねぇ~。

NE W Sファンもコンがなかったりしてたよん。

海外進出狙ってる?じいさま・・・(笑)
今日も仕事がんばってきました!えむでし♪

スウェーデンデビューしたみたいだね!!
なんかこのユニットは、Pちゃんに癒されま~す。
(ё_ё)ウフッ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★じゅんのバースディ★
HAPPY BIRTHDAY!笑顔王子

       21歳おめでとう!!


いつも笑顔がキラキラしてて、ギャグが寒い王子だけど、
でもカツンの中では、なごみ系キャラとして必要なんだよ!
今は、5人でしんどいこともあるだろうけど、
なんとかKAT-TUNとしてがんばっていてね!
仁がいないことで、100%応援してあげられない情けない私ですが、
ちゃんと見守っているし、応援できるように私もがんばるから・・・・
どうかそのキラキラ笑顔で、メンバーを支えてあげてください!


KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★晴れここ★
先日は、ご心配おかけしました。(*- -)(*_ _)ペコリ
気分は全快とは言えませんが、なんとか這い上がります・・・・
目の上の腫れは少し引いたようです。
でもまだ痛い・・・・
化粧するのが、難儀でございますわ。
職場ですかさず、ケンカしたの?だって!
あ~た!私はスケバン恐子ぢゃないっつ~の!(笑)
ぶつけたの?位言ってくれって!

日曜日は、どよ~んと過ごして無気力状態・・・・
ホントに何もできなかったよ。
取りだめしたドラマをぼ~っと見て、
土曜日に録画しておいた「氷点」見て、
夜、第2夜をリアルタイムで見てウルっとしました。
考えさせられるいいドラマだったな。
その後、「堂本兄弟」の光ちゃんに少し元気もらって・・・・
でも今日の朝になると、仕事に行くのがめちゃくちゃしんどかったぁ。
足取りの重かったことと言ったら・・・・
トラウマになりそうだったから、正直怖かった。
帰宅したら、「晴れここ」見るのだけを楽しみに
なんとか無理やりがんばってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私ってば、1回目、2回目を見逃してしまったおバカです。
でも少しでも仁が見れるのなら、3話からでもいいんだモン!
16歳のめっちゃカワイイじんじん、もうたまりませ~ん!
にやけてしまって、どうしてくれよう!食べちゃいた~い!!
なんだか、訳もわからずに一生懸命な仁がそこにいました。
棒読みなんだけど、憎めない笑顔。
純粋なカンジがして、すごくいいなって・・・・
私にもこんな純粋な時代、あったなぁって。(遠い目・・・)
また明日も見られるのよね?毎回は出演してないって聞いたけど。

ここのところ毎日、kinkiの曲がリピート中!
曲がすっごいスキ!2人のハーモニーがスキ!
「HEYx3」もこれから見ま~す!
♪君に会いたい、今会いたい、離れた1秒も♪

そして、仁を想ってしまうのでした・・・・

赤西仁TB(0) | CM(5) | top↑
★ストレス・・・・★
くっそ~~~!!!!
今日は、仕事でめちゃくちゃイヤなことがあった・・・・
内容は、書きたいけど書けない。
うぅ~!マジでストレス増大中!
肩コリも頭痛もピークぢゃ!
理不尽なことをガマンするのって、ホントに辛い、しんどい!
仕事だからって割り切れない時もあるのだ!
そんなことを引きずってる自分自身に凹み中・・・・
SO!私は弱い人間で・す・YO!
あ~い、とぅいまてぇ~ん!!By♪ですよ。(エンタの神様参照)
何かおかしなことを言ってないと、マジで気が紛れましぇ~ん!

でもね・・・・
今日ほど、犯罪犯す人の気持ちがわかった日はないかもしれない。
ヤバイ???危険発想じゃ・・・
そんなイラつきモードで帰宅途中にも嫌なことがてんこ盛り!
やっぱ精神状態が正常でないと、あらぬことを呼び込んでしまうんだろうか?
汚い毒素を吐き出して、すっきりしたいので、聞いてもらえます?
そんな話は聞きたくねぇ~って方は、スルーでオネガイします。

電車の中で、バカップルがいちゃいちゃ!
これは、いつもはさほど気にしないんだけど・・・・
家族連れも乗ってる電車の中で、世界は2人のためみたいにさ~、
ぐちゃぐちゃやってんじゃねぇ!恥を知れ!って
マジで怒鳴りたくなった。
ホント声が出そうになったのよ~。アブナイ、アブナイ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつもは、あきれて見てるだけなのにね・・・・

駅前地下駐輪場での出来事。
下段と上段に分かれてる駐輪場なのね。料金もそこそこかかる・・・
私のチャリを出そうとした時に近くでも出そうとしてたヤツが、
無神経にガ~ンって押したことによって、手を挟みそうになったのよ。
あぶないなぁ~ってつぶやいたら、フンっ!って言われたの!
フン!って!!!
アンタが悪いのに何よ!その態度!!
謝るくらいしてもバチあたらないでしょ?!
って文句の1つも言いそうだったんだけど、こう言う日は
良からぬことが起きそうだったので、ひたすらガマンして、
ただただ睨みつけてやったのさ。
もう~! (`ω´)イライライライラ・・・・・はピーク!!
さっさと行ってしまったあの女を睨みつつ、
自分のチャリを出そうと顔を戻した瞬間に、
硬いスチールの棚に目の上を思いっきりぶつけたぁ・・・(T△T)
目から火花が散りましたとさ・・・・
痛いのと情けないのとで、マジで泣きそうになった。
今、目の上の骨のあたり、腫れて真っ赤になってますぅぅぅ・・・
切れなくて良かったけどさ。お岩さんになりたくな~い!

帰りに買い物して、チャリこぎながら思った。
こう言う嫌な偶然が重なったりして、怒りのぶつけどころを間違うと
思わぬ犯罪になってしまうのかも?って・・・・
精神的なモロさって怖いなって。
くっそ~~~!!!って空に向かって叫びそうだったもん。
物にも当り散らしたい気分だった。マジで。
でもまだ理性が働いて、ブレーキかかって人にケンカ売るようなことは
しなかったけど、1歩間違えば、どうなってたかわからないもんね。
電車の中でもケンカしたりしてるの見たことあるけど、
原因なんてささいなことだったりするし。
ホント、ストレスって怖いなぁって思った。
私、やっぱり疲れてるのかなぁ?
休養が必要なのかも・・・・

う~ん、人生悩みはつきないもんですなぁ・・・・
昔、誰かが言ってた。
神様は、超えられない試練は与えないんだよって。
じゃ~、今までいっぱい越えてきたから、
もっともっとってハードル上げられたの???
そんな上へ上へなんて、もう行けないよ~。神様ぁ~。
♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪って、
ギリギリ過ぎまっせ!


こんなくだらない愚痴に最後までお付き合いいただいて、
ホントにありがとうでした! (*- -)(*_ _)ペコリ
書いたら、少し落ち着きました・・・・


えむの独り言TB(0) | CM(5) | top↑
★木更津市民栄誉賞★
「木更津キャッツアイ」の製作者一同が、
木更津市民栄誉賞をもらったんだって!!
岡田クンが代表で表彰状を受け取ったらしい。
木更津と言うマイナーな街(失礼!)を活気づけたもんね~!
ここから氣志團(漢字あってないかも?)もメジャーになったしね。
ずっとシリーズ見てきたから、なんかうれしくなったのよん♪
ホントにめっちゃおもしろいモン!
わざわざ、映画館に足運んだ価値があったってもんさ!
キャッツ!にゃぁ~!おめでと!

★オマケ★
映画つながりで・・・
「パイレーツオブカリビアン」DVD発売記念イベントに
「のだめ」でお馴染みの玉木宏がジョニーデップの船長の格好の
マネして出たんだよ~!
なかなか凛々しくてステキ~!!
でもジョニーには負けるけどさ。だって大ファンなんだモン!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんか最近、話題が・・・・・???
(聞かない振りしてやって!)(笑)



ドラマ・映画TB(0) | CM(5) | top↑
★ミソスープ★
自分に勤労感謝しつつ(笑)
今日も仕事がんばってきました!えむでし♪

スウェーデンデビューしたテゴマスの歌、ちょこっと聴いた!
やっぱうまいね~!
ハーモニーがいいぢゃん!!
なんかこのユニットは、イケル気がする。
こう言うアコースティックなデュオは、
歌唱力がもの言うからね。
地味~にでもいい曲歌って、続けてほしいと思う。
日本でも発売決定したみたいだね。
まぁ~、「ミソスープ」ってタイトルには笑ったけど。

それにしても何でスウェーデンなの?ってみんな思いませんでした?
まったく接点が??って思ってたけど、あったんですねぇ~。
NEWSやKinkiの曲の中で、楽曲提供がスウェーデンの製作チーム
だったものがあったんだって!
向こうでは大人気らしいよ、ジャニーズ。
めざましで映像流れたんだけど、もう日本のFANと変わらないの!
お手製うちわ持ってたり、テゴマス見られて泣いてる女の子がいたり。
ジャニの魅力は、国境をも越える!!
もうとっくに超えてるが??(笑)
まださ、人気あるのってアジアくらいだったから、新鮮だったよん。
海外進出狙ってる?じいさま・・・・

NEWSの中から、こんなユニット出るのはうれしいことだよね。
Pちゃんばっかりだったからね。(私はそれでもいいんだが・・(笑))
NEWSファンもコンがなかったり、TVで見れなかったりして
寂しい思いしてたよね?
これで、来年堂々と活動再開してくれたら、言うことなしだね!!
どうなるんだろ?早くわかるといいなぁ。
NEWS再開のおりには、コン一緒に行ってくれる方募集しちゃうよ!
(都内限定でし)

viviにPちゃん特集が載ってるみたいだから、明日ゲットだぜ!
しばらくは、Pちゃんに癒されま~す。(ё_ё)ウフッ!

ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
★P日記★
すっかりお馴染みの話題だと思うけど、
Pちゃん、マブダチと久々に電話で話したって書いてたね。
こんな時期だから、あえて仁とは言わなかったけど、
きっと仁だと思う!
Pちゃんは、撮影で京都と行ったり来たりで忙しいんだろうなぁ。
カラオケしたりめっちゃ遊びてぇ~って。
仁とどんな話したのかな?
すっごい気になるよね?
ちゃんと真面目に生活してるかどうか、チェック入れてやってね!(笑)

「1億3千万人が選ぶベストアーティスト」
Pちゃんも出るんだね!
久しぶりのTVで、めっちゃうれしい!!
「抱いてセニョリータ」歌うのかな?楽しみ!

KAT-TUNも出るんだけど、こちらはどんな反応になるのか
正直まだ想像できない・・・・・
「リアフェ」か「SIGNAL」だよね?
仁のいないカツン曲、初めての5人出演、しかも生放送・・・・
うわ~!考えないようにしよっ!
ヤバイ、ヤバイ・・・・

明日は、勤労感謝の日。
それなのに仕事のえむでし・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

山PTB(0) | CM(5) | top↑
きのう(BlogPet)
きのう、パはここへパが王子っぽい努力するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★肩コリ・・・・★
肩コリがひどいんじゃ~~!
誰に当たってるのさ??(苦笑)
もう普通の痛さぢゃないのぉ!
首、肩、肩甲骨の周り、背中、腰・・・・・
もぉ~、ありとあらゆる所がイタイのぢゃ!
誰か助けておくれでないかい??
特効薬ってないのかな?
肩コリの名人?の方、知ってることがあったら伝授してくだされ~。
(*- -)(*_ _)ペコリ
インドメタシン入りの塗り薬ぬっても一時的だし、
マッサージ行ってもその時だけだし、
どうにもこうにも治らないのよん。
年のせい?と人は言う・・・・
 (/≧◇≦\)アチャー!!

きっとね、体質と生活環境なんだってことはわかってるんだけどね。
体質は、極度の冷え性、目が悪い、首の骨が真っ直ぐ。
生活環境は、仕事で8時間座りっぱなしでずっとPCと格闘してる、
どんな質問にでも的確に答えられないといけないので、
ストレスたまる、家に帰ってきてもネットやってるし・・・・
こんな生活じゃ、治るものも治らんなぁ・・・

あんまりひどいと、偏頭痛がひどくなって鎮痛剤も効かなくなるの。
頭痛科にも行ったけど、頭は悪くないのよ?
いやいや、頭が良いと言いたいわけでなはくて、病気はないってこと。
わかってるって??(失笑・・・)
レントゲンとCTまでとったんだから。
首の骨が、本来は湾曲してるのが、私の場合真っ直ぐなので、
クッションにならずに凝りやすくてダイレクトに痛みがくるんだってさ。
生まれつきだから、親を恨んでください!な~んてさ、
医者も冗談言ってたくらいなんだ。笑えねぇ~っつーの!
その上、めっちゃ目が悪くて、裸眼だとほとんど見えましぇ~ん。
コンタクトだから、よけいに負担もかかるんだろうね。

少しでも軽減できる方法があったら、何でも試してみるので
ぜひ!教えてください。
どうかよろしくお願いします!
えむの肩こり救済係りまで!(笑)

えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
★ドラマ考察★
来年1月から始まる、「花より男子」2の
公式HPが開設されたみたいだね。
初回は、斗真クンがゲスト出演の2時間SPだって!
めっちゃ楽しみ!
このドラマ、原作からダイスキだったからね~。
松潤もよかったし~。

そんなんで、今クールのドラマも佳境に入ってきたってことで、
ドラマフリークのワタクシ的な勝手なドラマの感想など・・・・・

現在、私の中でのランキング!

第1位 「ドクターコトー診療所」
前回と同様、ダイスキなドラマ。
毎回泣いてます・・・
特に吉岡クンに思い入れがあるわけじゃないんだけど、
ストーリーがめっちゃイイ!
まさにヒューマンドラマ!恋愛ものよりスキなんだよね。
脇役もホントにステキな人ばっかり!
人間模様が丁寧に描かれていて、ホント感動します。

第2位 「のだめカンタービレ」
コミック原作だけど、これは読んでないので新鮮だった!
クラシックのドラマも新鮮だけど、それなのにコメディで
めっちゃバカバカしいのが結構おもしろい。脇役もね。
何も考えずに楽しめるドラマ。
でも演奏シーンは本格的で、なかなか!
玉木宏、今回の役はハマリ役でカッコイイよ!
竹中直人のマエストロはあり得ないけどね・・・ クスッ・・( ̄m ̄*)

第3位 「僕の生きる道」
僕シリーズ全部見てるけど、草なぎクンはこう言う役はうまいね!
決してタイプではないんだけど(ごめ~ん!)すごくいいと思う。
毎回テーマがきちんとしてて、今回は1番難しい役なんじゃないかな?
いろんなこと考えさせられるドラマです。

番外編
「14才の母」
昔からあるテーマだけど、志田未来ちゃんの演技にハマってます。
「女王の教室」で初めて見たんだけど、将来は良い女優になりそう。
顔がカワイイだけじゃない、何かを持ってる気がするんだよね。
田中美佐子の母親役もいいカンジだし。

「セーラー服と機関銃」
薬師丸ひろこのは見てないので、内容知らなかっただけに新鮮かも??
機関銃ぶっぱなして、「快感!」って言うとこしか知らん!(笑)
設定にかなり無理あるだろ?って思うけど、
でも目高組の仲間が人間味があって、なかなか。
簡単に死んじゃうのはどうかと思うけどね~。
もう来週最終回なんだよね。短かっ!

SPでやった「東京タワー」
そんなに言うほど泣けなかったけど、ウルっとは来た。
田中裕子のオカンはめっちゃイイ!
大泉洋もがんばってたけどね。あと少しってカンジ?
何よりも子供時代の神木隆之介クン!キャワイイ~!!!
いつの間にか背が伸びてて、男の子らしくなってきた~。
子役でいろんなドラマや映画に出てたけど、
この子も将来有望だと思うよ!期待大!
イイ俳優になってほしいものです。

そして・・・「たったひとつの恋」
見るのが辛くなってきた・・・・・
亀、聖はがんばってるし、綾瀬はるかもお嬢様役合っててかわいいし、
キャストはみんなそれぞれいいんだけど・・・・
いかんせん、内容が・・・・
先が読めるだけでなく、時代錯誤っぽいカンジがするの。
現代版ロミジュリなんだろうけど、リアルに共感できない。
かわいい恋も幼稚すぎて。
鼻につくって言うか、無理ないかい?
北川さんの脚本だから、昔のようにめっちゃ期待していただけに
はずれた時のガッカリ度は大きいよ・・・・
視聴率が物語ってるもん。
亀ちゃん見たさだけで、ここまで見てきたから最後までは見るけどさ。
亀ちゃん、サプリ同様つくづく運がないよね・・・・
あと少し、ガンバレ!!


ドラマ・映画TB(0) | CM(4) | top↑
★ウタワラ★
カツンコーナー、なんだか短くなってる気が・・・・
ま~、3人カツンも見慣れてきた感があるけど、
こうやって、少しずつ慣らされていくのかなぁ?
12/3には、5人での「僕らの街で」初披露らしいけど、
その時は直視できるのだろうか??? (´ヘ`;) う~ん・・・
その後には歌番組にも出演だし、12月が来るのが怖い~。
最近は、こんな感想しかできなくてごめんなさい・・・・

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★キター!!★
やっほぉ~!来たよ、来たよ~!
やっと待ちに待ったPCが~!!
もう今日は、引きこもってPCセットアップ三昧さ。
セットアップとデータ移行は、さほどでもないんだけど、
カスタマイズには時間がかかった。
使いやすいようにいじるの好きなんだよね。(*^.^*)エヘッ 
それをやりながら、同時に古いPCの初期化もして、
せまい部屋の中はたいへんなことに。
片付けにめっちゃ疲れました・・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも!やっぱり、新しいのっていいねぇ~!
画面はめっちゃキレイだし、ちゃんと起動してくれるし。(当たり前!)

久しぶりにベストアルバムの仁の歌声を
ヘッドフォンで聞きながら書いてるんだけど、ダメだ・・・・・
仁のソロの時だけは、手が止まってしまって聞き入ってしまう。
やっぱり、なんてステキな声なんだろう・・・・
色っぽいね。
この声とダンスと演技とセクCな表情に惚れたんだよね。
どんな形でもいいから、きっと戻ってきてほしいよ。仁・・・・


えむの独り言TB(0) | CM(5) | top↑
★ラブソング★
Kinkiの新曲、めっちゃよさそう~!
「Harmony of December」
♪君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も ♪
このフレーズ、今の私の気持ちにピッタリ!?
冬のラブソングって、切なくてイイよね~。
この2人のハモリってスキなんだ。
光ちゃん、昔に比べたら歌うまくなったよね?
剛クンがうますぎるから、比べられただろうと思う。
影で人一倍、努力してそう!
ソロとか舞台とかの真剣さってハンパじゃないもんね。
1度見てみたいけど、チケ取れないしな・・・・
でもそんな天然王子の光ちゃんがダイスキなのよ~!

めざましでちょこっとPVが流れてね。
PVのストーリー設定は、
「KinKi Kidsの二人が、少女の願いをかなえるために、
雪を降らし幸せを運ぶ精霊となって舞い降りた」というものらしい。
私の願いもかなえてくだパイ♪
少女ぢゃありませんが、何か??(爆)

カツンは買わないのにKinKi買ったら、怒る???(誰が?)
(決して仁がいない間の浮気ではありませぬ!)

堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
★PCネタ★
PC、在庫切れだってさ~!
明日入荷で、到着は更に先だぁ・・・・
もう毎日、PCと格闘の日々に疲れ果ててるんですが???
ホントにお願いしますよ~!(T△T)

また女性誌、何やらあるようで・・・・
明日立ち読みしてきますわ。

えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
えむは(BlogPet)
えむは
新しいPCが来たら来たで、配線して、★アップして、
データ移行して、カスタマイズして・・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★P日記★
今日もPC起動した!プチ感動!!
毎日、PC起動報告日記かいっ?(苦笑)
それにしてもまだPCこねぇ~!はよしてくれっ!

Pちゃん、ファンレターしっかり読むんだね!プチ感動!!
(プチ感動祭りかっ?!)
そして、
「きっとめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうな。
それでいいじゃん!そのままがんばろう!
みんな自身の力でがんばってんじゃん!」

この言葉に元気が出た!
ありがとう!Pちゃん。
仁にもそうやって、励ましてくれてるんだろうな・・・・
そして、そして。
「これからももっとみんなに求められるようになって、
その願いをできるだけ叶えてあげられるようになりたい。」

なんてイイ子なのぉ・・・・  感(┳∧┳)動
大人になったのね・・・・
この仕事に誇りをもってがんばってる、キラキラしたPちゃんの顔が
浮かぶようだわ。
虹の写真も癒された・・・・
早く「白虎隊」見たいよ~。
そして、NEWS再開を待ちわびてるよ~!


<オマケ>
Uクンママの発言は、どうしたものかと・・・・・・
実際に聞いてないからなんとも言えないけどね。
家族同様の仁を心配してのことだろうけど、電波にのせるのは???
真相はいかに・・・・

山PTB(0) | CM(6) | top↑
★あれから1ヶ月★
PCよ、早く来~~~い!
今日はなんとか起動したよ。
1回で起動することができないPCって、
めっちゃストレスたまるのだぁ!!(`ω´)イライライライラ・・・・・
自由にネットできないって、こんなにストレスたまるものなのねぇ。
まさに依存症ぢゃ!
でも唯一の情報源だからさ、ないとホント困るモン。
また新しいPCが来たら来たで、配線して、セットアップして、
データ移行して、カスタマイズして・・・・・・
あ~~~!めんどくさっ!
仕事柄、一応全部自分でできるんだけどさ、でも面倒だっ。はぁ~。

ドコモCM、聖編が始まるのね。
HPの動画では見たけど。
これからカツンメンが1人ずつ、ソロで登場するのかな。
そうすると、仁編はやらなくなっちゃうの?
きっとそうなんだろうね・・・・・
もう少しやってて欲しかったなぁ。
ま~、仕方ないやね。

記者会見から1ヶ月。もう1ヶ月?まだ1ヶ月?
苦悩の日々だったことに違いはないけど・・・・
もう泣くことはさすがに無くなったけど、
寂しさは募るばかりだよ。
元気は元気なんだけど、カラ元気ってヤツ?
さすがにCDは、今回は買えません・・・・
最初から聴く勇気なかったけど、カップリングが決定打。
カツンごめんね。応援してあげられなくて。
ヘタレは、まだ卒業できそうもナイ。
今回だけは、どうしてもどうしても無理だわ。
仁が戻ってくれた時には、聴けると思うの。
今回だけは、お許しを・・・・
これから年末にかけて、もっともっと寂しくなるんだろうね。
覚悟しなきゃ!

新しいPCが到着したら、仁探しの旅に出かけようっと。
取り溜めたDVDよ、もちろん!
なぜか、私のPCで録画したDVDは、DVDプレイヤーだと再生されないの。相性の問題?よくわかんないんだけどね。
ほんまモンの旅は、¥の都合で無理だからさ・・・・
あ~!1ヶ月位、南の島にバカンスに行きたいもんだわさ!
夢のまた夢ぢゃ~~~!


赤西仁TB(0) | CM(6) | top↑
★PCがヤバイ!★
PCが、なかなか起動しなくなってきた。
10回に1回位の割合で、なんとか起動はするんだけど。
もう、いつオシャカになるかもしれないので、
携帯からお知らせしておきます。
新しいPCが届くまで、なんとかもってくれるといいんだけど・・・・
ハードディスクが調子悪いみたいで、
交換すると有料になり結構な金額がぁ!
それなら新品買った方がいいわと思って、
なくなく分割購入ですわ。
また苦しい生活は続くのであった・・・・・

PCから更新できる時はするし、
できない時は携帯からしますので、よろしくで~す。

えむの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
★5人KAT-TUN始動?★
新曲のカップリングも決定したし、
ダンス甲子園の年末特番も決定したし・・・・・
ホントは、o(*^∇ ^*)o わーい♪ って言うところなんだけど、
言えないのよ・・・・・

だってさ、新曲発売したら5人で音楽番組出るでしょ?
特番の司会も5人でしょ?
直視できるのか?ちゃんと曲を聴くことができるのか? 
自信ないんだモン。怖いんだモン・・・・
やっぱヘタレだわ、私は・・・・

でもカツンには、がんばっててもらわないとダメだし、
仁のいない編成でのプレッシャーもあるだろうし。
ウタワラ見て、がんばってるカツンを応援しなきゃって
思ったばっかりなのにね。
ちゃんとわかってるのよ~。頭ではね。
わかってるんだけど・・・・

え~い!
開き直れる薬があったら、誰かちょーだい!
誰かカツ!を入れてくれ~~~い!


KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★ふざけんなっ!★
タイトル、いきなりでごめんなさい!
でもあまりにもムカついたので・・・・

「KAT-TUN盗撮DVDで女子大生逮捕」
ネットのニュースで見たんだけど、カツンのコンを盗撮して
それをDVDにして販売、150万円儲けていたんだって!
「お金が欲しかった」だぁ?あほかっ!
どうしてこう言うヤツがあとを絶たないの!
他にもオークションでの法外な金額での販売や違法行為。
常識ないヤツはホント許せない!!
ジャニ以外のFANでもいるよね。
世の中おかしなヤツが多すぎ!
まともに仕事して、真面目に稼げっつ~の!!!

怒り心頭で、(`ω´)イライライライラ・・・・・
のえむでした。

他にもいろいろ事務所絡みのウワサがあるようですが、
今回はあえてふれません・・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★いろんなことがあった1日・・・★
今日は、朝からいろんなことがあった・・・・

<その1>
出勤途中の電車の中で。隣に座った化粧女!
座るなり、がさごそ化粧ポーチ出して化粧始めたの。
ギュウギュウ詰めで座ってるから、ひじがバンバン私に当たってきて
めっちゃムカついたぁ~! (○`ε´○)プンプン!
どんだけぶつかろうとも動じずに、
シラ~っと化粧に没頭するふてぶてしさったらナイ!
で、極めつけ!
カチカチ音がするからなんだろうと見てみると・・・・
ライターの火で、ビューラーをあぶってるんだよ!!!
それも1回や2回じゃないの!
ゴムが焼けるような変なにおいはするし、みんなジロジロ見てるのに
まったくおかまいなし!あきれたね~。
どう言う神経してんだろっ???
そんな時間が15分位続いて、もういい加減にしろって言いそうな
爆発寸前に降りて行きやがった! ( ̄д ̄)チッ
降りる直前に顔を見たら、まぁ~!
イマドキのおメメ真っ黒の厚化粧だわさ!
歩き方までふてぶてしいのだっ!
こんな女とは、友達でも恋人でもゼッタイになりたくナイナイ!

<その2>
休養のため田舎に帰った美容師の友人から、メールが来たの!
2週間ほどで退院できたって。よかった~。 ε=(´◇`*)ホッ
まだまだ、しばらくは自宅療養が続くけど、精神的にはだいぶ
落ち着いたって言ってたから、少し安心した・・・・・
無理しないで、ゆっくりじっくり休んで、治して、
元気になって帰ってきてほしい。
私には、大切な人2人、待ち状態です。

<その3>
仕事帰り。
地下鉄のホームに降りると何やら数人の人がかたまってる。
遅い時間なので、いつもそんなに人がいないのにどうしたんだろ?
通りかかると、電車の前で女性が担架に乗せられてた。
見ると、ドアの前に血がいっぱい・・・・
ドアに駆け込もうとして、転倒して頭を強打したらしいと聞こえてきた。
応急処置されてるんだけど、ぐったりしてて・・・・
その後、遅れて電車が動き出したと同時に担架で運ばれて行ったんだけど、電車の中で、気になって気になって・・・・
大事にならないといいな・・・・

なんだか、嫌なこともいい事もたった1日で
いろんなことに遭遇した日でした。
すごく疲れてしまったよ・・・・


えむの独り言TB(0) | CM(3) | top↑
★入所記念日★
亀、仁、ゆっち。
ジャニーズ入所8周年おめでとう!!


もう8年になるんだね。
人生の中の8年は長いのかな?
多感な少年時代の経験は、彼らにとってすごく大きいことだよね。
それを良い方に生かして、これからも夢を与える仕事として、
がんばってほしい!
仁は、もしかすると今は岐路に立ってるのかもね。
この先の自分の人生と向き合う、大事な儀式なのかも・・・・

どうか、みんな幸せになれるように、
そして人を幸せにしてあげられるようなステキな男になってください!
ずっとKAT-TUNとして、みんなを元気にしてあげてくださいね!


KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
体壊さないようにそう思っていてください(BlogPet)
いつは、楽しい元気などなんだよね
じんPたちが、ネットで広い
元気印とか、これからもKAT-TUNとしてがんばっていてください
元気印と思う・・・・・

仁の元気が、広いシャイを理解する
いつは、ドラマ掛け持ちでいっぱいいっぱいかもしれないけど、
体壊さないように無理しれないけど、
体壊さないようにそう思っていてください
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★アイドル誌★
今回から、仁がいないそうです。
わかってることなんだけど、現実をつきつけられるよね・・・・・
ホント、もう~いい加減にしなさいっ!自分!
いつまでもグダグダと・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

その中でD誌だけは、記者会見の写真が載ってるみたいだよ。
迷いのない笑顔の写真がステキらしいから、これだけ買うことにする。
しばらく、出費が少なくなると思えばいいぢゃん?!(苦笑)
カツンメンには、ごめんやけど・・・・・

今日は、昨日の後遺症か・・・・
仁の歌声がめっちゃ聞きたくなって、友達のNちゃんからいただいた
少クラのDVDを見ました。
ホントはまだ、見るとウルウルしちゃうんだけど、
でも見入っちゃうんだよね。
「Hesitate」「Care」の仁は、ステキ過ぎて・・・・
きっといつかまた、こんな風に歌ってくれるよね?
もう~!仁に会いたくなってしまうよ~!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


仁をそっとしてあげて・・・・・

   ・・・・ 続き読んでみる?
赤西仁TB(0) | CM(2) | top↑
★ウタワラ・・・・★
心して見ました。ウタワラ・・・・・ (;^_^A アセアセ・・・
ブログに書くか迷ったんだけどね・・・・
でも書くことで、少しは心の整理もつくかも?と思って。

仁のいない5人のKAT-TUNを見るのは、辛いなと思いつつ・・・・
それなのになんで3人だったんだろ?
衝撃を和らげる思いやり???
仁がいないことに少しずつ慣れろっつ~ことかな?
でもやっぱり違和感アリアリでした。
3人なのにメドレー。
がんばって歌ってるのによけい寂しく見えちゃうよ。
来週もバラバラなのかな?
こんな変な策をするなら、最初から5人でいいぢゃん?
まだ笑って見れないまでも・・・・

でもね・・・・
今日、見てて思ったんだ。
そうかぁ、残された5人はこう言う状況で、しばらくは
がんばっていかなきゃならないプレッシャーがあるんだなって。
仁の抜けた歌パート、ダンスのフォーメーションとかね。
とまどってることいっぱいありながらも、
仕事は続けていかなきゃいけない状況なんだって。
仁がいなくなる寂しさばっかりしか頭になくて、
そんな当たり前のことも考えてあげられる余裕すらなかった。
ホントにごめんね・・・・
5人をよろしくって言ってたのにね。
そして、自由人過ぎる仁を送り出してくれてありがとう!

まだ諸手を上げて応援できるかどうかは、今すぐは正直難しい。
でも前と同じようにはいかなくても、少しづつちゃんと
KAT-TUNを見守れるようになっていきたいと思う。
だから、KAT-TUNとしてちゃんと存在し続けてほしい。
Aが、ちゃんといるべき場所に戻ってこれるように。
だって、KAT-TUNの中にいる仁が大スキなんだもん・・・・・

それにしても・・・・・
亀ちゃん!そのヘアスタイルあり???
辞めた方がいいと思うなぁ~。
ストレートの方がいいって!ゼッタイ!


KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
★価値観★
P日記のPちゃんにプチ感動・・・・
病気で亡くなったファンの子がいたんだね。

「その子の人生の中には少しでも俺が居て、
少しでもその子は笑顔で楽しい時を過ごせたのかなぁ?
もし少しでもそう思ってくれてたなら、
俺が選んだ仕事は間違ってなくて、
今していることはすごく影響力のある仕事なんだね。
できることならその子に直接頑張ってね!って言いたかった。」

「直接会えない今も、みんなに笑顔になってもらったり
元気になってもらえる方法はたくさんあるだからがんばるわ。
自分の選んだ仕事に誇りをもってね。」

なんて優しくて、前向きで、真面目なんだろう!!
大きな影響力を持つ、大切な仕事なんだってちゃんと自覚して
がんばってるPちゃん、ホントにステキです!!

自分の仕事に誇りを持って、一直線にがんばれる人って
世の中にどれだけいるんだろうと考えてしまったよ。
自分で選んだ仕事が間違ってなかったって、胸はって言えるだろうか?
私は、正直自信ない・・・・・
挫折ばっかで、ただ生活のためだけに仕方なく毎日を過ごしてる。
ダメダメですわ・・・・
何を重要に思うかって言うのは、人それぞれだし、
価値観の違いって言ってしまえばそれまでなんだけど・・・・

Pちゃんの年で、そういうふうに思えることがすごいなって、
改めて人気がある理由がわかる気がしたよ。
私は、3○年何を学んできたのぢゃ~!
私も少し、自分磨きしなくちゃイカ~ン!!

今日のウタワラは、気合を入れて見るのだっ!!
ガンバレ!自分!┌|爆|┘


山PTB(0) | CM(0) | top↑
★聖バースデイ★
聖、21歳おめでとう!!

元気印の坊主クン、いつも楽しい一面を見せてくれてありがとう!
でも本当は、結構シャイで真面目なヤツなんだよね?
私は勝手にそう思っています。

そして、仁を理解して送り出してくれてありがとう!
思うこと、いっぱいあったと思う・・・・・
仁のいない間、どうかその元気印でKAT-TUNの起爆剤になって、
引っ張っていってあげてください。
今は、ドラマ掛け持ちでいっぱいいっぱいかもしれないけど、
体壊さないように無理しないように・・・・・
聖の元気が、ホントに必要なんです。
どうか、これからもKAT-TUNとしてがんばっていてくださいね!
そして、聖にとって幸せな21歳でありますように!!


KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★癒されたい・・・・★
疲れとるわ・・・・
世の中は、3連休真っ只中ですなぁ。
私は、土曜日までお仕事ですだぁ。
先日、リフレッシュ休暇を取ったばかりなのにもうしんどいっす!
1日しか持たないなんてどーゆーこっちゃ!
何で?こんなに疲れるんだろ???
年のせいと人は言う・・・・(よけいなお世話ぢゃい!!)
今日は、持病の偏頭痛がずっと続いてる。
薬も利きましぇ~ん。 (T△T)
なら、さっさと寝ろよってかぁ??
眠気もこない状態なんですよん・・・・・

こんな時は、コブクロを聞くのよ~ん。
涙が出そうな位、癒されちゃう・・・・
ホントになんてステキなハーモニーなんだろう。
あのね、コブクロの曲を聞いてるとね、
真っ青な清々しい空が見えてくるんだよね。(マジっす!!)
爽やかな風まで感じられちゃうんだよ。
仁に癒されることばかり考えてると、逆に辛くなるからさ。
たまには、違うことで癒されないとね・・・・・
生身のイケメンが、そばにいてくれればいいのになぁ!(無理っ!)

思わず空を見上げて、仁は今頃何してるんだろ?なんて・・・・
コブクロの曲聴いてるかなぁ?
時差ボケになってないかなぁ?
ちゃんと食べてるかなぁ?
ちょいと妄想入って、感傷的なえむでし・・・・

「YELL~エール~」 

   ・・・・ 続き読んでみる?
えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
★旅立ち★
真相はわからないけど、
どうやら10月下旬に旅立ったようだね、仁。
やっぱり、Uクンブログは送別会だったんだ。
ついに行ってしまったか・・・・・

1つ心配なこと。
報道が過熱して、場所まで特定して、追っかけたり取材したり
いらんことしないでね!!
もちろんファンも・・・・・
そっとしてあげてほしい。

正直ファンとしては、状況は知りたいと思う。
わからないからこそ、知りたくなる心理だよね。
今後もいろんな真相がわかってくるかもしれないけど、
仁本人が、正式にコメントしたことが真実なんだと思えるように
私も振り回されないよう強くならなくちゃ・・・・・

仁も負けるなよ!!


THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
赤西仁TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】