FC2ブログ

| Home |


★ダンス甲子園&今年最後のご挨拶★
NEWS復活決定?!したのかな?
まだ正式発表されていないみたいだけど、フライングがあったみたい。
カウコンから6人での復活らしい。
後の2人は、研修生?研修生って何よ?
もう完全復活でいいじゃない?
ま~、けじめってカンジなのかな。
何にしてもNEWS復活おめでと!!
コンに行けるわん♪ (ё_ё)ウフッ

★ダンス甲子園★
想定内ですな・・・・
優勝も生の進行も。
純粋に楽しんで見ようと思ってたんだけどね、これでも。(苦笑)
生だから仕方ないんだろうけど、グズグズ過ぎ。
カツンの良さが出てなかったのが残念だよね。
緊張なのか、使われ方なのか・・・・
まちゃみとくりぃむだけでも成り立っちゃうじゃんね。
まぁ~、今年最後の生カツンが見れただけでもヨシとするかぁ。
相変わらず、竜ちゃんがかわいかった!
最近、竜ちゃんばっかり目が行くのよねん♪
KAT-TUNのみんな、2006年仕事納め
本当にお疲れさまでした!

★今年最後のご挨拶★
日記書いてたら、ついさっきもう大晦日になっちゃいました!
想定外?の大掃除に時間をとられ、
懲りだすと徹底的にやっちゃう性格がうらめしい・・・・
おかげで別の人の家みたいにピッカピカだよ~ん!気持ちイイ!
でも結局買い物に行けなかったぁ。
午前中に買出しに行かなくちゃだわ。酒、つまみ?(笑)
今日の最大のイベントは、カウコン!
カツンがデビューして初の記念すべきカウコンなのに
仁はいない・・・・
ものすご~く寂しいけど、2007年に期待だぁ!!
その分、5人カツンとPちゃんと光ちゃんに萌えますぅ!
去年は、誰とも共有できない状態での鑑賞だったから
めっちゃ寂しかった・・・・
でも~~~!!
今回は、ブログ友みんなと遠く離れていても
一緒に見ながら新年迎えられるのね!
うれしいのよ~ん!♪ 

たぶん、今年の更新はこれが最後になります。
たくさんのステキな出会いに心から感謝しつつ、
2007年も今年以上に盛り上がって行きましょ!
本当にお世話になり、ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いします!
仁仁、幸せを感じられる2007年でありますように!
みなさん、元気に新年をお迎えくださいね!



スポンサーサイト
ジャニーズTB(0) | CM(5) | top↑
人の不幸は蜜の味(BlogPet)
こないだ、えむが

人の不幸は蜜の味?(★わるっ!)
どんだけ寂しいイブやっちゅーねん!(笑)もう慣れたけどさ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★今年の重大ニュース★
大掃除が終わりませ~ん・・・・
明日の午前中も残り片付けなくちゃ~。
マッチ箱の部屋なのにどんだけ汚れてるんだよ~。とほほ (;´д`)
日ごろの手抜きを猛反省。
ってか毎年ですが、何か?学習しろっ!(笑)
腰も肩も腕もアイタタタで、お風呂上りに湿布張りながらの更新でし。

今年ももうあと2日ですなぁ・・・・
早いよね。1年過ぎるのが、年々早くなる気がする。私だけ???
そんなこんなで、恒例のヤツいっちゃいますかぁ!
(って言ってもまだ2回目なんだけど?)

★えむ的、2006重大ニュース!★ 

<第3位> 
2005年9月ブログ開設から3ヶ月で、今年1月ジャニーズブログに変更!
ブログ開設はずっと前から考えていたんだけど、
いきなりジャニーズは敷居が高かったんだよね。
「ごくせん」から仁にハマってたのに誰にも言えなかったし、
語ることもできなかった。
つらつらと日常に起きるおもしろ話や思ったことを書いてたんだけど、
気がつくとやっぱりいつの間にかジャニの話題に・・・・・
躊躇してる自分がバカバカしくなって、思い切ってカミングアウト!
気持ちよかった~!そして、めっちゃ楽しい!
仁がスキ、カツンがスキって共感できることがいっぱいあって、
たくさんの方にコメントいただいてブログ友もできて・・・・
情報交換できたり、励まされて元気もらったり、
実際にお会いできた方もいて、ホントに感謝しています。
この年で、ジャニーズ話でこんなにも盛り上がれるなんて、
思ってもみなかったことです。
新しく友達作るのって、なかなかできないですよね?
とても貴重な体験をさせてもらってます。
文字だけの世界で、難しいこともあったけど・・・・
離れていってしまった人、閉鎖してしまった人、休止中の人。
ずっと絶え間なく訪問してくださる人・・・・
いろんなたくさんの出会いに心から感謝しています。
本当にありがとう!!
ヘタレで稚拙な文章しか書けないえむですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

<第2位>
KAT-TUN CDデビュー!&初ライブ!

1位と迷ったんだけど・・・・
FANになってすぐデビューが決定して、初のライブに行けた奇跡!!
ドリボズのチケ取りに間に合わなかったり、
一緒に行ってくれる人がいなかったりで、舞台はあきらめたんだけど。
デビューの初ライブに行ける機会なんて、そうそうあるもんじゃない。
必死だったよ~。ブログ廻りまくったモン。(笑)
その節はお世話になりました!
ジャニ初ライブで、死ぬほど興奮しました~。 ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
で、その打ち上げの飲み会の帰りに興奮しすぎてか?
駅の階段から転げ落ち、手の小指を亀裂骨折!
完治するまで3ヶ月かかりましたとさ・・・・(苦笑)
でもゼッタイ忘れられないライブになりました。
オーラスのドームも行けたしね!

<第1位>
赤西仁・休業宣言・・・・・

デビューしたその年にこんな衝撃的なことがあろうとは・・・・
私にとっては、カツンデビューよりも大きな出来事になってしまった。
あれからもう?まだ?2ヶ月半なんだよね・・・・
この話題については、詳しく語ることはないです。
ちょこっとだけ。
Dear仁。
今何を思っていますか?
元気な笑顔いっぱいですか?
どんな気持ちで2007年を迎えるのでしょうか・・・・
私は、ずっとあなたの笑顔を待っています。
そして、どこにいても何をしててもずっと見守ってるよ。
どうか心穏やかに幸せでいてくださいね!


2006年は、一言で表すと 「激動!」
これにつきますねぇ・・・・
2007年は、どんな年になるんでしょうか?
はあとふるで仁仁!幸せ感じる1年になるといいな・・・・

まだ更新はすると思いますが、(暇人なので・・・)
帰省される方もいるかもしれないので、
ひとまず、みなさんよいお年を!!!


えむの独り言TB(0) | CM(6) | top↑
★6人で取った賞★
「第39回 オリコン年間ランキング2006」
デビュー曲「Real Face」が
年間のシングルセールス部門1位を獲得!!!


おめでとう!!KAT-TUN!

めざましで表彰式の映像見れたよ。
コメントはネットニュースから確認したものだけど、
亀の「6人で取った賞」
ゆっちの「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』
と伝えたいですね」
うれしいじゃ~あ~りませんかぁ!!!
ホント、がんばったよね!そこには仁もいるんだよ!
仁がいないことで、いろいろたいへんだっただろうけど・・・・
メンのみんなありがとう!
これだけでも報われる気がする・・・・
来年はもっともっと期待されるだろうけど、
負けないようにがんばってほしい。
そこには仁もゼッタイいてほしい!
2006年はたいへんだったよなぁって笑い話になるといいなぁ・・・・

明日は仕事納めです!
良い1年の締めくくりができるようにがんばろっ!
うがぁ~!でもその後は・・・・
大掃除が待ってるぅ~。
普段こまめにやってないから、いっつも年末の大掃除はたいへんで
ヘトヘトになってしまうえむでし。
お掃除ロボットがほしいわん!(笑)
みなさんもがんばってくださいまし!

KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
★「天国からの手紙」&ドラマetc・・・★
今日は、お仕事お休みしてしまった・・・・
生○痛でし。
たまにひどくなる時があって。原因もわかってるんだけどね。
薬飲んで一眠りして、午後には復活しました。
手付かずの年賀状を一気に仕上げ、DVDの編集も3分の1だけできた。

その後、先日録画した「のだめカンタービレ」最終回を見て、
千秋先輩の号泣シーンにもらい泣き!
玉木クン、いいね~!
そんで、みんな泣きながらの演奏シーン!めっちゃ感動したよん。
1つのものを作り上げる、一生懸命さにやられてしまうんだな~。
さぞたいへんだったろうと思うとね。
クラシックはあんまり興味なかったけど、オーケストラの音色って
キレイ!音楽ってジャンルを問わずに感動するね。ダイスキ!
のだめオーケストラのCD買っちゃおうかな~。
パート2もありそうな予感???

で、録画して休みに入ってからゆっくり見ようと思ってた
「天国からの手紙」がリアルで見れた!
「天国からの手紙」ずっとシリーズ化してるけど、
全部見てる位好きな番組です。
もうね~・・・2時間半、涙が止まりませ~ん!
ぐしゅぐしゅですぅ・・・・
子供も家庭も持てない私ですが、家族や人との絆が身にしみます・・・
私の父、父親代わりだった叔父、遠くに離れていて亡くなった友人・・・
何人も見送っているので、切ないです。
昔は、こう言うスピリチュアルなものって
あんまり信用してなかった。半信半疑って言うの?
細木数子みたいなインチキ占い師は大っキライだし。
でも江原さんだけは、なぜか信用できるんだよね。
「オーラの泉」が始まった頃から。
理屈じゃなくって、何か心に響くっていうのかな?
おもしろがって作ってる番組じゃなく、真摯に何かを伝えようと
していて、それがちゃんと心に伝わってくる感じ。
毎回、いつも考えさせられるの。
亡くなった人との関わり、生きてる人との関わり、
自分の生き方、考え方をね・・・・

今日は、「思い」「言葉」「行動」は一緒だってこと、耳に残ってる。
心で思ったりする人への恨みや一瞬の言葉。
あんなヤツいなくなればいいのにとか、死ねばいいのにとか・・・・
そんなことを思うだけでも行動してるのと同じ、「思いの殺人」だって。
あの姉妹惨殺事件、衝撃的だった。
簡単に人を殺せる神経が理解できないって思ってても
実際に行動に移してないだけで、心や言葉で人を傷つけることも同罪なんだよね。
そんな醜い心、絶対にないとは言い切れない・・・・
日々、仕事でも日常でも嫌な思いしたり、ストレス感じて
瞬間的にそんな思いを持つことってあるかもしれない。
そんな気持ちがなくなれば、事件も減るだろうなとも思う。
そして、自分のためにしか生きてないから弱いんだって。
迷ったり、悩んだりも自分のものさし。
誰かのために生きられる人は強いんだよね。
守るべきものが明確だし、迷いがないから。
私が弱いのは、誰かのために生きてないからだと言うことにも気づいた。
ホントはとっくにわかってたことなんだろうけど、
現実から逃げたいだけなんだよね。面倒だから。
江原さんに相談できたらいいなぁってずっとひそかに思ってたけど。
(一般人は無理っぽい)答えは明確だわな・・・・
でも先の道しるべがあれば、多少なりとも迷わずに
真っ直ぐ歩けるようになれるんだけどなぁ・・・・

なんだか、寂しい話になっちゃった!(*⌒д⌒*)アハ
ま~、おちゃらけえむもたまには真剣になることもあるってことで!
長々、自分語りにお付き合いありがとさんでした!m(_ _"m)ペコリ

「Happy2」もリアルで見れたけど、感想は・・・・・
まだ引っ張るんかい?!しかも圭一郎が敵になった???
でもじゅんのは、カッコよかったよ!!
ヘタレなところもテニスの真剣な顔も!
後は「役者魂」最終回と「ブス恋SP」を休みに入ったらゆっくり見ます。
あと2日で仕事納めです。
お仕事のみなさんも主婦のみなさんも忙しい時期だから、
体に気をつけて、年末乗り切りましょ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


えむの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
★東京フレンドパーク★
大っキライな?(笑)クリスマスも終わり・・・・
みなさん楽しんだでしょうか?

私はと言うと・・・・・
ハイ!ヤケ酒飲みつつ、寂しくTV三昧してました!
お笑い好きの私は、まずはM-1グランプリ。
笑い飯と麒麟のどっちかに優勝してほしかったなぁ。
ずっと決勝までは行くのにいつもあと少しのとこで逃しちゃう。
ま~、今回はチュートリアルが1番おもしろかったのは認めるけど。
お笑いって生ものっていうか、奥が深いねぇ・・・
夜中の明石家サンタも毎年恒例なので、しっかり見ました。
寝不足なんて関係ないモン!
人の不幸は蜜の味?(カンジわるっ!)
どんだけ寂しいイブやっちゅーねん!(笑)もう慣れたけどさ。

で、今日は東京フレンドパーク!
去年の「花男」からず~っとパート2をやるのを
楽しみにしてたのよ~ん!ゼッタイあると確信してたから。
なんつっても原作からのファンですから!
その前にF4が揃っちゃうんだもん。ゼッタイ見ますって!
道明寺の松潤もスキだけど、どっちかって言うと類派の私は、
小栗クンもスキなのねん♪
F4は、さすが!!!
頭がいいだけでなく、運動神経も抜群なのね~!
みんなそれぞれ輝いてました。
でもたまに見せる松潤のヘタレぶりや、小栗クンのはっちゃけぶりが
めっちゃかわいい!!
小栗クンって、あんまりはっちゃけるイメージないから、
ちょっと新鮮だったわん♪
類役だけじゃなく、今までも結構大人しい役多かったしね。
そんで、みんな仲がいいんだなって思った。
2度目だからチームワークもしっかりしてるカンジ。
小栗クンが松潤のこと「潤」って呼ぶし、
松潤も小栗クンのこと「旬」って呼んでたし。
真央ちゃんが、松田翔太クンのこと「しょうたん」って呼ぶのも
かわいいね~。
一生懸命応援するんだけど、真央ちゃん暴走してて、
松潤にあちこち引っ張りまわされて、うるさいよ~って怒られてるし。
な~んか微笑ましい2人だわ。
ホント、ドラマがめっちゃ楽しみ!!

あのゲーム、1度やってみたいと思いません?
難しそうだけど、めっちゃおもしろいと思うんだよね。
素人は無理だけどね~。残念!
一般人向けにも参加できる場所作ってくれるといいのになぁ。
TVゲームとかは、まったく興味ない私だけど、
フレンドパークだけは興味深々のえむでした!



ドラマ・映画TB(0) | CM(2) | top↑
★見、見れな~い・・・・・★
少クラSP、どうせ見れないからってスネてたんだけど・・・・・
仁がいっぱい、Pちゃんも出てたんだって?
仁担さん、みんな号泣らしいぢゃんかぁ~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
このクソ寂しい(アラ!失礼!)クリスマスに
やっぱサンタは来ないんだわよぉ!(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
もうこうなったら、ヤケ酒だぁい!
って、すでに出来上がってますが、何か???うい~!(笑)
クリスマスなんて大キライ!(ん?聞いたことある言葉・・・)

酔いっぱげえむで、失礼ござんした・・・・(苦笑)
赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★Mステスーパーライブ!★
録画してたやつ、やっと見終わったぁ・・・・
長い長い!
早送りしながら飛ばして飛ばして、それでも1時間半かかったのぢゃ。
だって、好きな曲いっぱいでついつい聞いちゃうんだモン!
あ~、もうこんな時間だわさ。
明日もお仕事なのにぃ・・・・

★Pちゃん★
やっぱりあなたは美しい!
セリ上がりのステージいいなぁ。
かぶりつきで見てぇ~~~!
でも何度も何度も仁に見えてしまって・・・・
髪切ってくれ~!
「白虎隊」のCM、初めて見た!
Pちゃんの涙にゼッタイ号泣間違いなし!早くみた~い!
ましゃとメル友になれてよかったね!
でもホントにこの人、フケないわ。
年代一緒なのに???肌がキレイすぎ!

★KAT-TUN★
リアフェはやっぱ微妙・・・・・無理あるよね?
仁パート、4人でカバーした?
でもやっぱりインパクトに欠けるっちゅ~か、アッサリしてた・・・・
僕街は、もう聞きなれたからいいんだけどさ。
♪誰も決してわかろうとはしないんだろう♪の亀ちゃん巻き舌!
怖いよ~。誰に訴えてるの?金曜日?
これ以上のコメントは控えさせていただきますぅ・・・・
今日は、やたら竜ちゃんがかわいかった!
途中、亀と何か話してる所、アップになったよね。
なんか優しいキュートなイイ笑顔してたなぁ。

★Kinki Kids★
ニコ(変換できへん!)の音色、いつ聞いてもキレイ!
堂本兄弟の時のテゴの物まね思い出したぁ!
剛クンの歌い方、正直あまり好きじゃないねん。
うまいんだけど、いやらしいって言うか。ごめん!

★光ちゃんソロ★
王子~~!イイ体!(*ё_ё*)きゅん・・
細いのにしっかり筋肉ついてて、上半身は理想なのぉ!
しゃべってる時と歌とダンスのギャップが、めっちゃスキ!
ホントにおもしろい天然王子だわ!
舞台、見に行きたいよ~! (T△T)

★GLAY★
あっさりコメントにします・・・
TERU太った?
ジロちゃんは、相変わらずめっちゃキャワイイ!
同世代とは思えん!
2月に会おうね!!

ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
★カウコン★
今年こそ!と願っていたカウコン。
みごとに急展開!
まさか仁がいないなんて・・・・ねぇ~。
応募すらしませんでしたよん。
応募しても競争率すごかったらしいから、無理だったろうけど。
1人寂しく年越し予定の私は、ビール片手にTV観戦ぢゃ。
ま~毎年のことですが、何か? ((( ̄へ ̄井) フンッ (笑) 
割と近所の実家なので、泊まりには行きません。
元旦に顔出しで十分さ。
年越しの時くらい来なさいよと言われるけど、
カウコンは誰にもじゃまされずに1人でニヤニヤしながら、
ゆっくりと堪能しないとね! (@⌒ο⌒@)b ウフッ

そんで目玉は、来年デビュー10周年を迎えるKinkiの
スーパーメドレーのコーナー、年男7人衆のユニットだぁ~!
メンツがいいね!ゆっちも竜ちゃんも松潤もいるよん♪
何やるのかなぁ?
メンツ見ると、結構お笑い系担当かぁ?(笑)
めっちゃ楽しみだぁ!
kinkiめでたいね! 
10年もがんばってきたんだね~!感慨深い。
「硝子の少年」からずっとだもん。
当時は隠れヲタだったりして・・・・
光ちゃんのバースデーもあるしね。

仁も見るかな?録画したヤツとか、後でチェックしたりして?
どんな気持ちで、2007年迎えるのかなぁ?
どんな1年だったかなって振り返るんだろうか・・・・
きっと仁のことだから、過ぎたことは考えずに
来年に向けて、前しか向いてないのかもね。
そうでありますように・・・・
イノシシのように良い意味で猪突猛進?してくれ~!

金曜日はいかに・・・・・???
ぼそっ

ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
えむで苦労しなかった(BlogPet)
きょうじんPが人とか苦労した。
えむで苦労しなかった。
えむで腰が苦労したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★残念・・・・★
特に大好きだったわけではないけど、
お笑いのカンニングの中島さんが亡くなられました・・・・
もう退院していて、来年は復帰できるかもしれないと言ってたのに。
エンタの神様で初めて見てから、最初は毒舌の竹山さんは
あまり好印象ではなかったんだ。イメージ的に。
でもホントは、あれはキャラで実際はものすごく腰の低い
優しい人なんだよね。
中島さんが病気になってからは、ピンで復帰を信じてずっと
強気にがんばってたのに。
かなり長い間、苦労を共にしてきた間柄みたい。
本人も悔しかっただろうと思うし、
相方はどれだけ残念な気持ちかと思うとね・・・・
同じ日に元都知事の青島さんや
岸田今日子さんも亡くなられたみたいです。

人が亡くなるのは本当に悲しい・・・・
ついこの間まで元気だった人が、永遠に目の前からいなくなっちゃう。
私も身内や親しかった友人を何人か見送ってきたから、
こう言う話は切ないです。
心からご冥福をお祈りいたします・・・・

えむの独り言TB(0) | CM(1) | top↑
★Dear仁!★
久々に仁の週刊誌ネタが・・・・
そんなに変な記事じゃないですが、
鵜呑みにはできない・・・・

知人「ずっとロスにいますよ。二回転校して、今はやっと落ち着いて勉強できる環境になった」
女性自身「目撃談がなくなったのは、今は日本人の多いエリアから移った為」

知人「ロスに渡った直後『俺の身勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。
半年もこちらにいたら、日本に戻っても芸能界は僕を忘れているかもしれない・・・』」
と仁が言っていたそうな・・・・?

女性自身「それだけの覚悟で向かったロス。留学後の予定も、
未だ白紙だという。
赤西はどんな思いを胸に、07年を迎えるのだろう。」


ちょっと切ない記事で微妙だけど・・・・
知人って誰だよ?ってツッコミもいれたくなるけど・・・
特に2段目の「僕を忘れているかもしれない・・・」の発言が
ホントだとしたら・・・・?
そんなふうに仁が思うってことは・・・・?
復帰したい気持ちだけは、期待してもいいのかな?
それとも裏があるのかな?真相はいつも闇の中・・・・

仁~!忘れられるワケないじゃん!少なくとも仁担はね。
あれから2ヶ月余り、毎日、毎日、日に日に想いは募っていくんだよ!
私は、ゼッタイに何があっても仁だけは応援し続けるよ!
現実はどうなるかわからない、厳しい世界だけどさ。
完全にカツンに戻るのが理想だよ?ホンネは・・・・
でも!もしも仮にどんな形になってもどんな状況になっても
仁を忘れたりはゼッタイできないから!
白紙状態であってもなんでも
仁が存在する限りは、ずっとダイスキだよ!!!

♪会えない時間が~愛育てるのさ~、目をつぶれば君がいる~♪
イケメン同好会会長、副会長、相談役もついてるからね!(笑) 
みんな見守ってるから、きっと大丈夫!
仁が元気に帰国して、一回りも二回りも成長して
男前~になってくれることを祈ってるからね!
仁、ガンバレ!!!

赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
★NEWSのメンバー愛★
最近、カツンの話題が少なくて寂しい今日この頃・・・・
特にじ~~~ん!! (T△T)
CD発売が過ぎたら、パッタリ静かになったのはどういうこと~???

そんな中でも何か楽しみを見つけなきゃ!と思って、
せっせとNEWSのWEBにアクセスしまくりのえむでし♪
P日記は毎日かかさず見てるけど、
他のメンは気が向いたらってカンジでした。
でも~!亮ちゃんの連載が始まってからは、
こやちゃんもシゲも毎回見ちゃうの!
だって、おもしろいんだモン♪
亮ちゃんの自分から見たメンの紹介やおもしろエピソード、
日記アップしたものをまた別のメンが見て、感想言ったりしてて。
そこで改めて、グループ愛が強いなぁって感動しちゃったのよん。
感(┳∧┳)動
いろんなことあっただろうけど、しっかり絆がつながってる。
そしてみんなおちゃめな大人だ~。
なんてイイグループなんだっ!
早く、復活させてあげて~!オネガイ!
そしたら、ゼッタイにコンに行くぞっ!

カツンメンが、みんな来年はコンやりたいって言ってるけど・・・・
私は正直、もしもだよ?仁がいないコンなら行きません。
仁抜きでやるかどうかもわからないけど・・・・
仁が死ぬほどダイスキで、仁がいるカツンだから応援できたの。
もし5人カツンでのコン復活なら、見れないよ・・・
メンには申しわけないけど。
期間限定なら、CD発売やTVだけなら応援もできるけど。
コンだけは特別なんです・・・・
そんなことにならないように信じていたいね・・・・

ありゃりゃ?ちょいと暗くなっちった?!(苦笑)
せっかくいい話だったのにねぇ。
あいとぅいまてぇ~ん!(by ですよ。)ボカっ!蹴りっ!!(笑)

★追記★
今日発売のTVガイド!年末年始特集号らしいけど、
仁が大きく載ってるらしいよん♪
明日、さっそく買って帰ろう~~!! (ё_ё)ウフッ


ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
★忘年会&ひと恋★
2日ぶりの更新?
なんだかジャニネタがないよぉ~。

昨日は、一足早い同僚だけの有志の忘年会してきたよ。
会社単位の忘年会はこれからなんだけど、上司もいるから形だけ。
だから参加してもすぐ帰ってきちゃう。
ホントは行きたくないのがホンネ・・・・

会社では、ジャニヲタやブログは内緒だから、
ひたすら仕事の愚痴り大会!
仕事のネタは、24時間しゃべってもネタはつきないんだよね~。
その位毎日、不満、ストレス、刺激が多すぎてさ・・・・
仕事の話って同じ仕事してる人にしかわからないじゃない?
友人には愚痴れないもんね。
共感できたり、情報交換したり、よし!またがんばろうと思えたり。
こう言う発散の場所って大事なんだな。
なんか愚痴ばっかの飲み会って、ハタから見たら、
ばかばかしく見えるんだろうけどね。
もちろん、楽しい話もいっぱいするよ。
きゃはきゃは、いっぱい笑ったもん!
話好きばっかりだから、話題にはことかかなくて楽しいの!
いろんな年代がいるしね。
かなり発散できて楽しかった~!

でね・・・・
今日、前髪が伸びてきて気になったから、
ハサミでちょんちょんとカットしてたの。
そしたら!手元がブレてまぶたを切ったぁ~~~!
びっくり!そんで痛いっ!0.5cm位切れてる~!
っつってもそんなにたいした傷じゃないので、ご心配なく。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なんかさ~、今年はちっちゃいけどこんなドジ話多かった気がするなぁ。
そう~!
カツンデビューコンの打ち上げでの帰りに階段ですっころんで、
手の小指を亀裂骨折してから・・・・・
めでたい日だったのにさ、なんか浮かれてたのか、ひどい目にあった。
完治するまで3ヶ月かかったもん。
ついこの間も、目の上しこたまぶつけて青タン作ったしね~。
年内、無事に何事もなく終われるように気をつけなきゃね!

みなさまもいろんなイベントがあったりで忙しい時期だと思うけど、
くれぐれもケガや事故には気をつけてくださいね!

「ひと恋」
「ひと恋」見たけど。なんだかなぁ・・・・
予想つく展開って言うか、中坊の恋かよっ!って突っ込んでおきました。(苦笑)
他にもアレもコレもツッコミ所満載なんだけど、もういいかと・・・・
感動あった?あまりにも無理やりなハッピーエンド。
最初の頃の思わせぶりなナレーションとはまったく違くね?
もしかして、途中で路線変更?1話減ってる?
当初は、イブの前が最終回だったような気が・・・気のせいか?
まぁ~、めでたしめでたしでよかったのかな。
次の脚本に期待したいところですね!
亀ちゃんは、もう少し長い髪の方が似合ってる気もします。
黒髪はいいね!
聖もイイ味出してたし!
たいへんなスケジュールの中、みんなお疲れちゃんってことで。

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
えむの独り言TB(0) | CM(3) | top↑
★竜ちゃん発見???★
今日の通勤電車の中での出来事。
携帯いじってる女の子が向かいに座ってたのね。
で、何気に顔を上げたら・・・・
ん~?竜ちゃん???
ってな位、似てる~~~~!!!
そんなおもろいことが日常で、そうそうあるかい?って思うんだけど、
ホント似てたんだなぁ。
特にポッテリ唇と切れ長パッチリの目と髪型が。(笑)
そう言えば、竜ちゃんも女顔だよね~?
結構カワイイ子だったよ。
世の中には似てる人が5人はいる?って、昔聞いたことあるけど・・・
仁に似てる人に出会いた~~~~い! (≧∇≦)キャー♪
(イヤイヤ!本物に勝るものはないっ!)

★オマケ★
最近、スキでもないどうでもいいヤツにちょっかい出されて
大迷惑!! ((( ̄へ ̄井) フンッ
仕事でのデスクが、大人数のため日替わりで席が替わるのね。
そいつの隣になると、もう~なんかんだ話かけてきて、
仕事に集中できな~い! (○`ε´○)プンプン!
オマケに帰りにお茶しようよとか、今度飲みに行こうよとか
めっちゃウザイっちゅーの!
イケメンなら考えますが?どう転んでも無理っ!
イケメン同好会の会長?(勝手に就任!(笑))としては、
好みのタイプ以外は受け付けておりませんの。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! (カンジわるっ!)
そして、彼氏は面倒なのでまだ当分いりません!!(強気~!)
ひそかにイケメン鑑賞だけでいいのだっ!(ホントか~?)




えむの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
改めて仁の声ばっかり追ってたし(BlogPet)
きのうえむで、連続しないです。
じんPはここで話題も突破したかったの♪

今日、A m a z o nで注文したんだって、受け止めなくちゃね。
ゆっち、ガンバレ!
「晴れここ」も最終回!
帰宅したら、録画見るのがもう~た~いへん!(笑)
封を開けるまで相当時間を要したけど、
1歩前進できたカンジかな?キレイな声してた。

改めて仁の声ばっかり追ってたし、
気づかなかったじんP。

でもちゃんとC Dが到着しました。

今まで、仁の声がない、
CDとして残らないのはもったいないなって思った。

改めて仁の声ばっかり追ってた。

そう、今回だけは別の曲なんだって思うようにすれば、なんとか聞けた。

今まで、仁の声がない寂しさと、
メンのがんばりが伝わってきて、いろんな思いでちょっぴり泣けた・・・
でも・・
曲もイイ曲過ぎて、こんなステキな曲に仁の声ばっかり追ってたし、声にもインパクトあるし、
気づかなかっただけなんだね。

聞くのに相当勇気がいった、「L e c i e l」の入っている方です。
怖いもの見たさ?
挑戦者ぢゃ~!自分!(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★亮ちゃん★
今日は、何も話題がないのぢゃ・・・・
ないからって亮ちゃんの話にしたわけじゃないのよん。
亮ちゃん、ごめんちゃい!

今日は、たまたま休みの日。
リアルで「いいとも」を久しぶりに見てたら・・・・
亮ちゃんとヒナが登場!! (≧∇≦)キャー♪
へぇ~!生放送に亮ちゃんって珍しい!
CDの宣伝なんだろうけど、ヒナだったらヨコかなって。
エイトファンの方、ごめんなさいねん。
先に謝っておきます。m(_ _"m)ペコリ
正直、私はエイトにはあんまり興味ないの・・・・
でも亮ちゃんだけは別!
「1リットルの涙」のドラマ見てから、ずっと気になる存在なのだ。
めっちゃタイプってわけじゃないんだけど、なぜかスキ!
きっと、ドラマで見せたいろんな表情や涙が印象的だったんだな。
一見おとなしそうに見えるのに
実は、しゃべると結構毒舌でツッコミ隊長なところもイイ~。
そんなギャップもよかったのかも。
今日は、おとなしかったけどね。
ジャニWEBでもNEWSのコーナーで連載が始まって、
めちゃくちゃうれしいのよ~ん♪
本命のカツンより、アクセス回数はダントツですな。(笑)
「アテプリ」SPやるみたいだし、また役者の亮ちゃんに会えるのは
めっちゃ楽しみだぁ!!

仁がいない寂しさをいろんな手段で乗り越えてる、
健気なえむなのだ・・・・ボソっ。自分で言うなっ!(苦笑)



ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
★史上初!★
KAT-TUN、おめでとう!
3作連続、初動売り上げ40万枚突破だぁ!
史上初の快挙だよ~! ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
2006年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、KAT-TUN独占だって!
「Real Face」  ★75.4万枚
「SIGNAL」   ★45.1万枚
「僕らの街で」 ★41.0万枚


すごいことだよね~!ホントにがんばった!
「僕街」も週間で1位になったし、よかった、よかった!
CD買わない宣言して、ホントに貢献してなかったら、
こんなふうに喜べなかったよん。 (;^_^A アセアセ・・・
仁もがんばったんだよね!
このニュース、きっと耳に入ってるよね?
もしかして、マブダチと一緒に話題にしてるかも???
どんな気持ちですか?
答えてくれ~~!(んなワケないっ!)(爆)
あの日からちょうど2ヶ月なんだね・・・・
仁は、今何を思ってるんだろう?
でも元気にいてくれれば、それでいいよ。
笑顔の仁でいてくれれば・・・・

P日記、3日連続で気になるコメント・・・
カラオケ、パスタ作り、母親の料理が美味、弟の誕生日・・・
うぅ~!どうなってんだい???

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★「いいとも」&「HEYx3」★
★「いいとも」テレフォンショッキング★
ゆっちキター~~~!!!
すっげ~がんばったね!
めっちゃ緊張してた~。ドキドキ・・・
アーガイルがよくお似合いで、なんてさわやかな好青年!

ポスターの自分を指差すゆっち。
みんな知ってるから!大丈夫だよ~。(笑)

お花に「お世話になってます」とおじぎするゆっち。
なんて礼儀正しいんでしょ!お花いっぱい来てよかったね~。
もっといっぱいCMで使ってあげて!フジのドラマとか。

トークであせるゆっち
マッスーの話が続いてるのに何やらあせって言いたげ・・・・
そっか!ビートボックスをアピリたかったのねん♪
みんなにアピールの大チャンスだもんね!
めっちゃよかったよん♪

タモさんストラップゲット!するゆっち。
1人。キター~~!すげー!
思わずガッツポーズ!で「取ったどぉ~~!」(笑) 得意げな中丸!
なんかかわいかった~。

で?で?誰に繋ぐの~?
ドキドキ期待してたら・・・・鈴木紗理奈かい!
あ~、「YOUたち!」共演つながりだわ。
ジャニメン期待してたのになぁ・・・・ま、いっか!
でもゆっちは、めっちゃさわやか好青年、好感度アップしたね!
グッジョブ!

★「HEYx3」2時間SP★
2006・年間トップ3!
第1位 「Real Face」
第2位 「抱いてセニュリータ」
第3位 「SIGNAL」
仁の♪いつもそうしてんじゃな~い♪が流れたよ~。 (T△T)

カツンがんばったね!
Pちゃんもおめでと!

やっぱり6人でステージに立ってる姿、ステキだよ!
仁がいるだけで、華やかなカンジがするのは私だけ?
トークも懐かしいカンジがして、改めて見入っちゃったよ。
デビュー秘話なんて、めっちゃ楽しそうだった・・・・
ほんの9ヶ月前のことなのにね。
今年は、語りつくせない1年だったなぁ・・・
こんなにいいグループなんだから、早く戻ってこ~い!


「晴れここ」まで見る時間がありましぇ~ん・・・・
休みにゆっくり見よ。
そんで、DVDに落としておかないとね。
だんだんたまってきてるから、面倒にならないうちに。
  
 
KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
★「僕らの街で」★
今日、Amazonで注文したCDが到着しました。
今頃ですが・・・(苦笑)
あえて、「Le ciel」の入っている方です。怖いもの見たさ?
挑戦者ぢゃ~!自分!(笑)
封を開けるまで相当時間を要したけど、エイっ!ってな。

ヘッドフォンで聞くと、クリアに聞こえるので正直怖い・・・・
でも・・・・
「僕らの街で」は、ハモリ結構がんばってるね!
聖とゆっちかな?キレイな声してた。
今まで、仁の声ばっかり追ってたし、声にもインパクトあるし、
気づかなかっただけなんだね。
ごめんね・・・・
曲もイイ曲過ぎて、こんなステキな曲に仁の声がない、
CDとして残らないのはもったいないなって思った。
改めて仁の声がない寂しさと、
メンのがんばりが伝わってきて、いろんな思いでちょっぴり泣けた・・・・
「Way Of Love」は、カツンらしい曲だね。
聞くのに相当勇気がいった、「Le ciel」
Xマスっぽくアレンジしてあったので、
別の曲なんだって思うようにすれば、なんとか聞けた。
そう、今回だけは別の曲なんだ・・・・
ずっとリピはできないけどね。
結果・・・・
あんなにこだわって、凹んで、割り切れなかった私。
でもちゃんとCDを買うこと、聞くことができてよかったと思ってる。
これが現実なんだって、受け止めなくちゃね。
まだまだ、100%前向きになれたわけじゃないけど、
1歩前進できたカンジかな?
人間、まだまだ成長できるってことだっ!

P日記で、久しぶりのマブダチと会ったってうれしそうに書いてあった。
カラオケしたんだって。KinKiとカツン曲。
前にカラオケ行って遊びたいって言ってたよね?
まさかね~???仁が一時帰国してるのかな?
もしそうだったとしても、そっとしといてあげてほしいな・・・

明日は「いいとも」だね。ゆっち、ガンバレ!
「晴れここ」も最終回!
帰宅したら、録画見るのがもう~た~いへん!(笑)

KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
★テレフォンショッキング&Mステ★

月曜の「いいとも」テレフォンショッキングにゆっち登場!!!

今日、マッスーがゲストって何かで見て、
録画しておいたのをさっき見たの。
マッスーが1人で出るって珍しいから、NEWSの誰かが紹介されるかも?
な~んて、ひそかに期待して見てたら・・・・
ゆっちだよ~~!
おもいっきりびっくりしたのぢゃ!同期なんだね~。
お買い物したり、結構仲がいいのは知らなかったよ。
ゼッタイ知らされてるはずなのに
まったく知らなかったようにしらじらしいゆっちがおもしろい!
電話の声がすごく落ち着いてて、別人のようにステキな声だったよ!
ピンで出演ってスゴイことじゃない?
どんなトークをするのか楽しみ!
そして、誰につなぐのかも楽しみだぁ!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

そして、Mステ
生歌だったね~。
緊張しながらも結構がんばってて、ちょっと感動した・・・・
だいぶ聞きなれてきたカンジで、人間まだまだ成長するもんだって
自分をほめてあげたいな~んて!あ~いとぅいまてぇ~ん!(笑)
聖ってば、さりげなくPちゃんの話題出して、
「白虎隊」の番宣したりして、ぬかりないじゃん!
あのキンパはどうかと思うけどね?(笑)
坊主だけじゃ飽きてくるんだろうか?
Mステスーパーライブ、楽しみだなぁ!
GLAYも出るし、Pちゃんも出るし、Kinkiも出るし!

年末年始は、寂しいえむちゃん。(苦笑)
せめてTVででも楽しまないとね!

KAT-TUNTB(0) | CM(7) | top↑
★うたばん★
やっぱり、芸人絡みかぁ・・・・(苦笑)
マジトークだけよりも安心して見れたからよかったんだけどね。
しかもあまりにもバカバカしくて、不覚にもめっちゃ笑った!
基本、お笑いダイスキなもんで。
メンも本気笑いしてて、なんだかすっごく楽しそう!
「彼女たち」のイメージもすごいわ!!
仁がいない今は、これでもいいのかも?
カツン自体、気取ったアイドルじゃないしね。
MCの2人、うまくカツンをいじってくれたし。
楽しいことはいいことだっ!
でも休業の話は、やっぱりご法度なんだろうか?
あえて触れてないもんね・・・・

今朝の「めざまし」で、
聖が「期間限定の5人組み」発言してくれました!
ズームでも同じ発言あったみたいだね。
すっごくうれしかったよ!聖ありがと!
信じていいんだよね?
これが一過性のコメントだったら、暴動起こすぞっ!(爆)
コンでの仁も映ったし!!!朝から

そして!メンからメールが来た~!
昨日までは、CD買いません宣言してたんだけど・・・・
今日、Amazonで注文しちゃいました!(ちゃっかりな女ぢゃ・・・)
だってぇ~、メンがけなげにがんばってるんだモン。
(甘えても可愛くナイっちゅーの!)
聞けるかどうかは、賭けですが・・・・?
でもせっかくの新曲だから、
仁いない記念?で手元にあってもいいかと・・・

D誌がおすすめと言うウワサを聞いて、明日購入してこようかなっと。
2006年を振り返る特集で、仁がいっぱい見れるらしい。
表紙もPちゃんだし♪ (ё_ё)ウフッ

さあ~てと!!元気だしていきましょ~!
仁担のみなしゃん!がんばろ~ね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
っていってたの(BlogPet)
えむは

亀ちゃんでさえ、相当な★に悩んだんだから、
仁は、もっといろいろ考えてしまったのかも???
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
★ゆっち&亀★
ゆっちの連載が始まったね。
週3更新って、大丈夫かいな?(笑)
今は、福岡なんだ。
「がんばれ俺」って、な~んかカワイイね~。
ダンス甲子園の予選は、着々と行われてるんだね。
やっぱりさ、マニュだけだと回ってくる回数が少ないし、
他メンの活動とか、思ってることがリアルに伝わりにくいから、
こう言う日記はうれしいよね!
マメそうな?(笑)ゆっちは適任かも?
NEWSは毎日チェックしてるけど、カツンは週1のみ。
これでカツンも少しは見る回数が増えるかもね。

亀ちゃんのマニュも相変わらず、絵文字だらけで解読難解ぢゃ(苦笑)
もうすでに今年を振り返ってるけど、
良い事も悪いことも勉強したって、結構意味深だなぁ・・・
しかも来年も何が起こるかわからないって、不吉だよぅ。
確かにそうなんだけどね。明日だってわからないもん。
だから、毎日を楽しくがんばらないといけないんだけどさ。
某雑誌でもデビュー前とデビュー後の心境を語ってるみたいだけど。
結構表に出ない所で、思うこといっぱいあるんだろうな・・・
亀ちゃんでさえ、相当なギャップに悩んだんだから、
仁は、もっといろいろ考えてしまったのかも???

5人になって、パワーダウンしたって思われたくないって、亀ちゃん。
きっと他メンも思ってることだろうね。
前に進んでいかなきゃならない状況で、プレッシャーもあるだろうし。
守っていかなきゃならない、残された方もしんどいよね。
でも・・・なんだか切なくなってしまうんだよね・・・・

まだそんな心境なので。
カツン、ホントごめんなさい・・・・
やっぱりCDはまだ買えません。
番組で、歌を聴くことはできても。
でも応援してないわけじゃないからね!
ちゃんと見守ってるから。
今回はお許しを・・・・m(_ _"m)ペコリ

KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
★Pちゃんごと★
「白虎隊」の2ヶ月半にもわたる撮影がオールアップしたみたいだね♪
Pちゃん、お疲れさま!
相当たいへんだったみたいで。
オンエアがめっちゃ楽しみです!
さっき、更新されたP日記で。
「1番大変だった時間は、大切な時間に変わると思ってる」
良いこと言うね~、Pちゃん!
そうだよね。その時はキツイんだけど、後になってわかると言うか、
自分にとってプラスになる、勉強になることってあるもん。
長~い?私の人生経験の中でも結構あったのさっ!(笑)
こんなふうに思えるPちゃんは、大人ぢゃん!
なかなか言えないよ~。
しんどい、苦しい、逃げたいって思うことの方が多いもん。
私も見習わなきゃ~。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

「TBC」の新CMも見ちゃった! (ё_ё)ウフッ
日テレの「ラジかるっ」でやってた。
声は出ない映像だけなんだけど、ラジかる、ラジかるっ!って
手でやるヤツ、それをカメラ目線でやってくれたPちゃんが
めっちゃかわいかったのぉ~~~!
髪は長いままなんだけど、な~んて美しいのでしょ!
さすが!私の第2王子!
早くTVにバンバン出てくれるといいなぁ!
NEWSはどうなったのさっ?

亮ちゃんの連載も始まったし、
ジャニWEBのNEWSのコーナー見るのが楽しみになってきた!
こやちゃんもシゲも結構おもしろくて見てるし。
カツンのコーナーももっとがんばってくれい!

山PTB(0) | CM(2) | top↑
★仁の・・・★
某芸能ブログにて。
怖いものみたさで、つい見てしまったんよ~。
向こうでの仁写真。
語学がんばってるみたいだけどさ、
こんな写真撮られるんぢゃないのよ~!もう~!
このブログは、結構いい加減で有名らしいんだけど、
でもこれは、明らかに仁だった・・・・
どんな仁でもスキでいられる自信のある人だけ、↓からどうぞ~。
びっくりするか、大笑いするか、幻滅するか。
その目で確かめてちょ・・・
セクC仁じゃなきゃイヤって方は、スルーをおすすめします~。

今日は「晴れここ」なかったみたいだね~。
録画したやつ見ようといそいそと再生したら・・・・
な~んだよ~!
こんなモン見たくないんぢゃ~!
私の楽しみを奪いやがって~! (○`ε´○)プンプン!

   ・・・・ 続き読んでみる?
赤西仁TB(0) | CM(7) | top↑
★ウタワラ★
親子DEダンス選手権、終わっちゃいましたね~。
優勝は、私的には山田さん親子か、和尚さん?親子だと思ってたけど。
ダンスが飛びぬけてうまったし、親子関係もね。
ま~、選考基準は難しいかも?
山田さんのママはパワフルでカッコイイし、
和尚さんの娘は、ダンスうますぎ!
CMのオファーがくるなんて、すごいぢゃん!!

それにしても仁のサポートがちょこっと映っただけで、テンション
懐かしささえ感じてしまったよ。
ゆうねちゃん、仁がいなくて寂しかっただろうね。
私も寂しいのよぅ・・・ (T△T)

「僕街」は・・・・もう今更だけど。
5人で、それぞれのパートがんばってたと思うよ。
かなり難しい曲だから、微妙なところもあるけど・・・・
曲は、すごくイイと思う。めっちゃ小田節全開で。
手話のところもいいと思うし、竜ちゃんがセンターにいるのが新鮮!
竜ちゃんの控えめな笑顔が、すごくいいと思う今日この頃。
(そこに仁が・・・は、もう言わないよ・・・)
でも~!亀ちゃん!
マイクスタンドの使い方、間違ってるよ~。
カッコつけが失敗しちゃったカンジ?
がんばりが空回りしないようにね?ちょっと心配・・・

ダンスのコーナー終わったら、次は何をやるのかな?
なんかもう、楽しみが薄くなってきた感が・・・・


KAT-TUNTB(0) | CM(1) | top↑
★キライな季節★
今更ですが、もう12月ですね~。(遅い?!)
家族や恋人がいる方は、いろいろイベントが目白押しな季節だから、
きっとにぎやかで楽しいんでしょうね。 
  
でも・・・・
私は、ダイキライ!な季節なんですぅ。
理由その1:冷え性で寒がりなので、冬はキライ!冬眠したいのぢゃ!
理由その2:家族も恋人もいないので、寂しいからキライ!

×になってから、何回かイベントできるような時代もあったけど。
遠い目・・・・・(苦笑)
クリスマスなんていつも仕事だし、
お正月なんてめっちゃ近所の実家で、おせちご馳走になるだけだし。
狭い団地だから、居場所もないしね。
姪っこ、甥っ子がいて楽しいんだけど、その分にぎやかな家族団らんを
見せ付けられて、帰ってからの寂しさって言ったら・・・・
この年代の独り身って寂しいよ~。マジで。
友達なんて、誰も遊んでくれないもん。家族持ちばっかりだから。
唯一の独身は、実家戻ってるし、もう1人は同棲してるし。

お友達は、TVとDVDだけかぁ・・・・
うぅ~、虚しい・・・・・
仁がいてくれたら、カウコン1人でも応募したのになぁ。
応募する気にさえなれなかったよ・・・・
こんな寂しすぎる寒い冬はイヤぢゃ~~!
さっさと年明けてくれ~!(自分勝手なのねん!)

えむの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
★スカパーCM・Kinki kids★
12/1から、5人でのスカパー新CMが始まるみたいだね。
クリスマス仕様?でトナカイになったり?
このCMってさ、提供がわからないからいつ見れることやら・・・・
前のじゅんの&ゆっち編は、何回か突然見れたりしたんだけど。
仁がいないから、前ほど必死ではないけど、でも見たいなぁ。

「うたばん」にKinkiが出演してた。
来年10周年で、10年を振り返るトーク。
2人でトータライザーもなんだけどさ。(笑)
でもなんだかんだ、2人の絆ってしっかりしたものがあるんだなって
しみじみ感じられたよ。
デビューしてから10年だけど、CDデビューするまでは
カツンほどじゃないにしても結構長かったもんね。
「関西ボーヤ」にならなくて、ホントよかったね!(笑)
光ちゃんもデビューできないんじゃないかと思ってたって。
で、2人とも10年後の37歳になってもKinkiでいたい、
アルフィー位になりたい、
解散なんて考えたことないって言ってた。
10年、同じメンバーで続けることは、簡単なことじゃないもん。
グループでもバンドでもそうだよね。
プロとして、どんだけがんばってきたか。継続は力だ!
実は、「硝子の少年」から隠れFANだったりしたのよん・・・・
「堂本兄弟」になる前の最初の番組から、ずっと見てたりしたモン。
初めてギター弾けるようになったり、曲作りしたり、
音楽面でもトークでも成長して行く過程が楽しかったりしたなぁ。
まさに男の子から大人の男に変身~!していくカンジ?
だから光ちゃんは、私の中の元祖王子なのだっ!


それから、Uクン。
1月からの篠原涼子が出るドラマに出演決定したんだって。
ブログで言ってた。
篠原涼子と言えば・・・・・?
仁のドラマが見たいよ~って、毎日のように言ってた日々もあったね。
あの頃は、こんな事態が待ってようとは夢にも思ってなかったよね。
来年の春には、なんらかの結論が出るんだろうか?
どんな形でもいいから、戻ってきてほしいよ・・・

ジャニーズTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】