FC2ブログ

| Home |


バトン!
りょうさんからいただいたバトンでし♪
久しぶりじゃ!
しばらくバトンは封印しようと思ってましたが、やっちまいます!


【進化バトン 168代目】 (かなり遅れている気が・・・)

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
Yちゃんから画像を送ってもらった舌出し仁♪
 
「無人島に1つだけ持って行くものは?」
やっぱりPC?
でも無人島って電源ないんじゃ???
アッキーみたく走りまわってるかもね。(笑) 

「さいきんSHOCKだったこと 」
リン友さんの突然死。 

「テンション上げるために聴く歌は? 」
最近は、GLAYのライブが近いのでNEWアルバム!
めっちゃテンション 
仁曲なら、ゼッタイ!「Care」

「今1番ドキドキすること 」
仁のお帰り時期。
KAT-TUNコンのチケ争奪戦。 

「お気に入りのあまーい1品 」
食べ物?だったら、光ちゃんCMの「ダース」ミルクチョコ!
めっさウマい!
「ha-ha」のダンス!M字開脚! (≧∇≦)キャー♪ 

「今年の目標」
コンで号泣しながら、生仁を至近距離でガン見! 
できればお手振り、ウインク(*^。-*)-=☆ミ 手を触る!
そ・し・て!失神します!(爆)

「最近自分の中で流行ってること」
You Tubeの徘徊・・・・(笑)

「今現在マイブームの曲」
GLAYのアルバム曲。
カツン「ネバアゲ」

「これがないと生きていけないもの」
もちろん!仁!
あとはPC。 

「自担にやってもらいたい役」
ホスト!「夜王」2を仁で!

「自担に歌って欲しい曲」
コブクロの「桜」 

「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
ネット三昧!赤西仁を検索しまくっているに違いない!?
そして・・・・
早く歌って踊りたいと密かにトレーニング?(希望的観測!)

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?
(外見・内面の両方で)」

外見は・・・・・ありえねぇ~っつ~の!By つくしちゃん
内面は、同じO型の仁!
ヘタレなところは一緒!(笑) 

「今いちばん自担に伝えたいこと」
笑顔でいますか?
元気でいますか?
いつ帰ってきてくれますか?
待っててくれと言われてなくてもずっと仁の帰りを待ってるからね!
待つことはしんどいけど、仁もがんばってるんだって信じてるから!
早くキラキラとまぶしい笑顔を見せてくだパイ♪
 
「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
HOUND DOGだったと思う。

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」
どこでもドア~!
そして、あの方の近くに!
でも決して、ストーカーはしません!隠れて見てるだけ~。(笑)
それがストーカーだっつ~の!(爆) 

「自担と1時間のデート。何をしますか?」
何もせず?ずっと手を繋いだまま肩に寄り添って横にいるだけ。
うっそ~ん!
あんなこと?やこんなこと?言えましぇ~ん!(爆)

「消す質問」
お好きなものを! 

「新しい質問」は・・・
「自担に一言だけ言ってもらえるとしたら、どんな言葉?」
 
自担語りしたい方、まだこのバトンをやっていない方、
よろしければど~ぞ!お持ち帰りくださいパイ♪

いや~、楽しい!
けどしんどかった・・・・・
ますます仁への想いが募っていくから・・・・
ちょいと失礼!
仁~~~~~!ダイスキ!
ちょっと叫んでみた!(笑)



スポンサーサイト
バトンTB(0) | CM(3) | top↑
1/29と言えば・・・・・
デビューが決定した記念の日だね!
忘れるところだった~。 (;^_^A アセアセ・・・
昨年の自分のブログを見てみると・・・・・
ちょうど同じ日にジャーニーズブログランキングに登録して、
ジャニヲタのカミングアウトした日と同じだった!
で、その後ジャニWEBでCDデビュー発表になって、大騒ぎしてる!
懐かしい・・・・・
ドリボに行けなかった情けない自分にも反省してるよ!(笑)
日記は、やっぱり大切な想い出だね。
ちゃんとその時々の自分の素直な気持ちが残ってるもん。
その直後にNEWSの活動休止の発表があったり。
この1年は、ホントに激動の1年だったね。
早かったのか、まだ1年?なのか・・・・・
想いがいっぱ~い!つまり過ぎてて、濃~い毎日だったよ。
まもなく迎える、3月のデビュー1周年。
たった1年で、仁がそこにいないことなんて
考えもしなかったよね・・・・・
複雑な想いです。
そんな感傷に浸ってるとまた凹むので、もう辞めましょ!

ロッテプラスXのCM、見逃した~~!(T△T)
ってか、「HEYx3」録画しといたのに失敗してやがる~!
何でだよぉ~~。
何やら、ボトルに仁の顔が出てるらしいじゃん?
本人がいなくてもちゃんと6人にしてくれてるんだね~。
うれしいっす!はよ見た~い!
明日は、「学校へ行こう」をはっておかなきゃね!

★オマケ★
どうやら、聖の初主演ドラマが決定したみたい!?
今週発売のTV誌に載ってるらしいよ。(私はまだ未確認)
4月からのTBSドラマで、モテない鉄道オタクのコメディーらしい。
聖やったね! (#^ー゚)vブイッ♪
全頭3ミリに刈り上げは、そのためかい?
松潤も連続で、ドラマ主演決まったし、
4月からのドラマは、めっちゃ楽しみだね!!

KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
終わっちゃった~
ウタワラ、終わっちゃいましたねぇ。

それにしても!
じゅんの、やっぱりかぁ!
何部屋の方?関取ぢゃ~ないってば。(笑)
4250gって、どんだけお母さんたいへんだったろうに。
でもあんなにスリムで、ステキな笑顔王子になってよかったよね!
聖は、予想通りめっちゃカワイイ!女の子みたいだね。
竜ちゃんも松潤もカワイイけど、ゆっちは普通。(笑)
仁はどんな子だったのぉ??

途中、おいお~い!ってな場面もあって、冷や冷やした・・・・
亀のワイプ出すなよ~と祈ったりして。

最後、松潤が結構ウルってしてた気がしたけど、
1年10ヶ月続いた番組が終わるのは寂しいよね。
カツンもJr.からデビューまでの歴史みたいなカンジがあって、
成長過程が見られるような番組だったもんね。
途中、番組自体が迷走してた時期もあって、
なんだよ~って思うこともあったけど。(;^_^A アセアセ・・・
KAT-TUNメインの番組じゃないから、今思えば仕方ないと思うけど。
でもカツンのいろんな面を見せてくれて、
振り返ると想い出がいっぱい!
せめてあと1回、総集編でもやってくれればよかったのになぁ。
仁のコントとか、歌コーナーとか見たかった・・・・
最後の「想い出がいっぱい」歌うメンバーの中に
仁もゼッタイいるべき人なんだって改めて思ったよ。
次に番組を持たせてもらえるようになった時には、
KAT-TUN冠番組で、元気な仁も一緒にいてくれますように!!

松潤、KAT-TUN、1年10ヶ月、ホントにお疲れ様でした!

KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
にょきにょき!
にょきにょき
えむでし♪(言ってみたかっただけ!)

中丸のページ
あんまりマメにチェックしてなくて、すぐ忘れちゃうんだけど。
ゆっちゴメン!
最近、更新日が月、水、金だと言うのを今更のように知りました。
(*'-'*)ゞポリポリ
P日記は毎日かかさずチェックしてるので、
今度から忘れずにチェックするね、ゆっち!

で、5人でボーリングしたんですと!
なんかプラベでメンと遊ぶなんて話題、久しぶりじゃない?
仁にもいて欲しかったなぁ・・・・・
結果は、想像通り!(笑)
仲良きことは、すばらしきことかな。な~んてなっ!

更にびっくりすることがぁ!
自由の女神ヘアーが物議をかもし出した、こうきっちょ。
またまた3ミリに切るんだと!!
あのツンツンヘアの記念に切った先っちょの写真つき!(笑)
3ミリだよ?3センチじゃないよ?坊主に逆戻りやん!
伸ばすんじゃ~なかったのか~い?
昔の長い髪の聖も男前でスキだったんだけどなぁ。残念!
暖冬とは言え、1番寒い時期なので、
お風邪をひきませぬように・・・・・

今日の朝、出勤前に見てたフジの「ベリーベリーサタデー」だっけ?
関西TVらしいんだけど、土曜はいつも何気に見てるんだ。
そしたら、エイトの亮ちゃんと、村上クンが出てた!
なんで今頃?と思ったら。
追加公演が、京セラドームに決定した宣伝だったのねん。
私ってば、大阪ドームが京セラドームに変わったことも
じぇんじぇん知らなかったのよ~ん。(笑)
昔は、GLAYの遠征で、よく大阪にも行ってたのになぁ。
今は金銭的に無理ざんす!
朝の生放送でも亮ちゃんはニコニコしてて、かわいかったよん♪
村上クンは、ハキハキしゃっきりってカンジ?
でも・・・・ごめんちゃい!
関西ジャニ∞は、どうしても食指が動きませんのだ・・・・
好みの問題ですかい???


KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
今年で(BlogPet)
じんPは、先がガイドしなかった?

今日、GLAYのチケが届きました!
2/4さいたまスーパーアリーナ!
今回は、
めっちゃイイライブをしてたって言ってたヤツ)は、毎回必ずこう言います。

「ライブの時しか写真付き、しかも会員番号と名前まで入ってる!
今までは、久しぶりに豪華なチケだよ!
双方、そんな気持ちがぶつかりあって、
感動的ないいライブになるんだろうなぁ。

なんか家族愛に近いカンジ?
今年で、FAN歴10年目を迎えるのも誇らしいです!

今のじんPは、毎回必ずこう言います。

「ライブのたびにみんなから元気をもらったって。

いつもボーカルのTERUは、
ホントにどうなるかわからない状況で、なかなか前に進めなかったのに。

今回のアリーナツアー開始。

昨年2月の単発の武道館ライブ(Pちゃんが来てた。

元気と感動と元気をいっぱいもらってきた!
やっと!やっと!会えるんだけど、
これには諸事情で行けなかったんだよ~ん♪
肉厚で写真付きなんてなかった彼ら。

先が見えてきます!!
楽しみだぁ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
オレオレマネージャー???
YOU&Jからメールが来た。
オレオレ詐欺のタレント版かい?
★タレントのマネジャーと名乗り、
「タレントとメールするには、お礼が必要」とお金を要求。
★タレントを名乗り、
「歌番組であなたのために歌う」とメールを送る。
★タレント名を無断使用した旅行ツアー。

そ~んなことに引っかかるヤツいるんかい???
普通に考えればそんなこと自体、
あり得ないことはわかるっしょ?
でもまぁ、若い世代のファンの子たちもいるから、
中には信用しちゃう子もいるのかもしれないけど・・・・
だいたい、よくそんな手口を考えるもんだわ!
好きなタレントの名前を出せば、
誰かひっかかると思うこと自体、許せん!!
ホント悪質だわ!
迷惑メールを送りつけるヤツ、詐欺働くヤツ、
世の中間違っとる!(○`ε´○)プンプン!
はい!代わりに怒っておきました!
(誰の代わりぢゃ?)

みなさんも自分だけじゃなく、
お子さんがいる方は、気をつけてあげてくださいね~。

★追記★
ジャニーズネットで確認したら、去年実際に事件があったんだね。
更新したあとで、ネットニュース見てたら
今日もこんな記事が・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000082-mai-soci
ちょっとニュアンスは違うけど、ホントにあるもんなんだね~。
しかも詐欺をしたのは、女子高生だって!
びっくりと言うか、あきれると言うか・・・・
世も末だね・・・・

ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
夢を与える仕事
マジシャンのセロって知ってるかな?
結構前から注目していて、
ちょこちょこTVにも出てるんだけど。
先日、2時間のSPがあってね。
今までは、マジックのすごさとビジュアルがスキだったんだけど、
顔はめっちゃイケメン!!(ё_ё)ウフッ
でも今回は感動しちゃって・・・・・

タイにHIV感染の子供ばかりを引き取ってる施設があるんだけど、
セロと俳優の金子貴俊クンがそこにロケに行ったのね。
HIVを発症して、亡くなった母親の子供を引き取って育ててる
創設者が61歳の日本人なの。
みんなお母さんって呼んでて。
HIVに母子感染していても発症していないので、
普通に接してる分には感染する心配はないんだけど、
悲しいかな、まだまだ知識が浅くて
差別や偏見の目で見られてしまうんだよね。
小さい子もたくさんいて、本人は何も悪くないのに
いつ発症するかもわからない恐怖と戦い続けてるのに・・・・
村の人たちは誰も施設に近寄らず、学校もすぐ近くにあるのに
受け入れてもらえず、わざわざ遠い学校まで通ってるの。
その中にマジックに興味のある14歳の男の子がいて、
セロがその子にマジックを教えてあげるんだよね。
で、なんとか村人たちの偏見をなくすために交流ができないか、
いろいろ手をつくして、マジックショーをするために
80人の村人を施設に呼ぶことができたの。
そして、覚えたてのつたないマジックを披露して、
村人との距離が少し縮まったカンジになったの。
少しは偏見がなくなるような第1歩を踏み出せたんだよね。

セロもマジックをするようになったキッカケにはいろいろな背景が
あったみたいなんだけど、あえて触れてはいなかった。
そんなセロが、子供の時に初めて教えてもらったマジックを
子供たちに伝授して、楽しそうにしてる姿とか、
創設者のお母さんに対して、ありがとうの気持ちを込めて、
施設の子供たちと手をつないで、1つに繋がってるよという意味の
切り絵をプレゼントしたり・・・・
スタジオのゲストも私もウルウル・・・・

人に夢を与えて、楽しませるステキな仕事。
その男の子も、自分もマジシャンになりたい!って
夢を持つことができたし、生きる希望を持つことができた。
村人との交流もできるようになった。
セロは、逆に教えられることがたくさんあって、
こう言う機会を与えてくれたことに感謝したいって。
すっごくあったかい気持ちになったんだよね。
夢を与える仕事って、ホントにステキだなって。
TVに出る人たちって、どんなジャンルの人でも
たくさんの人に夢や元気や勇気を与えてるんだよね。
そう!選ばれし人たち。
せまい世界の中ばかりではなく、いろんなことに目を向けられる、
仁にもそんな中の1人でいてほしいなって思ってしまった。
海外留学が、仁にとって大切な意味を持つものであってほしいと
勝手に思ってしまったえむでした!

長~い独り言だなぁ、おい~!(笑)
最後は、やっぱり仁に結びつく・・・・・
習性だなこりゃ!(笑)

えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
TVガイド
日々、 ですな・・・・(苦笑)

ウワサのTVガイド。
みんな買ったよね~?
「ウタワラ・メモリアル」
ちっちゃいけど、仁がいっぱい!
なんかこれだけで、うれしくなった!
ガイドさん、ありがとう♪
いろんな企画を思い出します・・・・
ミンテレから始まって、タイトルも内容も変わって、
なんだかなぁって思う時もあったけど。
でも今思うと、貴重なKAT-TUNのメモリアルだよね。
そこには、キラキラしてて一生懸命な6人がいたモン。

そんな番組が終わるのは残念・・・・
次に番組持たせてもらえるようになったら、
KAT-TUN冠番組で、仁もいる6人で!!!
ゼッタイにゼッタイにお願いします!
余談ですが、「ミリオネア」が終了して、その後番組に
TOKIOの「メントレG」がゴールデン進出するらしい。
っつ~ことは??
「メントレG」の枠が空くぢゃん!
そこはやっぱりジャニ枠?
カツンいかがっすか~?
イイ仕事しまっせ~~! 
目指せ!フジっ子! (#^ー゚)vブイッ♪

★オマケ★
やっぱり、聖の自由の女神ヘアは・・・・?(苦笑)

KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
乾燥注意報!!
天気じゃありましぇ~ん!
仁不足が深刻な今日この頃・・・・・
カラカラ乾燥注意報発令中!(苦笑) 
お肌も乾くけど、心も乾く・・・・・ 

そんな中、ヲタ誌とTVガイドに
仁がちょこっと載ってると言う話が。
何か、良い兆しなの?
たまたまなの?
そんな小さなことでも飛びつきたい気持ちだよ~。 (T△T)

仁~~~!会いたいよぉ~!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


3ヶ月が過ぎたよ・・・・
あとどの位待てばいいの?
6月までは、確実に戻らないってことだよね?
当初、半年って思ってたからなんとかがんばってきた。
でもまだあと半年近く待たないといけないんだよね。
いつになったら、ハッキリするんだろう・・・・
行くからにはやりたいことをきちんとやり遂げて、
一回り大きくなって帰ってきてほしいと思ってたし、
がんばってる仁を応援しなきゃって思ってたし、
だから簡単に戻るのは違うと思い込もうとしてたけど・・・・
それは建前で。
ホンネは寂しくて、寂しくて・・・・・
そんな寂しさを紛らすのに
いろんな楽しみを見つけ出そうとしてるけど、
かなりギリギリになってきたよ・・・・
だって、仁探しの旅でDVD見てると、
ウルウルしてきちゃうんだモン。
こんなに魅力的なオーラのある男は、そうはいないって。
改めて、仁のことがこんなにスキなんだって思い知らされる・・・・
スキな人を待つのはいいよ。
でもその先のことをそろそろハッキリ聞かせてほしい。
ただやみくもに待つだけって言うのが辛いよ。
きっと、みんなもそう思ってるはず。
こんな仁担の気持ち、仁に届いてるのかなぁ?
仁にとっては、重荷になるのかなぁ?

なんだか寂しい話になってきた・・・・
止まらなくなるから、今日はもう辞めとこ。
昨日は、GLAYのチケでかなりになったのにな・・・・

気づいたら、カウンターが4万ヒット超えてました。
ヘタレえむのブログにいつも訪問くださって、
本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
激しい毎日ですが、
これからも一緒にがんばっていきまっしょい!!!

赤西仁TB(0) | CM(6) | top↑
チケだぁ!
今日、GLAYのチケが届きました!
2/4 さいたまスーパーアリーナ!
今回は、久しぶりに豪華なチケだよ~ん♪
肉厚で写真付き、しかも会員番号と名前まで入ってる!
今までは、特別なライブの時しか写真付きなんてなかったのに。
今回のアリーナツアーは特別なライブなんだ!
事務所問題で、なかなか前に進めなかった彼ら。
先が見えない真っ暗なトンネルから
なんとか光が見えてきた!
やっと!やっと!会えるんだよ~!

昨年11月から、3年ぶりのホールツアーがあって、
今年始めからアリーナツアー開始。
昨年2月の単発の武道館ライブ(Pちゃんが来てたヤツ)は、
ホントにどうなるかわからない状況で、
ものすごいがんばりで実現した特別なライブだったの。
ツアー自体が3年ぶりって、
ライブバンドGLAYにとってはありえないこと。
横アリがついこの間あったんだけど、
これには諸事情で行けなかったんだ・・・・・
でも!一足先に行ったGLAY友は、
めっちゃイイライブをしてたって言ってた。
元気と感動をもらったって。
いつも彼らのライブスタンスは、愛と感動と元気!
ロックバンドなのにあったかい愛にあふれてるんだよね。
いつもボーカルのTERUは、毎回必ずこう言います。
「ライブのたびにみんなから元気をもらってる。
GLAYに対する愛をヒシヒシ感じてる。
ステージに立つ幸せを感じさせてくれてありがとう!」って。
その言葉、そっくりそのままお返ししたいくらいだよ!
双方、そんな気持ちがぶつかりあって、
感動的ないいライブになるんだろうなぁ。
なんか家族愛に近いカンジ?
今年で、FAN歴10年目を迎えるのも誇らしいです!

今の私は、元気も愛も足りてない・・・・
久しぶりのGLAYのライブで、
愛と感動と元気をいっぱいもらってきます!!
楽しみだぁ!

GLAYTB(0) | CM(4) | top↑
こうきっちょ~!?
ど~した、ど~した?その大仏ヘア-は???
ウワサには聞いてたけど、あ~らびっくり!
大仏っていうのか、イガイガっていうのか。(笑)
なんと表現していいのやら・・・・
そろそろ伸ばしてもいい頃だと思ったけどさ、
アレはどうかと・・・・
自由の女神のカブリものかと思ったよ。(笑) 
伸ばす途中のヘアースタイルって難しいから、苦肉の策?
またきっと変化するよね?
そう願いたいもんです。 

こうきっちょのインパクトが強すぎて、それに隠れて?
亀ちゃんもど~よ???
な~んか、オバハンぽ~い・・・・(亀担さん、ごめんちゃい)
久しぶりのウタワラで、全員スタジオで一緒だったのに
なぜかヘアースタイル談義だよ。 (;^_^A アセアセ・・・
亀ちゃんのバック転はカッコよかったけど、
松潤はできないんだね~。
ま~、道明寺財閥のお坊ちゃまだから、許そう!(笑)
来週は、お坊ちゃまの幼少写真見られるかな?
きっと、濃い顔だからめっちゃカワイイに違いない!

それにしても予告に出てた、4200?gのジャンボ赤ちゃん写真は、
カツンの誰なんだろ?しかもブチャイク・・・・
予想は、デカさから考えるとじゅんのか、ゆっち?
めっちゃ気になる~。
この流れで、来週で最終回になっちゃうんだね。
久しぶりに松潤とのかけあいが見たかったなぁなんて・・・
やっぱり、あの中にいるはずのない
愛しの仁をついつい探してしまうえむでした・・・・・

今日は、仁の何を見て寝よっかな・・・・・

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、東京で阪神と思いも確認したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
仁様~~!
Uクンの携帯ブログで、海外にいるマブダチと
インターネットTV電話をしたって言うカキコミがあったみたいだね!
携帯ブログの登録してないから詳しくは知らないけど。

Uクン、その映像見せてくれ~~~~~~~!!!(爆)
仁の顔を至近距離で見ながら、話ができるんだよ?
したい、したい、した~い!ぐふっ!(何を~??)ばきっ!(笑)
でもさ、TV電話ができるってことは、PC持ってるってことだよね?
日本の情報とか、毎日めっちゃ確認してそう!
ジャニブログとか「赤西仁」で検索して見てないかなぁ?
2ちゃんねるとか?

Dear 仁
今頃何思う?
Uクンも舞台にドラマに活躍してるし、
NEWSも復活、カツンもコン決定して・・・・
でもね・・・・・
今は、いろんな情報が入ってきても
仁は、仁の思うままにがんばってほしい!
ちゃんと海外でやりたいことをやってるのだから、
すぐ戻ってきたりしたら、男がすたるよん。
ある意味、コンに出ないのも
仁の堅い意志を貫いてるんだと思うと
いないことが寂しい反面、
本気なんだって誇らしい気持ちにもなる・・・・・
戻ってきた時、どんな形であろうとも
精神的に男前になって、胸はって堂々と「やってきたぜぃ!」って
そんなキラキラした笑顔を見せてくれることを信じてるよ!
寂しさについ、いろんな人に浮気もするけど(笑)
仁への愛は不滅です!(#^ー゚)vブイッ♪


(りょうさん、Dear仁、パクッちゃった!(*^.^*)エヘッ)


赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
諭吉さ~ん!
今日の東京は、雨でめっちゃ寒かったっす。
お財布もね・・・・・(笑)
今日、カツン魂の振込みに行ってきたよん♪
ビンボーえむには、大切な大切な諭吉っつあんとバイバイ!
昼メシ、削らなきゃ。うぅ・・・・・
きっと、きっと!
イイ席のチケとなって、戻ってくるんだよ~! (T△T)
そうじゃなきゃ、NEWSをあきらめた甲斐がないじゃん!
ドームは6月だってぇ~のに、何で振込みが今なのさっ?
半年も先やん!もう~!
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
同じ月に諭吉っつあん、そんなにいっぱいいるワケないぢゃんね!
どっちって言えば、カツンだしょ。
彼女とも約束したしね・・・・・

でも・・・・
NEWSも行きたかったのよぉ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
復活の勇姿を見たかった。
いろんな思いで耐えた時間。
カウコンの時にうれしさで号泣してたと言う話を聞いて、
きっとステキなコンになるだろうと。
P日記も毎日、メンバーと一緒にいられるうれしさにあふれてるし。
亮ちゃんの日記でのメンバー愛も
するどいツッコミと暖かい愛にあふれていて。
亮ちゃんて、飾らず正直でまっすぐでイイ人だなぁと思う。
きっと、仁の復活?の時は、メンはどんなふうなんだろうとか
仁はどんな言葉を発するんだろうとか・・・・・
いろんなこと考えてしまうの。

きっと、NEWS追加公演あるよね?
ホントは、初日の横アリに行きたかったんだけどね。
♪よ~く考えよう!お金は大事だよ~♪
って歌いながら、またがんばるさっ!(笑)


1/17。阪神大震災から12年たつんですね。
天災に対しては何もできないけど、
絶対忘れないと心に刻んでいます。
大切な友人がとても怖い思いをして、彼女の家族は無事だったけど、
当時まだ彼氏だった現ご主人の親戚が
結構たいへんな思いをしたんです。
その後、ご主人がパニック障害になってしまって・・・・・
今は、仕事の関係で四国に移り住んでいます。
当日、無事かどうか確認したくても電話が全然繋がらなくて、
私自身パニックになったことを今でも覚えています。
今もなお、震災の被害は終わっていないこともあると思います。
改めて、お見舞い申し上げます。
私は、地震が1番怖い。
人が亡くなることも・・・・
1人ぽっちの時に大きな地震が来たら・・・・
と考えるだけで震えがきます。
最近、関東でも地震が多いので本当に怖い。
天災も事故も事件も少しでも減ってくれる1年になってほしい・・・・



KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
ありがとう・・・・・・
みなさん、ご心配おかけしてごめんなさい・・・・
そしてあたたかい励ましのコメントありがとう!
思い出すだけで、またウルウルしちゃうえむですが・・・
なんとか更新できるようになりました。
日曜までは、部屋に1人でいると思い出しては涙ぐんだりしてまして。
寂しさが沸々とね。
でも!
泣いてばかりいて、凹んでても彼女は喜ばないと思ったの。
あんなにステキな笑顔で、バイバイしてくれたから・・・・
ホントに少女のようないい笑顔だったよ。
「今までありがとう!そしてお疲れ様。
これからもずっとずっと忘れないよ。
天国からKAT-TUNのこと見守っていてね。」って
ちゃんと言えたから・・・・

カツン魂の発表が同じ日にあって、
行くのか?仁は出るのか?なんて考える余裕もなかった。
それまでは、仁のいないコンは行けないって、ずっと思ってた。
仁がいないのにコンはやらないでって思ってた。
でも・・・・
もう1人の亀担の友達と話し合って、彼女の分までカツンを
見守ろうって、カツン魂に行こうって決めたの。
彼女への追悼の気持ちも込めて。
そこには仁がいないのはわかってるけど、今回は仕方ない。
だって、コンに行きたくてももう行けない人がいるんだもん・・・・
だから、東京ドームのみだけどゼッタイ行きます!!!
彼女の分まで、亀ちゃんを応援してきます!
もちろん、仁うちわは持っていくけどね。(笑)
果たして、当たるのか・・・・?

さあ!いろいろとがんばらなきゃね!
また明日から、笑顔でいられるように!
♪泣いた分の笑顔が待ってる♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



KAT-TUNTB(0) | CM(8) | top↑
信じたくない・・・・・・
みなさん、コン決定で盛り上がってるのに
水をさすようでごめんなさい・・・・・

こんな悲しいことがあっていいのでしょうか?
幸せのはずの青い封筒と同日に訃報が入りました。
大切な友人が、12日未明、突然天国へ旅立っていきました。
彼女は亀ちゃん一筋で、私のようにいろんな人に浮気したりしない人
で、本当に亀ちゃんのことが大好きで大好きで・・・・
コンもずっと楽しみにしてて・・・・・
それなのにコン発表の日にいなくなってしまった・・・・
信じられないし、信じたくない。

彼女とは、ジャニブログに変更してからあまりジャニ友ができなくて、
唯一できた亀担の友達を通じて知り合いました。
忘れもしない・・・・・
ドームお披露目コンの帰りにブログ仲間数人が集まって、
打ち上げをしたんです。
もちろんみんな初対面。
でも初対面とは思えないほど、みんなでワイワイ盛りあがって、
ホントに楽しかった。
その後もコン自体は一緒に行けなかったけど、
待ち合わせして、元気な顔見たりして。
それからずっと、大切な友達。
愚痴聞いてもらったり、辛いことがあったりすると
励ましのメールくれたり、
いつも気にかけてくれて優しい人でした・・・・
もう1度、コンに行かせてあげたかった。
亀ちゃんに会わせてあげたかった・・・・
一緒にキャーキャー仁亀応援合戦しようって、楽しみにしてたのに。

もう友達をなくすのは嫌です。
この間まで元気だった人が、急に目の前からいなくなる寂しさ。
何人経験したことか。
ご家族は、もっと身を切られる思いだと思います。
子供も年頃の子供がいるのに
成長を楽しみにしてたのに・・・・
今は、ただただご冥福をお祈りします・・・・
明日、お通夜に行って来ます。
顔見るまでは、信じられません・・・・・






えむの独り言TB(0) | CM(7) | top↑
にょきにょき・・・・
にょきにょき、えむでし♪(パクリやん!)(爆)
カツンさん、ご無沙汰してまして・・・・・
ごめんちゃ~い!
振り返ると、最近カツン以外の話題ばっか・・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも仕方ないよね~。なんも話題ないんだもん。
ウタワラも終わっちゃうし・・・・
あと2回?コーナーは何をやるんだろ?
しかも仁逃避からか、他のイケメンさんにばっか浮気してます。
(;^_^A アセアセ・・・
言い訳はいらん?
でも何かに夢中になってないと、
時が過ぎるのが遅く感じてしまうんだモン。
考えないように、考えないようにしてた・・・・
決して忘れているワケじゃないからね。
仁への愛は不滅です!!

そして、久々にゆっちの日記を見たら、
光ちゃんの「Endless SHOCK」を見に行ったって。
いいなぁ!私も1度でいいから見た~~~い!
完成度高いんだろうなぁ。
そんな舞台を見ると、やっぱりメンもいい刺激を受けるだろうね。
で、最後にいつもの。
あ!田口!
ドリ・・・・・
なんじゃそりゃ~!
ドリボのことでしょ、はっきりせんか~い!
気になるじゃんかぁ~。
いつ詳細発表されるんだか・・・・
カツン出演でいいんだよね???仁は???

久々にドリボのDVD見たくなってきたよん♪
が出てるドリボをね♪
なんだかんだ言ってても
仁に会いた~~~い!!!
めっちゃ久しぶりに叫んだっ!あ~スッキリ!
また心に秘めて、じっとひたすら待ちます・・・・


KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
旬クン♪♪
先日、何気なく見てた雑誌に
小栗旬がオールナイトニッポンのパーソナリティに!
って言う記事発見!!!(≧∇≦)キャ♪
1/3からもうやってるんだってさ!
それはもう~、ぜし!聞かねばならぬでそ~!
水曜深夜1:00~3:00
時間帯が遅いので、厳しいかも?な~んって思ってたが、
考えてみたら、ってか考えなくても
いつも2時半くらいまでは起きててネットやってるんじゃん!
夜更かしえむさんは!(笑)
起きるのも若干普通よりもゆっくりめだからね。
仕事の時間帯に感謝だわ!

そんなんで、聞きましたよ~!ヘッドフォンしながら。
類様~!じゃなくて旬クン、声もステキ!!
笑顔がダイスキなんだけど、顔の見えないラジオでも
ハハハって笑う声がめっちゃかわいいのぉ!
私はやっぱり声フェチなんだわ♪仁しかり♪
優しい声と言うか、耳心地がいい声と言うか・・・・癒し系?
先週は、初ラジオということで、
つくしちゃんがサプライズゲストで出たらしい。
コーナーはめっちゃおもしろい!ってとこまではいかないんだけど、
慣れないトークを一生懸命優しげな声で語る旬クンに
クラクラきちゃうよ~。
12月に発売された写真集「小栗ノート」に好きな言葉を
リクエストすると直筆で書いてプレゼントしてくれるの!
しかも質問メールを読まれた人で、直電してつながった人に
くれるのよ~!
恥ずかしながら、メールしたわよん♪読まれなかったけど・・・(笑)
受験生とか学生が多いのねん、時間が時間なだけに。
まさか、三十路女が聞いてるとは思わないだろうなぁ。(爆)
また来週聞いちゃう♪
またメールしちゃおうっと! (ё_ё)ウフッ



えむの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
NEWSキター!!!
やっと発表になった!!
6人の記者会見があったんだね。
やっぱり全国ツアーとシングル発売だったのねん♪
新生・NEWS始動!!!

ホント、よかったね~!(#^ー゚)vブイッ♪
きっとみんなはりきってることでしょうね。
でも~、めっちゃ久しぶりのコンだから、
相当激戦になりそう・・・・ 
その割には、公演数少ないしね。
横アリしか行けるところないし、しかも2月!
GLAYとかぶるやん!1週遅れだけど。
ま~、当たればの話だけど?

YOU&J発足してすぐ入会したのに
つまらん会報を眺めるばっかりだったのよん。
何の申し込みもしてないっつ~の!(笑)意味ないじゃん!
初の申し込みが、カツンじゃないなんてね・・・・
誰のために入会したと思ってるのよ~!
赤西仁だよ!!!
仁に会わせろ~~~~~!(爆)
せめて、NEWSコンだけでも
ゼッタイ当たってちょ~~~~!!!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

山PTB(0) | CM(3) | top↑
NEWSまだぁ~???
NEWSの良いニュースはいつなんだ???
1月上旬に何か発表って言ってなかったかい?
もうそろそろ上旬も終わりますが・・・・
なんか、10日あたりに何かありそうと言うウワサを
小耳にはさんだんだけど、どうなのさっ!ジャニーさんってば。
コン発表とかだったら、電子レンジさんのおかげで
金欠じゃよ~~! (T△T)
でも電子レンジさんは、分割で買うからいいのさ!
早く~、発表しちゃって!!!

あっ!
でも2月にGLAYのライブがあって、
今月末にはアルバムも出るんだわ・・・・
なんかさ~、カツン以外で忙しいってなんだかなぁ・・・・
その時が来るまでは、(いつになるんだか?)
他のことで忙しくしてないと
時がたつのが遅く感じるのも寂しいしね。
ちょうどいいのかも?
みんながんばろっ!


山PTB(0) | CM(2) | top↑
電子レンジがぁ・・・・・
またまた電化製品がお逝きなさい・・・になっちまった!
xになってから、一人暮らしをずっと支えてくれた
その名も電子レンジさんです!(笑) まんまやないかいっ!(爆)
今日、仕事帰りに弁当を買ってチンしようとしたんですよ。
ちゃんと作動していて、チンっとなったので
ホカホカで出てくると思うでしょ?
ところが、まったく冷たいまんま・・・・
えぇ~?なんで???
今度は、レンジの前でじっとながめつつ、また数分待ってチンっ!
よしよし今度は大丈夫だろ。
えぇ~?また冷たいよっ!
まったくホカホカの機能がしなくなってしまったようだぁ・・・
仕方なく、冷たい弁当を食べましたとさ。

自宅ではほとんど料理をしないワタクシ。
できないのではなく、しない!のですよ。言っときますが。(笑)
さんざん1年365日x○年、料理をしてきたので、
一応これでもなんでも作れるのさ!
でも仕事柄帰宅が遅いし、1人分作るのも面倒なので
ほとんどお惣菜か弁当になっちゃうんだよね。
だから、電子レンジさんは必需品!
あ~あ!ついこの間、PC買い換えたばっかりなのにぃ・・・・
また新年早々、よけいなお金がぁ・・・・ (T△T)
1番安い、あたため機能のものだけでいいから
ないと困るので購入しないと。
はぁ~、働けど働けど・・・・・
もう~!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!

えむの独り言TB(0) | CM(5) | top↑
白虎隊・第二夜
もう、もう・・・・涙、涙で目が腫れそう・・・・
明日は仕事なのにぃ。
第一夜の萌え~!なんて、どっかにふっとんじゃったよ。
ほとんど泣きっぱなしだった。
なんて、なんて切ないんでしょうね・・・・・

勝てない初陣なのに喜ぶ白虎隊士たち。
生きては帰れないことがわかっている、それぞれの親子の別れ。
雨の戦闘の中、質素な食べ物を死ぬ前に食べたいと盛り上がる隊士。
負けたことを勘違いして自害する隊士たち。
隊とはぐれてしまい、自害しようとした寸前にクマが助けてくれた時。
生きて戻ることになってしまった辛い気持ちの峰治。
それを素直に喜ぶ母の愛。
女も同じように戦っていたこと。
義三郎の母に起き上がりこぼしを渡せなかったことを悔いる峰治。
隊士を祭る灯篭流し。
峰治の母が亡くなるシーン。
もみじの思い出を語るおばあさま。
降伏をした後の隊士の儀式。

もうどれをとっても切な過ぎて、号泣・・・・
特にPちゃんが、本気の涙を流すたびにしゃくりあげてしまった。
すっごいイイ演技してた。
いや、もう演技を超えてたよね。
いいもの見せてもらった気がした。
聖もがんばってた。凛々しかったよ。
最後、又八(藤ケ谷クン)はどこへ行ってしまったの???
殿~!家老の言うことを聞いて、
もう少し早く降伏してくれれば・・・・・
戦争なんて、いいこと1つもない。昔も今も。
140年前に実際にあったことを忘れないようにしたい。
あの時代にもし自分が生きていたら、
同じようにできたかと言うと、きっと無理だろうと思う。
親であっても白虎隊士であっても。
生と死を改めて考えさせられた。
この平和な時代に生まれた幸せと、今ある自分の人生を
見つめ直す機会をもらったことに感謝しつつ・・・・

Pちゃん、聖、藤ケ谷クン、ヒガシ、お疲れ様でした!
薬師丸ひろ子も野際陽子も素晴らしかった!
本当に素晴らしいドラマをありがとう!!
Pちゃん!前以上にダイスキになったよ!

(仁にもこんな人生観が変わるようなドラマに出てほしいなって
ひそかに思ってしまったえむでした・・・・)

山PTB(0) | CM(4) | top↑
白虎隊・第一夜
先に本編見てしまって、昼間録画しておいた撮影裏話を
あとで見てしまったのよ~ん。
コンコン咳しながら、大急ぎで仕事から帰宅して、間に合った~!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もちろん本編も録画はしてあるけど、リアルで見たかったんだモ~ン。

第一夜は、凛々しいPちゃんと聖に萌え~!
最初の現代の若者Pちゃん、悪ぶっててタバコふかして
めっちゃカッコイイんですけど~! (≧∇≦)キャ♪
そしてちょんまげ姿のPちゃんは、やっぱり美しい!美しすぎる!!
期待してたふんどし姿。 いや~ん♪(◇^*)(*^◇)
おいお~い!かんじんなお尻が見えないじゃんかぁ!!
ふんどし姿は前よりも後ろだろ~が?
ガッカリだよっ!(やっくんかっ!)
まったく~!悲しいお話なのにどこ見てんのよっ!
あ~い、とぅいまてぇ~ん!(爆)

真面目に語らせていただきますぅ・・・・ぺしっ!
幕末の時代って歴史に弱い私には、ちょいと難しいです。
慎吾ちゃんがやってた大河ドラマの「新撰組」は1年間見てて、
ある程度はわかったつもりだったけど、
やっぱり全部理解するのは難しかった。
でも日本にこんな悲しい時代があったんだって言う事実はわかる。
遊びたい盛りの16、7歳の子供が、
お国のために戦い死ぬことだけを教え込まれて、
楽しいことを知らないまま死んでいかなきゃならない切なさ。
親子の絆。
考えさせられますね・・・・
親になったことがない私でも、わが子を強い気持ちと愛情で育てる
厳しさにホントに切ない気持ちになった。
薬師丸ひろ子の母親役は、厳しすぎる深い愛情に涙もんですね。
義三郎の母親役の若村麻由美は、対照的に天真爛漫で愛情たっぷり。
息子がかわいくて仕方ないカンジがよく出てた。
表現方法は違っても子供を思う気持ちは同じなんだね。
この2組の親子の別れは、見るのは相当辛いな。
今日はまだ泣いてないけど、明日は号泣しそう・・・・
タオル握り締めながら見ないとね。ハンカチじゃ足りないよきっと。

そして、撮影裏話。
★雨の過酷な戦闘シーン。
かなり強い雨に打たれながら、唇が紫色になってたよぉ・・・・
あまりの寒さにみんな相当弱気になってたらしい。
でも真面目なPちゃん。
「撮影終われば暖も取れるし、ご飯も食べられるけど、
実際の白虎隊士は、雨の山の中で飲まず食わずで、丸2日間も
戦っていたんだと思うと・・・・」
「平和な時代に生まれたことを感謝しなきゃ」ってコメントしてた。
ホントあり得ないよね。時代とは言え・・・・
そんな子供まで戦わせて、最後は切腹ですか・・・・
聖たちの切腹シーンも切なくて号泣だよぉ。
聖は、「ひと恋」との掛け持ちで相当たいへんだったはず。
みんなすっごくがんばってたよ!
裏話、まだまだたくさんあったけど、長くなるのでこの辺で。

みなさん、明日はバスタオルもって見ましょ~!
Pちゃんも聖も藤ケ谷クンもヒガシもジャニーズがんばってるやん!
一生懸命な姿に元気もらえるよ!!
第二夜も楽しみだぁ!


山PTB(0) | CM(2) | top↑
とか思った(BlogPet)
えむでし・・・・

今日、あまりのかわいさにリタイア

ものすごい顔色をしてたらしく、同僚が心配し始めて、発熱!

もう少しがんばろうと思ったけど、まだ正月休み
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
類様~!
朝、ちょこっと熱ぶり返したけど、なんとか生還しました!
ご心配してくださって、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
結局、今日は大事をとって欠勤。
そのおかげで、朝から旬クン三昧! (ё_ё)ウフッ
体はしんどいけど、イイこともあるもんだね。
「はなまるマーケット」に生出演。
その後の番宣。
「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」にも!!
松潤が出られないからなのか、旬クン代打でがんばってたよ♪
さんまの番組では、旬クンに会いたいおばちゃまの夢がかなって、
もうこの幸せもの~!
マフラーもらってすぐ巻いてくれたり、めちゃくちゃ優しい笑顔で、
接してる旬クン、すっごくいいなぁ!
なんかね、この人の笑顔も優しい話し方も
ほ~んわか幸せな気持ちにさせてくれるんだよね。
仁には負けるけど・・・・(ハイハイ!)

で、旬クンのコメント。
類役はめちゃくちゃ役に入り込んでがんばった役だったから、
パート2は良い意味でやりたくなかったんだって。
プレッシャーが大きかったらしい。
そんな類様。
やっぱりこの役は、旬クンじゃなきゃダメだわ~!
1年ぶりの類様は、めっちゃステキ!!
つくしみたいにあんな至近距離で、顔をのぞかれてぇ~!
ピンチの時に助けてもらいた~い!
あの場面はゼッタイ道明寺かと思ったけど、類様カッコイイ!

斗馬クンも出てたけど、悪役だったなんてびっくりですわ!
大人の男になって、めっちゃいい演技してましたね~。
メガネとモデルのギャップもカッコよかったし。
最初のSPだけじゃもったいないわん。

そして、かんじんな道明寺。
なんかクール過ぎて、物足り~ん!
そんで、歯切れが悪い~!そんなんでいいのか司!?
って、まだ1話だからっ!(笑)
でも松潤もハマリ役だし、やっぱりカッコイイわ!
これから存分に道明寺語録満載でお願いしたいものですわん♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
「花男」の話になるとどうしてこうも興奮してしまうんでそ?!
それくらい、楽しみにしてたドラマっちゅーことで!
嵐の主題歌も宇多田ヒカルの挿入歌もいいし!
毎週の楽しみができたよん♪

土日は、Pちゃんで萌え~!泣く~!になるのだっ!
(●^o^●)v
明日は仕事だぁ!即効帰宅して見なくちゃねん♪
がんばるぞ!


ドラマ・映画TB(0) | CM(3) | top↑
風邪だぁ・・・・・
風邪っぴきのえむでし・・・・
今日、4日から仕事始めだったのに早退してしまったのだ。
(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日から喉が痛~いって思ってて、
でも仕事始めからゼッタイ休むわけにはいかないので、
無理して行くには行ったんですよ。
そしたらゾクゾク悪寒がし始めて、発熱!
もう少しがんばろうと思ったけど、あまりの具合の悪さにリタイア。
ものすごい顔色をしてたらしく、同僚が心配してくれました。
帰りに病院寄ろうと思って行ったんだけど、まだ正月休み。
フラフラしながら、別の所にも行ったけど、
どこもかしこも休みじゃ~!(T△T)
仕方ないので、風邪薬とドリンク剤を買って帰りました。
熱測ると、38度ちょっと!悪寒もするはずだわ。
平熱がめっちゃ低いので、熱が出るとすぐわかるんだよね。
薬飲んで、一眠りしたら熱は下がったけど、
鼻はズルズル、喉は痛い、体はダルイ・・・・
更新なんてしてないで、はよ寝ろっ!(苦笑)

どうやら元旦に妹の家に行った時、
チビ天使ちゃんに移されたもよう・・・・
コンコン咳はしてたけど、あまりのかわいさに
ベッタリくっついて離れなかったからなぁ・・・・
仕方ないっすね。
もう寝ます・・・・

えむの独り言TB(0) | CM(3) | top↑
「花男」2・番外編
正月休み中、毎日TV三昧、ジャニ三昧でし♪
4日からもう仕事始め・・・・
休みってどうしてこんなに早いのぉ?行きたくねぇ~~~~!
もう少しグダグダしながら、ジャニ三昧したいよぅ! (T△T)
でもこれ以上、正月太りにならないためにも
がんばって行ってくるのだ!

「花より男子」2の番外編、見ました?
つくしの家族が貧乏旅行でニューヨークに行ってしまう設定。
ニューヨークでF4が揃って街を闊歩してるところなんて、
似合いすぎて萌え~~!ですよ!
なんてカッコイイざんしょ!
恒例の「道明寺語録」!!
全部笑えるんだけど、1番スキなのは・・・・
「水、金、地、火、木、どってんころりん!」
もう~めっちゃ笑える~~~!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
道明寺、サイコー!
そして、愛しの類様も健在!
今回は、あまり目立たなかったんだけど、
時々見せるおちゃめぶりに萌え~!!
ドラマではないので、類様と言うより
素の小栗旬が出てたカンジでかわいかったよん♪
ホントにドラマが楽しみで~す!!
5、6、7日連続で、類様とPちゃんが見れるだけで
仕事もがんばれるっちゅーもんだ!
録画を見るのがたいへんなんだけどさ。
日曜までなんとかガンバレ!自分!

Pちゃんと言えば、ウワサによるとカレンダー撮影で
ロスに行ってるとか??
ホントだったら、マブダチ仁に会う機会があるのかな?
数ヶ月ぶりに会えるPちゃんが、めっちゃうらやましい~!
できれば、2人のためにゆっくり時間を作ってあげてほしいね。
日記に書けなくてもいいから、仁が笑顔でいるかどうか
確認してきてほしい・・・・
そして、日本の仁担の気持ちをこそっと伝えてくれるとうれしいなぁ。
NEWSのファンみたいに仁ファンもみんな待ってるよって。
愛の伝道師Pちゃん! オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

ドラマ・映画TB(0) | CM(4) | top↑
ぷっすまSP
「ぷっすま」SP楽しみにしてたんだ~!
Pちゃん、めっちゃキャワイイのよ~ん!
ビビリ王で、クールな「新人刑事」役。
でも結構なビビリ!(笑)
パンチラでは、照れ照れの純情Pちゃんだけど、
しっかりチラ見してた~!きゃは!
なんとも言えないその表情がたまりませ~ん!

クレヨンしんちゃんが出てきて、喜ぶPちゃん。
お尻ブリブリまでやっちゃったよ! (笑)
あのお尻がたまりませ~ん! (≧∇≦)キャ♪

な~んかね、Pちゃんがバラエティに出るとドチドチしちゃうのぉ。
基本真面目なのに結構お笑い好きで、
でもシャイだから、なかなかはっちゃけきれないとこがね、
なぜか心配でドキドキしちゃうのよん。
でもそんなPちゃんが、ピュアでかわいくてダイスキ!

「白虎隊」早く見た~い!
Pちゃんの涙にまたガッツリやられてしまうんだろうなぁ。
NEWSコン行きた~い!
今から、一緒に行ってくれる人募集中!!


仁の笑顔に会えるまでは、長い道のりになりそうだから、
それまではいろんな楽しみ見つけながら、
じっと待ってるつもりです。
とにかく笑顔の絶えない1年にするぞぉ!


THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能
山PTB(0) | CM(2) | top↑
DREAM BOYS
みなさん、ゆっくりと楽しいお正月を過ごしてますか?
私は、元旦のみ割と近くにある実家に顔出ししました。
実家と言っても純粋な実家ではないんだけども・・・・?
3歳になる姪っ子(妹の子供)が、もう~かわいくてかわいくて!
時間も忘れて遊んできました。
ホントに何時間見てても飽きない!天使ちゃんです!
上2人は小学生だからナマイキ盛りなんだけどね。
帰りは車で送ってもらったんだけど、
姪っ子に帰っちゃダメって泣かれてしまって・・・
な~んてかわいいんでしょ!食べちゃいたい!
毎回こう言うことが起きるので、1人になった時の寂しさが
倍増してしまうんだよねぇ。
にぎやかで楽しい一家だから、後の寂しさに耐えられなくなるので、
あえてたまにしか行かなかったりして・・・・
でも涙ポロポロしながら「おばちゃんだいしゅき!また来てね!」
な~んて言われたらさ~。
今が1番かわいい時だから、また行ってしまいそうだぁ!!

前置きが長すぎました・・・・(苦笑)
「DREAM BOYS」の公演が決定したみたいだね!!
9月からだって~!先なげ~なぁ~オイ!
新年まだ明けたばっかりやん。(苦笑)
でも出演者が書かれていないらしい。
もちろんKAT-TUNだよね?そうだよね???ジャニーさん!
もしこれで違うグループだったら、暴動起こすぞぉ!
(あら~過激!)
前向きに考えて、仁復活を待っての9月?って
勝手に解釈しちゃうよん?
そうなると、アルバムやコンは???
う~ん・・・・ますますもってスケジュールがわからん???
期待していいのかな?
仁復活するよね?仁なしではやらないよね?
でも期待しすぎるとまたドツボにはまるしな・・・
もう~!ハッキリしてくれ~い!!!
新年早々、ドチドチな話題だよぅ・・・・
春までは、昨年同様こんなソワソワ待ちきれない気持ちで
がんばるしかないってことなんだね。
ガンバレ!自分!
ガンバレ!仁担よ!
そして、他メン担のみんなも耐えてやってくだパイ・・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(3) | top↑
あけおめ!!
HAPPY NEW YEAR!!
              2007

★NEWS 復活おめでとう!
★Kinki Kids 10周年おめでとう!
★光ちゃん お誕生日おめでとう!


めでたい年明けで~す!
今年こそは、笑顔全開で幸せ仁仁感じる1年になりますように!
みなさん、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

ほど良く、酔いが回りつつの2007年最初のご挨拶でした!
カウコン、みんな見てたよね!
行けた人、TVで鑑賞の人、録画で見る人。
私のように寂しくひとりぽっちで見た人はいるのかな?
でも仁担は、同じ気持ちで一緒に見てるんだなって思うと、
心強くもあったよ。
仁がいないKAT-TUNを応援しつつ、
いないのはわかってるのにやっぱり探してしまったえむでし・・・
今年は、センターに堂々と立ってくれることを
心から願わずにはいられなかった・・・・

新年のカウントダウンになんでKinkiがいないの~!
って思ってたら、
10周年記念の最初のメドレーがあったからなのねん。
光ちゃんのお誕生日なのにドキドキしちゃったわん。
裏の階段で新年迎えたって。
もう28歳なのねん。でもいつまでも私の第1王子!
おめでと!

そして!NEWSいつ出るの?ってドチドチしながら見てたら。
城島クンがものすごく力入れて、
「かわいい後輩が戻ってきました!」って紹介してくれて登場!
ちょっと目汁が出そうになったのよ~ん。
なんでなのかわからないけど、
仁が復活する時のことを想像したから?
6人での活動になったことは残念だろうけど、みんなイイ顔してた!
すっごくうれしそうに歌ってたよね。ホントによかったね!
ゼッタイにコンに行くよ~!
あとの2人は残念だけど、でも社会人としてのけじめとして、
これでよかったのかもしれないね。
内クンは長い期間謹慎してたから、
ちょっと厳しいかなって思ったけど。
でも解雇にならないわけだし、研修生からやり直しって言う
やり直す機会をもらったんだから、今度はしっかりとがんばって
いい大人の男になってください。
NEWSのメンもきっとそう思ってるよ!
やっぱりグループ愛っていいね!
その分、カツンがちょっと寂しそうに見えたのは気のせい?
なんだか悲喜こもごものカウコンだった・・・・

でも~!もう2006年は終わったんだから!
今年こそ、ホントの良いニュースがありますように!!
<今年の目標!>
仁の笑顔を見ること!
そしてジャニーズづけの1年にしましょ!(笑)




THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能
ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】