FC2ブログ

| Home |Next


追加公演!
当落発表おせ~と、嘆いていたらメールがきた!(苦笑)
ドームは、3月中旬に延びたのねん・・・・・
今回は、なんでこんなに時間がかかるのでそ??
しかも追加ドームは、オーラス前にあるし。
ま~、申し込み状況を見て決めたんだろうねぇ。
ドーム4DAYSは、すごいことだよ!
仁がいたら、豆つぶでも飛びつくところだけどさ・・・・
もう追加はいいや。
後半の2DAYSのうち、1日でも行ければいいかなって。

なんだかさ~、うれしいはずの追加公演なのに
なんでこんなにテンションなんだろ???
今日、仕事でめっちゃ凹むことがあったのは置いといて・・・・・
いや、置いてもおけないんだが・・・・?(苦笑)
うぅ~!ヤバイ~!
もうこれ以上のコメントは差し控えさせていただきますぅ!
(*- -)(*_ _)ペコリ
ふて寝だぁ!(爆)

スポンサーサイト
THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
ジャニいろいろ・・・・・
Pちゃん、タッキーにケガの心配して電話したんだって。
大丈夫だよって言ってたらしいけど。
WSで見たフェイスガードが、ホントに痛々しかった・・・・
無理しないで、早く美しいお顔に戻ってね~。
仁もタッキーに電話したりしてるかな?
ダイスキな先輩だもんね。
でも逆に仁のこと心配されたりして。
オマエの方こそ大丈夫か?な~んて!(*⌒д⌒*)アハ
今日は、赤いカーペットの話題でもちきりだったけど、
仁は、見学とか行ってないかなぁ???
めっちゃ豪華なイベント見て、役者魂に火でもついてくれたら!
しめしめ・・・・な~んてな!
ホントは、見る側じゃなくて見られる側にいるべき人なんだよ~!
あのキラキラのスポットライトの中心にね!
アカデミーは無理だろうけど・・・・(笑)
(凛子さんも硫黄島も残念だったねぇ・・・・)

中丸のページ。
ちょいっす。(笑)
竜ちゃんと豚しゃぶ食べながら、ライブの曲順の話をしたらしい。
既存曲と新曲をバランスよく入れるみたいだけど。
ゆっちは、「SIGNAL」「GOLD」入れたいんだって。
既存曲は微妙・・・・・
うぅ~!これ以上は、お口にチャックだわ!(苦笑)
どんなカンジになるんだろうなぁ。
こうやって、だんだんと形になっていくんだね。

そんで!いつになったら当落発表になるんだ~い?
あんなに早くに振込みさせといてさぁ・・・・・
2月、もう終わっちゃうぜぃ!

*************************

ここで、新しい友達を紹介します。
っと、その前に・・・・・
今まで、新しく相互リンク貼ってもらうことになった時に
私ってば、エントリーで全然紹介もせず、
リンクだけ貼ってましたぁ・・・・
今までの方たち、失礼しました。お許しを!(*- -)(*_ _)ペコリ
きっと、こんなヘタレえむを理解してくださる
心優しい方たちだと勝手に思っているので・・・・・
これからは、ちゃんと紹介していきたいと思います。

今回、新しくリンクさせていただくのは、さよっぺさんです!
「仁の帰る場所」う~ん!いいタイトルだぁ~!
まさしく、仁の帰る場所を信じて、けなげにがんばってる方です。
毎回最後に必ず、仁への熱い想いを手紙にしてあって、
とてもかわいい方ですよ~。
これから、茨の道?を一緒にがんばって行ける方なので
末永くよろしくお願いします!


ジャニーズTB(0) | CM(4) | top↑
タッキーがぁ~!
タッキーが鼻骨骨折したって!!
全治1ヵ月半だって。
階段から落ちて、顔面を強打しちゃったらしい。
うわぁ~、あの麗しいお顔がぁ・・・・・
今、ツアー中なのに休まずに出ているプロ根性!
サッカーの宮本さんが昔つけてたフェイスガードをして
ダンスも踊ってるなんて、大丈夫なのかな?
痛々しいよぉ・・・・
無理しないでおくれ~。

あと、エイトさんたち。
5月から9月まで、47都道府県ツアーやっちゃうんだね~!
京セラドーム公演で発表されたらしいよ。
もしかして、ジャニーズでは初じゃない??
すんごいことですよ、コレは!
特に行く気はないけど(苦笑)、がんばってるなぁって。
昔GLAYも、北海道から沖縄まで全国ツアーで
小さな会館を廻るツアーを半年近くかけてやったんだけど、
それでも47都道府県全部はできなかったんだよね。
ライブバンドでも、会場の問題、機材やステージの問題で
なかなかできるものじゃないのに、すごいよ~。
スケジュール、どんなん?ってカンジ。
たいへんだろうけど、体に気ぃつけてがんばってや~!

THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能
ジャニーズTB(0) | CM(4) | top↑
華麗なる一族
おもしろくなってきたねぇ~! o(*^o^*)oドキドキ
最初は、キャストの豪華さと
昔のよしみ?でキムタク目当てだけだったんだよね。
時代背景と言うか、原作が古いからなんとなく馴染みが薄かった
せいもあると思うけど、これがなかなかおもしろい!
あの時代ならではのドロドロさ加減、キライじゃないわん♪
ジワジワとくるんだよねぇ~。ドS?!
セットにめっちゃお金かかってるし。
今日のは、うるうるきた・・・・

キムタクも昔ダイスキだった頃に比べると、
少々老けた気もするけど、やっぱりさすがだわ!
視聴率トップ、毎週20%超えは伊達じゃない。
1回だけ、「花男」に抜かれた週はあったけど。
(「花男」ガンバレ~!)
なんだかんだ言いつつも、キム様のドラマは全部見てるもんなぁ。

ここであえて、えむ的ダメ出しポイント!
その1:おじいさんの肖像画。もろキム様じゃん!(笑)
その2:池の金の鯉。お金かかってるらしいけど、ちゃちい~!(笑)
その3:鉄平の妻役、長谷川京子の大根ぶり!(笑)
この3つだけは、どうしても毎回笑ってしまうのだ・・・・
ドラマフリークとしては、他にもいろいろと言いたいことあるけど、
これ以上否定しちゃうと問題あるので、ここまでにします。(苦笑)
3月に入ると、どのドラマもクライマックスになってくるので、
めっちゃ楽しみですねぇ~!

ドラマ・映画TB(0) | CM(2) | top↑
知ってたぁ?
聖デザインのTシャツ&トートバッグがあるのよ~ん!!!
ブログ巡りしてたら、情報が・・・・・

『障害のある方が一点一点情熱を込めて作っている』
『売上は障害のある方のお給料になる』
というLILYHILLのコンセプトに熱く賛同してくれた
田中聖氏によるデザイン!!
↓クリックしてみてねん♪
LILYHILL
けっこうカッコイイよ~。


THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
準備万端だよ~!
準備万端なのにぃ~!
いったいいつになったら、春コンの当落発表になるのさ~!
急ぐ時期ではないけどさ、だったら振込みも
あんなに早くなくてもよくなくなくない?(意味不明?!)
関ジャニのメールが来るたび、キタ~!って期待してさぁ。
・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ(苦笑)
いやいや!エイターのみなさん、不満ではないですよ~。
ごめんちゃい!(;^_^A アセアセ・・・

な~んて、書くことないから愚痴ってみました。
あ~い、とぅいまてぇ~ん!(笑)
なにしろYOU&Jに入ってから、初めてのチケ取りなもんで・・・
ホント、会員の意味ないねぇ~。o(^^;)oハハハ
とか言ってるうちにすぐ更新じゃん?
確か発足してすぐだったから、4月だったような???
これでチケ取れてなかったら、怒るで!しかし!(やすきよかっ?)

Pちゃん、海外へ行ってるんだね~。
湖の見える所ってどこだろ?
ツアー中なのにドラマ撮影かな?
たいへんだなぁ。
カツンメンもこれから同じ状況になるんだわね。
ジャニみ~んなのこと期待してるから、
体に気をつけてがんばってねぇ~!!

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
あのカツを(BlogPet)
きょうは、じんPが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのカツを 誕生しては おめでとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
「花男」2・旬クンラジオ
★「花男」2・第8話★
シゲル~~!カッコイイよぉ!
あんたは、サイコーの女の中の女だ!(#^ー゚)vブイッ♪
夏希ちゃん、いいよぉ!かわいいし、カッコイイし!
いろんな演技できるようになったんだねぇ。
お~っと!
シゲルがあまりにもかっこよかったので、いきなり出番だ!(笑)

そして類!
今日の類様は、ホントに優しいお顔で。満足満足!
切ないけど、それも類!
「牧野を幸せにできるのは僕だと思うよ」
な~んて優しい声なんでしょ!
あのクッション抱きしめてる時のカワイイ表情ったら!(ё_ё)ウフッ
そして、王子はやっぱり白が似合う~!
白のマフラーも白のシャツもめっちゃおしゃれ~!
立ってるだけで、絵になるね。スタイルいいし。

ワガママ俺様の道明寺が土下座!
キタ~!コレ!
あんなことされちゃ、類も友情取らずにはいられないってもんだ。
あの胸を叩いて指差す、男の魂の会話。
ステキ~~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
最後の空港での手つなぎシーン。
松潤、ものすご~く優しくて愛おしい目をするんだよねぇ。
普段が俺様だから、時折見せる優しいまなざしにキュンとくる・・・・
そのあとのお母さんを睨む目つきもステキだわん!
やっぱり濃い顔だけど(笑)、目ヂカラはある!

★小栗旬のオールナイトニッポン★
先日、松潤が生ゲストで出た旬クンラジオ。
旬クン、テンション高い高い!(笑)
いつもは、まったりマイペースで
あの優しい声とカワイイ笑い声で聞き心地いいんだけど、
今回はめっちゃ笑って楽しかったよ~ん!
お互い「潤」「旬」って呼んでて、なんか仲良さげでイイ!
途中、井上真央ちゃんに生電話して撮影裏話したり。
翌日撮影で朝早いのに1回寝て、深夜1時にめざましかけて
起きて待ってたんだって~。イイ子じゃ~。
で、リスナーに生電話のコーナーで、おかしな2人組み登場!
役者志望で、変な質問したり、
その日のロケの衣装なんかを言い当てて、
ロケを見学してたふうにしゃべってて。
しまいには、ゼッタイその現場にいた人しか知らないことまで!
そうです!F4の残りの2人だったの!
電話だけでなく、その後にすぐさま登場で松潤ビックリ!
松潤だけが知らなかったドッキリでした~。
その後、F4の役柄をシャッフルしてセリフを言ってみようコーナー。
カードを引いて決めるんだけど、道明寺に旬クン、類に松潤、
西門に阿部クン、美作に翔太くん。イイ組み合わせだぁ!
第4話のF4ラウンジでの会話。
つくしが倒れて病院にいる時に類にキスされた時、
道明寺が見てしまった後の再会で、動揺しながらのシーン。
旬クンが道明寺の俺様しゃべりのマネをするもんだから、
もう~おかしくておかしくて!
松潤の類もめっちゃ気持ちわるっ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
その後、類のまま道明寺のセリフも言ってみようと
言うことになったんだけど、やっぱりおかしい!
結論!やっぱり役柄は、なるべくしてなったんだなって全員納得!
翔太くんや阿部クンの道明寺や類も聞きたいねぇなんて話も
盛り上がって、めっちゃおもしろかった~!
夜中に1人でクスクス、ニヤニヤしていたえむでした!(爆)
またそのうち、ゲストに誰か来るといいなぁ!

★追記★
じゅんの、おめでと!
主演じゃないけど、連ドラ決定だね!
なんだか、カツンは春から大忙しだわ!
うれしい悲鳴?
ドラマ見るだけでどんだけたいへんなんだ~!
ただでさえ、リアルで見れない俺様!(笑)
毎日のように録画して、見ないといけないんだぞぉ。
休みにまとめて見るようにしてたけど、
帰ったら即効見たくなるじゃんねぇ。
Pちゃんも松潤も見なくちゃ!だし。
どんだけ寝不足にするんじゃ~!(爆)
仁がお休みでよかったかも?(ホントかぁ?)
いや~ん!いてほしいに決まってるぢゃん!!!
仁の帰る場所、KAT-TUNが元気に活動してくれてるよ!
仁も早く戻って来てぇ~~~~!

THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能
ドラマ・映画TB(0) | CM(0) | top↑
冠番組~!
キター~~~!!!
朝の出勤直前に「ラジかるッ」で、いきなり5人のコメントがぁ!
わたわたしてて、ホントに一瞬だったから、へっ?ってカンジだった。
詳細は、みなさんとっくに知ってるだろうから割愛。

冠番組かぁ。しみじみ・・・・・
KAT-TUN、おめでとう!
ウタワラが終わって、カツンが見れる番組がなくなったのは
ホントに寂しかったよね。
「YOUたち!」は全国じゃないし、2人しか出てないし。
どんだけ冠番組を切望してたことか。
でも・・・・・
本音を言えば、仁が復帰してからだったら、
どんなに手放しで喜んだだろう。
きっと毎週楽しみに見るんだろうけど、それでも
そこに仁がいたらなぁってゼッタイ思っちゃうモン。
楽しい企画であればあるほどね・・・・
でもま~、仕方ないっか。
好きで留学してるんだもんね。ヤツは。(笑)
カツン5人は、第一線でがんばっていかなきゃいけないんだもんね。
むしろ、戻ってこれる場所が増えたって思えばいいんだわ!
な~んて、上げ下げ勝手な~んざんしょ~(苦笑)
5人には、カツンとしてがんばっててもらわないとね!

MCはメンの持ち回りらしいから、ちょっと期待。
深夜枠だし、他のよけいなMCやら助っ人はもういらん!
メンだけで、やりたいように自由にやってもらいたいもんだわ!
そして、この番組内で仁復帰発表!!なんて聞けるといいなぁ!
みんなで「お帰り~!」が言えるように。
番組終わらないうちに帰ってこいよぉ~、仁!


KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
お誕生日!
   HAPPY BIRTHDAY!!

   亀ちゃん、21歳おめでとう!!


ブログ始めて、2回目のBIRTHDAYをお祝いできるなんて
うれしいことだね!
私もよくがんばった!(爆)

仁がいなくなって、いろいろとがんばらなきゃならない
プレッシャーやたいへんなことも多くなったと思うけど。
がんばりやさんの亀ちゃんが、カツンを引っ張ってくれてて
頼もしい限りです。
あともう少しだけ、待っててあげてね!
やっぱり、亀ちゃんも隣に仁がいないと寂しいでしょ?
また仁亀の2ショットが見れるようになるまで・・・・
そして21歳という1年が、
亀ちゃんにとって充実して幸せな1年でありますように!

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
募る想い・・・・
今日は、仕事休み。
めっちゃ疲れてたせいか、体がだるくて、
部屋の中でヒッキーしてました。
最近なんだか、寝ても寝ても疲れがとれないんだよねぇ・・・・

で、何をしてたかと言いますと・・・・
まずは、録画しておいたドラマを見て、
その後、久しぶりに仁探しの旅へ。
最近少しの間だけど、封印してたんだよね。
仁に浸りたいけど、映像見たあとの反動が辛くてさ・・・・
でも今日は、元気な仁に会いたくなった!
久しぶりに「リアフェ」のPVとメイキングDVDを見たの。
ホントにちゃんと自分を魅せることを知ってる、プロの仁がいた。
デビューに向けて、気負いもなく、
それでいてしっかりと前を向いているカンジがした。
個人のインタビューでもそんな気持ちが出てるよね。
あの時は、半年後のことは視野にあったのかな・・・・?

ロクーンの中の仁は、ひときわ輝いてるよ。
あのダンスのセクシーさとか、歌い方とか、
自然に出てくるフェロモンは、いったいなんなんだろ?
うまく言えないけど、顔やスタイルだけじゃなく
全体のオーラって言うのかな?
あんな雰囲気をもった男、そうそういないと改めて思ったよ。
まさに魅せられるってカンジ。

その後は、昔の少クラをいろいろ編集してもらったDVD。
少クラ見れないから、貴重な宝物だよん。
「care」は何度見たかわからないよ。
TOKIOの「君を想う時」もスキだし、
「DESTINY」のセクシー仁もダイスキ!
あげればキリがないよ。
全部見れなかったから、また次回にゆっくりと見よっと!
少クラ、前回のPちゃんのも来週の亀ちゃんのも見たいなぁ・・・・

そして・・・・
また会いたい病になるんだよね・・・・
あんなふうに輝いてる仁に会いたいって。
過去映像ばっかりじゃなく、
リアルに笑ってる仁、セクシーに踊ってる仁、歌ってる仁に・・・・
信じて待つことを決めたけど、
期待し過ぎても辛くなるから、今はじっとガマン、ガマン・・・・
仁のいない寂しさは、仁しか埋められないのはわかってるけど、
寂しいばっかり言って、凹んでばかりいても仕方ないしね。
がんばらないと!プラスで行こう!!

旬クンラジオが始まるので、切り替え、切り替え!(笑)
松潤、生ゲストだよ~ん!!
また寝不足ぢゃ~!(笑)

赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
うれしい知らせ!
タイトルで期待した方、ジャニ話でなくてごめんちゃい。

昨年9月に友人が、病気療養で田舎に帰ってしまった話をしました。
その節は、ご心配と励ましの暖かいコメをありがとう!
どれだけ、励まされたことか・・・・・

その友人が、3月中旬に戻ってくることになりましたぁ!!
今日、そのうれしい知らせのメールが来たの。
最初の頃は、あまり思わしくないカンジだったのね。
帰郷してすぐ入院しちゃったり、メールも来たり来なかったりで。
かなり心配してたんだけど、あれから5ヶ月がたったんだなぁ・・・・
精神的なものだから、時間がかかるとは思ってたけど、
ハードな仕事から離れて、田舎でゆっくりとした時間を
持てたことが回復につながったのかもしれないね。
北海道の大自然に癒されたかな?
なんにしてもホントによかった!よかった!
こんなにうれしいことはないのだ! (*^0゚)v ィエーイ☆彡
まだ住む所も仕事も決まってないらしいんだけど、
とりあえずは、東京の親戚の家に居候して、
ゆっくりとアパートと仕事を探すみたい。
彼女の仕事は美容師なので、仕事としてはハードだから
また再発しないか心配だけど、今度は無理しないでほしいな。
ホントに美容師の仕事がダイスキだから、
一生懸命になり過ぎちゃうんだよね。
前の時は、見守るしかできなくて情けなかったけど、
今度は、多少でも何かの支えになれればいいなぁ。
元気になった彼女に会えるのが、めっちゃ楽しみです!
積もり積もった話をたくさんした~い!
私に一足早い春が来るよ~!
仁よりも先だったよ!(笑)

えむの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
亀ちゃんCM&ゆっちソロ
亀ちゃんのCM解禁ですねぇ。
まだリアルでは見れてないけど、HPの動画で見てきた。
サーフィンのCGうまくできてること!
なかなかカッコイイではないの!
でもって、新曲はロックテイスト?
ノリがいいカンジのカツンらしい曲?
コンで聞けるのかなぁ。
ダンスはどんなカンジになるんだろ?な~んて、
いろいろ考えてしまうワケですな・・・・・
意味深・・・・・(苦笑)
CMの最後のロクーンの集合体はなくなるの?
まぁ、季節的に衣装が無理あるから仕方ないのかな?
でも寂しい。ポツリ・・・・・

「YOUたち!」のゆっちソロ。
なかなかステキな曲だったよ。
渋め路線?
あんまりカメラ目線アピールしないゆっちだけど、
今回のソロの目線で、結構ドキってした。
何気にゆっちの声ってスキなんだよね。
やっぱり癒し系だわ。
来週のソロは、誰でしょう?

春コンの当落は来週あたり?
6月のドームなので、実感わかないけど・・・・
NEWSも復活したし、カツンも!
ってなワケにはいかないよなぁ・・・・・
ε-(´・ω・`A)ふぅ

余談ですが・・・・・
太一クンとaikoの破局。
何気にびっくりしたんだけど。
交際期間も長いし、ゼッタイ結婚するだろうなって思ってた。
太一クンって誠実そうだし、好感もってた人だから
幸せになってほしかったなぁ。
芸能人同士って難しいね。特にジャニはね~。(苦笑)
まぁ、一般人でも難しいこといっぱいなんだけどさ。
自分で言うなって!!(笑)


THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
気になるぅ~~!
NEWSコン!
今、いろんなP担ブログ廻ってきたけど、
まだレポがアップされていないのよん・・・・・・
行けない方も多いようで、それだけ激戦だったんだねぇ。
あ~、マジで行きたかった~。 (T△T)
行った人からのメール報告で、
こやちゃんが、1曲目から泣いてしまったとか。
やっぱり!
誰か泣くんじゃないかなって思った。
カウコンでも号泣してたもんね。
Pちゃんはどうだったのかな?
コンって、特別な気持ちになるよね~。
みんなのうれしそうな顔や歓声が、リアルに感じられるから。
ホントに復活コンは特別だよね。
そんなステキな空間を共有できるなんて、幸せだぁ!

ここからは、えむの勝手に妄想族・・・・・・
(かなりイタイので、あしからず・・・・(笑))

仁が戻ってきました!
復帰コンをやります!
チケはちゃんと取れました!
しかもアリーナ最前列!(≧∇≦)キャー♪
席について、始まる前からもう~涙が止まりません・・・・
仁登場!キャー~~~~!
最初に挨拶で1人トーク!
そんなまん前で、仁の顔がまともに見れません。
顔は涙でぐちゃぐちゃ!
でもそんな顔でも、必死になんとかガン見!
「ずっと待っててくれて、ありがとう!帰ってきたぞぉ!」
キャー!お帰り~!
「はっきりと戻ると言えなくて、長い間待たせてごめん!」
キャー!
「これからは、みんなに心配かけた分6人で楽しませるから!
ずっとついて来いよ~!」
キャーーーー!!!
「復帰記念1曲目!「care」を歌います!」
会場みんな号泣~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
歌い終わった後、拍手と歓声が鳴り止まない中、
5人のメンバー登場!
それぞれ1人ずつ、仁と握手、そしてハグ!
みんなウルウルしてる・・・・・・
カツンの絆がガッシリと固まった瞬間!
ロクーンで、デビュー曲「リアフェ」

な~んてな!
こんな妄想してる私は、かなりヤバい???(笑)
でも内容は違っても、ゼッタイゼッタイ実現してほしい・・・・・


THEME:NEWS - GENRE:アイドル・芸能
山PTB(0) | CM(4) | top↑
えむの(BlogPet)
えむの、ぢ一緒したかったの♪
木更津へえむが木更津で国際が決定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
Mステ&「花男」
★Mステ
いやっほ~い! (#^ー゚)vブイッ♪
NEWSよかったね、よかったねぇ~~!!
なんだか o(*^o^*)oドキドキ!した!
みんなめっちゃうれしそうだったね!
さわやかな笑顔が見れて、私までうれしくなったよ!
「星をめざして」歌詞もストレートで、
ちゃんと反省の言葉が入っててびっくりした・・・・
同じ過ちを繰り返さない・・・・・深いねぇ。

Pちゃんのヘアスタイルも結構いいかも!
キレイなおめめがよく見えないカンジだけど、
前髪あった方がやっぱり似合うわ~!
衣装も渋めの黒でカッコイイ!
明日からの復活コン、がんばってね~!
うぅ~~~!ホントは行きたかったよぉ・・・・・ (T△T)

★「花男」第7話
もう~!2週連続あすなろ抱き!いや~ん!
何回見ても (*ё_ё*)きゅん・・って来るのだぁ!
道明寺にか?それとも単なるあすなろ抱きにかぁ???
?∑( ̄◇ ̄o)
でも!
今回は、西門さんに全部持ってかれたね~。
あの涙にはやられた・・・・・ ぐっとキタ~!
あんな顔で泣かれたら、私が後ろからあすなろ抱きして
頭ナデナデしてあげたくなっちゃうよぉ~!
ホント、翔太クンいい役者さんになりつつあるね~。
「一期一会」だぞって、イイこと言う~。
ステキな表情満載でした!
そして・・・・・類様。
またまたせつない・・・・
出番が少なかったけど、寂しそうな表情がせつないよ。
これまた、私があすなろ抱きして、
ギュってギュってしてあげた~~い!
ハイハイ!しつこいっつ~の!(爆)
来週の旬クンラジオに松潤が生ゲスト!
2時間、出ずっぱりだって!
ゼッタイ聞き逃せませんぞぉ! (ё_ё)ウフッ

挿入歌の宇多田ヒカルの曲もはまるね~!
♪ありがとうと~君に言われると、なんだかせつな~い♪
嵐の曲もイイ!
Mステの振り付けもキュート!
MEWSに対抗して?せ~の!フレ~ッシュ!(笑)

明日の仕事もコレで、なんとか1日乗り越えられそう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



山PTB(0) | CM(2) | top↑
ガンバレ!40代!
マッチが、武道館公演で17年ぶり?に短パン姿披露!
朝のWSで見たけど、スネ毛が相変わらず薄くてキレイな足じゃ。
昔からワキ毛も薄くて有名だったよね?
はい!昔のやんちゃマッチが好きな時期もありました!
でもなんで今頃、短パンなんだろ??(笑)
3月の追加公演では、フライングもやっちゃうらしいよ~!
大丈夫ぅ~?落ちないでねぇ~。
ゲストに中居クンが出る予定みたい。
カツンはないのかな?

でもさ~、40代になってもジャニーズでがんばってるって
スゴイことだよね?
少年隊もいるけど、彼らはずっと現役バリバリでやってたじゃない?
でもマッチは、かなりのブランクがあったからさ~。
もう歌やコンなんてやらないと思ってた。
それでもちゃんと武道館が埋まる位のFANがいるんだもんね~。
たいしたもんだ!

仁の休業の時のマッチのコメントを思い出す・・・・
「やるなら、結果を出さないと男じゃない」って。
さすがに人生経験豊富なだけあって、重みがあるなぁって。

Dear仁・・・ 
ジャニーズの大先輩が、ブランクをものともせず、
40代になっても短パンになって、フライングしちゃう位、
結果を出してがんばってるよ!
カッコつけずに後輩にもアドバイスを
もらったりもしてるみたいだよ。

仁は、仁の思うようにがんばってるんだと思う。
きっとそれは、これからの自分にプラスをもたらす結果として
何らかの形となって現れるものなんだよね?
それを生かす時が、ちゃんと訪れるんだよね?
私たちは、そのまぶしいほどの姿を再び見られることを信じて
寂しさをずっとず~っと耐えてるよ!
仁のキラキラ笑顔を見届けるために・・・・

東京では、春1番が吹き荒れました。
ホントに春はもうすぐそこまで来ています。
私たち仁担の春も近いのかなぁ?
桜咲く!のようなステキな知らせが、
早く舞い込むように祈っています・・・・・
元気で、そして笑顔満開でいてくださいね!




ジャニーズTB(0) | CM(3) | top↑
バレンタインが何か??
タイトルが軽~く過激にて・・・・・
あい、とぅいまてぇ~ん!(笑)
もう2/14が過ぎてしまいましたが、
女の子にとっては、一生懸命けなげになる日なんでしょうねぇ。
あい、私はもう女の子ではありましぇ~ん。(爆)
だもんで、一生懸命にはならない日でした。ちゃんちゃん!

っつ~か、バレンタインの想い出なんて遠い、遠い昔・・・・?
元ダンナとラブラブ(死語?)だった頃は、とりあえずあげてたし、
そのあとにお付き合いした人にも、一応あげてたけど・・・・・
でも!もう今は、そんな気持ちさらさらありませんわ!
若くないから???イヤ~、性格だろうね~。
義理チョコの習慣もスキくない。
だって、気持ちもないのに何で義理であげるのか不思議じゃない?
お歳暮代わりかぁ?
ハケンの品格見てたら、まさにタイムリー!
人生いろいろ島倉チョコ??(爆)
やっぱりスキだわぁ~!大前春子=篠原涼子!
まして年に1度の告白の日?な~んて言うイベントごと、
私向きじゃないのよん。 (*⌒д⌒*)アハ
全否定するつもりは、まったくないけどね。
もし何かしてあげるとしたら、きっと別のこと考えるかなぁ?
仁にだったらね!あ~らイタイ!(爆)
なんか、語れば語るほど負け犬の遠吠えみたく聞こえるから・・・・
そこのアナタ!今そう思ったでしょ!?(笑)
もう~辞めよっ!(;^_^A アセアセ・・・

今日、用事もないのにドコモショップ行ってきた。
仁亀の等身大パネルが無くなってた~~~!!!
Yちゃんの言ってたとおりだったよ。
仁パネルを見てニヤけるのが楽しみだったのになぁ・・・・・
これって、全国的だったの~?
みなさんのご近所ドコモショップはどうですかぁ?
その代わり、ロクーンの顔パネルがあった。
もしかしてリニューアル?
記念に(何のだ?)ロクーンの表紙パンフお持ち帰りしました。
ドコモのCM契約って、いつまであるんだろうね?
ずっとずっと続けてほしいけど・・・・

えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
特急田中3号
聖のドラマの相手役が決定したらしいよ。
栗山千明だって。
あんまりピンとこない方もいるかもね?
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」に出演してて、
私は映画を見に行ったので知ってるんだけど、微妙・・・・・
「キル・ビル」にも出演してて、
結構国際的?なんて言われてるみたいだけどね。
なんか、ラブコメでの聖とのバランスはどうなの?ってカンジ。
イヤイヤ、めっちゃキレイな方だからって言う意味だよ。
(;^_^A アセアセ・・・
う~ん、見て見ないとわからん・・・・

でもその他の共演者には注目!
塚本高史は、結構役者としてはスキかも。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」でもサイコーだったしね!
そして!ロバートの秋山竜次!
「はねトビ」で「KAT-TUNの覚え歌」のおじいちゃんだぞぉ!
コレ、最強の共演ぢゃない?
ハゲ、ハゲいじってたから(笑)、どんな絡みをするのか興味津々!
楽しみだわん♪

それにしても亀マニュ・・・・・
亀ちゃんてば、相変わらず意味不明ぢゃ。(苦笑)
私にはサッパリ!ワケわかめ?!
絵文字も多過ぎ~。
ま~、忙しかった昨年よりは、ゆったりできてるようでよかったけど。
1個だけ気になった。
「良いことも嫌なこともあるけど」
嫌なことって、な~に~???
深読みしない方がいいんだよね?
だって、普通に毎日良いことも嫌なこともたくさんあるもんね?
そうだよね?(って、しつこい!?)
しょっちゅうメンと一緒で、仁の話題は出ないんかぁ???
Pちゃんのように萌え~!話はないんだ・・・・
あ~い、期待しまてぇ~ん!(笑)
ちょいと寂しいけど、言えないこともあるんだよね?
最近のえむは、問いかけが多すぎっ!(爆)

明日はバレンタインですが、何か?(笑)
はい!ワタクシには、最も関係のないイベントでごじゃりますぅ!
チョコは自分で食ってやるぅ~~~!
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
P日記!
P日記、更新ホヤホヤですぞぉ!
なんと!めっちゃ久しぶりにの名前がぁ~~!!!
目汁・・・・・
っつ~か、こんなに堂々と仁のやり取りの話題を載せたのって、
休業以来初めてなんじゃ??

昔、お金ない時にレバー丼を2人で1個頼んで
半分こして食べたんだって。
それを久々に食べて、昔を思い出して、仁にメールしたんだと!
そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてて、
また半分こしようなって。
しようなだって! (*ё_ё*)きゅん・・
な~んかイイね~!そんなふうに言われた~い!
Pちゃん、なんで今回は仁って名前出したんだろ?
しばらく出してなかったよね?
マブダチとか親友とかオブラートにしてたのにね。
もしかして、もしかして?春到来の兆し???
なんにしても、Pちゃんいつもありがと♪

ねぇねぇ~、Pちゃん!
仁、いつ頃帰るって言ってた?
そのレバー丼、いつ食べれるようになる?
そして、いつ私たちの前に現れるの?

はぁ~。むなしい・・・・
Pちゃんに問いかけても無駄なのにね・・・・
仁の名前が出るとうれしい反面、寂しくもなる。
気づけば、あの日からちょうど4ヶ月。
あとどの位、季節が変われば答えが出るの?
もう春はすぐそこまで来てるよ・・・・・ 


赤西仁TB(0) | CM(4) | top↑
聖ソロ!?
にょきにょき
二日酔いのえむでし。
月曜は仕事でし・・・・・

年には勝てませんなぁ。
たまに外で飲むとコレだもん。
カラダが受け付けなくなっているようでし・・・・
もう酒は自粛しよ!(笑)

「ウタワラ」が終わってしまって、
すっかりカツン露出が寂しいこの頃。
「YOUたち!」は、毎週な~んとなく見てるんですが。
頭痛と格闘しながら見てたら、ラストにな~んと!!
聖のソロだよ~ん♪
大人っぽいヒップホップで、
かなりセクシー路線に作ったそうで。
歌詞はよく聞き取れなかったけど、腰をグイングインしてた!
バックのJr.もセクシーダンス!
でも!
仁のエロ腰に参ってる私としては、少々物足りなかった・・・・
やっぱり、仁以外には萌えられないカラダになってしまってますぅ!
きっとコレ、春コンでやるんだろうね。
来週は、他メンのソロも見れちゃうのかなぁ??

「少クラ」も見た~い!
今日、Pちゃん出演だったんだよね?
ジャニWEBで、こやちゃんと歌った「NEWSニッポン」とか
ソロ曲とかレポされてたけど・・・・
くっそぉ~!どうして、私のところは見れないんだぁ~!
衛星が取り付けられないへぼマンションめ~!(○`ε´○)プンプン!
今週の「Mステ」に久々にNEWSとして出演するね!!
めっちゃ楽しみ~!

★オマケ★
中居クンの結婚のウワサ、ずっと騒がれてたけど、
事実無根って異例の正式コメントされたんだね~。
ジャニWEBで。
別にどっちでもいいんだけどさ。
でもどうして、ジャニって結婚には厳しいのかな?
もう30代過ぎて適齢期の人、いっぱいいるんだから、
普通にさせてあげればいいのにさ。
結婚も年功序列なんて風潮、おかしいじゃん?
イマドキ、結婚でFANが離れるなんて、
それだけの気持ちだったってことじゃん?

な~んて!
仁が結婚したら、そんな悠長なこと言ってられるのかぁ?(爆)
でも恋愛のウワサでするよりは
落ち着いてくれた方がいいのかも???(ホンマかいな?)
そうなるまでには、まだまだ年齢的には早いかなって思うけどさ。
結婚願望強いみたいだし、本人の幸せを願いたい・・・・な~んて。
みなさんは、どう思いますかぁ?


KAT-TUNTB(0) | CM(2) | top↑
バトン6
ほろ酔いえむでし♪うふふ~!キモっ!(爆)
日ごろのストレスを仕事仲間と発散してきたよん♪
その勢いで、みずおさんからいただいてきたバトン。
遅くなったけど、行ってみよ~!
タイトルは、「いい男バトン」?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
めっちゃ個人的な見解でいきま~す。
条件その1:男の色気があること!
条件その2:ちょいワル!
条件その3:でも誠実さと思いやりもあること!
条件その4:見た目が麗しいこと!特に目と唇!
条件その5:手がキレイなこと!
ん~?全部仁じゃんかぁ~!(爆)
  
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
しぐさ:髪を掻きあげるかな?じっと見つめるのもイイ!
    あとしぐさじゃないけど、あすなろ抱き!コレコレ!
小道具:タバコ、携帯。
    
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?  
長いまつげ、切れ長の目、ポッテリ唇、
横顔のあごから首にかけてのライン、鎖骨、長いキレイな指、
引き締まった広い背中から腰にかけてのライン、
筋肉質な胸板、二の腕、キュッと上がったお尻。
またまた、全部仁や~ん!(爆)

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
それはどんなときですか?

自分のことを気にかけてくれた時。
普段、男も女も関係なく接している気楽な仲間なのに
急に2人になった時にちゃんと自分を女として見てくれてるんだって
会話の中で感じた時かなぁ?
恋には発展しなかったケド・・・・(苦笑)
   
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
いい男イコール好きな男でいいのかなぁ?
何人でもいいっすかぁ?(笑)
赤西仁!
山下智久、堂本光一、GLAY、小栗旬、松潤、
福山雅治、ジョニーデップ。

【6】上に挙げたいい男にハマッて
‘こんなことをした’‘自分はこんな風に変わった’
というエピソードがあれば 教えてください。
 
赤西仁
毎日がピンク色!!!
仁にハマって、ここまで好きになることを誰が想像したでしょ~か!
実生活では、なかなか生身の男に魅力を感じなくなってた自分に
久々の場外ホームラン!
忘れかけてた感情を取り戻してくれた貴重な人!(ちとイタイ?)
そして、自分がかなりの妄想族だと言うことを発見!
人には言えないあんなこと、こんなことを妄想しまくってます!(爆)
他のジャニメンについても同じようなことが言えるかもねぇ。
度合いが違う位で。(どんだけスゴイんだぁ?(笑))

GLAY 
彼らに出会って、今年でちょうど10年!
長いよなぁ・・・・・
ここまで飽きずにスキでいられるのは、
ビジュアルだけじゃなくて、人間愛そのもの!
人間性、曲、詩、ライブパフォーマンス、生き方。
琴線に触れるあったかい大切なものをたくさんもらいました。
楽しい時も寂しい時も悲しい時も凹む時も
いつもそばにいてくれて、応援してくれてた気がする。
大切な家族のような感覚です。

そして、スキを共有できる仲間との出会いに感謝!
これは宝物です!
ずっと大切に大切にしていきたい・・・・
  
【7】もっと知名度が高くてもいいはず!
といういい男がいたら教えてください。

竜ちゃん!
独特な世界観で雰囲気がある美形なのにねぇ・・・・
シリアスなドラマとか向いてそうなのに。もっと使ってあげて~!
     
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
は~い!もう~しょっちゅう!!(爆)
「ロンバケ」のキムタク:近所でロケがあって2日間通いつめた!
「ひとつ屋根の下」の福山雅治:あんちゃん!(笑)
「パイレーツオブカリビアン」のスパロウ船長(ジョニーデップ)
:「シザーハンズ」からのファン!
「花男」原作の類:ドラマはパート1から類と道明寺にハマりまくり!
「クロサギ」のPちゃん。
「ごくせん」の隼人、「anego」のアッキー、もう~キリがない!
でも仁が、今までで1番!!
   
【9】いい男とふたりきりになれます。
誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

もちのろん!赤西仁!
どんなことでもOKよぉ~!(ё_ё)ウフッ
仁が望むなら、あんなこと、こんなこと、そんなことまで!?(爆)
望まなくても押し倒す!(爆)
 
【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
誰をどんな立場の人に選びますか?  

うっひゃ~!ハーレムだぁ!
そんな幸せなことができたら思い残すことナシ!
では遠慮なく・・・・
永遠の恋人に赤西仁!
愛人にPちゃん!
王子に光ちゃん!(意味不明?)
兄貴にGLAY!
ボーイフレンドに小栗旬&松潤
良き相談相手に福山雅治!
バカンスのお供にジョニーデップ!
(≧∇≦)キャー♪ 豪華、豪華!
どんなピンク色の毎日になるんでしょ~!
もう~、カラダがもたないわん♪いや~ん♪(◇^*)(*^◇)
そこんなこと、ありえないっつ~の!(爆)

【11】次に廻す方は?   
自担不足にお悩みのアナタ!お持ち帰りくださいパイ♪

久しぶりにめっちゃ楽しかった~!
みずおさん、ありがと♪

 
バトンTB(0) | CM(0) | top↑
きょうは西門へ行動するはずだった(BlogPet)
きょうは西門へ行動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
切ない~!&かわええ~!
「花男」2、おもしろくなってきたよ~ん!
昨日の松潤ヌードのあとなもんで、
チラつくチラつく・・・・(*⌒д⌒*)アハ

今日の萌えポイント!
★その1
類のあすなろ抱き! (≧∇≦)キャー♪
ちゅーを拒否るつくし。もったいねぇ~!(爆)
類様~、切ないよぉ・・・・・

★その2
道明寺のあすなろ抱き!
つくし~!Wで幸せ者め~~!
胸触ってんじゃないよ~!(笑)
床抜けるって、ありえないっつ~の!

☆このあすなろ抱きが、昔から何よりの大好物でして・・・・
想い出がいっぱい!たはっ!
こんなことされた日にゃ~、あ~た!腰抜けまっせ~!(爆)

★その3
わかりやすい道明寺の態度!
ねえちゃんとの会話で、ベッドではしゃぐ道明寺。
めっちゃかわええ~!!
じゃが肉!(笑)私が作ってあげるよ~ん♪

★その4
類VS道明寺!
お互い本気モードで、切ないわ・・・・
寂しそうな類がかわいそう。
しげるちゃんもいい子なだけにかわいそう・・・・

★その5
つくしが、バレンタインのチョコを渡すと思いきや・・・・・
「牧野以外、ありないっつ~んだよ!」
しげるちゃんのことを考えての行動だよね。
ネックレス拾いに行く場面、切ないわ・・・・

そして!使用人!?
ありえないっつ~の!(爆)
たった1話で、こんなに見応えあるドラマなんて、サイコーですわ!
切なさあり、笑いありで、きょうはお腹いっぱ~い!
来週は、西門さんの涙・・・・・ 気になるぅ~。
またまた切ない展開なんだろうね。

最後にこそっと・・・・・
類か司、このどっちかの役を仁がやったら
どんだけ萌え~!になるんだろうって、今日は思ってしまった・・・・
こんなラブコメ、仁はゼッタイ適役なのになぁ~。
いつか見れるかな???


ドラマ・映画TB(0) | CM(6) | top↑
Wいや~ん!
★いや~ん!その1★
松潤ヌード、拝んできました!パンパン!ごちっ!(笑)
さすがに買う勇気がなかったけど、ガン見してきたぁ!
あれはヤバイっしょ!
松潤担は、どんな気持ちなんだろ?
松潤自身には萌え~はなかったけど、(なかったのかいっ!)
相手のモデルの子の胸がピッタリと!!!
どんな気持ちだったんだろ???ん?感触?(爆)
松潤はとてもキレイに映ってた。
お肌もキレイだし、体の線もキレイ。
誘うような視線もステキ!
いいもの見せてもらったってカンジで、ちゃんと鑑賞できた。
でも、でも・・・・・
やっぱエロスは仁にしか感じないなって、改めて実感。
そんなカラダに誰がした~!?(爆)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あれが仁だったら、鼻血出して卒倒しちょる!ブー!
そして、嫉妬がメラメラ!
もうどうしようもない状態ですな!(爆)
仁じゃなくて、よかったわん♪

★いや~ん!その2★
これは、あまりいい話ではありません。
いや~ん!なんてカワイイもんじゃない。
仁の留学先に未だに追っかけて行って、
学校や家を探してウロウロしてるおバカさんが、
後を絶たないようで・・・・・
国内でのヤラカシばかりでは飽き足らず、
もういい加減にしろっ!ってカンジ。
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!! 
それが原因で、仁が芸能活動に戻るのを嫌がったら
どうしてくれんのよぉ!
ロスまで行くなんて、どんな神経してんだろ?
仕事は?お金は?家族は?
どんな生活してるんだろうかねぇ~。まったく・・・・
私は、あくまでも妄想でロスまで心が飛んでいって、
仁何してるかなぁって、想いを勝手にはせることはあるけどさ・・・・
でも!ストーカーなんてゼッタイしないよ!
常識仁だも~ん!
ちょいと妄想族のイタイとこあるけどさ。そこはご愛嬌!
こう言うことって、祈るしかないのかな?
仁に何事もありませんように!
仁が嫌な想いしませんように!って・・・・・
はぁ~・・・(´・`)
オネガイだから、そっとしておいてあげて!

っつ~か、仁様!いつお帰りですかぁ~~???
仁欠乏病が蔓延しております!
ものすごい勢いで流行しそうです!
なんとか完治できる薬をくださ~い!
そう!仁そのものを・・・・・

赤西仁TB(0) | CM(5) | top↑
裸祭り???
何やら、ジャニーズは裸祭り開催中?(笑)
松潤が、「anan」でヌード披露!!! (≧∇≦)キャー♪
んで、長瀬クンのパンツ姿!
長瀬クンのはWSで見たけど、松潤のはまだ拝んでません。
もう~!見た~い!
すでに見られた方、感想プリーズ!
無駄な脂肪のない引き締まった筋肉質な体!(たぶん・・・)
えぇ~えぇ~!大好物ですとも!(笑)
それだけでも見る価値はあるってぇ~ものさっ!
明日、さっそく拝みに行ってこよっと!(買わないのかぁ?)

今日、気分転換にシャンプー、コンディショナーを買い換えました。
そう!Pちゃんとおそろのあの赤いヤツ!
さっき、さっそく使ってみた。
香りがイイ~!この香り、めっちゃ好みだわ!髪もしっとり。
何よりPちゃんと一緒の香りってだけで、うれしいのよ~ん♪
仁も同じの使ってるのかなぁ?
そこまで一緒じゃないか~?
仁、今頃何してるかなぁ・・・・・・
さっぱり話題がなくて、寂しいよぉ。


ジャニーズTB(0) | CM(5) | top↑
今更、月9!
ライブの置き土産で、
今頃あちこち筋肉痛でアイタタタ!のえむでし。

昨日、せっかくPちゃんのうれしい話題があったのにさ~。
聞いてくださいよ~!
いそいそと記事書いてたの。
そしたら絵文字やらプレビューやらがまったく開かなくなりやがって!
(あ~らお下品!(笑))
せっかく途中まで書いた記事が、更新すると画面が真っ白!
そしてエラー。そのままログインすらできなくなり・・・・
なんだ?なんだ?って思って、再起動しなおしても直らず。
他のHPはちゃんと見れるし、自分のブログも他の人のブログも
見れるのに管理画面にだけログインできないっつ~のはなんだぁ?
(`ω´)イライライライラ・・・・・
時間がたっても直る気配なし。ありえないっつ~の!
こりゃ~、きっと障害だわ・・・・・
ムカついたから自分のエントリーに更新できないはけ口を
殴り書きのコメして、あきらめてフテ寝さ・・・・
んで、今FC2のトップ見たら、案の定23:00~2:00頃まで
障害があったとのこと。
ちょうど記事書いてた時間帯だよ~! (○`ε´○)プンプン!
こんな時間に更新すんなってか?!
こんな時間にしか更新できないヤツもいるんだよぉ~。
新機能を増やすのはいいけどさ、不具合おこすなっつ~の!!!
書きたい時に書けないってこんなにストレスたまるものかと思った。
カンベンしてくれ~、FC2さんよ~!
愚痴が長くなってしもた・・・・・
あ~い!とぅいまてぇ~ん!(爆)

そして!
Pちゃん、月9主演決定おめでとう!!!

や~っと言えた~。
少し前からウワサはあったけど、正式に決定だね!
ずいぶん前の月9の「ランチの女王」にも出てたけど、
その時は主演じゃなかったしね。
ラブコメだって!楽しみだぁ!
相手役が長澤まさみで、ちょっとホッとしたりして。
長澤まさみと言えば、「ドラゴン桜」で共演してたね~。
沢○エ○カじゃなくてよかったなって・・・・・こそっ!(苦笑)
4月期のドラマは、Pちゃん、聖、松潤、全部主演じゃん!!
毎週の楽しみがいっぱいできる~!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

そこで、仁の話はあえてしません!
みんな思ってることは同じだろうから・・・・
いいんだモン!ゼッタイ戻ってくるんだから!
仁が主演なんてしたら、ドラマの視聴率すんご~いことになるから!
ねぇ~?仁クン!
あは~!ちと、イタイ・・・・・(爆)


山PTB(0) | CM(4) | top↑
「LOVE IS BEAUTIFUL」
GLAYサイコー!!! ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い!
さいたまスーパーアリーナから帰宅しましたぁ!
外は強風でめっちゃ寒かったけど、ライブは熱かった!!!

2年ぶりのNEWアルバムが先週リリースされてからのライブ。
今回の気合はハンパぢゃない!
GLAY友と一緒に号泣!
昨年の2月、ライブもCD発売もままならない中での
急遽決まった武道館特別ライブ。
その時の涙は切なく、不安と期待とエールの涙だった・・・・
でも!
今回は、やっと本格的に始動できる喜びと再会、
やっぱり彼らがダイスキ!って言うあったか~い愛情を
しみじみ感じての感動の涙・・・・・
G4は、(GLAYの4人の意味。F4よりずっと前からなので
あしからず。(笑))
全然!変わってなかった。
変わらないどころか、ますますパワーアップしてた!!
あれだけ険しく困難な道をよく乗り越えてくれたなって思う。
そこには、メンの人間的な堅い絆、音楽に対する真摯な姿勢、
彼らの人間性が引き寄せる、人との繋がりがあったからこそ。
そんないろんな気持ちが、
メンからもFANからもいいエネルギーとなって、
キレイに調和して生み出される感動・・・・・
ホント、19000人の会場全体が春のように
あったか~い愛情に包まれてたよ。
うれしいことに初めて来た人や、
カップル、親子、男の子のFANが増えてること!
恋愛だけじゃなく、みんな妻帯者だからこそ感じるであろう
家族や人としての愛情、
社会に対しての警告や悲しみ、どう向かって生きていくのかとか。
10年FANやっててもいつも違う感動をくれるGLAY。
いつまでも色褪せない、ひたむきで素朴で
あったかい愛があるからなんだよね。
心からFANになってよかったなって、改めて思った日でした。
今日の日は、ずっとずっと忘れないよ!

それにしてもTERUの今日の声は、神!!!
TVのたった数分では出ないような声が、
ライブでは会場を震わせるほどの声が出るのは、
ライブバンド故の強さなんだろうな。
25曲を2DAYS、走り回りながら歌いきる!すごいよ!
今年、年男になるのに鍛えているからこその衰えない体力、
長く歌うために禁煙を決断した伸びのある声、 
そして、噛み噛みだけど(笑)素朴で素直なあったかいMC。
「みんなの笑顔を守るために歌わせてください」と言ったTERU。
リアル魂で仁が言ってた、
「今日感じた愛情や元気を持ち帰って、
周りの人に分けてあげてください」と言う言葉、
TERUはもうすでに10年以上前から言ってます。
仁の言葉を聞いた時、TERUだぁ!って思ったもん。
2人共、天然のバカ正直なO型!ちなみに私もね。(爆)
同じ匂いがする???(笑) いや~ん♪(◇^*)(*^◇)

TERU大絶賛ですが。(笑)
ホントは、ギタリストとベーシストのFANなんだよね。
ギタリストは、ギタープレイの華麗さと指の美しさ。
ベーシストは、顔がめっちゃカワイイのと、バンドに対する真面目さ。
ジャニのようなキャーキャーとは、
またち~と違う大人の魅力満載です!
そこはやっぱり、年輪と経験の差ですかねぇ?
でも決して、オッサンとは言わせません!キッパリ!(爆)

ひゃ~!GLAY語ると長い長い!(苦笑)
誰も読んでくれないだろうけど、
今日は、メモリアルな自己満っつ~ことで。(笑)
最後にNEWアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」から
好きな詩の一部を・・・・

♪I Believe・・・・・
道は足で歩き行くものではなく 心で歩き進むべきだろう
負けないで 瞳を伏せなければ
「大丈夫・・・・」 明日を見つめられる
上手く生きている時も  上手く生きてない時も
歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる♪


GLAY ありがとう!!!
ずっとずっとダイスキだよ!


今日のライブの記念♪
空から降ってきた~!

20070205020114.jpg




GLAYTB(0) | CM(1) | top↑
早かったのか(BlogPet)
きょうは、じんPが俳句を詠んでみようと思うの

 「感傷に
早かったのか
懐かしい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんP」が書きました。
KAT-TUNTB(0) | CM(0) | top↑
類 VS 司
たった今、「花男」2見終わった!
もう~~!いや~ん♪
類も司もステキ過ぎ!
つくしになりた~い!
なんて幸せな女なんでしょ!
あんな2人に本気で惚れられてさ~。

それにしても普段は穏やかな類の怒った顔!
旬くんったら!なんてりりしいのでしょ!(≧∇≦)キャー♪
「本気だよ」言われてみた~い!
あの穏やかな声もスキ~!

そして!そして!道明寺!
なんていいヤツなのぉ!
弟クンに一生懸命で、告白に撃沈した時の優しい目!
顔は濃いけど。(ねぇ~?Sさん!)
(*ё_ё*)きゅん・・・ってしてしまった・・・・
なんかいいわ~!
道明寺がいいのか、松潤がいいのかわからなくなってきた。(苦笑)
弟クンも髪型のせいか、だんだん男の子っぽくなってきたね!
将来、結構イケメンになるんじゃないの~?
好みじゃないけど。(笑) 声がまだ子供だしね。
あと、加藤夏希ちゃん!(シゲル)
けなげでカワイイ!
先が読めるので、かわいそうなんだけど・・・・

迷走してたけど、本気モードに入った道明寺。
やっぱりこうでなくちゃね!
類VS司。どうなるんでしょ~!
ますます目が離せない「花男」2
もう~!ハマりまくりです!
今日はかなりテンションになったよ!
(●^o^●)v

ドラマ・映画TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |Next
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】