FC2ブログ

| Home |


★「うたばん」
眠いっす!
でも6人を見ると、元気モリモリになっちゃうんだよねぇ~。(*⌒д⌒*)アハ
1年ぶりのうたばん出演。
仁だけは1年半ぶり・・・・・ そうだったねぇ~。しみじみ~。
なのになぜか、田口クンドラマやってるんだって?ってじゅんのばっかり。
「赤西もやってます・・・・」「赤西もやってます・・・・」
2回も言ったよぉ~。(笑)
むしろ主演なんですケド~!!!
いつもは控えめな 絵文字名を入力してください ちゃんだけど、今回ばかりは必死でアピールしてましたね!
な~んかキャワイイ! doki

中居ク~ン!未だにカツーンとか呼ぶなよ~! 悲しい
私たちはわざとカツンとか呼んでるけど、違うから! カトゥーン
でもゆっちも聖もいじられてて、おいしいじゃん!
聖は闇金とか言われてるし!(笑) 相当ガラ悪い?(爆)
亀のディランのものまね。かな~り微妙・・・・・(苦笑)
でもめっちゃうれしそうでおもしろかった! 
なだぎ&友近の方が緊張しちゃってカミカミ!(笑)
でもさぁ~。どうしてもお笑いと絡む傾向にあるよねぇ?
メンもお笑い好きだから、おもしろくていいんだけど、
ファンとしては、もっと時間をフルに使って、
メンにいっぱいしゃべってもらいたいと思うのは私だけぇ~???

うたばん  KAT-TUN
「BIGになろう! 大食い対決!」
<希望商品>
聖  :  ベンチプレス
竜  :  プレステ3
雄  :  ゲームソフト
亀  :  スノボセット
仁  :  マッサージチェア
淳  :  マカオ旅行

大トロで、パクパク口いっぱいほおばる 絵文字名を入力してください
食べ方もカワイイんだけど、後ろに下がってもまだお口もぐもぐしてて、キャワ!
最初はいいけど、ヒレカツサンドまで来ると見てるだけもう~胸ヤケしそう!
最後は、シュークリーム。
スィーツ好きのゆっち、50個はイケる!な~んて言ってたわりに、
1番ヘタレや~ん!(笑)
結局、今回も誰も商品ゲットできなかったねぇ~。(笑) どんだけ
でも今の彼らなら、どれも買えそうやん!?

「Keep the faith」
仁ちゃん、ちょいとハモリがフラット気味かなぁ??
でもカッコイイのでいいっす!どれほど溺愛~?!(爆)
やっぱりこの曲では、どうしてもじゅんのがワイルドで目がいっちゃうんだよねぇ。
今まで、ほとんど目が行くことなかったのに?(ごめんちゃい!)
そんくらい、カッコイイ!
決して、金髪、青い目だからではないと思うよ。うん!

カツスタでもじゅんのお祝いメッセージ、ホントにあるのかと思いきや・・・・
あのものまね、全部仁かなぁ???
だとしたら?これ以上は言うまい! jumee☆loud laugh1 (爆)
毎回ギャグにするのもいいんだけど、お祝いメッセくらいは、
ちゃんとあってもよかったのにねぇ~。
ど~も最近、さっぶ~いギャグについていけない、オバハンえむでした!(笑)

明日は、「音楽戦士」
歌番組、あとは「HEYx3」だけかぁ~。
もうすぐ12月!早いもんだねぇ~!
忙しい月末、月初、そして師走も鬼忙しいぞな!
みなさん、体に気をつけながら、乗り切っていきましょ! (●^o^●)v


スポンサーサイト
KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★Happy Birthday!&「カツカツ」
      ★じゅんの★
  HAPPY BIRTHDAY!!
 

最近はすっかりいじられキャラになってるけど、
笑顔王子は健在です! 
ギャグがすべっても寒くてもめげないその笑顔で、
これからもカツンのメンバーをなごませてくださいね!
ナルな美童が見れるのもあと少し。
ラストに向けて、撮影もたいへんだろうけど、がんばって!
じゅんのにとって、よりステキな1年になりますように!



 「カツカツ」

★ 100Q  ゲスト : hyde&Ken
メンバー、みんな憧れてたのぉ?知らなかったよん。
私も昔は、GLAY兄さんと同時期に少しスキな時期もあったけど。
残念ながら、殿堂入りまではいきませんでした。(笑)

◆イラストしりとり
ラルクさん、ぜひ!仲良くしてやってくだパイ♪
んで・・・か~~め!!!(爆) みかんで終わっちゃったよ~!jumee☆loud laugh1
書くのに必死だった?その割に絵もヒドイわ~。(笑) hydeが2度見してた~。
そのhydeもふとんで終わっちゃったぁ~!(爆)
壊れて寝そべるhyde、カワイイっす!あんな1面もあったんだねぇ~。
ある意味、そんな面を引き出したカツンはすごい!
でもさぁ、仁まで回してくれよぉ~~~! 汗

◆ハーフ&ハーフ
 救急車に乗ったことがある人 : は~い!(オマエに聞いてない!)
でも3回もありますぅ~!
仁もあるんだねぇ。足引かれたって・・・・・ どんだけ

◆カートゥーンタウンクラブ
クリスタルケイ&KAT-TUN ヒットメドレー
こういうコラボ企画、待ってました!
スマスマのパクリみたいだけど、いいのさ!
いろんな面が見れるし、勉強にもなるし、交友も広がるしね。
いろんなコラボ、いっぱいやっておくれ~!
絵文字名を入力してください のロングカーデがめっちゃカワイイ!
「リアフェ」での 仁 亀 2ショット~~!なんか雰囲気がイイ!
「喜びの歌」での 絵文字名を入力してください ウインク! (*^。-*)-=☆ミ
最後に 「クリスタル楽しかったね!
みんな楽しそうに歌って、踊っててサイコーです!

最後にキター! きた
「有閑倶楽部」の予告!女装2ショット!!!
胸モミモミはやめれ~~!(笑) それにしても巨乳だわい!(爆)
やっぱり美仁さんだねぇ!たまらん!

★仁マニュ
「赤西ですわ~。」すっかりヨコの関西弁がうつってるやん!
「毎週火曜10時有閑倶楽部」の宣伝しすぎ!(笑)
今回は文章が結構長めだわって思ったけど、この宣伝でごまかしとるやん!(笑)
でもそんな仁が仁らしくてダイスキですわ~! LOVE1
明日は、「うたばん」だね! 
トーク、めっちゃ楽しみ~! 
火・水は寝不足だけど、今週は木まで続くのだぁ~!
帰宅してから、録画見るのはしんどいけど、
これを楽しみにがんばってるのさぁ~! (●^o^●)v


KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
★「有閑倶楽部」&めでたい!!
まずは、
「Keep the faith」オリコンシングル週間チャート1位獲得!
おめでとう!!! 
 

初動売上は、「喜びの歌」を5万枚上回る約35.1万枚を記録。
今年度の最高初動売上記録を更新だって!
これでKAT-TUNはデビュー作「Real Face」から、
5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。
KinKi Kids以来、約9年ぶり史上2組目の快挙!!!

ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」は、
今年の音楽DVD最高となる初動売上17.5万枚を記録。
音楽DVD週間ランキングで1位を獲得!!

ランキングがすべてではないけど、やっぱり結果が出るのはうれしいね! 
最強のシングルと感動のDVDだと思うもん!
ヲタの私たちもよくがんばりました!(笑)  

そして!NEWSも初の東京ドーム決定おめでとう! 
「復活の地」。メンバーが泣いた、復活報告のカウコンから1年。
感慨深いだろうなぁ。行きたいなぁ・・・・
でも平日だし、倍率高そうだし、行く人いないし・・・・(苦笑)
心の中での応援にしよっ!


 「有閑倶楽部」第7話

今回のネタ?突拍子もない誘拐劇ですわ! 98666  苦笑
それは置いといて!(笑)
今回の 絵文字名を入力してください 萌え~!ポイント!
  立ち○ョン!出る物も出ません!(笑) いや~ん!
  救急隊員のコスプレ!
  369仕様のSWAT?黒づくめ衣装!カッコイイ~! グッ
  英語しゃべったぁ~!ステキ~! 
   でも香椎さんの方がペラペーラだった・・・・(笑) グレイト!
  帽子飛ばして、「可憐!」って叫ぶ魅録!
  極めつけ!369に弾が命中!そんなんありぃ~?!(笑)
   バッタリ倒れて「命に別状ありませんがぁ・・・」
   んもう~!めっちゃキャワイイ! 

可憐が撃たれたと思ったら、ヒールのせいなんて・・・・(爆)
しかもオチは、王子は10人までOKだってさ!(笑)
ホント、漫画の世界だねぇ~。

来週は、ついに!!!
女装で登場ですよぉ~~~~!わ~お! きゃっ!
なんだか、スマスマで中居クンがやってた「計算マコちゃん」みたいな?
ホッペぷくって表情してたよねぇ?
めっちゃカワイイんですけどぉ~~!!!絶叫~! >∀<
毎週、コスプレ大会が楽しみって・・・・(笑)
仁がかわいきゃ、もうなんでも来~いってなカンジ!?
魅録ママ、秋吉久美子さんだったんだねぇ~。
そんな楽しみもあと3回しか残ってないんだもんね。
充分、堪能しておかなくちゃ! 

仁マニュ、まだ更新されませんねぇ~。
やっぱり、ラストに向けて撮影がたいへんなんだろうなぁ。
美波ちゃんのブログで、無閑倶楽部だって言ってたよ。
ロケ、朝の4時までだって! 
寒いし、眠いだろうし、キツイと思うけど、あと少しガンバレ~! 


★オマケ★
男子バレー。
世界ランキングの格下相手に2連敗・・・・ 鼻血
情けない負け方してますぅ~。 ふう
とっくに今大会での北京行きはムリだろうとは思ってたけどさ。
まだ来年に最終チャンスはあるし。
でもさすがにこんな負け方は、バレーファンとしては納得できませんわ。
最終3連戦は、ランキング上位の強豪ぞろい。
負け試合になるのは濃厚だけど、覇気のない負け方だけはしないでほしい。
もちろん、勝って結果を出してナンボの世界だけど、
今の男子は、そこまでのレベルにはまだまだ行ってない気がする。
勝てない相手でもいい試合はできるんだから!
弱くっても応援はしてるから!
特にもう後がないであろう、山本選手!
これからエースとして引っ張ってくれるであろう越川選手!
悔いのない試合をしてください!!! 



赤西仁】 | CM(2) | top↑
★おデート?!
いやいや!
3連休なんて関係ない私のことではありましぇ~ん!(笑) 
仁Pが、連ちゃんでデートしててほほえましいってぇ~こと! ちなニヤリ
焼肉食べて、ファミリーと一緒にまた焼き肉食べて、
ピザにパスタに映画だってぇ~!
どれほどぉ~!
もう~さぁ~、ここまで仲良しさんだとデートでしょ??
ドラマのスケジュールたいへんだろうにね。
共演者とも楽しくやってるみたいだし、
何につけても充実してるってことなんだろうなぁ。
よかった、よかった!
タイトなスケジュールになると、
体調も精神的なものも心配になったりする仁だったけど、
もうそんな心配はいらないんだなって、今更のように安心したりして・・・・遅っ!
お~い!私は母さんかっ?(爆)
クランクアップまでがんばっておくれ~! グッ

男子バレー!
今日、久々にやっとリアルで試合が見れたよん。
途中バタバタして、もうダメかも?ってハラハラしたけど、みごと逆転!
フルセットで勝利だぁ!
チーム全員で勝ち取った、気迫と魂を感じる試合だった!
キャプテン荻野選手の気合には感服です。ケガ大丈夫かなぁ?
山本選手のスーパーエースはまだ枯れてなかったよ!
厳しい試合が続くけど、明日もガンバレ!植田ジャパン!




赤西仁】 | CM(2) | top↑
予感(BlogPet)
きょうじんPが向きみたいな予感しないです。

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
★やっとカツカツ(笑)
明日から世間様は、3連休ですかぁ?
だけども!だけど!そんなの関係ねぇ~~~!(笑)
うぃ~~!
やっとカツカツに追いつきましたっ!

 「カツカツ」

★100Q ゲスト : エリーローズ・長谷川潤・紗耶
全員ハーフモデル?ハセジュンしか顔は知りません・・・・・(笑)
仁のいきなり「大好きです 」発言!
みんなぁ~!デレデレニヤニヤするんでな~い!(爆)
ベリーダンスとか、どこ見てんのよぉ~!
ま~、健全な男子ってことで・・・・ jumee☆loud laugh1
じゅんの、弾けてますなぁ! 
久々のケリ入りました!(笑)

◆KYな男
仁、クーポン券とか使うんだぁ?
以外なカンジだね。
男の人ってそういうの無頓着だったりするよね?
なんか庶民的でいいんじゃない?
でもさすがに友達同士の時だけにしてねん♪

◆キプフェ
生のMステみたいな緊張感がない分、安心して見られた! ε= (*^o^*) ほっ
何回聴いても見ても、この曲はイイ!
相変わらず、「はっ!」のとこの仁のまったりズレ感ステップがキャワイイ!

今回は、あまり萌えポイントなかったなぁ・・・・
来週のゲストは、ラルクのhydeとken
いつもクールなhydeが壊れてるぅ~!
新コーナーで、クリスタルケイとのコラボも楽しみ!
こういう歌コーナー、いいよね!

 「TVジョン」
仁亀の貴重な2ショット!
亀ちゃんのアヒル口と甘え気味の顔もさることながら、
子犬にチューしそうな下向き加減の優しい仁の表情に萌え~~~! 萌
コレ!たまりましぇ~ん!
またまた来週も表紙は、「有閑倶楽部」男子3人!
楽しみですわ!

最近の雑誌祭りにもついていけてない私は、
大人買いができないので、厳選して購入してます。
ホントお金がいくらあっても足りませんわ!
お休みしてた間の「ポパイ」と「BOAO」は買ったけどね。
ファッション誌もヲタ誌もまだ買ってないけど、たぶん厳選しま~す。
コレはゼッタイ買い!ってのがあれば、教えてくだパイ!

さぁ~て!
めっちゃ寝不足だけど、土曜までがんばるぞ! 
男子バレー、今日はストレート勝ち! (*^-゚)vィェィ♪
あぁ~!リアルで試合が見てぇ~~~!
戦うサムライ!ガンバレ植田ジャパン! 



 
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★キプフェ・DVD!
本日、2回目の更新ですわ!
ホントにホントにもりだくさ~ん! 
うれしい悲鳴だけど、めっちゃ忙しいねぇ! ふう
旬クンラジオをまったり聞きながら、感想行ってみよ~!
(うわっ!タイムリーにマブダチの山田孝之クンがゲストに来たぁ~!
手が止まる、止まる・・・・(爆)
うおぉ~!キプフェもかけてくれたよぉ~!
旬クンありがとっ!ダイスキだよん♪  )

  「keep the faith」  「Crazy Love」 「Lovin' U」
2社の宅配便に再配達の連絡も抜かりなく!
6:00過ぎに無事到着~!
氷室さんのオリスタのメッセも感動するよね!
最初にキプフェのPVとメイキングを見ました。
メイキングは、やっぱり素の仲のいい6人が見れるのでダイスキ!
リアフェやSIGNALのメイキングと比べると、ちょいとおとなしめだけどね。
本編ではほとんど使われてなかった、仁の濡れ髪シーンが萌え~! 萌
雨に向かって顔を上げてる、シャワーシーンのようなお顔が美しすぎるぅ~!
ゆっちと髪を濡らしあう仁とか、ホントに楽しそう!

「Crazy Love」
出だしの仁の声に即効KO! 
な~んてイイんですの?(野梨子ふう・・・)
ヘッドフォンで聴くともうたまらん!萌え~~!萌きらり
歌詞もSPINワールド全開だね!さすがです!

「Lovin' U」
新鮮だね。新しいものに挑戦してるカツンってカンジ。
ここでもやっぱり仁パートがイイ!仁びいき、どれほど~?(笑)

 DVD 「Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」
ひそかにコレが1番楽しみでした!見応えのある3時間!!
MCも入ってて、全然長く感じなかったよぉ~。
思い出せばドーム初日、仁復帰のフル出演の日。
オープンニングで、6人が登場した時、号泣したことを思い出す・・・・ 汗 イ
仁がいるよぉ~~~って!
つい半年前のことなのに懐かしい気がするね。
見てて、スイッチの入った仁を見れること、
6人が揃ってることの幸せな気持ちを改めて感じた!
今は、何事もなかったかのようにいつでも見られるから、
当たり前になってしまってイカンイカン! 
仁のキラッキラ  で楽しそうな笑顔がいっぱい見れて、
やっぱり仁はいい方向に変わったんだなって実感して、
ものすっごくうれしくて安心したコンだったよね!
まだ1回しか通して見てないし、全部の感想はムリなので、
絵文字名を入力してください のここだけは!ってとこだけ・・・・・

「WILDS ON MY HEART」
「♪君の声~」 のところをわざと歌わずに不敵な笑顔!
スイッチオンの仁らしさ全開!
いきなり腰砕けになって、絶叫にしたヲタは数知れず・・・・・

「僕らの街で」
あのアクシデント、編集されちゃってるねぇ・・・・
そのまんまじゃダメだったのかなぁ?
亀ちゃんの声がホントは聞こえてなかったはずなのに
亀ちゃんの声の上に仁の声がかぶってるし、その場面は映ってない・・・・・
でもあの歓声と仁の優しい笑顔で、
あの場所にいた人はわかるってカンジだねぇ。
ま~ね!あくまでもアクシデントだから、映像としては残せないのかも??

「YOU」
「♪自由になれる~」 の仁の笑顔!!! はーと
んもう~~~!このハニカミ笑顔は、誰にも勝てません!!
優しい顔してて、癒されるぅ~!ダイスキ! LOVE1
3時間フルのリピはできないけど、ここはリピリピ!
コンでも双眼鏡でガン見してて、身悶えしてたっけ!
思わず腰が砕け落ちそうだった!
そして、隼人ピース!  めっちゃキャワイイ~~~!

「Will Be All Right」
この曲は、特別!
詳しくは語るまい!(笑)

バンジーやワイヤーだけで吊られてるオリや3階建てのトロッコは、
今見てもめっちゃ怖い~!
トロッコなんて、グラグラ揺れてるもん!
あのテッペンで、仁がグルグル回ったり、ステップ踏んだり、
笑顔のお手振りをしてくれたんだよねぇ~。感動~~!
このDVDは、ホントに宝物になるね!

MCやらあいさつやら他にもいっぱい語りどころはあるんだけど。
もう限界でし・・・・・
またリピして、感じたことがあったらアップしようっと!
あ~、カツカツもTV誌も見たけど手が回りましぇ~ん!(笑)
また明日!
みなさん、寝不足にお気をつけくださいませ~! 


KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★「クローズゼロ」
もう~!何から語ったらいいの?ってな位、もりだくさん!!!
ホントにめっちゃ忙しい~~~!(笑)
みなさんは、大丈夫~?
それでは、先に映画の話から順番に・・・・・

やっと休みが合った美容師の友達と「クロ-ズゼロ」を見てきました!
お互いの休みが職業柄、なかなか合わなくて。
何もカツンの新曲が出る日じゃなくっても・・・・・と思ったんだけど、
これを逃すと、いつ見に行けるかわからないので!
夜はDVDとか見る時間が欲しかったので、朝一の回を見ました。
観客は、平日の昼間のためか女性だらけ!
もちろん、旬クン目当てな?人ばっかり。
一言で言うと、めっちゃおもしろかったぁ~!
原作自体が男くさい、ケンカ三昧の青い内容だけど、
とにかく!旬クンがカッコイイ!
役柄を引きずる位、のめりこんでるのがよくわかる!
ちっちゃなケガしながらの乱闘シーンが圧巻です。
暴力的な場面が苦手な方は、どうかな?と思うけど、
私は、勝手に見るだけでストレス解消できちゃった!(笑)
友達は、山田クンがよかったって言ってた。
私は山田クンも役者としてはスキだけど、ああいう役より、
もっとシリアスな役の方が似合ってる気がする。
そして、脇のやべきょうすけさんが、めっちゃイイ味出してて最高!
友情とか人情とかも描かれてるので、
内容としても結構イケてます!
終わった後、ちょいと遅いブランチをして、
ホントは1杯やりたいとこだったけど、
仕事も控えてるし、DVDも見たかったし・・・・(笑)
夕方には帰宅しました!

来年の1月から、旬クン初主演のドラマが決定!!!
「有閑倶楽部」の後ですよん♪
タイトルは、「貧乏男子」(ボンビーメンって読むらしい(笑))
社会派コメディーで、借金貧乏大学生の役らしい。
う~ん・・・・微妙。
セレブの「花男」と「イケパラ」を足しましたかぁ??
内容が大事になってくるねぇ~。
役者にこだわる旬クンをちゃんと評価しての抜擢ならいいけど、
人気だけで内容の薄いドラマで使い捨てにしないでねぇ~!日テレさん!
共演者は決定していないみたいだけど、
またまた旬クンの楽しみが増えたぁ~!

そろそろカツカツが始まるので、ここで一旦更新します。
またあとで、キプフェ・DVDの感想をアップしま~す!


小栗旬】 | CM(1) | top↑
★「有閑倶楽部」第6話
フラゲしそこなったぁ~!
な~んと!Amazonからの不在票がぁ!!
いつもはメール便だから、前日に届くことは今までなかったのにさ~。
CD2枚以上になると普通の宅急便になるの?
メール便は1枚限定?
教えてぇ?中の人~~!(笑)
11時近い帰宅だったから、連絡できるワケもなく・・・・ (→o←)ゞあちゃー
初めてのフラゲになるとこだったのにぃ~。
ま~、曲もPVも全部見たから、ゆっくりでいいや。
メイキングもカップリングもホントはめっちゃ楽しみなんだけどね。
DVDもタワレコから発送メールが来てたので明日到着するかと思う。
どっちかってぇ~とコンの方が見たい~!
忙しいよぉ~明日は!「カツカツ」もTV誌もあるしねぇ~。
果たして追いつけるのかぁ~?
休みでよかった! (ё_ё)ウフッ
でもお出かけの用事があるので、見るのは夜になっちゃうけどね。


 「有閑倶楽部」第6話
うわぁ~!もうあと4回で終わりなんだぁ~!
2週間もブログお休みしてたから早いなぁ・・・・・
慶ちゃん、かっこよかったぁ~! グッ
一重なんだか二重なんだか?つぶらな瞳の(by 仁)
アッサリ系の顔だけど、キライじゃないよん♪
ちょい昔、仁担で慶ちゃんのことホスト系でスキって言ってた人がいたっけ。
今は、誰のファンやってるのかしらん??
なかなかイイ役だったね!

でもでもぉ~~!
今日の仁、めっちゃかわい過ぎなんですけどぉ~~~!
それはいつもなんだけど、今日は特に!!
どこがどうって言えないくらい、全部キャワイイ! LOVE1
野梨子を見つめる瞳とか! アップロードファイル
父上とのやりとりもイイよねぇ!
悠里のおはこのワイヤー回し蹴り、仁バージョン!
ちょいと不自然だったけど、そこは漫画ちっくでってことで。(笑)
バイクの後ろに私も乗せてくでぇ~~~~!(爆)
それにしても香椎由宇ちゃんて、ホントキレイだよね~。
どうしてそんなにキレイですの?
ケバさがなくて、正統派美人ですわ。
あんなふうに生まれたかったですわ。(笑)  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
来週は、救急隊員?のコスプレ?
髪を上げてるのか結わえてるのか?
「可憐!」って叫んでるとこがイイ~~~!
楽しみだぁ~!

プチ情報すぎて、そんなん知らんがなって思われそうですが・・・・・
第3話に前の職場の先輩だった人が出てたって大騒ぎしてたけど、
今回もまた出てたんですわ! えぇ~~! 
前より短めだったけど、めっちゃ仁と接近してるぅ~~~!!!
な~んてこったい!
仁を触ったその手を触らせてくれ~~~!(爆)
なんとかして連絡をとる術はないものかぁ?
ちょっとした裏話とか聞けるかもしれないじゃんかぁ~!
悪役のチョイ役だから、もう出番はないだろうと思ってたのに
どんだけ~???
連絡は、マメにしておくべきだよねぇ。くっそぉ~!
なんとか方法を探してみよっ! 

男子バレー、今日は完敗でした。
やっぱ、世界の壁は高いのか・・・・
まだまだ!ガンバレ!植田ジャパン!


赤西仁】 | CM(0) | top↑
★not フラゲ~!
いきなり冬か~い?ってな位に急に寒くなりましたねぇ~。
みなさん、風邪などひいてないですか?
私は、毎年インフルエンザの予防注射を打ってるのですが、
今週行って来ます。
大所帯の会社なので、インフルちゃんが流行すると猛威をふるうので、
寝込むのがめっちゃ怖い~!予防、予防!

明日は、フラゲ日ですねぇ~。
今度は、カツン祭りだぜい!
1日早く聴ける方がうらやま~!
私は、シングルとDVDと別の所から届くので、当日も微妙でし・・・・
DVDがなかなか予約できなくて、イライラしつつなんとか別の所で
やっとこさ定価で予約したんだわ~。
ショップで買えよって話なんだけど、
だって営業時間内に寄れないんだものぉ・・・・ 大泣き
ま~、あせっても仕方ないから、ゆっくりと楽しみますわん!
カツンは逃げないからねぇ~。(笑)
シングルももちろんだけど、コンDVDがめっちゃ楽しみ~!
フラゲできる方は、一足お先に壊れちゃってくだパイ♪

J-Webの特設サイトやらレポやら楽しく見てます!
仁メッセージは、予想通り?短文、アッサリ! jumee☆loud laugh1
仁らしいけど、主演ドラマの主題歌ですからぁ~!(笑)
もう少しいろいろ語ってほしかったよん。

明日の「有閑倶楽部」も楽しみ!
慶ちゃんゲストだもん。
カツン、エイト、NEWS揃い踏み!
カツスタでも言ってたけど、カワイイ回になるみたいだね。
特に野梨子が。
撮影はかなりタイトになってるって言ってたけど、
急に寒くなってきたら、体調崩さないように気をつけつつガンバレ~!

★オマケ★
その1
旬クンコメント。
これまで交際は隠さなかったと前置きした上で、
「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、
いい友だちだったんですよ。
でも2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」
「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。
そしてまたおれは1つ孤独を獲得しましたとさ」
人気者の辛さだなぁ・・・・・なんだかかわいそう!
正直すぎて、擦り切れて、燃え尽きないように祈りたい。
なんだか危なっかしいんだもん。
旬クン!ガンバレ!

その2
男子バレー、今日は韓国戦に勝ったよ~!
昨日は悔しい負け方だったもんなぁ~。
やっぱり山本選手は、スタメンじゃないんだなぁ・・・・
スーパーエースだった時代は、もう過去のものなのかぁ?
試合は見れないけど、明日もガンバレ!ニッポン!



KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★役者・小栗旬!
「情熱大陸」密着200日・後編。

やっぱり、小栗旬は役者だった!
いきなり人気が出てきて、
役柄とかのイメージでアイドル俳優みたいに言われてるけど、
5年前の「ごくせん」PART1で最初に旬クンを見た時から、
ステキな俳優さんだなって思ってた。
私の見るドラマにちょいちょい出てて、端役でもイイ味出してたんだよね。
顔だけじゃない何か魅力のある人だった。
確かにブレークしたんだろうけど、それを一過性のもの、
この先が怖いってちゃんと思えるところがイイ!

役者としてのこだわりで、現場に台本を持ち込まずに
きっちりセリフを覚えてくるプロ根性!
でもそのルールを破ってしまうほどの忙しさ。
自分にイライラしてたんだろうね。
役者として一流になりたいとがんばってきて、
いきなり人気者になってしまって、そのギャップにね。
「恐怖を知ってるから、強くなれる」って言ってた。
あの難解な舞台「カリギュラ」で救われたのかなぁ。
演出家の蜷川さんに認めてもらえる俳優さんだもんね。
本来の役者に戻れるやりがいのあるものだったんだろうね。
鬼気せまるセリフや表情が、まさに役者・小栗旬だ!って思った。
暴君の役なのになぜか?コスプレがあったのが、
めっちゃ気になるぅ~!(笑)
旬クンの舞台、1度見てみたい!

公園でセリフ覚えてるシーン。
タイムリーすぎて?リアルだったけど・・・・
仁とじゃなくてよかったかも?な~んて・・・・(笑)
でも息抜きも必要だよと思う。
恋人でも友達関係でもいいんじゃない?
男は、イイ仕事してこそ男!!!
必死にがんばる姿や一生懸命だからこそ悩む姿は、
私の中でめっちゃ惹かれるポイントだなぁ。
(*ё_ё*)きゅん・・ときますぅ~!
素をさらけ出せる人とミステリアスなのが魅力な人といるけど、
どっちも捨てがたい!(笑)
最終的には、自分の仕事にこだわりをもって真摯に突き進める人だよね。
そういう人は、ずっとファンでいられるし。
また語ると長くなっちゃう傾向にあるので、
ここらへんでおしまいにします。(苦笑)

今日は、男子バレーも興奮した~!
大事な初戦、勝てる試合だったのに惜しかった~!
でも新スーパーエース誕生か?って思うくらい、
大学生の「ゴリ」クンの活躍はすごかった!
バレーと言えば4年位前、山本隆弘選手がダイスキだった時期があって。
スーパーエースだった頃、イケメンで人気も実力もあったのに
精神的な弱さがあって、めっちゃ叩かれたんだよね。
女子に比べると男子は弱いってレッテル貼られちゃって。
そんな山本選手が今回12人に選ばれててうれしかったんだけど、
スタメンじゃなかった・・・・・
活きのいい若手がいっぱい育ってるから、出番は少ないかもしれないけど、
また活躍する姿が見られるといいなぁ!
植田ジャパン、カツンがサポーターをした時のグラチャンを思い出しました。
正直あの頃の仁のことは、あまり思い出したくない話題だけどねぇ・・・・

ラルクのTetsuと酒井彩名が結婚することも驚きだけど・・・・
深い意味はありませんよ~。(苦笑)

小栗旬】 | CM(2) | top↑
★コブクロに追いつけ~!
今日は、仁ごとがないので、
恐縮ですがKinkiの話題で・・・・・(笑)
何の反応なくてもスキなこと語っちゃうよぉ~!
そう決めたんだモン!(前からだろぉ~が!) o(〃^▽^〃)oあははっ♪

「ミュージックフェア21」にkinki kids初出演!
見たのは、もちろん録画ですけれども。
40年以上も続いているらしい格調高き音楽番組。
緊張してるのかと思いきや・・・・・
いつもの通りの2人でしたねぇ~!(笑)
まったりトークがおもしろかった!
剛クンに「TV見ないくせにめっちゃイイTV買うんですよ~!
意味わからん!」と暴露されてました。(笑)

そして、いきなりKinki2人トークをやらされてます!
テーマ 「Kinki 10周年」
「堂兄」とは違って、剛クンが仕切ってました。
かなりの至近距離なので、急に照れたのか、
光ちゃんず~っと床ばっかり見てますぅ~!(笑)
向かいあって、一生懸命語りかける剛クン。
そして、出ました!つよちゃんツッコミ!
「どこ見てるんですか~?俺の目見いや~!」
ぐいっと向きを変えられて、くしゃくしゃっとテレ笑いする光ちゃん。
んもう~!めっちゃキャワイイ~!
剛クン:「10周年振り返ってどうですか?」
光ちゃん:「振り返るのってあんまりスキじゃないんだよねぇ」
剛クン:「じゃ、この先については?」
光ちゃん:「先のことはわからないもんでしょ~?」(笑)
こんなまったりなやりとりも2人ならではの間だわ~!
そんなオトボケトークしてても
最後にはきっちり、真面目にイイ言葉で締めるところがスキ!

曲は、「硝子の少年」「永遠に」「銀色暗号」「Anniversary」
バラード中心で、オーケストラでの演奏。めっちゃ豪華!
歌はやっぱり緊張してたみたいだけど、りっぱに歌いこなしてました!
ホントに光ちゃん、上手くなったねぇ~!
2人の歌声、いいよぉ~! (●^o^●)v
コブクロに追いつけ~!って、そればっか!(笑)
そして! 「銀色暗号」
この曲が聴けるとは思ってなかったから、めっちゃうれしい!!!
NEWアルバム「Φ」の中の曲で、
作詞:剛クン・作曲:光ちゃん 久々の合作曲だよ!
「愛のかたまり」に続く名曲になりそうな予感!
ホント、地味だけどしっとりといい曲書くわ~!
詩もいいよぉ~!グッジョブ!
ベストアルバム「39」と一緒に毎日、
私のピンクのipodちゃんでフルリピートですわ!
もうね~、全曲歌えちゃうよん! 音符
癒されたい時は、コブクロのベスト。
元気がほしい時は、カツンと聞き分けてます。
そういえば、最近GLAY兄さんの出番少ないなぁ・・・ゴメン!
だってさ~、ライブのチケはずれたんだもん!すねてやる!(爆)
今月、余裕がないからNEWSのアルバムも買ってないしねぇ~。
シングル「Weeeek」はイイね!
でも~!やっぱりKinkiが、1番リピート率高いかも?!
お前~、仁ヲタだろぉ~がぁ~! アップロードファイル って言う苦情はナシで!(笑)
カツンは死ぬほど聴きまくったから、NEWアルバムが出るまではね。
シングルが出れば、またリピリピになるだろうし。

と言うワケで、音楽三昧なえむでした!
元気になれる元がいっぱいあるって幸せなことだよねぇ~。
贅沢、贅沢!
ダイスキなアーティストさんたち、いつも元気をありがとう!
そして、何気にワールドカップバレーもはまり中!
昔から女子はおもしろかった!
今回は残念な結果だったけど、男子にも注目かな!
見れる日は限られるので全試合はムリだけど、
結果は必ずチェックしてま~す!

明日は、「情熱大陸」旬クン密着後編でし♪
金曜日されちゃったけど、♪そんなの関係ねぇ~!(爆)
来週は、美容師の友達をムリクリ引っ張って、
「クローズゼロ」を見てきま~す!!! 
もちろん!レディースデーの1000円ポッキリ!(笑)


堂本光一】 | CM(3) | top↑
きょうはじんPと感激する(BlogPet)
きょうはじんPと感激する?
それとも提供する?

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
えむの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
★スペシャルバージョン?(笑)
待ちに待ったMステ! 音符
久々の生だから、何かなければいいなぁ・・・・・
な~んて緊張しつつも生カツンだぜ!ってワクワクしてたら、
やっぱり~~~!?
亀 ちゃん!やっちゃったぁ~! (* ̄ー ̄)ニヤッ
私はリアルではないものの、
みんなきっと「カ~メっ!」って突っ込んだよね?(笑)
絵文字名を入力してください も思わず! ちなニヤリ
歌い終わったあともニヤニヤ。
でもみんながカワイかったから許してあげよっ!(←ナニ様?)
ロクーンもやっぱ最強だぁ!!! カトゥーン

そして!そして!
仁 スイッチが入った歌&ダンス!
最強だね!!! ハート
今日の 萌 ポイント!  
 イントロの「はっ!」のとこで、
片足をピョコンって上げるところ、なんだかかわいくな~い?
 気合いの入ったシャウト!
 聖のラップの後ろでの手の振り!
 「Sweety~♪」 あま~い! アップロードファイル

そして、今日はなぜか?(笑)じゅんのがカッコイイんですケド!
キャラじゃないはずなのにめっちゃワイルド!
挑戦的な目つき、イイっす! グッ
疲れてるはずなのに女の子以上に肌ツヤッツヤ!
めっちゃうらやま~!(笑)
今日の仁は、オープニングしかほとんどしゃべらなかったけど、
歌スイッチ仁で満足でした!

★オマケ★
ダイスキなコブクロも出てた!
やっぱりこの2人のハーモニーは最強!
Kinkiもダイスキだけど、この2人にはまだかなわないなぁ。
「蒼く優しく」休んでる間に他の番組で、
1番最初に聞いた時、ウルウルしちゃった。 イ
後半のサビ。
「心の叫びなど 誰にも聴こえない
だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ」・・・・・
小渕さんの詩は、ホントに心の琴線にふれまくり!
この曲もそうだけど、今までのコブクロの曲で
どんだけ癒しと元気をもらったかわからないよ。
来月アルバム絶対買おうっと!
Kinkiのアルバム「φ」もめっちゃおすすめよぉ~! 

寝る前にもう1回!つ~か何度でも?
仁リピ祭りに「いってきぃ~~~~!」 


KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
復活しま~す!
ご無沙汰しておりました!
コメや直メール下さって、
ご心配いただいてホントにありがとうございました!
また元気に再開したいと思いますので、
これからも今まで以上に仲良くしてやってくだパイ♪
こんなヘタレえむですが(そんなのとっくに知ってるって?)(笑)
どうかよろしくお願いします! (*- -)(*_ _)ペコリ
のちほど、みなさんのところにもご挨拶に伺います!

いや~、それにしても2週間ぶり? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2年ちょいのブログ生活で、
こんなに長く休業?したのは初めてですわ。
仁休業の時でさえ、4日休んだだけだったのにねぇ・・・・
今回は、なんでこんなに長かったんだろ??
(自分のことだろ~がぁ!ぺしっ!) にん!

う~ん、いろんなことが重なり過ぎてホントに疲れきってたかなぁ?
仕事にも自分自身にも仁ごとにも・・・・
昨年の今頃と比べたら、天国のような幸せな状況なはずなのに。
弱音なんて吐くと、贅沢な!
たいへんなのはあんただけじゃないよって思われるかも?
な~んてね。
勝手に自分を追い込んで、必死になってのかもしれない。
どんなにたいへんでも疲れてても
仁ごと、ジャニごと、ドラマや好きなアーティストのことを
語るこの場所がダイスキで、楽しく更新してた。
それが、いつからか急にしんどくなってきて、
語りたいからエントリーするんじゃなくて、
更新しなきゃ!って強迫観念にも近いものが・・・・
一種の依存症にもなってのかもしれない。
必死に情報についていこうとがんばればがんばるほど、
空回りしていってた。
時間的な問題だけではなく、なんだろうな、気持ち的なもの?
知ってる方も多いと思うケド、仕事柄帰宅が遅いので、
更新する時間もみんなとズレてるし、リアルで話ができない。
情報収集にも時間がかかるしね。
しかも貧乏な一人暮らしで、ほしいものを全部手に入れる余裕も
遊びに行く時間の余裕もない。
ジャニヲタはお金かかるもんね~。
貧乏人はヲタやるなってかぁ!?(苦笑)
必死に生活維持するためだけに
ストレスだらけの仕事をがんばってても
全然余裕のない自分にも環境にも嫌気がさすことがしょっちゅう!
自分のわがままなのに
自己嫌悪に陥っては、また這い上がる日々ですわ・・・・
そんな毎日に元気をくれてたはずの仁ごと
最近の仁祭りにも楽しめなくなるほど重症でした・・・・

んで、ここは1回ブログから離れてみて、
今の自分を冷静に見つめ直そうと思ったんだ。
離れることによって、何か見えてくるかもしれないって。
結果は・・・・・
確かにブログ更新する時間を取られなくなった分、
時間的には少し余裕が出てきた。
もちろん、ダイスキな仁ごとからは離れられないから、
今まで通りちゃんと仁チェックはしてたよ。
他の好きな人達のこともね。
そうすると、やっぱり語りたくなっちゃうんだよね。
グダグダ言っててもやっぱり楽しく語り合いたい!って。
更新しなきゃ!じゃなくって、語りたいからエントリーをあげる。
本来の形に戻れそうだなって。
みんなと同じ環境じゃなくても
ムリして必死にやらなくてもいいじゃん!って。
自分のペースでいいんだってわかってたつもりなのに
人にはさんざんエラそうに言ってたりしたくせに、
遅れをとらないようにムキになってた自分がいました。
なんてお子ちゃまだったのかしらん・・・・(笑)

これからは、自分のできる範囲で、
人と同じじゃなくても比べたりせず、悲観的にならないように
マイペースでヲタ街道をいくことにしました!
ホントにあんたジャニヲタかい?と
言われそうなブログになるかもしれませんが、
どうか生暖かくおつきあいしてやってくださいまし!

長文、読んでくださってありがとうございました!


えむの独り言】 | CM(7) | top↑
★お知らせ・・・・

自分勝手な都合により、
少しの間、更新をお休みします。
数日なのか?数週間なのか?わからないけど・・・・・
書きたくなったら、またいきなり復活するかもしれません。
いつもコメントくださる方々、ホントにありがとう!
ロム専門になっちゃうかもしれないけど、
また復活できるようになった時は、ぜひよろしくお願いします。

それまで・・・・・ 




えむの独り言】 | CM(7) | top↑
★ぜいたくな心配

ラジオの24時間チャリティーミュージックソンの
パーソナリティに決定!!!

有閑コンビ、次から次へと話題提供してくれちゃうのねん♪
クリマスプレゼント~!
メンも助っ人に来るんだね!
でも心配がぁ・・・・・
毎年やってるのは知ってるけど、1度も聞いたことありませんわ~。
ラジオを聴き続けるのも体力いるしねぇ~。
しかも24時間でしょ~。
ずっと仁の声が聞ける贅沢ではあるけど、きっとムリだろうなぁ。
2人ががんばってる応援はしたいんだけど・・・・
ゼッタイ仕事だし。
そのために残り少ない有給とるのもねぇ~。
春コン(いつになるのやら?)の時のために残しておかないと。
TVみたいに録画も24時間できないし、ホント悩むなぁ~。
聞ける範囲だけでもいいかぁ!?
全国ネットじゃないみたいだから、聞けない地域の方には、
ホントに申し訳ない悩みですが・・・・
ごめんなさい・・・・
その時まで宿題にしておきましょ。

そんな話題で、今日は終了!
仁ラジオが聴ける贅沢な毎日なんだけど、
なんだか正直、息切れしてきてますぅ・・・・・
疲れがとれないのは、若くない証拠!?
めっちゃヤバし!
ネガ思考になってしまうのも年の問題かぁ~??
寂しい話だねぇ~。(苦笑)


赤西仁】 | CM(2) | top↑
★そんなことで悩むなよ~

ねみぃ~~~~! ふう
でもがんばる!
今日は、簡潔にいきましゅ~。 (笑)

 「カツカツ」 カトゥーン

★100Q  ゲスト : 堀北真希ちゃん
いつもぼ~っとしてる真希ちゃん、カワイイねぇ~!
なごみ系だわ。

 今日の萌え~ポイント! 絵文字名を入力してください
「オメェ~じゃねぇ~よ!」亀ちゃんに一斉にツッコミ入った時。
仁 「亀に突っ込んだの初めてかもしんない・・・・」
亀 だってぇ~!ツッコミ入れたよぉ~!なんか感激!

20才になりたくないと言う真希ちゃんに。
仁 「そんなことで悩むなよ~」
いや~ん!お兄ちゃんみたい~! アップロードファイル
そんなカワイイ顔して言わないでぇ~! 萌
イヤ、言ってぇ~!←どっちだよっ!(爆)
コレ、しんどい時にリピした~い!
ゼッタイ癒されるよねぇ~。 

カツンのイメージ。
雑誌の切り抜き @仁
仁 「俺じてぇ~のイメージじゃねぇじゃん!」
俺じてぇ~って!?(爆)
なんで、ワルっぽくなってんだか?(笑)

料理でコラボ。
来週も続くのねぇ。
仁の料理する姿は見れないのぉ?
エプロンとかしてほしいなぁ~!
仁得意のパスタが食べた~い!
オマエに食わせるタンメン・・・じゃない、パスタはねぇ~!(笑)
カツカツでの新曲披露は、まだしてくれないのかなぁ?
早くダンスつきで見たいよね!

ガイドに369にちなんで36.9コの質問!
まだ読んでないけど、めっちゃキャワな仁がいっぱ~い!
ゆっくり見たいけど、今日はもうムリですぅ~。

ウダウダ言ってないで、はよ寝ろっ!
ハ~イ・・・・もう限界です。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)み(*'-'*)ノ”



こそっと・・・・・
佐藤アツヒロクンのJ-Webの日記、
なんだか泣けてしまうよぉ~。


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】