FC2ブログ

| Home |


他人(BlogPet)
えむは、他人ごとみたいな終了したいなぁ。
だけど、ノーコメント信頼しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
スポンサーサイト
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★ ごくせん!
うひゃひゃ~~!
今日の春馬クンもキャワいかったぁ~!   
桐山クンもがんばってて好感もてたんだけど、ゴメンちゃい!
後ろにチラリと見えるキリっとした美しいお顔ばっかりに
目がいっちゃましたぁ~。
片側をピンで止めるヘアスタイルがイイ。
横顔が美しくてたまりませ~ん! 
まつげがめっちゃ長くて、目がホントにキレイ!
どっちがモテるか対決もキャワイイ!
もう~!にやけてしまうのだぁ! 「ア
そんで、真面目ふう?の合コンにも!
メガネも似合っちゃうのだ!萌え~! 萌
もう6話で、折り返しなんだねぇ。早いなぁ。
終わらないでぇ~~~!(笑)

最初の頃よりは、ヤンキーぶりが板についてきたカンジだね。
普段は、結構おっとりしててマイペースなんだって。
映像を自分で見て、反省点はいっぱいあるらしいけど。
特にアクションシーンは、全然伝わってこなくて悩んだらしい。
表情とか歩き方とか声の出し方とかを少しオーバーにしたり、
個性が出るように工夫したり・・・
先輩のアドバイスを素直に聞いたりして、
一生懸命やりながら現場を楽しんでるようで。
旬クンと同じで、役に入り込んじゃうタイプみたいだから、
髪型とかだけで、強くなった気がしちゃうんだって!(笑)
学校に行く時は、メッシュのエクステをピンで隠して登校してるらしい。
旬クンからも「良かったよ!もっといろいろ試せよ。
いろんな春馬が見たいんだよ。がんばれよ!」って言われて、
励みになったそうです。
台本を持ち込まないで、セリフを全部自分のものにしてくる旬クンを
尊敬しているみたい。
自分も何かこだわりの持てるものを見つけられるようになりたいって。
昨年は、まったくタイプの違う映画に1年で3本も出演。
ホントに役柄によって、まったく顔が違う位に演じ分けられる18歳!
今回の「ごくせん」も新たな挑戦で、イイ刺激になってるみたいだね。
早く高校を卒業して、役者に専念したいって言ってた。
「いい先輩たちと関わりながら、成長していく自分を楽しみたい。
もっともっといい役者になりたいです。」
ゼッタイ、なれるよ~!
どっちかと言うと主役タイプではなく、2番手位で
主役を食っちゃうような重要な役が似合うタイプかなぁ?
旬クンもそんなカンジだと思う。
いっぱいいっぱい、いろんな役に挑戦して、
たくさんのステキな表情を見せてくださ~い!

そして!びっくり情報!
歌もうまい理由発見!
中学生の時にアミューズ提携のつくばアクターズスタジオで、
歌・ダンス・お芝居の勉強をしてたそうです。 
7歳で子役デビューもしてるけど、ちゃんと勉強もしたんだね。
「BrashBrats」と言う3人組の
ストリートダンスユニットをやってたんだって!
ダンスもか~~い!(笑)
踊る春馬クンも見てみたいぞな!
写真は見れたんだけど、動かない・・・・(笑)
ストリートライブを定期的にやってたみたい。
当時から、飛びぬけて美少年! 
ポジションは、メインボーカル。
素人じゃないんだもん、うまいはずだわ~!
サザンとか、ましゃがいるアミューズだからねぇ。
新しいタイプのアーティストを養成したかったらしい。
でも高校生になる頃にお芝居の仕事が忙しくなってきて、活動休止。
元々役者志望だったので、お芝居1本でやることになったらしい。
もし音楽方面に行ってそのままデビューしてたら、
ジャニのライバルになったかも??
役者でよかったよ~ん♪

な~んか、18歳の美少年にはまってる私って・・・・(苦笑) 98666
だってさ~、仁も旬クンも春馬クンも
みんなそれぞれ違った魅力満載なんだも~ん!
誰がなんと言ったって、どうにもなりませんわ!
これこそ、超!自己満ブログ!
誰も反応しなくても書いてるだけで幸せになるのよん♪ =^-^=うふっ♪



春馬・JUNON1


2.jpg

三浦春馬】 | CM(2) | top↑
★「カツカツ」(BlogPet)
えむの「★「カツカツ」」のまねしてかいてみるね

「カツカツ」先週に続いて!うん!ぐっちゃぐっちゃでまずそう・()春馬クンより全然イイ!???(

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★「カツカツ」
 「カツカツ」

先週に続いて、綾瀬はるかちゃんとロケ
お好み焼き、ダイスキ~!

★お好み焼き対決
聖 & 雄 ペア
「イカすタコ」
もう~!ぐっちゃぐっちゃでまずそう・・・・ (笑)
料理のセンス0点!(爆)

仁 & 淳 ペア
「ネバリアン」 (笑)
イタリア風なのに納豆?やきそば?
どこがイタリアなんじゃ~~!(笑)
納豆って、あっためると臭いがキツくなるよねぇ~。

亀 & 竜 ペア
「お好みでもんじゃ」
手際イイ~、さすが!と思いきや・・・・
下味ないし、チームワークも悪いし・・・・(笑)
やっぱり罰ゲーム決定しました。
どんな罰ゲームになるんでしょうか?楽しみだわ~。(笑)


さぁ~て!
旬クンラジオが始まりましたぁ!
実質3週間位の休暇が終わったらしいけど、
結局、完全OFFにはならなかったみたい。
それでも充実してたみたいで、元気やる気モリモリだって!
そりゃ~、恋してればねぇ~! 
うん!いいんじゃない?
忙殺されて去年みたいな元気ない旬クンより全然イイ!

仁・旬クン・春馬クンのトリオで
毎日、毎日、何かしら楽しませてもらってま~す!
ちょっとしたことが楽しいよん♪
体は、慢性疲労が抜けないけど、
気持ちはウキウキしちゃってる!単純なヤツですわ!(笑)
春馬クンのお茶のCMも捕獲できたし!
め~っちゃキャワイイ! 
伊藤園のHPで、春馬クンの茶畑日記も始まったし!
うふ!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
「恋空」がドラマ化決定だって。
「ROOKIES」の後らしい。
大ヒット映画だけど、正直原作は・・・?
ガッキーと春馬クン人気で、ヒットしたようなもんだよなぁ。
キャストは、オーディションで役者経験の少ない人を選ぶらしい。
あの2人だから光る映画になったように思うので、
ドラマ化は微妙ですわ・・・・・


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★笑顔王子・涙王子
カツン祭りも一段落しましたね。
雑誌祭りもあるみたいだけど、買わないだろうなぁ・・・・
日曜日からなんだか体調崩してしまい、
久しぶりに仕事を休んでまった・・・・・ げっ…;
見たいDVDがあって、1週間レンタルしてたものが数枚あったので、
それを寝ながらず~~~っと見てました。

今の私の超癒し系!
それは春馬クンで~す! 
「14歳の母」からひそかに注目してて、
ゼッタイいい役者になる!と思ってけど・・・・
「貧乏男子」から、もうすでにハマってた気がするなぁ。
ず~っとたまってた春馬語り、しちゃいたくなりました!
そうなると、ルーツが知りたくなるワケで。
な~んと!7歳で子役デビューしてるのよ~! 
芸暦11年選手じゃん! 
なんであの若さでクールで落ち着いてて、
演技がうまいんだ!って謎が解けましたよん。
大河ドラマやNHK連続TV小説にも何回も出てたし。
数えてみたら、映画・ドラマ合わせて35作品位あった。
家庭環境でも母親が再婚したり、
俳優業のために全寮制の学校に入ってがんばってる春馬クン。
ちゃんと卒業してね!
イマドキのチャラチャラしたカンジがなくて、
少し大人びた素直な好青年ってところがなんかイイ!
「ごくせん」の廉は、かなりのチャレンジで演技してるなぁって思う。
今までない役柄だから、結構悩んだんじゃないかな?
でもちゃんとワルっぽい表情も出てるし、
時折見せるお茶目な顔もめっちゃかわいいし!
大人の中での現場が多かったみたいだから、
同世代の仲間がいっぱいで楽しい現場なんだろうね。
ホントがんばってるよね! 


今回借りたDVD作品。
まずは、15歳で初主演!
 『キャッチ・ア・ウエーブ』
Def Techがこの映画のために書き下ろした 
「Catch the Wave」と言う曲。流行ったよねぇ。
共演:竹中直人・木村了・濱田岳・加藤ローサ・坂口憲二
青春サーフィン映画で、撮影1ヶ月前からプロサーファーに
指導してもらって、ホントに波に乗ってるんだよね。
もちろん、吹き替えもあるけど。
今も趣味になってるらしい。
あのカワイイ顔のまんまで、かなり幼くしたカンジで、
声までまだ少年ぽい!
まさに青春グラフティってカンジで、かわいかったぁ~!

 『アキハバラ@DEEP』
出演:成宮寛貴、山田優、忍成修吾、荒川良々
異色な内容がおもしろかった!
優ちゃんとの共演率多いなぁ~。
5人の仲間の1人だけど、春馬クンらしい役でした!

 WOWOW drama 『チルドレン』
出演:坂口憲二・大森南朋・小西真奈美
コレ、結構重要な役柄で見応えあり!

 『恋空』
これは前に見たので、割愛。
エピソードとしては、本読みの段階で、
もう2人で号泣しちゃったそうです。
感性豊かで、いいなぁ~!


☆2008年1月19日(土)公開
DVD発売日:2008年6月13日
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
出演:市原隼人・関めぐみ・浅利陽介
内容はマニアックみたいだけど、コレ、ゼッタイゼッタイ見たいの!
なんつっても春馬クンと主演の市原クンと浅利クンが、
バンド組んで歌うのよ~!   しかも金髪!
公式HPで、DVD特典映像で歌ってる所を少し流してるんだけど、
春馬クン、天から二物を与えてもらっちゃったのよん。
な~んて素直で、キレイな声で歌がうまいんでしょ!!!
これにはびっくりしたぁ~! 
ギターは、中学生から弾けるのは知ってたし、
バンドやってたのも知ってるけど、まさか歌もイケるなんて!
めっちゃ楽しみなんですケド!!!

☆2008年2月16日(土)公開
DVD発売日:2008年7月11日
 『奈緒子』
出演:上野樹里・笑福亭鶴瓶
駅伝の青春映画。
走る練習も相当したらしく、かなりの筋肉がついたんだって。
オフィシャルで、クランクアップの時に
感激してしまった写真が載ってた。
もう~感激やさん!

そして!
完璧にハイ!落ちたーー!ってなったのが・・・・
少し前に某動画サイトで見た、日テレの「メレンゲの気持ち」
映画「奈緒子」の番宣で、上野樹里ちゃんと出演。
ゆずの大ファンと言うのを番組が調べてて、
直筆サインをもらって感激して泣いちゃった時! 
素でビックリしてて、クリクリお目目からキレイな涙がポロリ。
あまりにも純粋な涙におねいさんはヤラレてしまいましたぁ! 
俳優だからといって、誰かの紹介で会わせてもらったりではなく、
ずっと一ファンでありたいって言っててさ~。大人じゃん!
春馬クンの名前とゆずのイラスト入りで、額に入ってて、
それを大切そうにずっとヒザに抱えてて、めっちゃキャワイイの!
その後、ゆずからのオファーでぜひ出てほしいって、
アルバムのPVにも出演してしまったのよん♪
PV中でもギター弾いたり、歌ったりする場面があるらしくて、
ゆずからも感性がイイって、お墨付きいただいたんだって!
緊張しただろうなぁ。会った時にきっとまた泣いてそう!(笑)

人間が素直なんだろうなぁって思う。
インタビューとか聞いてても真面目な受け答えで、
優しい話し方するし、ピュアなカンジが出てるし。
ニコって笑われるともう~~~! 
役柄でもちゃんと泣けるし、(涙もろい?)
優しい笑顔はサイコーにかわいいし、
最近は、急に骨格が男っぽくなってきて、
横顔なんて、今まで見た俳優さんの中で1番キレイ!
特に優しい目がスキなんだなぁ。
そうそう!手もキレイなの!
指が真っ直ぐで長くて爪もキレイ!
どっこもいじってないのにこんな大人っぽい美形の18歳っている?
セクシーさじゃなくて、ピュアな美しさっていうのかなぁ?
下手したら息子ほどの年齢なのにかわいくってたまりません!
仁も旬クンもまた別の魅力があって、
それぞれに違ったステキさがあるんだよねぇ。

伊藤園の「おーいお茶!」の企業キャラクターCMも決まったし!
歌舞伎役者・市川海老蔵から引き継ぐ形。大抜擢!!
「僕でいいのという感じだけど、気合入れて頑張る」って! 
これから、いっぱいいろんな役でドラマ・映画で見れる楽しみ!
そして、大人の男として成長していくであろう楽しみ!
真の役者さんとして、いっぱい輝いていってほしいと願ってます。
少年ぽさもいいけど、イイ恋愛もたくさんして、
大人の色気を身につけたら、もう最強の美しい男になりそう!
イイ時代に生きてるなぁ!(笑) =^-^=うふっ♪
オバチャン化してるとも言う・・・・ (爆) jumee☆loud laugh1

はぁ~!長々語っちゃったぁ!
もう止まらない、止まらない!(笑)
↓は、私のお気に入りショット!



   ・・・・ 続き読んでみる?
三浦春馬】 | CM(0) | top↑
入所した(BlogPet)
じんPは、入所した。

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★「らぶじゅ」♪
いや~ん!
もっと見せてぇ~~~~~!  アップロードファイル
いきなりなんですと?!(笑)
「Mステ」の「らぶじゅ」ですわよん♪
短かかったけど、めっちゃカッコイイ~! 
たまりませんなぁ~。じゅるるっ! love 
早く、フルでコン衣装付きで見たい!
竜ちゃん、前より歌うまくなったよね?
ボイトレの効果が出てるんじゃない?

トークもゆっちの近況とか聞けたね。
3時間も勉強してるなんてエライ! 
英語の試験はどうだったんでしょうか?
仁先生、助けてあげてちょ!
追加公演の話も出たね!
ゆっちは勉強が忙しいから、
「また5人になります」 by 絵文字名を入力してください
「オマエが言うなぁ~!」って突っ込まれたぁ!(爆)
ホントに!オマエが言うなぁ~~~!(笑)
でもやっぱり追加はドームかよ?しかも平日かよ?って
ツッコミしたのは私だけ~?
まったく~!どないやねん!
社会人は、夏休みじゃないのよぉ~。(T△T)
たぶん、4日間のうちのどれかに勝手に回されるんだろうなぁ。
こういうシステムが、1番納得いかんのじゃ!
せめて1日だけ!イイ席で見させておくんなまし! 

エンディングで、ゆっちの鎖骨攻撃に、
ヘナヘナしてる仁が、めっちゃキャワイイ! 
やっぱり、Mステはサイコーだね! 
「うたばん」見習ってくれ~~~~!

カツン祭り、ひとまず終了かなぁ。
寂しいけど、今週はめいっぱい楽しませてもらいました!
あとは、アルバムとライブだね!



KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★連日のカツン!
今週は、ホント豪華WEEKだね!
週に4日もカツンが見れるんだよん♪
こんなにかたまって出ることないもんね!

 「うたばん」
トークは、やっぱりあっさりめ?(笑)
カツンの問題児  雄 & 淳
どーにかしてくださいって?
どーにもなりませんわ!(爆)
それが、彼らのキャラなんだも~ん!
ゆっちの鼻の形が、ほにゃらら・・・・
想像中!(爆)
まだお風呂の話、引っ張るのねん。
最近、なぜだかよくしゃべる 絵文字名を入力してください ちゃん!
一生懸命話してる顔とジャニさんモノマネがキャワイイ!
サービスエリアクイズは、普通に見るとおもしろいけど、
イマイチ盛り上がりに欠けますなぁ・・・・
カツンにと関係なくね??
「うたばん」さん、もう少しがんばりましょう!(苦笑)
明日は、Mステ!
ソロのメドレーもやるらしいよん♪
「らぶじゅ」短いだろうけど、TVで見れるなんて幸せや~!
めっちゃ期待!!


★「ラスフレ」
宗佑の怖さが、エスカレートしてまっせ~! さけび
残酷なDVシーンはないものの、
精神的なDVになっとるがな!
どこまでいくんだぁ~!宗佑!
亮ちゃん、イイ演技してるけどマジで怖いっす・・・・・
宇多田ヒカルの「Prisoner of Love」が、めっちゃはまる!
先週から、視聴率が一気に上がってるらしいよ。
ずっと15%前後だったのに先週は、19.9%!
20%超えもきっと来るね!
「ごくせん」には勝てないけどねぇ。
でもキム様のドラマより、
「ラスフレ」の方がゼッタイおもしろいって!
あっちは、策略が見えすぎちゃって萎える・・・・
昔のキム様はスキだったけど、最近はねぇ・・・
カッコよさはまだ健在だけど、
もう世代交代の時期なのかなぁ??


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★やっとキター!
Amazonさんから、待ち人がやっと来ました!
まだ「らぶじゅ」しか聞いてないけど、
ipodに入れて、ソロを堪能したいと思いま~す!

 「カツカツ」
★ 100Q ゲスト : 綾瀬はるか
天然ちゃんでカワイイねぇ。女の子ってカンジがして。
モノマネのうさぎがかわいかった。
バスケは負けないとか言って、対決するも・・・・(笑)
みんなはるかちゃんの味方してる~。
カツンの5人は全部×。竜ちゃんだけうまかったねぇ。
自由仁の 絵文字名を入力してください さん。「はるか!」呼び捨て~!
全国の「はるかさん」よかったね! 

ペン回し、仁結構うまいじゃん!
美しい手をもっと見たかったなぁ~。
アレだけはどうしてもできないよね?
出来る人、神業だわ~。
来週は、お好み焼きロケ。
はるかちゃん続編ですよ。共演してるからなのかな。
でもロケは楽しみかも。

「ドンスト」は聞くより、やっぱり踊ってる6人がカッコイイ!
まだまだあと2回、TVで見れるのよん♪
明日は、「うたばん」
お笑いゲストいらんし、対決ものはもういいから、
トークをしっかり長くやってほしいもんです。
「うたばん」にはあんまり期待してないけど、
なんとかオネガイしたいもんですなぁ。

 「TVジョン」
写真撮りっこしてる6人がカワイイ!
イイ笑顔がいっぱいだね!
サルを抱っこしてる仁の笑顔なんて、子供みたい!
変顔やアヒル口もカワイイ~!
ジョンさん、グッジョブ♪ ぐぅ~! 

★オマケ★
氷室京介さんが、ソロデビュー20周年記念のベストアルバムで、
「Keep the faith」 をセルフカバーするんだって!
歌詞も変えて、アレンジがな~んと!GLAYのHISASHIに依頼!
「BOφWY」の頃からリスペクトしていて、
GLAYとコラボシングルも出してて、ずっと親交があるんだけど、
ギタリストとしても認めてもらってて、なんだかうれしい!
HISASHIのギターは、かなりマニアックなロックテイストだから、
新鮮な「Keep the faith」 になりそう!
聞いてみたくなってキターー!

さ~て!
旬クンラジオが始まるよぉ~! (●^o^●)v
アレレ?ちょいと鼻声?風邪ひいちゃったみたい。
鼻声でもめっちゃセクシーな声だわ~!
「NIKE」の新作パーティのご招待で、北京に行ってきたらしい。
地震があったばかりで、大丈夫だったんでしょうか?
そう言えば、「トマゴト」でも名前こそ出してなかったけど、
台湾版の瑞希に会ったと友人からメール来たって書いてあったっけ。
おぉ~!いきなりオープニング曲に 「ドンスト」 かけてくれたよ♪
しか~もフルで!
旬クン、ありがと~~~! ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
そんで、今日は人間ドッグに行ったんだって。
直腸の触診検査で、かなりテンション 絵文字名を入力してください の旬クン!(笑)
すっごい衝撃だったらしい・・・・ (爆)
内容は・・・・これ以上言えません!
説明する旬クンが興奮状態で、めっちゃおかしい! jumee☆loud laugh1
楽しそうな笑い声がホントにカワイイ旬クン!
充実してるみたいだね! 
今日も今日とて、リアルな楽しい夜中になりそうです! 



KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★キター!!!
いきなり仁ごとではございませんで・・・・すんまそん!
仁バナは、後の方で語りますぅ~・・・・(苦笑)

何がキター!かって言うと、
「クローズZERO」続編の発表でごじゃりますぅ~! 
前からあるぞあるぞとウワサがあったので、
間違いないと思っていたものの、やっぱりうれしい!
噂通り、7月から撮影開始で来年公開決定!
来年??もう~!待ちきれません!
だってだって~!
源治役の旬クンが、死ぬほどカッコイイんだもん!
DVDもう何回見たことかぁ。
すでに体作りしてるらしいよん♪
でもあのヘアスタイルはどうすんのかなぁ??
学生役ももうかなり限界に来てると思うけど、
「イケパラ」の寮長さん、28歳で高校生役だからね。
まだまだイケるかも?
類王子から情けないボンビーメン、どうしようもないワル役まで
なんでもこなしちゃう旬クン。
声がめっちゃイイから声優やナレーションもかなりやってるし、
ゲームソフトの声出演までやっちゃうし!
ゲームやらないから詳しくは知らないけど、
「レイトン教授」のCMやってます。
休暇が終わったあとのこれからの仕事がめっちゃ楽しみ!
年内にあと1本位、連ドラやってくれないかなぁ?
なんか単発ドラマの噂もあるみたいだけど。
おおちゃんと斗真クンがW主演でやるような
2面性があったりするシリアスな役がいいなぁ!
そういう雰囲気のある役、ゼッタイ得意だもん!
ま~、去年は仕事がかぶりまくりで、
精神的に疲れちゃったみたいだから、
1本の仕事にじっくり集中してやってほしいとは思うけどね。
でも「俳優・小栗旬」をいつでも見ていた~い!

そして!
仁も声優やるんだって!
びっくりしたですよ!(笑)
日本語吹き替え版ですかぁ。
DVDが出たら、吹き替え版で借ります!
へっ?映画は見にいかんのかいっ? !ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
確かに「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が監督だから
期待は大きいんだけどさ。
にも関わらず、アメリカでは
思ったほど大ヒットにはなってないらしいのよぉ・・・・ 
日本のアニメの実写版ってのが、微妙なんだなぁ~。
洋画はゼッタイ、吹き替えで見ない主義だし。
声聞いて、がっかりすることが多いからねぇ。
でも仁なら別だぁ!
ぜし!仁効果で、日本ではヒットしますように!!
初挑戦の仕事でたいへんだと思うけど、
大抜擢のオファーだってことで、がんばっておくれ~! 

Amazonさんってばぁ~!
フラゲさせてくれませんでしたぁ・・・ 悲しい
ま~、明日には届くっしょ。メールも来てたし。
日本語訳詩はあったのかいなぁ???
そこが気になる!エロさ期待? (笑)
仁マニュもシングル特設サイトのメッセも長文で、
いっぱい語ってくれてたね~!がんばったじゃん!(笑)
でも長文になると、なぜ?
改行がまたできなくなってるよぉ~!(笑)
でも一生懸命入力しました!感が出てるので
仁らしくていいっかぁ~!(笑)
久々の仁の言葉なので、ありがた~く読みました!
明日は、「いいとも」の1コーナーに聖が出演するようですよん。
メンバーみんな出ればいいのにぃ~!
ジョンは表紙だし、カツカツもあるし、
木曜は「うたばん」、金曜は「Mステ」うれしいカツンWEEK!
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い



小栗旬】 | CM(0) | top↑
★早稲田~!
  ゆっち~!
   早稲田大学合格おめでとう!
  

びっくりしましたぁ!
通信制らしいけど、まさか大学受けてたなんて!
忙しいのによく勉強したよね~。エライ! 
苦手な英語は、仁が講師だったらしい。
環境問題を勉強したかったなんて、全然知らなかったよ。
24時間TVの影響も大きかったみたいだね。
私も少しでも何かできること考えなきゃなぁ。
今できてることは、スーパーの袋をもらわずエコバッグ持参、
ゴミの分別くらいかなぁ?
小さなことからコツコツと・・・ですわ!
今から大学生になるのは、ホントにたいへんだと思う。
でも今だからできること、勉強したいって気持ちは尊敬します。
ゆっち!カッコイイよぉ~!
両立がんばってほしいものです!
聖は、残念ながら中退してしまったそうです。

 「HEYx3」
今回、カツン豪華でしたねぇ!
スガシカオさんとのコラボ、平泉成さん登場、
エド・はるみのムチャ振り!(笑)
絵文字名を入力してください やっちゃったよん♪
キョドっちゃって、アドリブまだまだだなぁ~。(笑)
でもかわいかったから、許す!←ナニ様~?
ちょいと顔色悪かったかなぁ??
コラボでは、自分のパートが減ったとか言っちゃうし~。
初対面の大先輩だぞぉ~。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
亀の平泉さんのモノマネも笑えたし、
聖の汚点?の昔の映像も久々のゆっち&聖のコントも笑ったし。
じゅんのと竜ちゃんは、まったく出番なしでかわいそうだったけど・・・

今週は、カツンWEEKだね! 
TV録画が忙しいわ~。
明日は、フラゲができるのだろうか?
Amazonさんにかかってますのよん。

★オマケ★
anego!無事出産おめでとう!
ママになってもステキな女優さんでいてほしいですね。
でもanegoの続編はもう期待できないのかなぁ??


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★イケメ~ン!!
今日の「ごくせん」の廉クンに ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
とした人~!ハ~~イ!  
若干お一人さま~! (爆)
今日も今日とて、誰も読まない更新ですなぁ。 
懲りないオンナでしゅ!(笑) 98666
でも楽しいからいいのだぁ~。
もう春馬クンったら、な~~~~んてキャワイイのぉ~!  
クリクリお目目のカワイイお顔で怒ったり、泣いたり、笑ったり!
泣いた後のテレ笑いが、サイコーにかわいかったぁ~。
お約束の展開だし、なんか二番煎じみたいな内容だけど、
それでもウルっときたさ~。
演技も ◎!
姉ちゃん、話題の山田優ちゃんだし、まさにボンビー繋がり!
旬クン、リアルでゼッタイ家で見てるね!間違いナイ!(笑)
「ごくせん」始まる前に春馬クンに髪型とか、学ランのインナーとか
アドバイスいろいろしてあげたらしいし。
かわいい弟分のためならねぇ~。
「ごくせん3」は、春馬クンのためだけに保存、保存! (ё_ё)ウフッ

「ROOKIES」もスカッとさわやかな感動!
男の友情や絆ってイイもんだ!
ますますおもしろくなってきました!

ここで突然、「ワタクシ的勝手にイケメン集大発表~!」
あくまで、自分が思うイケメンだと思う人。
かなり個人的主観でござりますぅ~。

 ジャニ部門
赤西仁・堂本光一・山下智久・錦戸亮・岡田准一・松本潤・桜井翔

 音楽部門
福山雅治・GLAYのJIRO・WATの2人

 俳優部門
小栗旬・三浦春馬・速水もこみち・玉山鉄二・柏原崇・水嶋ヒロ
上地雄輔・溝端淳平・佐藤健(「ROOKIES」のドレッドヘアの子)
藤木直人・成宮寛貴・ジョニーデップ・オーランドブルーム

 お笑い部門
チュートリアルの徳井さん・次長課長の井上さん

僕イケメ~ン!がいっぱ~い! 
これだけのメンツを思い浮かべると
o(*^o^*)oドキドキ ワクワクしちゃう! きゃっ!
今日のワタクシ、異常にテンション 絵文字名を入力してください でございますぅ~。
クソ忙しく、GW後のシフトの関係で日曜も仕事だと言うのに
な~んだかめ~っちゃ楽しい~~~! 
さぁ~て!明日もがんばっちゃうぞぉ~い! 


★オマケ★
小栗旬!橋田賞の新人賞おめでとう!  
井上真央ちゃんと一緒に授賞式出席した動画見ました!
スーツ姿がめっちゃカッコイイ~! 
「最近ちょっと芝居と関係ないことで世間を賑わせてしまいました。
このような賞をいただけると、ちゃんと芝居をやってるんだなと
思っていただけるのではないかと思います。
演劇や芝居で感動や興奮を与えられたらと思います」とコメント。
壇上から降りる時にKYなリポーターが
「恋のビッグウエーブ来ましたね!」と声かけてて、
無言で去っていく旬クン。
ホントに場を考えない失礼なリポーターだわ・・・
いつもは、感じよく大人の対応する人だけど、
あんなの相手にしなくていいと思う。
FANの人には、きちんと自分から話してくれたので、
よけいなリップサービスはもういらないよ!旬クン!



三浦春馬】 | CM(2) | top↑
★正直に生きる!(BlogPet)
えむの「★正直に生きる!」のまねしてかいてみるね

昨夜のプレッシャーも大きな地震に落ち着いてて!カッコイイよって言われる位、小栗好きの生声にたった1人はないからも、少しニュアンスを見てこそ、恋愛の事情で超寝不足だ~、旬!語っちゃう位の自分を成長させるからねぇ。
擬似恋愛の対象でいると言うのプレッシャーも読んでせいいっぱいオブラートにたった1人だよ。

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★正直に生きる!
昨夜の地震、一人でパニくってました・・・(苦笑)
おかげで超寝不足だぁ!
でも大きな地震に繋がらずにホッとしました。
できれば、どこにも大きな地震はきてほしくない!
夜中にたった1人でいると、ホントにちょっとしたことでも
怖くなってしまうものなんでしゅ~。(笑)
ハイ~、めっちゃ小心者ですから! jumee☆loud laugh1

そんな中、旬クンの生声に癒され、
冷静に落ち着いて、対処してる旬クンが頼もしかった!
そして!
今日、携帯のブログで本人の更新がありました!
大人の事情でせいいっぱいオブラートに包んでるカンジだけど、
不器用な文章の中にも一生懸命伝えようとしてるとこに感動した。
ちゃんと自分の意思で言葉で伝えたいと言うのが感じられるんだよね。
有料なので、詳しくは載せられないけど・・・・
その中で、少しニュアンスを変えて。
「未熟なりに何が正しいのか考えながらもなるべく正直に生きたい。」
「自分にできることは、感動とか愛とか勇気とか悲しみとかを
作品を通して届けることだと思ってる」
「こんな小栗で良ければ、これからもよろしくです」
「いつも心配や迷惑かけて申し訳ない、
そしていつもありがとう!」

小栗旬!カッコイイよ~!  
ますます惚れなおしたぁ~! 
役者としての自分を見ててくれってことだもん。
恋愛ネタでとやかく言われちゃう世界だけど、
それ以上のことをやっていくよって、
役者としてよりがんばるぞ!って言う宣言かな?
自分のハードル上げちゃう位のプレッシャーもあるだろうし、
自信もないと言えないだろうしね。
役者仲間からは、役者バカって言われる位、
お芝居がダイスキで熱く語っちゃう人だから、
小栗好きの人は、みんなわかってると思うよ。
擬似恋愛の対象ではなく、ちゃんと魅力ある役者して
認めててFANやってる人が多いからねぇ。
山田優?恋愛ネタ?イヤだ~!って人少ないと思う。
年頃の男の子が、イイ恋愛しないでどうするよ!
深くても浅くても、恋愛は人を成長させるから、
若いうちは、いろんな人とつきあえばいいのよ~。
お互いにプラスになる恋愛してほしい。
そうしてこそ、魅力ある大人の男になっていくんだもん!
情報操作された、一過性の人気に溺れる人ではないから!
取材人の評判や、共演者からも悪く言われることないからねぇ。
旬クンと付き合うと長い友人になっちゃうみたいだし。
言動も人となりが出てるし、ちゃんと中身も伴ってますから!
旬クンなら、逃げずにきちんと話してくれると言う信頼感とかね。
えぇ~、えぇ~!
だてに細々と数年前から隠れFANやってませんて!

うっわ~!ヤバイ!語っちゃってるよぉ~! 98666
でもたぶん誰も読んでませ~ん!(爆)
めいっぱい自己満日記でした!(笑)



小栗旬】 | CM(0) | top↑
★「カツカツ」
 「カツカツ」

★100Q  ゲスト : 友近
変幻自在のキャラ姉さん、レパートリーは100以上。
さすがですわ~!
特に大阪のオバチャン系はダイスキ!

最近見つけた変なオッサン、私的にはいっぱいあるんだけど!
でも割愛して・・・ゆっちの話。ドツボにはまったぁ~!
ホントの話だとは思うけど、やっぱ話し方だよねぇ~。(笑)
すかさず、「想いよ届け!」 by 絵文字名を入力してください
ナイスボケ! (笑) 

物件を見るのって私もスキです。
物件と言うより間取り図?
こんな部屋にこんなふうにして住みたいなぁって妄想しちゃう!(爆)
仁が言ってた、扉ガラガラはスキじゃないってのわかる!
ドアみたいになってないとねぇ~。
もちろん、ウチも部屋とキッチンとの仕切りはドアよん♪

アドリブ芝居
さむっ!グダグダ! (爆) jumee☆loud laugh1
じゅんの前に出る出る~。(笑)
いきなり、メグミ~!
思わず返事しちゃいましたぁ! 
しかも勝手に殺すなぁ~~~!(爆)
実は・・・・ってオチ?!
さすが、友近姉さん! 

来週は、綾瀬はるかちゃんですね。
最初、仁を見た時にはるかちゃんに似てる~って思ってた。
あごのあたりのカンジが。
初共演で、そんな話出るかもぉ??

「ドンスト」のCM流れましたね!
すでにPVフルで見ちゃったけど、
仁のヨン様風?エクステ、キャワイイんだけど、
私的にはちょいと微妙ですわ・・・・

さてと!
旬クンラジオが始まりま~す! 
先週は、特別番組でお休みだったので、めっちゃ楽しみ!
2週間ぶりに癒しの声が聞けるよぉ~。 
しか~も!
今朝デカデカと出た、山田優ちゃんとの熱愛話、生告白出るかぁ??
友達づきあいしてるのは知ってるけど、どうなんでそ?
いつも正直な旬クンだから、きっと何か回答あるはず。
あとで、追記するかもしれません。 ドチドチ・・・・

★追記★
やっぱり、話ありましたぁ~!
久しぶりの生なので、旬クンのテンション 絵文字名を入力してください
合間に仕事もポツポツしてるみたいだけど、
イイ休暇を楽しんでるみたいでよかったぁ~!
海外にも行ったらしい。

今日、広島から戻って来た時に新聞のこと知ったそうです。
まずしたことは、マネに新聞をたくさん買ってきてと頼んだそうな。
なぜかと言うと、新聞の1面にデカデカ載ること
そうそうないからだって!すごいよねぇ~って他人ごとのよう・・・
記念に友達に配ろうかと思ってだって。(笑)
さすが旬クン!気持ちは大物だ~ね!
動じないと言うか。
そんな話の途中で、私の大嫌いな地震がぁ~~~!
結構大きく揺れてて、コワイ~~~! さけび
コレ書いてても連続で3~4回揺れる~! ビクビク・・・・

そして、結論!
「僕の大切なガールフレンドです!」
熱愛に関しては、細かく否定も肯定もせず。
そんな旬クンらしいコメントでした!潔い~!
やっぱり魅力ある男だわ~! 
役者として、1番スキになっただけのことはあるぞぉ!
事務所通して逃げたり、ノーコメントにしないとこ、惚れ直した!
相手は誰にしてもイイ恋愛してくだパイ♪
更に男磨いて、役者として色っぽく輝いてねぇ! 
すりきれた元気ない旬クンは見たくないもん。
ず~っと応援していくからね~! 

更に追記!
2時ちょっと前にかなり大きな地震がぁ~~~~! マジですか
もうこれはヤバイ!と、ラジオのヘッドフォンしたまま
ベッド下にもぐりこみましたよ~。マジで。
例え、爆睡しててもゼッタイ目が覚める大ッキライな地震。
東京は震度3だったらしいけど、もっと揺れたカンジした。
棚の一部の物が倒れたもん・・・・
震源地の茨城は震度5だって!みなさん大丈夫かしら~?
あんなに何回も揺れてたから、
まだまだ起きそうで怖くて寝られない~。
明日も仕事なのにぃ~。(T△T)


KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★悲喜こもごも・・・・
黄金週間が終わっちまいましたねぇ。
みなさんは、ゆっくりと楽しめましたかぁ?

私は一足先に6日から仕事だったざます・・・・ 
2日間はヒッキーする予定が、1日だけでした。
「HOROES」第3話まで一気に見て、めっちゃおもろかった!
コレもだだハマり間違いなし!(笑)
あとは、TVの録画を見なくちゃ!
たぶん今週は、3話からの放送だと思うけど。

あと、「恋空」(ガッキーと春馬クン出演)
春馬クン見たさで、借りてみたけど・・・・
コレ、携帯小説で話題になったらしいけど、原作がひどい!
先は読めるし、お涙ちょうだいに無理やりもっていこうとする展開がなぁ。
なんだか陳腐な内容で、映画としては・・・・??
でも!さすがに春馬クンはステキでした! 
演技もしっかりしてたし、何よりめっちゃキャワイイ! 
うつむき加減のまつげの長さとか、横顔の美しさとか!目ヂカラとか!
そんで!新発見!手がキレイ! 
指が長くて、真っ直ぐで好きな手ですわ~!
まだまだ若手として出てきたばっかりの18歳だから、
いろんな映画やドラマに出まくって、俳優として磨かれていってほしい。
事務所がアミューズだから、きっと力を入れてくれるに違いない!
先輩の福山アニキみたいにね!

あとの1日は、姪っ子の誕生日会にお呼ばれ。
5歳になった姪っ子ちゃんは、おしゃまさんになってキャワイイの!
またまたベッタリで離してくれないのよん♪
めっちゃ癒されましたぁ~!
私の天使ちゃんです!  

で、あとの1日は急遽、予定変更。
美容師の友達の病気が、また再発しかけてて・・・
普通に生活はできるんだけど、時々パニック起こしちゃうみたい。
それで心配なので、様子見に行ってきました。
ここ数ヶ月、調子悪いって話はしてたんだけどね。
復帰してから1年。
なんとかがんばってきたんだけど・・・・
電車通勤や人ごみがしんどい時が多いみたい。
今回は、実家に戻るほどの状態ではないので、
通院しながらこっちに残ります。
美容師は一旦やめて、徒歩で行ける場所で、
無理のないような楽な仕事をすることになりました。
やっぱり職業柄、無理をせずにはできないようで・・・・・
責任感が強すぎる位のマジメな人だし、
無理するなって言ってもホントにたいへんな仕事ですわ。
これ以上悪化しないためにも、少しのんびりした方がいいようです。
私のカットは、個人的に彼女の自宅でやってもらうことになりました。
生活費の足しになるか?位のカット代は払うつもりです。
タダでいいと言ってくれたけど、そうはいきません!
技術が鈍らないためにもいいし、練習台もかねて一石二鳥!
でも今回は、ホントに入院とかの大事に至らなくてよかったと思う・・・

そんな悲喜こもごものGWでした。
私もパンクしない程度にやらなきゃなぁ。
ついつい無理して、ストレスためちゃう方だからさ~。
みなさんも体調の変化を見逃さないようお気をつけくださいね~。

★オマケ★
「ドンスト」PVフルで見ちゃいました!(Rちゃんありがと!)
映像はあまり良くないけど、なかなかカッコイイっす! 

「サマリー」ついに始動らしいね。
若手に引き継がれていくんだなぁ。
めっちゃ寂しい気もするけど・・・・
あの時のDVDは、宝物だもん!

そして聖の弟、樹クンがJr.入りしたね!
たまたま見たんだけど、めっちゃキャワイイ!
聖の子供時代にやっぱ似てるわ~。
いじめられたら、名前リストアップしとけって!(笑)
あんなこわもての兄ちゃんいたら、誰もいじめませんって!
がんばってほしいもんです!



えむの独り言】 | CM(2) | top↑
★Mステ!
怒涛の数日間がや~っと終了だぁ~い! 
長かったよぉ~!よくがんばりました私! 
たまには自分を褒めてあげないとねぇ~。 
褒められると伸びる子です! 子~??? (笑)
明日から3日間しかないけど、
仕事なんてぜ~~んぶ忘れてやるぅ~!うりゃぁ~! 
死ぬほど寝たおしてやるぅ~!
オバチャン遊びに来てぇ~と姪っ子にかわい~く言われて、
1日だけ会いに行って来るけど、
2日間はヒッキーになります宣言! (爆)
カツンの録画編集もやんなきゃたまってきたし、
「HEROES」その他のDVDも借りてきたし。 =^-^=うふっ♪
ボンビーのお金かけずにリフレッシュする方法ですだ!(笑)

 「Mステ」
◆ミニステ
先週は、光ちゃんが一緒だったから若干緊張気味だったけど、
今週は、いつものカツンだったかな。
仁の髪アップがキャワイイ!エクステじゃなかったねぇ。
亀の親が「スシ王子」見て、ゆっち褒めてたって、
一生懸命話してる後ろで、 仁 がウザイくらいピース! 
最後にやっとゆっちにかまってもらえたぁ。(笑)

◆トーク
ゆっち&マッスーでTDLに行った話。
おおちゃんと相葉ちゃんに遭遇!?
ジャニ率高いTDLですなぁ~。
そ~そ~!嵐と言えば、今年の24時間TVの
パーソナリティに決まったんだよね!2回目かぁ。
相葉ちゃんが手紙読んで、みんな号泣したのが印象的。
4年前なんだねぇ。あれから見ると人気者になったね!
カツンもまた出ないかなぁ?

TDL、メンとは仁と聖と3人で行ったんだね。
またもや仁が話してるぅ~!
コーヒーカップの話、おもしろ~い!
聖のギャル男のカツラも見てみたいもんですわ。
ゼッタイ、ばれてるって!(笑)

◆歌
初回よりも安心して見れたカンジ。
やっぱめっちゃカッコイイっす! ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
歌は、CD音源に生歌のっけてるっぽい???
ま~、声の厚みが出るからいいんだけど。
2週続けて、ゴチでしたぁ!

◆エンディング
レオナ・ルイスの後ろで、仁 & 雄
何やらうれしそうに話してる?うんうんうなづいてるのはぁ?
スキあらば、何かやってるよねぇ~。カワイイわん♪
それにしてもレオナ・ルイスって知らなかったけど、
20年に1人と言われる歌声、すばらしかった! 
トリハダもんでした!23歳で、早くも歌姫かぁ?

GyaoマガジンとJUNON買ってきました~。
JUNONなんて、イケメンだらけ!じゅるるぅ~! 
私にしてはものすご~く久しぶりの雑誌購入。
これで、ヒッキー生活は完璧! (爆)
でもまだ写真しか見てませ~ん。(笑)
カツンはもちろんだけど、
見納め類の旬クンも春馬クンも出てるからさ!
「花男子F」のフォトBOOKも予約しちゃった! (ё_ё)ウフッ
さ~て!また食費削らないとぉ・・・・・(苦笑)


KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
★亮ちゃんせつない・・・
疲れた時の回復方法!
ドラマや映画を見て、違う世界に浸り現実逃避する・・・?
イヤイヤ、リフレッシュするですわ!(笑)

「ラスフレ」の亮ちゃん・・・・ 
役とは言え、みごとに怖いストーカーになってるでぇ!
なりきってるから、段々ホントに嫌なヤツに見えてきたぁ・・・ 
でも最後の弱い亮ちゃん、せつない~。 
DVは、どんなことがあろうともゼッタイ許せないけど、
あんな顔されちゃ、そりゃ抱きしめちゃうわなぁ~。
亮ちゃんだからそう思うのだろうかぁ???
このドラマ、それぞれの人間模様がよく出ていて、
ただのDVドラマじゃないわ~。
心が揺さぶられると言うか・・・・
すごく見応えが出てきました!
来週は、亮ちゃんが自殺??
やっぱり死んじゃうのでしょうか?見逃せません!

その他のドラマも「絶対彼氏」「アラフォー」「ROOKIES」
がおもしろいです!
「ROOKIES」は、「ごくせん」と若干かぶるけど、
内容は「ROOKIES」の方がおもしろい!
熱血教師とワルな生徒達の話でありがちな内容だけど、
キャストが若手俳優が揃ってるので、安心して見られます。
中には、ゼッタイ高校生に見えねぇ~って俳優さんもいるけど?(笑)
「クローズZERO」に出てたキャスト多数でビックリ!
きっと、仲がいい旬クンも見てるであろう??
こういう熱血モノ、スキなんですなぁ~。
佐藤隆太クン、イイです! 
「ごくせん」は、お約束ってなカンジで内容的には少々飽き気味?
春馬クンだけ見れればいいのだぁ~!

確情ではないけど・・・・(ゲンダイの記事のため)
「ごくせん」映画化の話がぁ?!
来年3月公開予定???
シリーズ1・2の出演者、旬クン、徹平クン、仁亀もぉ???
ほんとかしらん?
ま~、あればすっげぇ~!ってことで・・・・(笑)

あと、今週土曜深夜から始まる「八チワンダイバー」の溝端淳平クン。
「ウルルン」のMCやってた時から、顔はカワイイなぁと・・・・
イケメン同好会、勝手に会長(笑)としては、見るでしょぉ~!
いきなり主演で、演技はどんなもんでしょ?
見てからのお楽しみです!

★よけいな (笑) プチ情報
オリコン4月度月間シングルランキング(4月7日付~4月28日付)
( 1)「羞恥心」 羞恥心
( 2)「Mirrorcle World」 浜崎あゆみ
( 3)「BURN-フメツノフェイス-」 B’z
( 4)「DRINK IT DOWN」 L’Arc~en~Ciel
( 5)「60s 70s 80s」 安室奈美恵
( 6)「Kurikaesu 春」 244 ENDLI-x
( 7)「そばにいるね」 青山テルマ feat.SoulJa
( 8)「翼を広げて/愛は暗闇の中で」 ZARD
( 9)「リゾナント ブルー」 モーニング娘。
(10)「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 20th Century

「羞恥心」すっげ~!  
天下のB,Z様やあゆを差し置いて、月間1位ですと!
20万枚以上の売り上げらしいですわ。
上地クンのブログは相変わらず楽しくて、元気が出ます!  

さ~て!
5月は、カツンがガツンとやってくれるでしょうかぁ?
さぶ~いギャグでした!(爆) 退散~~~!
明日は、Mステよん♪
あと1日で休みだぁ~! (●^o^●)v

ドラマ・映画】 | CM(0) | top↑
★ヤッター!(BlogPet)
えむの「★ヤッター!」のまねしてかいてみるね

急激に「24」からずっと、あと2日しか休みないんだねぇ。
日テレでの月末・ルーカスと大歓迎さ~よ!NYへ行く!「銀幕版王子~ニューヨークへ行く~」光ちゃん、そのうちどこかの8日間で有名ですよ~!天才!天才は、うらやま~。

*このエントリは、ブログペットの「じんP」が書きました。
KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
★ヤッター!
急激にあったかくなったねぇ~! 
いきなり夏日の25度ってど~よ!
京都では30度になったらしい~。ひぇ~!
でも寒いより全然イイ!

 「カツカツ」

特別な雰囲気でのゲスト登場!
その名も マシ・オカ
「ヤッター!」で有名ですよねぇ~!
前に「スマステ」で世界でがんばる日本人の特集してたのを見た。
「HEROES」見たいんだよねぇ。
日テレでも深夜にやってるけど、時間が遅すぎてさ~。
「24」からずっと、海外ドラマがおもしろくってハマるんだ~。
「プリズンブレイク」とか「ロスト」とか。
絵文字名を入力してください もテンション 絵文字名を入力してください
あの手のドラマ、ダイスキだもんねぇ~。

 IQが180の天才!
 ジョージ・ルーカスと友達!
ルーカス経営のCG制作会社に勤めてるなんてすっげー!
映画で見た場面ばっかりやん!
 「HEROES」オーディション
ハイキング・ウォーキングの髪の長い人。
ワイングラスの引き抜きワザは、普通にすごい!
雄 & マシ・オカのボイパコラボ。
普通にうまいじゃん!
天才は何をやってもモノになるんだねぇ~。

来週は、友近がゲスト。
亀の得意?のディラン&キャサリンが見れるわ~。

「銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~」
光ちゃん、NYへ行く!

NYでプレミア試写会があったみたいだね!
「スシプリンス!」と大歓迎されたらしいよ~。
寿司ブームにのっかって、映画も全米公開とかになればいいなぁ!
NYでも日本の笑いがしっかり伝わったみたいで、
特に「ウオノメ症候群」のギョッ!がウケたらしい。よかったよかった!

何やら、「ドンスト」PV解禁されたらしいねぇ。
何も情報なく、ズーム録画するワケもなく・・・・
エクステ仁が見れた方、うらやま~!
ま~、そのうちどこかの動画で見れるでっしゃろ!(笑)

待望のGWの休みまで、あと2日!
それまでの8日間で、たった1日しか休みないんだよぉ~! 
鬼の月末・月初。死ぬほどぉ、疲れておま・・・・・
ガンバレ~!私!(笑)


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】