FC2ブログ

| Home |


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
★水戸黄門のごくせん!(笑)
朝の東北の地震、大丈夫だったでしょうか?
東京も結構揺れましたね。
最近、ホントに地震が多くて嫌です。
地震とカミナリはダイッキライ!


 「ごくせん」

今日の「ごくせん」はオモロー!じゃなかったぁ・・・・ 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
お決まりの水戸黄門様じゃ!ってわかっててもねぇ~。
もう少し、ヒネリがほしいのじゃよ!脚本家さん!
ま~、期待はしてないけどさ。
ネタも限界だろうし。
春馬クンさえ見れればね!
でもあと2回で終わっちゃうのよぉ~! 
卒業まではいかないっぽいから、
卒業は、SPか映画版でやりそう???
せっかくの「ごくせん」なんだもん、記念になるような
オモロー!なものにしてほしいもんです!
春馬クン、2クール連続でドラマ出演したから、
次は映画かなぁ?
どんな役でも、毎週見られる連ドラはおいしいんだけど。
ず~~~~っと、役者の春馬クンを見ていた~い! 


 「ROOKIES」

いいねぇ~!熱いねぇ~~! 
感動するねぇ~!
一生懸命さが、愛おしくなるね~!
「ごくせん」と比較しちゃいけないけど、オモロー!
視聴率の差がある理由がわからない位だよ!
上地クンと隼人クンの対決、カッコイイ!
あの2人は、目つきからして違うもんね!
「THE役者!」ってカンジ?
こんなにおもしろいのにさ~、
また来週は、バレーでお休みだよん・・・・
バレーも大事だけど、コマ切れになるのはかわいそうだわ。
最終土曜日の28日にまだ最終回じゃないってことは、
7月に入ってからになるんだよね。
飛び飛びになる分、SPとかにして2時間枠でやればいいのになぁ。
元気もらえる、めっちゃ楽しみなドラマですわ~!

 「CDTV」
やっぱり、アルバム紹介のコメントだったね。
少しずつですが・・・ってヤツ。
なんか、仁が黒く見えたのは気のせい?
来週から、いよいよツアースタートするんだねぇ!
ドームはま~だまだ先ですが・・・・(笑)



★ オマケ ★

こ~んな凛々しいお顔がぁ! 注目

ごくせん3-2


こ~んな優しい~お顔になるのよん♪
まさに癒し王子! 
マイナスイオン感じませんかぁ~?(笑)

写真集4


そして!この完璧な美しい横顔のライン!

写真集3




スポンサーサイト
三浦春馬】 | CM(0) | top↑
<<★いいとも~! | Home | ★「いいとも」キター!!(BlogPet)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
訪問ありがとう!

プロフィール

★えむ★

Author:★えむ★
訪問ありがとうございます!
仁を筆頭にジャニ好き
イケメン好きなえむでし♪
音楽・ドラマ・映画が
ダ~イスキ!
ジャニ友募集中!
一緒に萌え~!
なトークしましょ♪

★生息地★ 東京
★ジャニ★ 赤西仁               
        堂本光一
        山下智久

★俳優★  小栗旬
       三浦春馬 
       ジョニーデップ
       
★音楽★  GLAY
       (殿堂入り)
       コブクロ                                  

★カテゴリーの中に
詳細なプロフあり   
★ランキング参加中!
応援お願いします!
★ジャニーズブログランキング

記事&コメント
過去ログ +

2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【14件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【20件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【18件】
2007年 10月 【29件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【27件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【32件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【29件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【34件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【31件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【18件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【2件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。